2012年08月31日

★花火大会★

嵐、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

037.jpg


写ってないけど、バーバも来てますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

046.JPG


早速いっぱい遊んでもらって良かったね〜犬(笑)るんるん

044.JPG


夜になっても じっちゃんに甘えまくり〜犬(笑)揺れるハート

051.jpg


ってところで、花火スタート花火顔(笑)

052.JPG


毎年楽しみにしてる、嵐の街の花火大会です犬(笑)花火

053.JPG


みんなでベランダに移動して観賞だぁ〜exclamation×2

079.JPG


ぴかぴか(新しい)きれいきれいぴかぴか(新しい)

080.JPG


色んな種類があって楽しい顔(笑)花火


大きいのもドーン、ドンってわーい(嬉しい顔)

081.JPG


花火は1時間あげてくれるんだけど、
じっちゃんと嵐は飽きちゃって部屋に戻っちゃいました(^^;)

093.JPG


そんなふたりはほっといて顔(イヒヒ)バーバと花火観賞花火

116.JPG


綺麗に2色に分かれてたり、色合いが素敵〜顔(笑)


最後は打ち上げた時から大きいんだろうなぁ〜〜〜exclamation×2って思える感じのが花火

123.JPG


本当のラストは更にピューーーーーって音から大きな予感花火
そして、開いた花火は予想よりも大きすぎて入りきらなかったぁ〜顔(笑)

124.JPG


両親も花火楽しんでくれたし、良かったですわーい(嬉しい顔)
さて、寝ますか・・・・・お布団敷いたんだけど

126.jpg


どうやら嵐くん、どこで寝ようか迷い中のようですね〜〜〜

127.JPG


で、結局

132.jpg


朝まで客間のベッドで じっちゃんとグッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)
 (セミダブルなんだけど、半分以上嵐に取られてたらしいです(笑))

150.JPG


朝から元気に遊んでもらって犬(笑)るんるん

152.JPG


テンション高いなぁ〜

153.JPG


朝ご飯のパンのおねだりたらーっ(汗) 旦那といい じっちゃんといい、甘い人をよくわかってる(^^;)

145.JPG


食後、お散歩も一緒に行ってもらって犬(笑)犬(足)

155.JPG


ご機嫌な2日間でした犬(笑)
今度は嵐がまた実家に泊まりに行かないとね〜わーい(嬉しい顔)

160.jpg

1週間くらい顔(イヒヒ)


ニックネーム あらママ at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

公園でのんびり♪

旦那のお家で過ごすお盆休みわーい(嬉しい顔)犬(笑)
この日はお仕事に行かないといけない日なんだけど・・・・・

DSC02300.JPG


おねだりは忘れてません(^^;)
みんな朝食を済ませて、旦那のお見送りをした後は

DSC02303.JPG


ひたすらマッタリ〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

DSC02304.JPG


午前中のお散歩を軽く済ませて、お昼食べて、ゴ〜ロゴロ顔(イヒヒ)

DSC02306.JPG


で、夕方帰宅した旦那と共に三崎公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02309.JPG


ここに来たかったぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC02311.JPG


潮見台のまずは上の展望台へexclamation

DSC02313.JPG


風が気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02315.JPG


嵐もご機嫌さん犬(笑)るんるん

DSC02316.JPG


下を覗いて〜目

DSC02317.JPG


ぼくも下に行く〜〜〜犬(笑)

DSC02318.JPG


って、訴えてるのか・・・・・ただじゃれてるのかは嵐のみぞ知るとこだね(^^;)

DSC02320.JPG


いざ、下の展望台へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02324.JPG


大張り切りの嵐、1番に行っちゃってるよぉ〜犬(笑)犬(足)

DSC02331.JPG


私的にはすんごく怖いんだけどがく〜(落胆した顔)余裕の嵐犬(笑)
伝わりにくいんだけど、一応動画で映画




嵐は余裕綽々だけど、本当に角度がエグくて怖いんだって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02333.JPG


高所恐怖症の私には絶対出来ない、その真下を見る行為・・・がく〜(落胆した顔)

DSC02342.JPG


嵐、凄いよ犬(笑)exclamation×2

DSC02341.JPG


でもね、怖いんだけど、ちょっと病み付きになっちゃう展望台でした顔(イヒヒ)

DSC02343.JPG


最後は芝生広場に移動して〜犬(笑)犬(足)

DSC02346.JPG


思いっきり走り回って大満足のお散歩でしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC02359.JPG


帰宅後、デザートは白桃〜わーい(嬉しい顔) やっぱり桃は美味しい揺れるハート

DSC02362.JPG


翌日も旦那はお仕事ビル
で、夕方帰宅してから初めて行く大きな公園へ犬(笑)犬(足)

DSC02363.JPG


大きなワンコに遭遇犬(笑)わーい(嬉しい顔)
まだ1歳のボルゾイちゃん、この後 遊ぼうexclamation遊ぼうexclamation×2ってテンション上げ上げになっちゃった(笑)

DSC02365.JPG


写真はブレブレばかりで使えず・・・たらーっ(汗)
嵐も若い子とハシャイでテンション上がっちゃったね犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02366.JPG


すんごい笑顔笑顔で犬(笑)るんるん

DSC02369.JPG


お外じゃめったにやらないゴロスリ〜〜〜犬(笑)

DSC02390.JPG


気持ちいいですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02391.JPG


まだまだ物足りなかった??

DSC02393.JPG


綺麗に刈られた芝生の上でのゴロスリ犬(笑)るんるん

DSC02398.JPG


大満足そうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02400.JPG


いわきは大きな公園が沢山あって、お散歩するのが楽しいねわーい(嬉しい顔)

DSC02407.JPG


のんびり楽しんだ、お盆の連休でしたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02426.JPG


翌日、グッスリ寝てるとこすみませーーーんあせあせ(飛び散る汗)

DSC02434.JPG

起きてもらって、横浜に戻りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム あらママ at 01:32| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

☆SL☆

う〜〜〜ん、気持ちよさそうな顔しちゃって犬(笑)るんるん

DSC02198.JPG


ブラッシングが大好きな嵐、写真撮ってたら
『邪魔しないで犬(笑)』って睨まれちゃった(^^;) ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

DSC02200.JPG


身だしなみも整えたし、今日もお出掛けだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02201.JPG


凛々しいお顔〜顔(メロメロ)

DSC02203.JPG


数秒が限界だけど(笑)こっちが嵐らしい犬(笑)

DSC02204.JPG


たんぼの道をゆっくりお散歩犬(笑)犬(足)

DSC02205.JPG


楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02219.JPG


さぁて、今回のメインがやってきたよぉ〜〜〜exclamation×2 黒い煙、わかりますかぁ〜?

DSC02230.JPG


なんとSLが走ってるんです顔(笑) 新潟と会津若松駅を1日1往復exclamation

DSC02232.JPG


どーよ、どーよ、嵐〜ビックリでしょ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02233.JPG


電車好きの嵐、SLにくぎ付けでした顔(笑)

DSC02234.JPG


嵐も撮りたいけど、SLも撮りたいカメラ 欲張ってたら行ってしまったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02235.JPG


石炭の煙、凄かったなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC02237.JPG


あっという間の出来事だったけど、ちょっと感動でした顔(笑)犬(笑)

DSC02238.JPG


しばらくここで次の電車待ちをする嵐・・・・・・もうSLは来ないよぉ〜

DSC02239.JPG


ってことで、次へ移動だぁ〜犬(笑)るんるん

DSC02240.JPG


で、やってきたのは喜多方ラーメンの老舗っぽいお店〜わーい(嬉しい顔) 麺造蔵って凄い

DSC02241.JPG


喜多方は蔵めぐりをしても楽しい街らしいですね〜

DSC02242.JPG


七福神みっけ犬(笑)

DSC02243.JPG


嵐よりも大きいね〜

DSC02245.JPG


でもね、残念なことにここのお店はワンコNGだから移動だよぉ〜車(RV)
 (完全に写真を撮りたかっただけで寄っちゃった顔(ペロッ))

DSC02246.JPG


で、やってきたのは道の駅〜B級グルメ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02253.JPG


ラーメン丼やラーメンピザもあったけど、私が食べたかったのはこれ顔(笑)

DSC02256.JPG


ラーメンバーガーですわーい(嬉しい顔)

DSC02257.JPG


笑っちゃうくらい美味しかったぁ〜顔(メロメロ) そして想像以上にボリューミーグッド(上向き矢印)

DSC02262.JPG


嵐も興味津々だったけど、これはあげられないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02264.JPG


ワンコ用のラーメンバーガーもあったら良かったのにね犬(笑) って無理か犬(泣)

DSC02265.JPG


最後は、伝統工芸品の会津木綿が気になってたから七日町へ〜犬(笑)

DSC02284.JPG


ここね、駅なんだけど、カフェ兼伝統工芸ショップなんですexclamation×2

DSC02285.JPG


欲しかった物も買えたし、帰ろうとしたんだけど ちょっとホームに寄っちゃった顔(イヒヒ)

DSC02288.JPG


地元のワンコが普通にお散歩してたし、行っていいですよぉ〜わーい(嬉しい顔)って言ってもらっちゃったるんるん

DSC02292.JPG


待つ事数分・・・犬(笑)exclamation×2

DSC02294.JPG


今までにないくらい近くで電車見れて大興奮の嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02296.JPG


見るだけじゃ物足りないのか、乗りたがっちゃった犬(笑)電車

DSC02297.JPG


もちろん乗れなかったけどね(^^;)
SLに電車、め〜いっぱい楽しんだ1日でした犬(笑)るんるん

DSC02299.JPG






ニックネーム あらママ at 13:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

小峰城

なんだか毎朝の日課になってきてる、おねだりを済ませて犬(笑)

DSC02144.JPG


途中、休憩した道の駅で牧場のソフトをご賞味〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02147.JPG


嵐のじゃないんだけどな〜(^^;) すんごい満面の笑み・・・

DSC02148.JPG


ひと舐めだけね犬(笑)るんるん

DSC02149.JPG


見渡す限りたんぼの気持ちがいい〜場所わーい(嬉しい顔)

DSC02150.JPG


リフレッシュも出来たし、先に進みますか車(RV)犬(笑)

DSC02153.JPG


で、やってきたのは、白河にある小峰城〜exclamation×2

DSC02154.JPG


松本城・館山城・熱海城・小田原城・鶴ヶ城ときて、6つ目の城に到着exclamation
なんだけど・・・・・最後の一文、震災前。

DSC02155.JPG


はい、ここも震災の影響で崩れてしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC02156.JPG


けっこうな被害だったみたいですね〜

DSC02158.JPG


う〜〜〜ん、残念バッド(下向き矢印)

DSC02160.JPG


お城、修繕し終わったらまた来るぞ〜exclamation×2

DSC02162.JPG


工事関係者の皆様、お疲れ様ですexclamationって事で、リベンジを誓う嵐でした犬(笑)

DSC02165.JPG


お城の後は、南湖公園へ〜犬(笑)犬(足)

DSC02168.JPG


ハスが凄い顔(笑)

DSC02169.JPG


なかなかいい景色だね〜犬(笑) 嵐も感動??わーい(嬉しい顔)

DSC02171.JPG


咲いてたしかわいい

DSC02174.JPG


さて、神社にお参りしに行きますかわーい(嬉しい顔)

DSC02176.JPG


鳥居は壊れちゃったのかなぁ〜。再建願ってます犬(笑)

DSC02178.JPG


お参り、お参りexclamation

DSC02180.JPG


歴史を感じる神社だったなぁ〜

DSC02182.JPG


無事、お参りを済ませました犬(笑)

DSC02183.JPG


お参りの後は、お守りをいただきに犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02185.JPG


お散歩バックに付けようね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02186.JPG


たっぷりお散歩して、夕方帰宅〜からのお昼寝〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

DSC02189.JPG


夕飯後のデザートは黄金桃〜顔(笑) 嵐はヨーグルト和えだよぉ〜犬(笑)

DSC02190.JPG


皮も身も黄金オレンジ色で、マンゴーみたいに甘くて美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02192.JPG


またおねだりしてるし〜犬(笑)揺れるハート 食べてばっかりの嵐(&私たち)でした顔(ペロッ)

DSC02193.JPG



ニックネーム あらママ at 21:55| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

祝!リニューアル

はいはい、嵐くんおはよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC02027.JPG


ちゃっかり朝ご飯のパンのおねだりを済ませてから〜三崎公園へ〜犬(笑)犬(足)

DSC02031.JPG


緑が沢山あって嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02034.JPG


ご機嫌な後姿だこと犬(笑)るんるん

DSC02036.JPG


階段だって一気に駆け上がっちゃいますグッド(上向き矢印)

DSC02039.JPG


横から見ると、真剣な顔してる〜顔(イヒヒ)

DSC02041.JPG


やりきった感満載だぁ〜犬(笑)exclamation足は何故かドロドロだけど(^^;)

DSC02042.JPG


ここでビックリなことがあせあせ(飛び散る汗)
上ってきた階段を見ると、海の潮で真っ白の世界に〜

DSC02043.JPG


潮見台に行きたかったけど、こりゃダメだね〜

DSC02048.JPG


なんて話しながら休憩してたら、

DSC02047.JPG


凄いかわいいゴルバニ姉妹発見顔(笑)海で遊んできたんだって犬(笑)犬(笑)

DSC02051.JPG


ゴルのはなちゃんと、バニのマシュちゃんexclamationマシュちゃんはなんと体重53sexclamation×2

DSC02052.JPG


久々にこんなに大きなバニちゃんに会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

DSC02060.JPG


はなちゃん、マシュちゃんとバイバイしてお散歩の続きへ〜犬(笑)犬(足)

DSC02064.JPG


いわきマリンタワーも潮でうっすらしか見えなくなっちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02072.JPG


潮にはビックリしたけど、お散歩を満喫しました犬(笑)犬(足)

DSC02076.JPG


帰宅後・・・・・・・んん??

DSC02089.JPG


なんかそんな光景、朝見たような顔(イヒヒ)

DSC02090.JPG


自分のお皿に盛られたスイカはあっという間に食べちゃって、
ひたすらおねだりに徹する嵐でした(笑)

DSC02097.JPG


夕方のお散歩は、道の駅よつくら港へ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02102.JPG


GWに行った時は、津波にやられちゃって骨組みしか残ってなかったんだけど
行った日の前日に無事リニューアルオープンしましたぁ〜顔(笑)Clap

DSC02103.JPG


うんうん。素敵な建物だぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02104.JPG


建物を支えてる柱にはね、みんなの願いや夢の焼き物が貼られてます犬(笑)

DSC02105.JPG


ここで突然ですが、ぴかぴか(新しい)嵐を探せ〜ぴかぴか(新しい)どこかにいます目

DSC02106.JPG


わかりましたか??
ちょこっと近づいてみますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02107.JPG


嵐の所に戻ったら、かわいい女の子にナンパされてデレデレしてました犬(笑)揺れるハート

DSC02111.JPG


嬉しそうな顔しちゃってわーい(嬉しい顔)

DSC02112.JPG


前回行った時は悲しい気持ちになっちゃったけど、
こんなに素敵に生まれ変わって本当に嬉しく思いました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02127.JPG


この後は、ちょこっと移動して車(RV) お散歩が出来る海沿いへ〜犬(笑)犬(足)

DSC02132.JPG


後ろに見えるのは、アクアマリンふくしま魚水族館です魚

DSC02137.JPG


ここも津波の直撃を受けちゃったけど、完全復活exclamation×2賑わってましたわーい(嬉しい顔)

DSC02138.JPG


とっても綺麗な海と空、気持ちがいい〜お散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

DSC02140.JPG


ニックネーム あらママ at 14:54| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

空港にウルトラマン

やってきました、福島空港〜飛行機

DSC01984.JPG


っても飛行機じゃなくて車でね犬(笑)車(RV)
行きたい場所の通り道にあったから寄ってみたら・・・・・

DSC01988.JPG


ウルトラマンが居たexclamation×2

DSC01989.JPG


どうやらウルトラマンの生みの親、円谷英二さんの故郷らしですね〜わーい(嬉しい顔)
空港内にも色んなキャラクターがexclamation

DSC01992.JPG


古代怪獣ゴモラだって。・・・・・・知らない(^^;)

DSC01999.JPG


こんなんもあったよぉ〜〜〜目
窓の外にいる嵐と比較すると大きさがわかりやすいですね〜(笑)

DSC01996.JPG


で、この後 目的地に向けて出発したんだけど車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 突然の豪雨が雨雨雨
こりゃぁ無理だぁ〜あせあせ(飛び散る汗) って事になって旦那のお家へ〜家

DSC02006.JPG


単身赴任中のお家なんだけど、我が家のように寛ぐ嵐犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02009.JPG


夕飯後は、遊べ攻撃〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02012.JPG


ワチャワチャ遊んでもらって嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC02014.JPG


で、ツボを掻いてもらってご機嫌さんるんるん

DSC02016.JPG


2週間ぶりの再会を思いっきり喜んでましたぁ〜犬(笑)揺れるハート

DSC02018.JPG


どっぷりふたりの世界を満喫してたしね(笑)

DSC02023.JPG


明日は晴れたらいいな晴れって思いつつ眠りにつく嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02025.JPG





ニックネーム あらママ at 17:56| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

お盆でしたね〜

ご無沙汰しておりました〜犬(笑)

034.JPG


1週間ほど福島の方に遊びに行き、先程帰宅〜家

040.JPG


写真はお出かけ前、張り切って水遊びをする嵐です犬(笑)るんるん

045.JPG


タオルは・・・出来たら破かないで欲しいんだけどなぁ〜

047.JPG


あーあ(^^;)

048.JPG


なんともやりきったお顔で犬(笑)ぴかぴか(新しい)

052.JPG


タオルが何枚あっても足りない、嵐家なのでした顔(イヒヒ)

055.JPG

次からは福島旅行記を書きま〜すわーい(嬉しい顔)
すんごく長くなりそうだけど・・・・・(^^;)読んでいただけたら嬉しいです犬(笑)
ニックネーム あらママ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

居酒屋体験!

満月の夜満月

018.JPG


ライトアップされたジェットコースターが綺麗だったシーパラへ〜犬(笑)犬(足)

021.JPG


最近のお気に入りの夜散歩コースです犬(笑)るんるん

022.JPG


マール、いつもお付き合いありがとぉわーい(嬉しい顔)

026.JPG


シーパラを1周、1時間くらいお散歩をした後は〜

027.JPG


こちらへ〜わーい(嬉しい顔)

031.JPG


ではでは、さっそくビール

033.jpg


お散歩後のサワーは美味しいね〜〜〜顔(笑)ビール
こちらのお店、ワンコOKの焼鳥居酒屋あんぽんたんexclamation 箸袋にはワンコのマークが犬(笑)

035.JPG


で、絵のモデルさんがこちらのレディです犬(笑)

041.jpg


お腹ペコペコ〜まずは自慢の焼鳥を注文exclamation×2

061.jpg


これは人間ようだからね〜。嵐はダメだよぉ〜顔(イヒヒ)

069.jpg


あら、マールも来たわーい(嬉しい顔)

070.JPG


しっかり夕飯は済ませてきた嵐とマールなんだけどね〜
居酒屋に来てなにもないのは寂しいってことで・・・・・・・・

079.JPG


お店のお父さんにお願いして、味付けなしを焼いてもらいましたぁ〜犬(笑)るんるん

096.jpg


みんな真剣(笑)

094.jpg


串は危ないから外して、レバーをあげたら大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート)
一瞬過ぎて写真が写せなかったぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

099.JPG


次は皮だよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

114.JPG


レバーはいまいちだったマールも皮は夢中犬(笑)犬(笑)

120.JPG


姿勢が正しいことわーい(嬉しい顔) 看板犬なれるね〜犬(笑)

123.JPG


んん??本物の看板犬スモモちゃんは?
って思ったら、すっかりテーブルの下に入って持参したジャーキー待ちでした犬(笑)

140.JPG


来てるお客さんもみんなワンコ好きばかりで、凄い居心地がいい〜わーい(嬉しい顔)
嵐も気に入っちゃったでしょ〜犬(笑)

129.JPG


テーブル席が1、あとはカウンターでそんなに広いお店じゃないけど
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

148.JPG


マールもすっかり寛いじゃって犬(笑)るんるん

161.JPG


嵐はお兄さんからジャーキーをもらってご機嫌犬(笑)るんるん

159.jpg


この日はマールママが運転してくれたから、私ひとりガッツリ飲んじゃった顔(イヒヒ)ビール

168.JPG

次回は私が運転するからね〜車(RV)わーい(嬉しい顔) ガッツリ飲んじゃっていいよぉ〜ビール
嵐と居酒屋に行けるなんて、夢のようなお店でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 00:27| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

快適!?

小雨だったから〜小雨 チャンスexclamationとばかりに森林公園へ〜犬(笑)犬(足)

014.JPG


梅林を行ったり来たり犬(笑)るんるん リードが絡まるのお構いなしの嵐〜

031.JPG


めっちゃご機嫌さん犬(笑)

028.JPG


ご機嫌過ぎてジャンプ出ちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

040.JPG


いい顔してる〜わーい(嬉しい顔)

041.JPG


広い公園、思いっきり走って遊べて楽しそう犬(笑)るんるん

051.JPG


しかもガラガラ(笑) ランナーが数人いただけでした顔(イヒヒ)

057.JPG


公園のシンボル、昔々のエレベーターをバックに犬(笑)

065.JPG


へんなトコから顔だしちゃったわーい(嬉しい顔)

072.JPG


たっぷりお散歩を楽しめたね〜犬(笑)

075.JPG


って、またリード噛んでるし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

081.JPG


魚だったら入れ食い状態だよ犬(笑)魚よく釣れます(笑)

083.JPG


なかなか会えない旦那と一緒のお散歩犬(笑)犬(足)

089.JPG


最後までご機嫌全開の嵐でした犬(笑)るんるん

092.JPG


ニックネーム あらママ at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

夏の定番

テーブルベッドです犬(笑)

002.JPG


お散歩から帰ってくると、決まってここでクールダウンバッド(下向き矢印)

005.JPG


で、だんだん眠たくなってきちゃって・・・

009.JPG


はい、出来上がり犬(笑)眠い(睡眠)

011.JPG


このやる気のなーい尻尾が大好きです顔(イヒヒ)

017.JPG


グッスリだぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

014.JPG


午前中のお散歩はササッと簡単に済ませちゃうから、夜は気合を入れて夜

002.JPG


マールを誘ってシーパラへ〜犬(笑)犬(笑)

005.JPG


青くライトアップされたイルカの前で写真写したら、想像以上に青くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

008.JPG


ついでに夕飯も食べていっちゃお顔(イヒヒ)

011.JPG


けっこう辛口のカレーで美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

014.JPG


嵐とマールはお家で夕飯を済ませてきてるから、おやつをちょこっとね犬(笑)るんるん

021.JPG


ロングリードで思いっきり走って運動不足も解消出来たし犬(笑)犬(足)

030.JPG


嵐もマールもご機嫌さんでした犬(笑)犬(笑)

026.JPG


ニックネーム あらママ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする