2012年11月30日

称名寺〜破壊?

まずはお散歩、称名寺です犬(笑)犬(足)

002.jpg


レッツゴォるんるん

004.JPG


仁王門に到着〜わーい(嬉しい顔)

008.JPG


そして浄土式庭園が広がる境内へ犬(笑)

015.JPG


いい景色犬(笑)

017.JPG


そしてご機嫌犬(笑)るんるん

019.JPG


庭園内のイチョウは結構な傾きで。ピサの斜塔みたい

023.jpg


ピザじゃないけどね顔(イヒヒ)

039.JPG


こちらが称名寺〜わーい(嬉しい顔)

043.JPG


そんなに広くはない境内だけど、ゆっくりお散歩出来て嵐は嬉しそう犬(笑)犬(足)

047.JPG


阿字ヶ池の紅葉もいい感じ紅葉

048.JPG


ね、あらし犬(笑)

050.jpg


のんびりとした時間、池の亀も日光浴〜カメカメ

061.JPG


嵐も日光浴??

065.JPG


ポカポカで気持ちがいいね〜晴れ犬(笑)

067.JPG


こんな風に過ごすゆっくりした時間、大好きですわーい(嬉しい顔)

069.JPG


ってことで、称名寺でのお散歩でしたぁ〜犬(笑)犬(足)

073.JPG


この後はいつもの海に行ってるんるん

079.JPG


リード噛み噛み、ご機嫌さんです犬(笑)グッド(上向き矢印)

081.JPG


お散歩満喫だねわーい(嬉しい顔)

085.JPG


お散歩の締め、最後に行ったpopwanである事件が〜がく〜(落胆した顔)

y4TDVqU8A9hEDDT1354280379_1354280450.jpg


いつもの様にリードフックにリードを付けてたんだけど、
外に苦手なワンちゃんが犬(怒) で、思いっきり引っ張ったら取れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

087.jpg


さすがの嵐もビックリしたのか反省したのかシュンってしちゃって犬(泣)

091.jpg


DIYな父さんと かぁさんは『グレートデンでも壊さなかったのに顔(イヒヒ)(笑)』
って言いながら修理をしてくれました(^^;)

093.jpg


そしてそして犬(笑)顔(笑)

097.jpg

これ行ったの11月25日、今日また行ったら
 『今までより頑丈に作ったから大丈夫だよぉ〜顔(イヒヒ)』って言ってもらえましたexclamation
父さん、かぁさん本当にすみませんでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗) これからもよろしくお願いしますね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村左ぽちっとして下さい犬(笑)


ニックネーム あらママ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

紅葉どうかなぁ〜

近所にある大きな公園へ〜犬(笑)犬(足)

063.JPG


ここの公園は、一応紅葉が有名なんだけど・・・・・

065.jpg


なんかうすい??

067.JPG


でもまぁ〜お散歩がてら行きますかexclamation

070.jpg


で、進んで正解紅葉顔(笑) いい感じ紅葉

072.JPG


広場の一角だけなんだけど、見事犬(笑)紅葉

073.jpg


嵐も嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

074.JPG


真っ赤も素敵だけど、オレンジがかってるのも綺麗だね〜紅葉犬(笑)

093.JPG


同じような写真ばっかりだけど、いっぱい撮っちゃった(^^;)

095.JPG


で、モデルに飽きた嵐によって撮影は終了です犬(笑)犬(足)

096.JPG


グラデーションが綺麗な紅葉もありましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

098.JPG


紅葉をバックに嵐を写したいんだけど・・・・・

100.JPG


ローアングルだと どうしてもデヘデヘ顔になっちゃうたらーっ(汗) 難しいよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

102.jpg


ってことで、紅葉バックは諦めてお散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

108.JPG


自然がいっぱいの公園、嵐は大張り切り犬(笑)グッド(上向き矢印)

115.JPG


獣道を見付けちゃ〜行っちゃう、寄り道ばかり犬(笑)犬(足)

117.JPG


ご機嫌さんるんるん

126.jpg


楽しいねわーい(嬉しい顔)

127.JPG


両サイド沼地の危険ゾーンを抜けて〜

129.JPG


って、嵐がなにかに興味を持ってしまった目ひらめき
頼むから飛び降りるのだけは勘弁してくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

132.jpg


そんなことしないって〜犬(笑)って感じで我慢してくれましたわーい(嬉しい顔)

134.JPG


山道を登ってあせあせ(飛び散る汗)

137.jpg


紅葉に戻って来たぁ〜紅葉

141.JPG


またまた撮影に付き合ってもらって犬(笑)

143.JPG


大満足なお散歩が出来ました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

149.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村左ポチっとしてください犬(笑)


ニックネーム あらママ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

それぞれの幸せ

お洒落な形のバターにフランスパン

002.JPG


手間隙惜しまず作り上げられた自慢の オニオングラタンスープ

005.JPG


ドレッシングが選べるサラダ

006.JPG


ソースが絶品だった 若鶏のコンフィ香草ソース

009.JPG


そして上品な甘みが最高だった りんごのタルト

014.JPG


これらのお料理を小学校からの幼馴染といただいてきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ご夫婦で営んでる素敵なお店、最高に幸せな時間が過ごせました揺れるハート

016.JPG


そして夜、帰宅すると・・・・・眠そうな嵐眠い(睡眠)

017.jpg


そうそう、みんなで行ったお店でこんなかわいい〜のもあったんだよ家

023.JPG


クッキーやチョコで作られたお菓子の家顔(笑)

026.JPG


残念ながら人間用なんでね〜(^^;)嵐は食べられないんだよぉ〜

031.jpg


翌朝晴れ

035.jpg


最近のお気に入り犬(笑)グッド(上向き矢印) ペットボトルに夢中でするんるん

040.JPG


よせばいいのに、旦那が嵐にちょっかい出すから〜

047.jpg


遊びモードに突入です犬(笑)グッド(上向き矢印)

066.png


あーあ、楽しそうだ事(笑)

067.png


嵐は旦那とのこの激しい遊びが大好き犬(笑)るんるん (旦那もね顔(ペロッ))

070.jpg


やられっぱなしの旦那じゃないよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

075.png


形勢逆転exclamation×2 どうする??嵐顔(笑)

079.JPG


って、ツボを掻いてもらって気持ちよくなっちゃってるじゃん犬(笑)るんるん

082.jpg


そんな感じで激しい遊びは続きます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

083.jpg


ありゃ、すぐにやられちゃったね〜顔(イヒヒ)

094.png


でも、めちゃくちゃ楽しそう犬(笑)

098.jpg


いっぱい遊んでもらって、ご機嫌さんの嵐でした犬(笑)るんるん

104.png

因みに、友達と行ったフレンチのお店、テラス席ワンコOK犬(笑)レストラン
閑静な住宅街にあるから・・・・・・吠えちゃう嵐は難しいかな(^^;)
もうちょっと嵐がお利口さんになったら一緒に行こう〜〜〜っと犬(笑)


ニックネーム あらママ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ミニ噴水

今日も元気にお散歩〜犬(笑)犬(足)

004.JPG


登りたそうだね〜犬(笑)

001.JPG


案の定、行っちゃったぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

002.jpg


私は登れそうになかったので(^^;) 戻って来てもらっちゃった犬(笑)

003.JPG


色々寄り道したり覗きこんだりしつつるんるん

005.JPG


公園の中心に到着〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

006.jpg


さらに噴き出してきたよわーい(嬉しい顔)

007.JPG


まだちょっと早かったなぁ〜

009.jpg


ここも地元ではちょっと有名なスポットなんだけど・・・・・残念バッド(下向き矢印)

008.JPG


まっ、完全な見頃を迎えたら混んじゃうし、いいかぁ〜わーい(嬉しい顔)

010.JPG


落ちてたイチョウの葉を拾って〜〜〜

012.jpg


行くよぉ〜顔(イヒヒ)

013.jpg


アハハハ、変な顔〜わーい(嬉しい顔)

015.JPG


それにお口についてるよぉ〜犬(笑)

016.jpg


イチョウで楽しめちゃったね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

017.JPG


この後も園内をお散歩〜犬(笑)犬(足)

019.JPG


嬉しそうな顔しちゃって犬(笑)るんるん

020.JPG


ニコニコが止まらない犬(笑)ぴかぴか(新しい)

111.JPG


そんなご機嫌嵐がビビっちゃった物がありました顔(イヒヒ)

067.JPG


コポコポ湧き出てた、小さな噴水

068.jpg


反対側に回ってさらに確認目

070.JPG


大きな噴水は全然大丈夫なのに、最後まで不思議そうに見入る嵐でしたわーい(嬉しい顔)

073.jpg


この後もまたまた枯葉遊び〜犬(笑)

078.JPG


何度も何度も投げてあげたんだけど、

081.JPG


投げ終わるとお座りして次待ち・・・・・(^^;) エンドレスだよぉ〜

082.JPG


広い公園、たっぷり楽しめました犬(笑)犬(足)

085.JPG


最後、駐車場までもうちょっとの所で嵐が止まって何か訴えました目

088.JPG


あいつに吠えまくったんだけど、動じないあいつ小鳥

086.jpg

ちょっと悔しかったみたいです(笑)


ニックネーム あらママ at 01:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

お宝みっけ!

またまた海の公園にやってきました犬(笑)

004.JPG


なんか嬉しそうわーい(嬉しい顔)

005.JPG


ってことで、お散歩開始〜犬(笑)犬(足)

007.JPG


対岸に見えるはシーパラ〜遊園地

009.jpg


う〜〜〜ん、パス(^^;) こーみるとジェットコースター長いね〜遊園地

011.JPG


さて、気を取り直して犬(笑)犬(足)

020.jpg


ここで嵐がフリスビーを見付けましたexclamation×2

034.jpg


すんごい夢中顔(笑)

036.JPG


結果、砂まみれ〜あせあせ(飛び散る汗)

037.JPG


その後もフリスビーに夢中でるんるん

044.JPG


動かなくなっちゃった(^^;)

049.JPG


しまいには背中向けてひとり遊び状態犬(笑)るんるん

050.jpg


なので、そっと離れてみました顔(イヒヒ)

053.JPG


それは困る〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) って走って来たけどわーい(嬉しい顔)

055.JPG


また始まっちゃった・・・たらーっ(汗)

058.JPG


お次は

061.jpg


なぜかフリスビーの上でゴロスリ??

064.JPG


グリングリン、バタンバタン豪快に決めて〜

071.JPG


反埋め状態にexclamation

073.JPG


そして、それを救出犬(笑)exclamation

076.jpg


そんな遊びを延々と繰り返し〜犬(笑)るんるん

080.JPG


いい〜おもちゃ見つけちゃったねわーい(嬉しい顔)

091.JPG


でもそれは持って帰らないよぉ〜

099.JPG


持って帰る気満々だったけど、この後そっと砂浜に置いてきました顔(イヒヒ)

092.JPG


砂まみれだった嵐の顔も口も綺麗にして、お散歩再開犬(笑)犬(足)

106.JPG


した早々、またお宝見つけちゃった犬(笑)るんるん

112.jpg


よくボールが埋もれてるこちらの木

115.jpg


欲張りさんだなぁ〜〜〜(^^;)

116.JPG


さすがに2つ目は見つからなかったようです犬(笑)

118.JPG


後は紅葉を楽しみつつわーい(嬉しい顔)紅葉

129.JPG


嵐はサラダバー??

126.JPG

のんびりお散歩を楽しみました犬(笑)犬(足)
ニックネーム あらママ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

銀杏

まずは海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

001.jpg


ご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)

003.JPG


で、やっぱりリード噛み噛みするんだ(^^;)

004.JPG


満足そうな顔犬(笑)

013.jpg


やりきりましたかわーい(嬉しい顔)

021.JPG


次、行くよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

022.JPG


う〜〜〜ん・・・・・そこは厳しいかなぁ〜

025.jpg


先のスロープ、海に沈んじゃってるからね〜

027.JPG


進んで行くと海に入っちゃうよぉ〜

028.jpg


って、シャンプーしたばっかだしやめてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

030.jpg


安心しました(^^;) 海は離れて〜お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

035.JPG


楽しんでる顔だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

038.JPG


私にとっては最高のモデルさん顔(笑)

041.JPG


公園内も徐々に紅葉が紅葉

043.JPG


秋だね〜わーい(嬉しい顔)

044.JPG


ここにも真っ赤な葉っぱの木がexclamation×2

050.jpg


嵐は全く興味ないみたいだけど顔(イヒヒ)

053.JPG


以上、海の公園でのお散歩でしたぁ〜犬(笑)犬(足)

049.JPG


翌日晴れ

058.jpg


海だろうと公園だろうとやるこた一緒の嵐(^^;)

059.JPG


ここの公園に来た一番の目的がこちら〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061.jpg


地元ではけっこう有名なスポットなんだけど、まだちょっと早かったかな(^^;)

060.JPG


まっ、いっかわーい(嬉しい顔)

068.jpg


んん?? なんかにおう?

069.JPG


しばらくイチョウのフカフカを楽しんだ嵐でした犬(笑)るんるん

073.JPG
ニックネーム あらママ at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

夕暮れ散歩

マールとお散歩〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

002.JPG


ブルブルの途中でも崩れない顔顔(笑) 凄いよ、マールexclamation

001.JPG


タルタルの嵐じゃ考えられないね〜〜〜顔(イヒヒ)

003.JPG


夕日がまぶしい〜〜〜晴れって顔してるわーい(嬉しい顔)

017.JPG


ご機嫌さんるんるん

021.JPG


クンクン作業に夢中になってる嵐

009.JPG


近づいてきたマールに気付かず、尻尾で攻撃しちゃった(笑)

010.jpg


そして、誘われて〜

023.jpg


相談して〜

024.jpg


決まったみたい顔(笑)

026.jpg


思いっきり走って満足だね〜犬(笑)

029.JPG


まだまだお散歩は続きます犬(笑)犬(足)犬(笑)

036.jpg


あれ?マールは?

038.JPG


何かのニオイに夢中だったマール、嵐も戻って一緒になって確認してましたexclamation

041.jpg


ふたりとも念入りだったな〜。お知り合いのニオイだったのかな?聞いてみたい顔(イヒヒ)

045.JPG


シーパラはすっかりクリスマスモードにクリスマス

055.JPG


今度はライトアップされた時間に来てみようかなわーい(嬉しい顔)

062.JPG


帰りにpopwanによって

068.JPG


マールママにジャーキーいっぱいプレゼントしてもらっちゃいました犬(笑)プレゼント

078.jpg


早く食べたくて真顔になっちゃってる嵐顔(イヒヒ)

080.JPG


ではでは、どーぞ犬(笑)揺れるハート

083.jpg

本当にありがとぉ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム あらママ at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

辻堂海浜公園

近所にある花壇で写真を撮ってたら〜かわいい犬(笑)

050.JPG


かわいいゲストがわーい(嬉しい顔)犬(笑)

051.png


照れちゃうね〜揺れるハート 嵐犬(笑)

052.JPG


そんな微笑ましいお散歩のあと、お友達とランチへ〜レストランわーい(嬉しい顔)

002.jpg


たまに凄く食べたくなる、サザエご飯と天ぷらの定食顔(笑)美味しかったぁ〜るんるん

003.JPG


嵐はお芋ね犬(笑)揺れるハート

004.jpg


ランチの後は、公園へ犬(笑)犬(足)

007.jpg


今回はこちらの公園exclamation×2なかなか広そうでしょ犬(笑)

008.JPG


ではでは、参りますかわーい(嬉しい顔)

012.JPG


張り切ってるね〜顔(イヒヒ)

013.JPG


いい笑顔犬(笑)

014.jpg


芝生広場にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

015.JPG


松の道〜犬(笑)犬(足)

019.JPG


健康歩道もあって、なかなか面白い公園exclamation

021.JPG


でも、私は絶対に歩けないなぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗) 嵐、すごい

022.jpg


健康になった感じかな犬(笑)犬(足)

025.JPG


公園内を進んで行くと・・・・・・・道路?

027.jpg


信号や踏切もあって、レンタル自転車が走ってたぁ〜わーい(嬉しい顔) これは交通の勉強になるね〜

029.JPG


なんて感心しつつ、歩道橋を渡って

030.JPG


海岸に到着〜犬(笑)リゾート

034.jpg


海風が気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

036.JPG


公園散歩もいいけどわーい(嬉しい顔)

040.jpg


大満足そうです犬(笑)るんるん

039.JPG


またまた公園に戻って犬(笑)犬(足)

042.JPG


フラフラ寄り道(ばっかり)しながら顔(イヒヒ)

044.JPG


存分に公園を満喫しました犬(笑)犬(足)

049.jpg

ニックネーム あらママ at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

5泊6日

で、実家に行ってきました犬(笑)
ハロウィンの日から〜(^^;)←いつの話だってねたらーっ(汗)

008.JPG


ランチで行ったお店のコスプレグッズもハロウィンexclamation

013.JPG


被り物が苦手な嵐にしては、頑張ってくれました顔(笑)

014.jpg


頑張った嵐に美味しいランチ〜犬(笑)レストラン

015.jpg


なにも頑張ってない私も美味しいランチ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

020.JPG


ランチの後は、おばぁちゃんに会いに行って犬(笑)揺れるハート

003.png


笑顔笑顔で過ごしましたわーい(嬉しい顔)

005.png


そして、バーバにお誕生日プレゼントを買ってもらって犬(笑)るんるん

029.JPG


ご機嫌るんるんご機嫌犬(笑)

031.jpg


そんな1日でした犬(笑)

033.JPG


2日目は、朝から川沿いをお散歩〜犬(笑)犬(足)

043.jpg


アハハ、目が開いてないよぉ〜晴れ

044.JPG


のんびり、のんびり犬(笑)犬(足) いっぱい歩いたね〜

045.jpg


満足そうな顔みれて、私も満足わーい(嬉しい顔)

046.JPG


後は たけちゃんと遊んだり、楽しかったです犬(笑)

049.png


3日目は初めての場所へ顔(イヒヒ)

050.jpg


嵐の大好きな電車電車 

051.JPG


上からバージョン顔(笑)

055.jpg


大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)




やりきったね〜犬(笑)るんるん

059.jpg


4日目は土曜日晴れ 

072.png


2時間後・・・・・・

074.jpg


お疲れちゃん顔(イヒヒ)

080.JPG


5日目大きな公園へわーい(嬉しい顔)

086.jpg


いい香りも気になるけど、まずは散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

091.JPG


芝生の坂に大はしゃぎ犬(笑)グッド(上向き矢印)

097.jpg


ポカポカ暖かくて気持ちがいい〜晴れ

114.JPG


ここから見える富士山も最高exclamation

118.JPG


ね、おふたりさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)  身長が同じくらい顔(イヒヒ)

129.JPG


嵐は終始ご機嫌犬(笑)揺れるハート

135.JPG


やっぱり晴天はいいねわーい(嬉しい顔)

136.jpg


さぁて、さっきのいい香りを確認しに行きますかぁ〜犬(笑)るんるん

138.JPG


色々あったけど、ごぼうメンチが美味しかったぁ〜〜〜顔(笑)

144.JPG


今回もいっぱい遊んで楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

150.JPG


6日目、自宅に戻ろうとしたんだけど・・・・・たらーっ(汗)

155.JPG


また動かないし犬(泣)

156.jpg

じゃぁ〜次回は1週間泊まりますか(笑)
ニックネーム あらママ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

富士山レーダー

富士吉田の道の駅にあるドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

234.JPG


ここで出会ったジャックくん犬(笑) お互い念入りに確認exclamation

221.jpg


ジャックくんは、大きいワンコが大好きなんだって〜犬(笑)

222.JPG


ずーーーっとくっついて確認犬(笑) 顔が見えないくらい顔(イヒヒ)

223.JPG


やっと見えた顔(笑) 嵐のことが気に入ったようで犬(笑)るんるん

224.JPG


ピッタリさん犬(笑)犬(笑)

225.jpg


つねにマーク目

226.JPG


嵐行くとこ、ジャックありだね〜わーい(嬉しい顔)

227.JPG


なんか兄弟みたいで見てて微笑ましかったです犬(笑)犬(笑)

228.JPG


いっぱい遊んだね〜犬(笑)犬(足)

230.jpg


今度は、あっち行ってみようかわーい(嬉しい顔)

236.jpg


なんだろうね〜。あれわーい(嬉しい顔)

239.JPG


これはexclamation

241.jpg


2002年まで富士山頂にあって、東京とレーダーリレーを結んで情報のやり取りをしてたんだってexclamation

246.jpg


大役、お疲れ様でしたぁ〜〜だねわーい(嬉しい顔)

243.JPG


この辺にあるのは富士山の溶岩石かな??

247.JPG


ちょっと歩きにくそうだけど・・・・・・

248.jpg


気分は富士登山で犬(笑)グッド(上向き矢印)

252.jpg


五合目までなら(車で行けるし車(RV))付き合えるよ顔(イヒヒ)

249.JPG


根性ない飼い主ですまんね〜〜〜顔(ペロッ)

253.JPG


色々お勉強になった、富士山レーダーでした犬(笑)

255.JPG


ぽかぽか暖かい陽気にちょいとのんびり晴れ犬(笑)

261.jpg


完全に逆行だったけど、富士山のシルエットも素敵わーい(嬉しい顔)

263.JPG


因みにこれ行ったの先月(^^;)

265.JPG

今は紅葉が見頃かな??また行かないとぉ〜〜〜紅葉紅葉紅葉犬(笑)
ニックネーム あらママ at 17:32| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ティアラ&狩り♪2

楽しいティアラとの遊びは終わりません犬(笑)るんるん

092.jpg


またティアラの宝物のボールを使って遊ぶことにexclamation×2

094.JPG


ふたりとも行くよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

095.JPG


それexclamation×2




やっぱりティアラの勝利です犬(笑)るんるん

100.JPG


嵐なんかには負けないよね〜わーい(嬉しい顔)

096.jpg


あれ?、本当はちょっと悔しい??

106.JPG


じゃぁ〜、もういっかい行くよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

107.jpg


見事、嵐がゲット犬(笑)るんるん

116.jpg


勝ち誇っちゃって、ティアラの前をわざと行ったり来たり犬(笑)グッド(上向き矢印)

117.jpg


これには温厚なティアラも犬(怒)

118.png


そして、直談判exclamation

119.jpg


無事、宝物はティアラの元に戻りましたわーい(嬉しい顔) 良かったね犬(笑)

126.JPG


みかんを眺めてた嵐、なにかを思いついた様子犬(笑)ひらめき

127.jpg


そして・・・・・木登り?

137.JPG


どうやら昨年食べたネーブルを思い出したようです。

130.JPG


まだ青いし、全然食べ頃じゃないのに凄い頑張り犬(笑)




ティアラも呆れながら応援してくれてました(笑)

144.jpg


ティアラママが『嵐、脚立貸そうか』ってわーい(嬉しい顔)
食べ頃になったら脚立に乗ってネーブル狩りかな(笑)

146.JPG


ここでいじわるexclamationお昼寝に入りそうになってたティアラのボールを取っちゃった顔(イヒヒ)
そしたら顔(メロメロ)

148.jpg


そんな顔して見られたらすぐに返しちゃうって〜〜〜顔(笑)

149.JPG


はい、どーぞ犬(笑)グッド(上向き矢印)

150.jpg


嵐は・・・・・まだ頑張ってる犬(笑)なんていい顔(笑)

151.JPG


でもさすがに諦めたかな??

152.JPG


で、最後は柿の木に移動して〜犬(笑)るんるん

153.JPG


狙いを定めて目

161.JPG


ひとくちでexclamation×2

162.jpg


いきそうだったけど、
柿は大きいし呑み込んだら危険なのでお持ち帰り用に先に取っちゃいました顔(イヒヒ)

163.JPG


嵐6歳、ティアラ5歳、以前みたくずーーーっと絡んで遊びっぱなしはなくなったけど

165.JPG


一緒の空間に居れば満足犬(笑)犬(笑)

168.JPG

久々に思いっきり遊べて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
お土産もいっぱいありがとぉ〜〜〜犬(笑)また遊んでねるんるん





ニックネーム あらママ at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

ティアラ&狩り♪1

やってきました犬(笑)グッド(上向き矢印)

008.jpg


嬉しすぎて、張り切り過ぎて、事故寸前どんっ(衝撃)

010.JPG


大丈夫だったけどね〜わーい(嬉しい顔)
ティアラお気に入りのボールで遊ぶことに犬(笑)

022.JPG


期待してるね〜顔(イヒヒ)

023.JPG


行くよ、行くよわーい(嬉しい顔)

026.jpg


ほれ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

027.jpg


珍しく嵐がゲット犬(笑)
でもそれが気に入らないティアラが取り返しに来たよぉ〜

029.jpg


引っ張りっこするには小さすぎるボール野球
見えてないし(笑)

030.JPG


で、無事ティアラの元に戻りました犬(笑) 良かったね〜ティアラわーい(嬉しい顔)

031.jpg


そして嵐は、タオル遊びに夢中犬(笑)

033.JPG


ブチャイクになってたけどね〜〜〜顔(イヒヒ)

035.JPG


お次は犬(笑)るんるん

037.jpg


嵐が言う狩りは、こちら顔(笑)

038.JPG


みかん狩り〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

039.JPG


収穫するにはちょっと早くて、ちょっとすっぱいみかんにふたりは夢中〜犬(笑)犬(笑)

043.JPG


な〜んて、私も味が濃いちょっとすっぱいみかんの虜になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

044.jpg


ティアラはかわいくおねだり犬(笑)揺れるハート

052.jpg


嵐はお土産用にみかんを取ってくれてるティアラママにピッタリ犬(笑) 離れませんるんるん

053.JPG


それにしてもいっぱい実ってるね〜顔(笑)

055.JPG


みかんの皮を剥くと正面で待機犬(笑)犬(笑)

056.JPG


完全に餌付け状態でした犬(笑)犬(笑)(笑)

057.JPG


ティアラはみかんに満足したかな?ボール遊びに戻ったね〜犬(笑)野球

058.JPG


嵐は、今年もチャレンジするようで犬(笑)ぴかぴか(新しい)

077.jpg


頑張ったよぉ〜〜〜〜顔(イヒヒ)




こちらが嵐が狩ったみかん犬(笑)揺れるハート

082.jpg


嵐のみかんはティアラと仲良く食べました犬(笑)犬(笑)
その後もみかんの木から離れない嵐・・・

086.JPG


しつこいくらい みかん狩りをするから強制的に木から離れて〜あせあせ(飛び散る汗)
  (私の手にはみかんがあるから簡単に付いてきた(笑))

087.JPG


そんな嵐にティアラも呆れ気味でした顔(ペロッ)

088.JPG

長くなっちゃったので、もう1日続きま〜す犬(笑)犬(笑)



ニックネーム あらママ at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

木更津のアウトレット

車から降りた瞬間からテンション高々犬(笑)グッド(上向き矢印)

016.JPG


そんな嵐とやってきたのは、木更津にあるアウトレット〜わーい(嬉しい顔)

017.JPG


いつも行くアウトレットよりもかなり広そうですexclamation×2

020.jpg


気持ちがいい青空に、あくび??

024.JPG


気を取り直して(^^;) いい笑顔犬(笑)

025.JPG


旦那が買い物中は、私と待機〜

027.jpg


嵐くんのじゃないけどね顔(イヒヒ) 今度は私が買い物へ〜わーい(嬉しい顔)
そんな感じでショッピングを満喫顔(笑)

031.JPG


買い物の後は、お腹が空いたからランチ〜レストラン

032.JPG


梅蘭は横浜中華街で有名なお店るんるん
私も大好きで昔はよく行ったんだけど、最近食べてないから楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

034.jpg


あっ、嵐は持参した焼き芋ちゃんね犬(笑)るんるん

037.jpg


梅蘭の焼きそばは、見た目はこんな感じ〜〜〜

040.JPG


実は麺の中にたっぷりのあんかけの具が顔(笑)

042.JPG


これを崩しながら食べるのがいいんだよね〜〜〜顔(イヒヒ)
って、夢中で食べちゃって、嵐にお芋あげるの忘れてたぁ〜〜〜(^^;)

047.JPG


ランチを済ませてから、海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

050.jpg


展望台が特徴的な、富津岬ですわーい(嬉しい顔)

051.JPG


早速上に行ってみますか犬(笑)グッド(上向き矢印)

053.JPG


楽しそうな顔しちゃって犬(笑)

055.JPG


頂上に到着〜exclamation×2 いい眺めわーい(嬉しい顔)

057.jpg


そしてもの凄い強風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

066.JPG


海ではカイトサーフィンをする人がexclamation×2 凄い上手顔(笑)

069.JPG


もっと近くで見たくなったから降りるぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

072.jpg


砂浜に到着犬(笑)

073.JPG


本当に上手で、迫力満点グッド(上向き矢印)見てて楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

074.JPG


だって、凄い飛ぶんだもん顔(笑)犬(笑)

075.JPG


嵐も見入っちゃったね〜犬(笑)

091.jpg


この後、いつもの海産物屋さんでお買い物をして、道の駅のドッグランへ犬(笑)犬(足)

116.JPG


だ〜いぶ夕方、薄暗くなってきたけど

122.JPG


嵐は思いっきり走ってご機嫌犬(笑)るんるん

132.JPG


楽しそうじゃわーい(嬉しい顔)

133.JPG


さぁて、もう1ヶ所行きたいところあるから行くよぉ〜犬(笑)

134.JPG


すっかり夜になっちゃったんだけどね夜

149.JPG


やってきたのは、こちらです犬(笑)夜

160.jpg


夜の高速を走ると見える東京ゲートブリッジの夜景が気になってて来ちゃった顔(イヒヒ)

161.JPG

見学した後、通ってお家に帰宅家 大満足の1日でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする