2012年10月30日

バースディデート

プリップリの かわいいお尻がふたつ犬(笑)犬(笑)

053.JPG


ノエちゃんに誘ってもらっちゃった犬(笑)揺れるハート

056.jpg


嵐、嬉しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

065.JPG


にやけ過ぎだって〜〜〜顔(笑)

074.jpg


ここでサギを発見目

083.JPG


引率の先生のように、沢山の生徒を連れて小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

084.JPG


でも、そんな生徒達がバラバラに飛びだってしまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

086.JPG


この方のせいでね(^^;)

093.jpg


嵐くん、やりきった顔してます〜犬(笑)

095.JPG


さぁて、おデートの続き犬(笑)犬(足)犬(笑)

107.JPG


噴水を見付けて見入ってますわーい(嬉しい顔)

111.jpg


ノエちゃんは飽きちゃったけど、嵐はいつまでも見てましたぁ〜犬(笑)

114.JPG


そんな感じでたっぷり2時間のおデートるんるん

120.JPG


終始笑顔笑顔で嬉しそうだったぁ〜わーい(嬉しい顔)

122.JPG


ふたりの笑顔に思わずこっちも笑っちゃうよ顔(笑)

124.JPG


ノエちゃん、お誘いありがとぉ〜犬(笑)揺れるハート

126.JPG


さらに、沢山のプレゼントをいただいちゃいましたぁ〜犬(笑)プレゼント

136.jpg


嵐、嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

144.jpg


ではでは、早速いただいちゃいますか犬(笑)魚

148.jpg


鰹節のようないい香りに、夢中で食べちゃう嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

149.JPG


そして、かわいいゴルグッズ〜〜〜顔(笑)

152.JPG


大切に使わせていただきますね〜わーい(嬉しい顔)

153.png

ママちゃん、ノエちゃん、ありがとぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)揺れるハート



ニックネーム あらママ at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

梃子でも動かない?

実家で目覚めた午前中〜晴れ お山までお散歩へ犬(笑)犬(足)

282.jpg


なんともレトロな展望台がわーい(嬉しい顔)

286.JPG


早速上に行ってみますか犬(笑)グッド(上向き矢印)

287.JPG


あっ、戻ってきた犬(笑)

288.JPG


なんてのを繰り返して上下上

289.JPG


展望台に到着〜わーい(嬉しい顔)

291.JPG


誰も居ないことをいいことに、走りまくり顔(イヒヒ)

293.JPG


車でけっこう登ってきたからね〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 見える景色も最高顔(笑)

298.JPG


バーバも嵐も楽しそうでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

297.JPG


帰りも張り切って下って〜犬(笑)るんるん

299.JPG


次は水車のある公園へ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

304.JPG


ここの公園は有名なお蕎麦屋さんがあって、沢山の人が並んでましたわーい(嬉しい顔)
  (水車で石臼を回してそば粉を挽いてましたよぉ)

306.JPG


ワンコはNGなので、おそばを買ってお家で食べることにわーい(嬉しい顔)るんるん

308.JPG


地元のお野菜も色々売っていたので、バーバがお買い物の間、フラフラと犬(笑)犬(足)

309.JPG


いい天気で、気持ちがいいね〜晴れ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

311.JPG


お山に田んぼ道、のんびりお散歩を楽しみました犬(笑)犬(足)

313.JPG


この後、実家に戻ってお昼を食べて犬(笑)レストラン

LMIJBjS22ZjUdJi_1351428285_mj.jpg


お家に戻ろうと車に乗せようとしたんだけど・・・・・・・たらーっ(汗)

314.JPG


ものすごい、拒否ってます(^^;)

320.jpg


実家が大好きな嵐、毎回毎回こんな感じで一苦労ダッシュ(走り出すさま)

322.jpg


しばらく、石になる嵐でした犬(泣)

323.JPG


ニックネーム あらママ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

woof part2

お昼ご飯を食べた後、

120.JPG


もうすぐハロウィンだからね〜顔(イヒヒ)

121.jpg


嵐もやってみる??
一瞬で外しちゃうから、その前に一瞬で写したカメラ顔(笑) 私の勝ち手(チョキ)

123.jpg


そんな戦いもありつつ(^^;)

130.jpg


気持ちよさそうだぁ〜犬(笑)るんるん

131.JPG


ご機嫌だねわーい(嬉しい顔)

132.JPG


上から見た図顔(イヒヒ)

134.JPG


投げ入れたボールの行方をちゃんと確認してからプールの中へ

137.JPG


そんな感じで、た〜っぷり泳ぎを楽しんだ嵐でした犬(笑)るんるん

139.JPG


この後、シャンプーしてからドッグランへ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

143.JPG


移動して早々、私撃沈だったけどふらふら




気を取り直して(^^;) 乾燥乾燥晴れ

150.JPG


本気で走ってる姿はかっこいいね〜〜〜顔(笑)

156.JPG


凛々しい〜〜〜顔(メロメロ)

157.JPG


あれ??

158.JPG


あぁたらーっ(汗) 重力に負けちゃってる(^^;)

159.JPG


せっかくのいい男がね〜

173.jpg


重力ってのは、飛んでる時はいい顔なんだけど犬(笑)ぴかぴか(新しい)

175.JPG


着地の時にどうしてもタルタルが顔(イヒヒ)(笑) まっ、こっちの方が嵐らしいや犬(笑)

176.JPG


これも嵐らしい??自由な感じ満載です犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



ちゃんと持って帰ってくることもあるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

182.JPG


彼の名誉のために(笑)顔(ペロッ)

183.JPG


バーバにボールを投げてもらったり犬(笑)野球

184.JPG


ドッグランも満喫犬(笑)るんるん

194.JPG


乾燥もほぼ完了だね〜晴れ犬(笑)

195.JPG


最後に仕上げをしてもらってわーい(嬉しい顔)

216.jpg


フワッフワの嵐の出来上がりです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

220.JPG


帰宅後(実家に家顔(イヒヒ))

225.jpg


グッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

227.JPG



ニックネーム あらママ at 22:08| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

woof part1

こんなハガキが届いたので〜犬(笑)猫(足)

036.JPG


woofにやってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

040.jpg


ご機嫌でスイスイ犬(笑)るんるん

043.JPG


目標を定めて目

045.JPG


ドボーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

049.JPG


いい顔してる〜犬(笑)

051.jpg


ターンもお上手Good

052.JPG


って、プールサイドは走るなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

054.JPG


楽しそうな顔しちゃって犬(笑)るんるん

055.JPG


走った後は、浸かる犬(笑)いい気分(温泉) 温泉じゃないから(笑)

056.jpg


ここで嵐の泳ぎっぷりを犬(笑)映画




そしてexclamation

061.jpg


ルンルンで泳いで行った嵐くん犬(笑)るんるん

062.JPG


たまーにあるのがこんなフェイント顔(笑)




やってくれるね〜顔(イヒヒ)

067.JPG


この後も、お友達と走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

064.JPG


見守ったり・・・・・。(プールデビューの子で超〜ビビってたあせあせ(飛び散る汗))

065.JPG


思いっきり遊んで犬(笑)グッド(上向き矢印)

068.JPG


プールを満喫わーい(嬉しい顔)

071.JPG


そして、ランに移動〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 飛んでるし〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

079.jpg


青空の下晴れ思いっきり走って気持ちよさそう犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

081.JPG


あっという間に乾いてきたね〜顔(イヒヒ)

084.JPG


お次はキャッチに挑戦exclamation行くよ野球

085.jpg


凄い顔顔(笑) だんだんキャッチも上手くなってきたね〜Good

086.JPG


その後も楽しそうに走って犬(笑)るんるん

094.JPG


満面の笑みだよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

101.JPG


この笑顔が見られて私も満足わーい(嬉しい顔)

102.JPG


さぁて、たっぷり遊んだし嵐も乾いたし晴れお昼にしますか犬(笑)レストランわーい(嬉しい顔)

091.JPG


嵐のランチ、来たよぉ〜〜〜犬(笑)レストラン

111.jpg


たーんとお食べ黒ハート

112.JPG


私もガッツリいただきました顔(イヒヒ)

115.JPG

後半へ続く・・・・・・犬(笑)猫(足)


ニックネーム あらママ at 21:43| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

☆嵐の誕生日☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)嵐 お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

mqoclqQ24qJtI5y_1350962420.png

望みはひとつexclamation これからも元気でいてね犬(笑)
大好きだよ〜黒ハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム あらママ at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

D突堤

本牧にある突堤、その中でも展望台があるD突堤へ〜犬(笑)犬(足)

001.jpg


綺麗に整備されてるね〜わーい(嬉しい顔)

002.JPG


大張り切りで階段を駆け上っちゃってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

007.JPG


因みに犬(笑)犬(笑)

018.jpg


はい、ふたりともいい笑顔いただきましたわーい(嬉しい顔)

014.JPG


展望台の上はワンコNGバッド(下向き矢印) でも展望台の周りはOKグッド(上向き矢印)

023.JPG


見える景色は〜

026.JPG


コンテナ〜バスバスバスの行列exclamation これも横浜らしい景色です顔(イヒヒ)

025.JPG


さぁてお次は・・・・・

034.jpg


・・・・・たらーっ(汗)

035.jpg


なんとも自由な方々で犬(笑)犬(笑)

036.JPG


次は芝生の方に移動して〜犬(笑)犬(足)

039.JPG


まずは記念撮影カメラわーい(嬉しい顔)

040.JPG


写真好きの飼い主を持つと大変だよね〜。なんて話してる??

043.JPG


ちゃんとギャラ(おやつ)払いますからわーい(嬉しい顔)

044.JPG


別バージョンでのモデル、お願いできますかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

054.jpg


ではでは、お願いしますexclamation×2

061.JPG


いいね、いいね、この哀愁漂う背中の感じ顔(笑)

070.JPG


ふたりとも役者じゃん顔(笑)

071.jpg


完璧わーい(嬉しい顔) 思い通りの写真が写せました犬(笑)犬(笑)

076.JPG


公園をグル〜っとお散歩してから犬(笑)犬(足)犬(笑)

085.JPG


私の大好きな塩ラーメンを食べに顔(笑) 美味しかったぁ〜るんるん

089.JPG


この後は、みなとみらいに移動して車(RV)

102.jpg


ルフィもチーズと記念撮影犬(笑)

100.JPG


って、あんぱんまんが目的じゃなくって顔(ペロッ)

096.JPG


お買い物へ〜犬(笑)犬(笑)

107.jpg


さすがにこの大きなカートは目立つ目立つわーい(嬉しい顔)(笑)
色んな人にナデナデされながら1階、2階と買い物を楽しんじゃいました犬(笑)るんるん

114.JPG


 ぴかぴか(新しい)翌日ぴかぴか(新しい)
ルフィーママにもらった安納芋犬(笑)とかりんとわーい(嬉しい顔)

120.JPG


焼き芋にしたら、めちゃくちゃ甘くて美味しい〜〜〜顔(笑)

116.jpg


この色ぴかぴか(新しい) って、待たせすぎて辛そうな顔に(^^;)

126.jpg

この後、大喜びであっという間に完食でした犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

秋晴れの朝

えっと、随分前・・・・・まだ半袖でも大丈夫だった10月8日晴れ

028.JPG


なぎさ橋珈琲に来ましたぁ〜犬(笑)レストラン

024.jpg


私のオムライスに、旦那のハンバーガー、そして犬(笑)

033.jpg


まぁ〜全部はあげられないけどね顔(イヒヒ)

034.JPG


ほい犬(笑)るんるん

035.5.JPG


アワアワおヨダがたらーっ(汗)

035.JPG


さぁて、食べた後は運動だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

036.JPG


砂浜を思いっきり走ってご機嫌犬(笑)犬(足)

039.JPG


気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

038.JPG


ふたりとも速いから、どんどん置いて行かれちゃうあせあせ(飛び散る汗)

041.JPG


こんな遊びになるからすぐに追いつけるけど顔(イヒヒ)

042.JPG


海藻に興味津々目

047.JPG


そのまま食べようとしたから焦ったぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

049.JPG


そんなハプニングもあったけど、綺麗な青空の下のお散歩は気持ちがいい〜晴れ犬(笑)

051.JPG


楽しいねわーい(嬉しい顔)

052.JPG


って、また置いて行かれたたらーっ(汗)

072.JPG


この子はカフェでお隣さんに居た子犬(笑)るんるん

099.JPG


柴犬や柴系ミックスが大の苦手で吠えまくる嵐なんだけどふらふら
この子は何故か?大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

100.JPG


まだパピーだったからかな?いっぱいワチャワチャ遊べて、楽しそうでした犬(笑)るんるん
動きが速すぎて写真、ブレブレになっちゃうくらい顔(笑)

102.JPG


なかなか会えない旦那とも思いっきり遊んでもらえて幸せ笑顔満開でした犬(笑)るんるん

093.JPG
ニックネーム あらママ at 22:03| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

生田緑地2

生田緑地内でご飯食べて美術鑑賞した続きです犬(笑)犬(足)

087.jpg


茅葺き屋根のお蕎麦屋さんもあったり〜

089.JPG


ここは和のゾーンだね〜犬(笑)犬(足)

091.JPG


なだらかな坂道を上って階段も上ると〜

094.jpg


・・・・・・・・たらーっ(汗)

097.jpg


まだまだ先は長いようで(^^;) 張り切って行きますか犬(笑)犬(足)

098.JPG


しばらく歩くと展望台に到着〜わーい(嬉しい顔) ワンコNGなのが残念バッド(下向き矢印)

099.JPG


嵐はこちらの遊具に興味があるようでexclamation

107.JPG


ではではやってみましょうわーい(嬉しい顔)

112.jpg


頑張ってますね〜〜〜顔(イヒヒ)

113.jpg


呼吸を整えてexclamation

114.jpg


ちょこっとお手伝いをしてあげたらるんるん

115.JPG


無事登れたようです犬(笑)るんるん

117.jpg


あれあせあせ(飛び散る汗)そっちに行っちゃうんだ犬(笑)犬(足)

118.JPG


追いかけると、斜めゾーンを突破中のようです犬(笑)

119.jpg


よく出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

121.JPG


でも顔(イヒヒ)

122.jpg


それはチャレンジしなくていいからねわーい(嬉しい顔)
この後も、お山状態の自然公園を散歩して〜犬(笑)犬(足)

134.JPG


ふたりとも、大満足だったね〜犬(笑)犬(笑)

141.JPG


いっぱい歩いた後は、グランベリーモールに移動してマラサダ〜顔(笑)レストラン

146.JPG


嵐とルフィもおやつを食べてご機嫌さん犬(笑)るんるん

154.JPG


もうすぐハロウィンなんですね〜犬(笑)

159.JPG


こぼれたペンキが、おばけと猫にモバQ猫

161.JPG


ルフィママがお買い物中、マッタリ休憩するおふたりさん犬(笑)犬(笑) 疲れちゃったかな?

165.JPG

たっぷり遊んだ1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

生田緑地1

ルフィと初めての公園に来ました犬(笑)犬(笑)

002.JPG


地図を見たらすごく広そうですexclamation張り切って参りましょうわーい(嬉しい顔)

007.jpg


って、最初に飛び込んで来たのがこれって〜〜〜顔(笑)

008.JPG


ルフィも嵐もビックリだね〜わーい(嬉しい顔)

011.JPG


記念撮影、記念撮影カメラ

013.JPG


お城に続いて、日本中のD51との記念撮影したくなってきちゃった顔(イヒヒ)

017.jpg


さぁて、お散歩の続きです犬(笑)犬(足)

018.JPG


ここもまた素敵な空間だね〜〜〜四葉四葉四葉

021.JPG


森林浴〜るんるん

027.JPG


縦でもう1枚カメラ う〜ん、いい景色犬(笑)犬(笑)

030.JPG


森林ゾーンを抜けて、階段を上るとグッド(上向き矢印)

035.JPG


カフェ(カフェテリアTaro)に到着喫茶店 凛々しい顔して何言ってんだか(笑)

039.jpg


先ずはグビグビお水をいただいて

044.JPG


ルフィ、プファ〜〜〜exclamationの顔だね〜犬(笑)

046.JPG


嵐はルフィママのお手製ランチに、ウヒョ〜〜〜exclamationの顔です犬(笑)

049.JPG


沢山の種類の野菜とササミをミキサーで混ぜてオーブンで焼いたって言ってたexclamation×2

050.JPG


ヘルシーで栄養満点顔(笑) 嵐、大喜び〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

052.png


私の和風ハンバーグも美味しかったですよぉ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

054.JPG


さぁて、お腹いっぱいになった後は、

055.jpg


さらに階段を上がってグッド(上向き矢印)

056.JPG


こんなビッグなアート作品発見わーい(嬉しい顔)

058.JPG


ルフィもビックリな大きさだね〜犬(笑)

069.JPG


二人並べて写真写したら・・・あれ?作品が写ってない(^^;)

070.JPG


ここでちょいと小雨が雨 急いで雨宿りだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

073.JPG


因みにこちら、岡本太郎さんの作品でしたexclamation

074.JPG


凄い作品なのはわかるけど、どうしても・・・・・・こう見えちゃう顔(イヒヒ)

078.jpg


すみません顔(ペロッ)
ワンコは入れないけど、ちゃんとした美術館もありますexclamation

083.JPG


上から覗いて見ちゃった〜〜〜目

081.JPG


そんな犬(笑)

086.jpg

広い生田緑地、もう1日続きま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 20:12| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

デレデレ嵐のデート

嵐、大喜び犬(笑)るんるん ノエちゃんとデートです揺れるハート

008.jpg


ここは車道じゃないから、そんな端っこを歩かなくても大丈夫だよぉわーい(嬉しい顔)

019.JPG


でも道草は食わないで下さい(^^;)

022.JPG


バラ園に到着〜かわいい

023.jpg


集中力のない嵐、どっか行っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

025.JPG


因みに ふたりが居た場所は、こんなマークの上〜犬(笑)犬(笑)太陽みたい晴れ

028.JPG


この後も自由気ままな嵐犬(笑)るんるん

029.JPG


ノエちゃんに何か耳打ちされたら・・・・・・

033.jpg


とたんにイイ子モードに変身犬(笑)犬(笑)

037.JPG


ノエちゃん、どんな魔法使ったのか今度教えてね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

041.JPG


次に張り切って向かったところは

050.JPG


行き先言っちゃってるし犬(笑)るんるん

052.jpg


イルカちゃんです犬(笑)魚

060.jpg


飛び過ぎあせあせ(飛び散る汗)飛び過ぎあせあせ(飛び散る汗)

063.JPG


このイルカちゃん、嵐をからかうようにずっと居てくれました顔(イヒヒ)

064.JPG


さぁて、お散歩の続きへ犬(笑)犬(足)犬(笑)

066.JPG


後ろ姿にも自信ありのノエちゃん揺れるハート嵐が惚れ直しちゃうって犬(笑)

071.JPG


ここでもいい〜笑顔いただきましたわーい(嬉しい顔)

074.JPG


ノエちゃん、かわいい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

082.JPG


この後は広場に移動して

093.jpg


嵐がノエちゃんを誘ってどこかに案内するみたい犬(笑)るんるん

094.JPG


ふたりでちょっと荒れてた海を見たかったみたいですわーい(嬉しい顔)

099.jpg


最後にジェットコースターが登って行く様子を眺めて〜目

101.JPG


疾走するジェットコースターに向かって吠えまくってました遊園地犬(笑) 忙しいやっちゃあせあせ(飛び散る汗)

102.JPG


そんな感じでシーパラデートをめ〜いっぱい楽しんだ嵐でした犬(笑)犬(笑)

110.JPG

ノエちゃん、またデートしようね〜犬(笑)


ニックネーム あらママ at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

彩雲

朝晩、冷え込んで来ましたね〜夜嵐も布団が恋しいようですが犬(笑)眠い(睡眠)

02.JPG


そこ、私の場所なんですけど・・・・・(^^;)
夜は手前の自分のお布団で寝てるんだけど、朝起きる頃は自然と取られてますたらーっ(汗)

01.JPG


午前中のお散歩を済ませて、お昼寝〜眠い(睡眠)

03.JPG


お昼寝はだいたいソファーるんるん ゆっくり寝なさ〜いわーい(嬉しい顔)

05.JPG


そして夕方のお散歩に行こうと玄関出て見た空がexclamation×2

07.JPG


彩雲だぁ〜〜〜曇り顔(笑)

08.JPG


あと30分早かったらもっと綺麗に見えたんだろうなぁ〜。残念バッド(下向き矢印)
写真の露出をちょいといじった空がこちら曇り また見れたらいいなわーい(嬉しい顔)

008.JPG


さて、この日は海へお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

011.JPG


自由気ままに走り回ってご機嫌るんるん

013.JPG


いい顔してる〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

017.JPG


そしてドーーーン犬(笑)グッド(上向き矢印)

018.png


テンション上がりまくってるね〜わーい(嬉しい顔)

021.JPG


満足なお散歩が出来ました犬(笑)るんるん

023.JPG
ニックネーム あらママ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

お祝い&お散歩♪

実家で過ごす週末〜犬(笑) (先週だけど(^^;))

DSC03395.JPG


この日は、しゅんちゃんの運動会exclamation×2
みんなが応援に行ってる間、マッタリな私と嵐〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC03396.JPG


で、夜夜
12歳になった、しゅんちゃんの誕生日会だぁ〜顔(笑) 

DSC03404.png


ご馳走を前に興奮が抑えきれない3兄弟(笑)

DSC03399.JPG


みんな揃ったところで顔(笑)顔(笑)顔(笑)ビール

DSC03402.png


運動会のビデオを見ながら食べて飲んで大盛り上がりでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ケーキが食べられなかった嵐には犬(笑)

DSC03420.png


前日行った山中湖で買った黄金桃揺れるハート こりゃぁ〜美味かったね〜犬(笑)

DSC03421.JPG


そして日曜日晴れ
じっちゃん、バーバ、たけちゃんと戸川公園へ犬(笑)

DSC03428.png


顔出しパネルにご機嫌犬(笑)

DSC03430.png


ふたりともかわいいよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC03434.png


さぁて、お散歩へ犬(笑)犬(足)

DSC03436.JPG


じっちゃんと一緒のお散歩、嬉しそう犬(笑)

DSC03440.JPG


ルンルンの笑顔ですわーい(嬉しい顔)

DSC03441.JPG


芝生広場に移動して〜犬(笑)犬(足)

DSC03442.JPG


コスモス畑み〜つけたかわいいかわいいかわいい

DSC03453.JPG


またまたふたりともかわええよぉ〜〜〜顔(笑)

DSC03457.JPG


バンパスグラスの前でも記念撮影犬(笑) 秋らしいね〜るんるん

DSC03462.JPG


その頃、たけちゃんはグッド(上向き矢印)

DSC03469.JPG


トランポリンみたいな遊具で遊んで楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC03472.jpg


で、待機中の嵐はナデナデされ中〜犬(笑)揺れるハート

DSC03474.JPG


よかったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03480.JPG


そしてまたナデナデされちゃった嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03485.JPG


たけちゃんの遊びは終わらず・・・・・

DSC03491.JPG


ちょっと羨ましい嵐でした顔(イヒヒ)

DSC03487.jpg


たけちゃんも満足したようなので、お散歩再開犬(笑)

DSC03496.JPG


綺麗なお花の前で記念撮影して〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC03497.JPG


嵐、デカいなぁ(笑)

DSC03498.JPG


みんなでお散歩、楽しかったねわーい(嬉しい顔)

DSC03500.JPG


駐車場に戻る途中・・・たらーっ(汗)

DSC03507.JPG


まだまだ元気いっぱいのようで(笑)

DSC03509.JPG


最後はみんなでアイス食べて帰宅しました犬(笑)るんるん

DSC03513.JPG


ニックネーム あらママ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

☆向日葵☆

やって来ましたぴかぴか(新しい)向日葵畑〜ぴかぴか(新しい)

DSC03299.JPG


9月の上旬は全く咲いてなかった向日葵、下旬に見頃・・・・・かわいい

DSC03300.JPG


時季、ズレてる気もするけど(^^;) まっ、いっか犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC03301.JPG


お散歩犬(笑)犬(足)お散歩るんるん

DSC03304.JPG


バーバに寄り添って、ご機嫌さん犬(笑)揺れるハート

DSC03305.JPG


それにしても、綺麗だね〜〜〜って犬(笑)

DSC03306.JPG


もっと近くで見ようexclamation×2

DSC03309.JPG


ってことで、移動してみました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03311.JPG


向日葵畑が気になる嵐目

DSC03318.JPG


それにしても大きくて立派だぁ〜〜〜顔(笑)

DSC03320.JPG


ルンルンで行っちゃいます犬(笑)犬(足)

DSC03321.JPG


ちょっと背丈の小さい向日葵畑も見つけたから、記念撮影犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03328.JPG


いい〜感じの高さで嵐と一緒に写せたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03330.JPG


最高の笑顔もいただいちゃったぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03336.JPG


向日葵のアップを写してたら〜カメラ

DSC03331.JPG


向日葵の中でポーズを決めてる嵐が居たぁ〜〜〜顔(笑) 気付くの遅れてごめんよぉ〜

DSC03341.JPG


次のお花畑は〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03344.JPG


キバナコスモスです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03347.JPG


嵐が入って行ったところだけ、お花が植えられてない理由は・・・・・

DSC03349.JPG


撮影用なんだろうねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03351.JPG


キバナコスモスも見頃を迎えてて綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

DSC03354.JPG


さぁて、最後はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03360.JPG


張り切り嵐に付いて行くとぉ犬(笑)るんるん

DSC03361.JPG


コスモス畑〜かわいいかわいいかわいい

DSC03362.JPG


前回同様、今回も無料エリアのみのお散歩だけど(笑)

DSC03365.JPG


十分、大満足のお散歩です犬(笑)犬(足)

DSC03367.JPG


コスモスも綺麗かわいい

DSC03368.JPG


ちょっと小雨だったけど、涼しくて気持ちがいい〜犬(笑)るんるん

DSC03370.JPG


手前コスモス、奥ヒマワリ(全部あっち向いてるけど〜(^^;))

DSC03372.JPG


素敵な景色のお散歩を楽しめました犬(笑)犬(足)

DSC03373.JPG


この後ドッグランに寄ったんだけど、真っ暗すぎて写真撮れず〜夜
で、実家に帰宅後犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

DSC03389.JPG


じっちゃんと遊んでナデナデされて嬉しい嵐でした犬(笑)るんるん

DSC03392.JPG
ニックネーム あらママ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

島・島・病院

久しぶりにやって来ました犬(笑)犬(足)

001.jpg


ご機嫌さんでするんるんるんるん

003.JPG


秋の空に飛行機飛行機そして見上げる嵐犬(笑) でも逆行〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

005.JPG


まずは受付に行って、ドッグランの更新手続き〜犬(笑)

006.JPG


そして、ランに向かう途中犬(笑)犬(足)

007.jpg


ボーボーに伸び放題の草むらに飛び込んでexclamation×2

008.jpg


思いっきりゴロスリ〜グッド(上向き矢印)

009.jpg


さぁて、どうだろうね〜〜〜顔(イヒヒ)

011.jpg


上手に出来ましたぁ顔(笑)

012.jpg


って、こんなんさせてる場合じゃなかったたらーっ(汗)

014.JPG


草の種??黒いペタペタする物が体中に〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

015.jpg


シャンプー決定で、この後も思いっきり草むらで遊んじゃった嵐でした犬(笑)るんるん
 (ドッグランは大型エリアも小型ばかりバッド(下向き矢印)結局入るのを諦めましたバッド(下向き矢印))

021.JPG


そして別日、八景島へ〜わーい(嬉しい顔) 凄く綺麗晴れ

DSC03254.JPG


見入る、お三方犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC03257.jpg


なんて顔(ペロッ) おやつに釣られてただけ(笑)

DSC03260.jpg


待ち合わせをしてたわけじゃないのに、バッタリ駐車場でルフィ家族に会って犬(笑)
シーパラ園内でお食事中のソラくん家族を発見犬(笑)

DSC03261.JPG


凄い偶然〜〜〜顔(笑)で、みんなでお散歩犬(笑)犬(足)

DSC03271.JPG


そして、みんな綺麗な富士山に夢中ですわーい(嬉しい顔)

DSC03273.JPG


富士山って、何度見ても感動しちゃうなぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC03276.JPG


ね、嵐犬(笑)

DSC03281.JPG


そんな富士山に感動した翌日は、獣医さんへ病院

022.JPG


まぁ、毎月いただいてる予防薬をお願いしに来たんだけど・・・

023.jpg


そうなんだよね〜バッド(下向き矢印)

025.jpg


こんなん発見しちゃいました犬(泣)

026.jpg


先生に今のところ心配はないよ。って言われてちょっと安心犬(笑)(様子見ってことで)

027.JPG


最後に、目・耳・口・心音・リンパetc・・・

028.jpg


体重は33sexclamationそして、チェック結果は

029.jpg

嵐も今月で6歳。今まで以上に気を付けないとね〜exclamation




ニックネーム あらママ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする