2013年01月31日

残ってた!!

まずはランチです犬(笑)レストラン

125.JPG


鶏レバーのトマトパスタ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

126.jpg


舌が高速すぎて透明になってる顔(笑)

127.JPG


私は大好きなハンバーグ〜わーい(嬉しい顔) 湯気でレンズが曇っちゃった顔(笑)

132.JPG


早々に食べ終わった嵐exclamation

133.JPG


最近はお利口さんに私たちが食べ終わるのを待てるようになりました顔(笑)Clap

134.jpg


じゃぁ〜〜〜ってことで、チョコレートパフェも食べちゃぉ顔(イヒヒ)

135.JPG


嵐にはバナナあげるね犬(笑)るんるん

138.jpg


お腹いっぱいになった後は、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

141.JPG


どこ登ってるんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

142.jpg


戻って来〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

145.JPG


気を取り直してお散歩を楽しんでるとぉ〜〜〜犬(笑)るんるん

160.jpg


日陰のところに沢山の雪が残ってました雪雪雪雪犬(笑)

161.jpg


もぉ〜大喜びでエンドレス顔(笑)




あっという間に、ビチョビチョになっちゃったぁ〜(笑)

172.JPG


こーなったら止まらない犬(笑)るんるん 好きなだけ転がっとけ〜わーい(嬉しい顔)

179.JPG


満足したかな犬(笑)グッド(上向き矢印)

186.jpg


じゃぁ、お散歩の続きしますかわーい(嬉しい顔)

188.jpg


張り切ってますなぁ犬(笑)犬(足)

190.JPG


いい笑顔揺れるハート

192.JPG


あー・・・・・・・階段かぁ・・・・・。パス(^^;)

195.jpg


嵐には戻って来てもらって顔(イヒヒ)

197.JPG


違うルートのお散歩へ犬(笑)犬(足)

199.JPG


ま〜た そんな茂みに入って行っちゃって〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

203.JPG


そこも行けないので戻って来てくださいわーい(嬉しい顔)

207.JPG


最後にまた雪ゾーンに寄って犬(笑)わーい(嬉しい顔)

216.jpg


嵐と同じくらいバーバが楽しそうでした(笑)

219.JPG


また積もるくらい降ってくれたらいいね〜雪犬(笑)

218.JPG

いつまでもゴロスリを楽しむ嵐でした犬(笑)るんるん

ボチっと押してくれたら嬉しいです犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 20:58| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

応援隊!!

実家で目覚めた日曜日晴れ

479.jpg


朝から不思議なテンションのたけちゃんに振り回されっぱなしの嵐です顔(イヒヒ)

484.JPG


温度差が(笑)

486.jpg


朝ご飯も食べて、みんなでお散歩だぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

487.JPG


お散歩になると嵐のテンションは最高わーい(嬉しい顔)

488.jpg


超、大張り切りです犬(笑)るんるん

490.JPG


みんな一緒で楽しいし嬉しいねわーい(嬉しい顔)

492.jpg


笑顔笑顔犬(笑)揺れるハート

493.JPG


で、Gメン歩き(笑)

497.JPG


そして河原をお散歩すること、3.5q犬(足)犬(足)犬(足)

499.jpg


目的地に到着〜〜〜exclamation×2

501.jpg


この日は、街の少年野球チーム対抗駅伝開催日exclamationしゅんちゃんが選手で出ます顔(笑)

502.jpg


第一走者がスタートラインに向かってますexclamation

503.jpg


そして、スタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

508.JPG


大歓声に嵐も反応しちゃったね犬(笑)

512.jpg


さぁて、嵐も応援に参加しますか犬(笑)るんるん

513.JPG


次はしゅんちゃんが走るよぉ〜わーい(嬉しい顔)

514.jpg


みんな緊張した顔してたけど

517.JPG


ちゃんとタスキを受け取って出発ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

526.JPG


みんなの声援を受けて行ったね〜顔(笑)

531.jpg


嵐は大好きなしゅんちゃんが行っちゃって、ちょっと淋しそう・・・犬(泣)

533.jpg


でも大丈夫exclamation×2 ほら、戻って来たわーい(嬉しい顔)

538.JPG


見事に完走〜顔(笑)Clap

545.JPG


しゅんちゃん、かっこよかったね〜わーい(嬉しい顔)

546.jpg


この後は、チームの応援ですexclamation×2

548.JPG


たけちゃんも嵐も一生懸命応援わーい(嬉しい顔)犬(笑) よく出来ましたexclamation

550.JPG


しゅんちゃんのチームメイトに可愛がってもらって犬(笑)揺れるハート

552.jpg


みんなで最後まで応援してから帰宅しました犬(笑)るんるん

558.JPG


往復で約7kmexclamation 夕方のお散歩までグッスリ犬(笑)眠い(睡眠)

561.jpg


夕飯も済ませて、翌日の天気予報が雪だったから自宅に戻ろうと
駐車場から車を出して荷物を積んで、あとは嵐を乗せるだけだったんだけど・・・

567.jpg


全身で拒否ってました(^^;)

570.jpg

頑張って踏ん張ったけど、結局車に乗せられちゃった嵐でした犬(泣)
翌日、大雪で都市部は大混乱の麻痺雪雪雪帰宅しといて良かった〜顔(イヒヒ)

今日もお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

菜の花畑♪

いざ、吾妻山公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

373.JPG


公園って言ってもね〜

374.jpg


ほぼ山(^^;)

384.JPG


なので、休憩しいしい行きますか顔(イヒヒ)

378.png


嬉しそうな嵐に犬(笑)

388.png


張り切りたけちゃんわーい(嬉しい顔)

386.jpg


そして、置いてかれた・・・・・・たらーっ(汗)

391.JPG


みんなに遅れてだけど、なんとか到着exclamation

393.jpg


おふたりさんともお疲れちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

397.JPG


嵐、いい笑顔犬(笑)

403.JPG


そして、頂上には菜の花畑〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

404.JPG


たけちゃん、寛ぎ過ぎだって(笑)

410.JPG


この後、たけちゃんとバーバはチビッコ広場へ〜わーい(嬉しい顔)

420.JPG


嵐には もうちょっとモデルお願いしようかな犬(笑)ぴかぴか(新しい)

425.JPG


いい感じ顔(笑)

428.JPG


菜の花と富士山exclamation×2

430.JPG


綺麗だったので絵画バージョンでも撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

432.JPG


お山、登ってきた甲斐があったね犬(笑)るんるん

439.jpg


下山途中、おやつ休憩わーい(嬉しい顔)犬(笑)

451.jpg


ちゃんと嵐にもあげるって犬(笑)揺れるハート

453.jpg


さぁて、張り切って行きますかexclamation×2

455.JPG


帰りもルンルンの〜犬(笑)るんるん

457.JPG


寄り道〜犬(笑)犬(足)

458.JPG


さらに、ご機嫌ジャーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)右、崖だから落ちないようにねあせあせ(飛び散る汗)

472.JPG


な〜んて不安もありつつ、楽しいお散歩が出来ました犬(笑)るんるん

473.JPG


帰宅後、夜夜

475.JPG


幸せいっぱいで爆睡でしたぁ犬(笑)眠い(睡眠)

476.JPG

ポチッとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

お蕎麦のさか間さん♪

戸川公園にやって来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

265.jpg


張り切って参りますかわーい(嬉しい顔)

287.JPG


嵐もルンルンだね〜犬(笑)犬(足)

289.jpg


川を眺めて〜るんるん

296.JPG


階段駆け降りてるんるん

299.JPG


急坂もあっという間に登っちゃう犬(笑)グッド(上向き矢印)

302.JPG


お散歩、満喫中だね〜わーい(嬉しい顔)

305.JPG


冬なのに、横タンって(笑)

309.jpg


そして、吊り橋のところまでやって来たぁ〜犬(笑)

312.JPG


いい景色なので絵画バージョンで写してみましたカメラ顔(イヒヒ)

313.JPG


吊り橋を猛ダッシュで渡って〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

319.JPG


ルンルン嵐について行くとぉ〜犬(笑)犬(足)

327.jpg


もう覚えてるんだね〜わーい(嬉しい顔)

328.jpg


手打ちそばの さま間さんに到着〜犬(笑)

329.jpg


これが大好き顔(笑) 天せいろるんるん美味しかったぁ〜

333.JPG


嵐には持参した さつまいも〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

335.jpg


いっぱいお散歩した後のお昼は美味しいねわーい(嬉しい顔)

337.JPG


バーバに買ってもらった新しい首輪、か〜わいい犬(笑)揺れるハート

338.JPG


あ〜、お腹いっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)

339.jpg


でも、これは別腹顔(イヒヒ) これも美味しかったです犬(笑)

343.jpg


公園内には菜の花も咲いてたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

354.JPG


なんでネットを張ってるのかなぁ〜〜〜??って思ったら

356.JPG


なるほどねexclamation

358.png


きっと夜中に忍び込もうとした鹿も、こんな風に引っかかったのかな顔(イヒヒ)

360.jpg


なんてこともありつつ、楽しいお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

367.JPG

ポチッとお願いします犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:05| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

どこまで行けるか?

中井の公園にやってきましたぁ〜犬(笑)るんるん

189.JPG


弾けてる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

193.JPG


アスレチックにもチェレンジしてみたりるんるん

195.JPG


ビビりの嵐は、ここまでしか登れないんだけどね顔(イヒヒ)

198.JPG


この後は、まだ行ったことなかった方に行ってみることにダッシュ(走り出すさま)

202.JPG


初めての道に嵐も興味津々犬(笑)犬(足)

211.jpg


で、こんなん発見目

214.jpg


旅人が辿り着いた峠の頂上、空には満点の星空ぴかぴか(新しい)
そんな様子を彫刻で表した作品らしいですわーい(嬉しい顔)

217.JPG


東屋もあって、休憩も出来るしるんるん

222.JPG


お天気がよければ景色も最高だったんだろうなぁ〜犬(笑)

223.jpg


そんな見晴らし台を後にして〜

233.JPG


嵐の先導で進むとぉ〜犬(笑)犬(足)

234.jpg


最近お気に入りの場所に到着〜顔(笑)

243.JPG


めちゃくちゃ長い、ローラー滑り台犬(笑)グッド(上向き矢印)

246.JPG


前後に行ったり来たり、楽しそうわーい(嬉しい顔)

249.jpg


そんな様子を動画でどうぞ映画顔(イヒヒ)




ちょっとイジワルして、出口ふさいじゃった顔(ペロッ)

251.png


お次は、私が先に進んで嵐を待つ事にexclamation×2

255.jpg


さて、嵐はどこまで来れるのでしょうか??




これまた何度も何度もやってくる嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

256.JPG


よく、頑張りました顔(笑)Clap

260.jpg


やりきった顔してる〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

267.JPG


この後は斜面を勢いよく登ったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

274.JPG


そこでゴロスリご機嫌さん犬(笑)るんるん

276.JPG


帰るから降りてきて〜わーい(嬉しい顔)

279.JPG


この日も楽しいお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

280.jpg

いつも応援ありがとぉ犬(笑)猫(足)今日もお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

御殿場アウトレット

足柄で遊んだ後、御殿場のアウトレットにやってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

127.jpg


早速試着??

128.JPG


じっちゃんとバーバからのお年玉犬(笑)るんるん

130.png


カラーを買ってもらっちゃった揺れるハート やったね、嵐犬(笑)

131.png


それに、『お散歩に使ってね〜わーい(嬉しい顔)』ってかわいいバックに入れてくれたよぉ犬(笑)るんるん

132.JPG


さぁて、お次はどこに行きますかね〜犬(笑)

133.JPG


バーバがお買い物中は、私とお留守番わーい(嬉しい顔)

135.jpg


私が買い物から戻ると、モテモテ中の嵐〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) 色んな人にナデナデされてご機嫌わーい(嬉しい顔)

136.JPG


そして、ランチレストラン顔(イヒヒ)

137.JPG


嵐のはここには売ってないかと思うんだけど・・・・・

138.jpg


ってことで、嵐にはおやつをあげるね犬(笑)揺れるハート

143.jpg


因みに私はかた焼きそば〜るんるん 味付けが最高に美味かったぁ〜〜顔(笑)

141.JPG


あとね、これもすんごく美味しかったexclamation×2

144.jpg


エビとイカの春巻き〜るんるん エビがプリップリだったよぉ〜顔(メロメロ)

147.JPG


ランチのあとは、あれ??バーバは?

150.JPG


ソフトクリーム買って来てるしわーい(嬉しい顔) おねだりしてるし犬(笑)

153.png


もらってるし(^^;)

157.png


こ〜なったらおねだり嵐は止まりません犬(笑)るんるん

158.png


全然前に進めない状態でした(笑)

159.png


お買い物も済ませて、ついでなんでドライブがてら〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

160.jpg


正確に言うと湖じゃないんだけどね顔(ペロッ) 道の駅でするんるん

162.JPG


嵐、弾けてる〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

164.jpg


ここの道の駅、こんなのありましたexclamation×2

169.JPG


よってみると〜〜〜目 みんな表情豊かでした(笑)

170.JPG


嵐はゴツゴツゾーン満喫中犬(笑)犬(足)

174.JPG


何気にここ好きだよね〜わーい(嬉しい顔)

175.jpg


さらに進んで富士山レーダードームの記念館

179.JPG


デッカイねexclamation 嵐も興味津々目

181.JPG


本当は後ろに見えるドッグランで遊びたかったんだけど・・・・・
ちょっと(かなり)引くくらい非常識な飼い主が遊んでたんで遠慮バッド(下向き矢印)

185.jpg


ドッグランで遊べなかったのは残念だったけど

186.JPG


広い芝生を思いっきり走れたし、満足かな〜犬(笑)るんるん

187.jpg


バーバに買ってもらったカラー犬(笑)ぴかぴか(新しい) これから愛用しま〜〜すわーい(嬉しい顔)

188.JPG

バーバ、ありがと揺れるハート

今日もポチッとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

足柄ラ〜ン♪

足柄SAのドッグランに到着〜犬(笑)犬(足)

089.JPG


霜が溶け始めててドロドロだけどたらーっ(汗) まぁ〜いっかわーい(嬉しい顔)

090.JPG


嵐、弾けちゃってるし犬(笑)グッド(上向き矢印)

091.JPG


バーバはドロドロの足が気になるようだけど顔(イヒヒ)

094.png


『コートが汚れるから遊んでこ〜いわーい(嬉しい顔)』ってさ(笑)

096.png


アジリティにしっかり付く嵐の足跡犬(笑)犬(足)

098.JPG


得意気な顔しちゃって〜犬(笑)

099.jpg


なぜか下りはめちゃくちゃ慎重だったけど顔(イヒヒ)

100.JPG


トンネルも余裕るんるん余裕るんるん

102.JPG


戻って来たわーい(嬉しい顔)

103.JPG


はい、いい笑顔犬(笑)

104.JPG


ルンルンの足取りで向かったのは〜犬(笑)犬(足)

105.JPG


バーバのとこ〜犬(笑) バーバ踏まれないように必死(笑)

106.png


考えたらドッグラン、久しぶりだね〜犬(笑)るんるん

109.JPG


お水も豪快に飲んでexclamation×2

111.JPG


おぉ〜、おぉ〜、ビッチャビチャあせあせ(飛び散る汗)

113.JPG


あっ、なんでもないです顔(イヒヒ)

112.jpg


さぁて、もうひとっ走りしますか??

114.JPG


またバーバに挨拶してから犬(笑)るんるん

115.JPG


思い切って、飛んでみなよぉ〜〜〜exclamation×2

117.jpg


決して無理はしない嵐、あたり前のように回って来た犬(笑)犬(足)

118.JPG


次はスラローム??

119.JPG


使い方、間違ってますけど(^^;)

120.jpg


毒々しいキノコ柄だね顔(イヒヒ)

121.JPG


そんな感じでドッグランを満喫〜犬(笑)犬(足)

122.jpg


お耳が天使の羽のようになっちゃった犬(笑)満足だね揺れるハート

125.JPG


さぁて、

127.jpg

目的地に向けて出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま) また明日に続きます犬(笑)るんるん

ポチっとして下さい下下下 お願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 17:10| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

本日のシェフは(^^)

先週、太鼓持参で実家へ〜家

002.jpg


気持ちよくお昼寝していた嵐くん、太鼓の音に起きちゃった顔(ペロッ)

004.jpg


じゃぁ〜〜〜ってことで、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

031.jpg


ルンルンだね〜わーい(嬉しい顔)

007.JPG


そう急かすなって犬(笑)グッド(上向き矢印)

008.jpg


相変わらず水の無い川、降りたり上ったり楽しそうるんるん

018.JPG


いい笑顔犬(笑)揺れるハート

019.JPG


ポカポカで気持ちがいいね〜晴れ犬(笑)

021.JPG


川沿いの松、なかなか手入れが行き届いてますexclamation

023.JPG


満足のお散歩だったかな??

026.JPG


リード噛んでるってことはご機嫌だね犬(笑)グッド(上向き矢印)

028.jpg


おもしろい顔わーい(嬉しい顔)

029.jpg


で、帰宅後・・・・・犬(笑)眠い(睡眠)

034.JPG


ゆっくり休んでてね揺れるハート

035.jpg


さて、この日は しゅんちゃんが夕飯を作ってくれるそうですレストランわーい(嬉しい顔)
玉ネギ予防のサングラスがかわいい眼鏡

040.JPG


頑張るしゅんちゃんに強力な助っ人が集合です顔(イヒヒ)

041.jpg


たけちゃんも お手伝いえらいね〜わーい(嬉しい顔)

044.JPG


大家族なんで、すごい量ですexclamation×2

046.JPG


キッチンから聞こえてくる楽しそうな声に嵐も興味津々目

049.jpg


しゅんちゃんは2品目に取り掛かるようですレストラン

052.JPG


セロリをバターで炒めて〜るんるん

059.jpg


2つのお鍋が出来上がり〜わーい(嬉しい顔)
しゅんちゃんはこの後 塾へビル それまで煮込んどくね〜るんるん

060.JPG


美味しそうな香りに嵐も期待度マックスだけど、君のじゃないよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

062.jpg


で、プチお散歩から戻ると・・・・・・たらーっ(汗)

066.png


たけちゃんに嵐の場所を取られてしまったようで(^^;)

067.png


しかもリードをグイッと引っ張ったうえで、逃げた顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

068.JPG


なんだかんだいいコンビのふたりでした(笑)

071.png


さて、しゅんちゃんも塾から戻って来て最後の仕上げわーい(嬉しい顔)

072.JPG


愛情たっぷり揺れるハート

076.jpg


出来上がり〜顔(笑)Clap
ハッシュドビーフとセロリスープ、フルーツサラダですレストラン

077.JPG


凄く美味しくてみんな夢中で食べちゃったわーい(嬉しい顔) しゅんちゃん、ごちそうさま揺れるハート
嵐にもブリのトッピング付きのご飯が〜犬(笑)エサ

080.jpg


こちらも夢中であっという間に完食犬(笑)るんるん

082.JPG


最後にじっちゃんと夜散歩に行って犬(笑)犬(足)グッスリの嵐でした眠い(睡眠)

087.JPG

おねがいしま〜〜〜す犬(笑)猫(足)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

午後も〜♪

ベランダで雪遊び犬(笑)雪 チロって出たベロがかわいい揺れるハート

001.JPG


でも、めちゃくちゃ寒〜〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 嵐の毛もボワボワしちゃってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

011.JPG


それなのに・・・・・

002.jpg


嵐にはちょうどいいのか(^^;)

007.JPG


またまたボール遊びに夢中犬(笑)るんるん

009.JPG


わざわざ雪が積もってるところに移動して犬(笑)るんるん

013.JPG


掘るexclamation

014.jpg


掘る掘るexclamation×2

015.jpg


もうそれ以上後ろに下がれないよぉ〜〜〜顔(イヒヒ) って思ったら

017.JPG


そうくるか顔(笑)

018.JPG


なかなかお利口の嵐くん犬(笑) 一緒に遊ぶかぁ〜わーい(嬉しい顔)

032.jpg


ほい野球

033.JPG


楽しくなってきちゃった感じかしら〜〜〜顔(イヒヒ)

037.jpg


ほれ〜〜わーい(嬉しい顔)

039.JPG


ボール投げるのが真上だったり、遠くだったり、楽しいみたい犬(笑)るんるん

051.JPG


期待してるね〜わーい(嬉しい顔)

052.JPG


でもさぁ〜、本当に寒い・・・・・。

054.jpg


そろそろお部屋に戻りませんか??

060.JPG


あれ?、シカト?

061.JPG


気持ちよさそうにゴロスリ決めちゃって〜犬(笑)るんるん

062.JPG


どんどん雪が固められていきました雪雪雪




ゴロスリに夢中のうちにボールをテーブルに置いたんだけど・・・

072.JPG


今度はテーブルの上で遊び始めちゃった犬(笑)るんるん

075.JPG


なんともかわい姿でわーい(嬉しい顔)

076.jpg

1日限定だったけど(もう氷状態) め〜いっぱい遊べて嬉しそうでした犬(笑)揺れるハート
ポチっとしてください下下下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪だぁ〜(^0^)/

嵐が住む町に、今年初めての雪が降りましたぁ〜犬(笑)雪

004.JPG


嵐は大興奮exclamation×2

013.jpg


得意のゴロスリ〜犬(笑)るんるん




こんな日は、ボールひとつあれば延々と遊べちゃうんだってわーい(嬉しい顔)

018.JPG


雪と一緒にズルズル引きずって犬(笑)るんるん

023.JPG


はい、ご機嫌顔(イヒヒ)

026.jpg


冷たくないんかね〜雪雪犬(笑)雪雪

028.jpg


ちょっかい出しても相手にしてくれなーーーい




まぁ〜、楽しそうでなによりです顔(イヒヒ)

033.jpg


ジャンジャン降り続く雪、嵐にも積もってきたぁ〜犬(笑)

031.JPG


ボールを持ったらこんな期待した顔に犬(笑)グッド(上向き矢印)

035.JPG


また埋まっちゃったぁ〜野球

042.JPG


で、ハムハム楽しそう犬(笑)るんるん

043.JPG


強風、吹雪、めちゃくちゃ寒いのに元気だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

047.JPG


豪快にブルブルをして雪を飛ばした後は〜

038.JPG


追いかけっこ〜顔(イヒヒ)

049.JPG


マテマテ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

050.jpg


すんごいご機嫌で走り回ってる犬(笑)グッド(上向き矢印)

052.JPG


後ろ姿からも楽しさが伝わってくるよわーい(嬉しい顔)

056.JPG


吹雪の中遊ぶのは15分が限界〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

057.JPG


ってことで、終了。続きはまた午後で顔(イヒヒ)

059.jpg

貴重な雪雪 お昼後にまた遊びました犬(笑)雪それはまた明日〜わーい(嬉しい顔)
下下下ポチっとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

観音崎公園

久々にやって来ました、観音崎〜犬(笑)るんるん

001.JPG


ではでは、早速参りますかわーい(嬉しい顔)

004.JPG


地層好きの私の影響??

009.jpg


嵐も興味津々犬(笑)

011.jpg


あら、失礼顔(ペロッ) スッキリしましたかぁ〜犬(笑)

013.JPG


で、広場に到着〜犬(笑)犬(足)

014.JPG


と、ここでかわいいゴルちゃんに会いました顔(笑) カラーが嵐にソックリexclamation×2

017.jpg


1歳になりたての女の子、オータンと呼ばれてた オリビアちゃんです犬(笑)

020.JPG


パピパピパワー炸裂顔(笑)元気いっぱい犬(笑)グッド(上向き矢印)

022.png


嵐が落ち着いて見えちゃうくらいでした(笑)

024.jpg


『また会えるといいね〜犬(笑)』って、バイバイしましたわーい(嬉しい顔)

036.jpg


オータンと別れて、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

047.JPG


んん??これはなんだ??

048.jpg


彼が森の番人かな?ご挨拶しとかないとね〜犬(笑)

052.JPG


この後、嵐が何かを発見目

058.jpg


そして犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

061.jpg


まっ、案の定捕まえることは出来なかったけどね〜顔(イヒヒ)

062.JPG


またまた地層に目が行った嵐犬(笑)

066.JPG


そして小粋に上がるとぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

075.jpg


おぉ〜exclamationかっこいいじゃん顔(笑)

077.JPG


って・・・・・・・たらーっ(汗)あれ?

079.JPG


あーあ、大口開けて枝を食べ始めたよ(^^;)

080.JPG


ほれほれ、置いてくよぉ〜〜〜exclamation

083.JPG


次に嵐が見てるのは、空を旋回するトンビ小鳥
レジャーシートを広げてお弁当を楽しもうと準備してる家族がいたからね〜

084.jpg


取られないといいけどあせあせ(飛び散る汗) と思いつつ、海を眺めて〜目

085.JPG


もうひとっ走り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

087.JPG


大きなイカリが気になった嵐くん犬(笑)るんるん

091.JPG


本当に嵐は色んな物に興味津々だなぁ〜わーい(嬉しい顔)

094.JPG


久々の観音崎、満喫できましたかぁ〜犬(笑)るんるん

095.jpg


ここは様々な地層が見られるから私も楽しいわーい(嬉しい顔)

097.JPG


こんな不思議な空間もね顔(イヒヒ)

107.JPG


お山の公園を楽しんで降りて行ったところは海〜るんるん

119.JPG


気持ちがいいね〜犬(笑)

125.JPG


そして 駐車場に戻ったら、オータンに会えました犬(笑)犬(笑)

133.JPG


ワチャワチャ大騒ぎの後、やっと落ち着いたふたり顔(イヒヒ)
また会えたらいいね〜犬(笑)

134.jpg

ポチ〜っとして下さい犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

嵐の遊び方

まずは嬉しかったこと〜わーい(嬉しい顔)
私がお世話になってるアセラブログの今日のベストショットに〜カメラ

001.JPG


元旦の日に選ばれたぁ〜〜〜顔(笑)Clap

002.JPG


元旦ってのが嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

004.jpg


ここで、暇そうにしてる嵐にちょっかいを顔(イヒヒ)

010.JPG


食らい付いたら離さない犬(笑)

011.jpg


ゴルコから休憩を提案されても・・・・・・

016.jpg


お構いなし〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

017.jpg


ありゃ、流綿しちゃってますあせあせ(飛び散る汗) ゴルコは修理だぁ〜

020.JPG


ってことで、おもちゃを換えて〜

027.jpg


イケアで買ったブロッコリー。まっ、遊び方は同じなんだけど顔(イヒヒ)

029.JPG


お次は〜〜〜exclamation×2

030.jpg


うりゃうりゃ顔(イヒヒ)

031.JPG


あっ、つかまった犬(笑)るんるん

032.jpg


グーフィー、エライ形になってしまってますたらーっ(汗)

041.jpg


引っ張りっこるんるん引っ張りっこるんるんるんるん

042.JPG


色んなおもちゃで引っ張りっこを楽しんだ後は、ひとりでロープ遊び犬(笑)グッド(上向き矢印)

056.JPG


ご機嫌のところ申し上げにくいんですが・・・・・・もうね寝る時間夜

062.jpg


なので、お布団に移動して〜犬(笑)

065.jpg


グッスリ寝るんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

067.JPG


の、数分後・・・・・・・たらーっ(汗)

068.jpg

またお布団取られてしまいました(^^;)

ポチポチお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ふて腐れ獅子舞

すんごい不機嫌犬(怒)

005.jpg


あっ、怒ってる犬(怒)むかっ(怒り)

007.png


洋服は平気なんだけど、被り物が苦手な嵐、似合ってるんだけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)

008.JPG


ついでにこちらも顔(イヒヒ)

014.JPG


に、似合ってるよぉわーい(嬉しい顔)(笑)

015.jpg


苦手を頑張ってくれた嵐にご褒美〜〜〜犬(笑)レストラン

021.jpg


私はハンバーグレストランわーい(嬉しい顔) 鉄板ジュージュー、大好き黒ハート

022.JPG


いい香りに嵐の鼻もヒクヒク大忙し顔(笑)

025.jpg


ハンバーグは無理だからね、嵐はこっち犬(笑)るんるん

026.jpg


さらにバーバの提案でデザートも顔(笑)ハートたち(複数ハート)

028.jpg


バーバはこちらわーい(嬉しい顔)

032.jpg


嵐はこちら犬(笑)揺れるハート

034.jpg


みんなお腹パンパンわーい(嬉しい顔)居心地のいい〜GreenDiningさんでした犬(笑)

036.jpg


食べた後は運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 近くにある公園へ〜犬(笑)

037.JPG


まずは軽く犬(笑)犬(足)

039.jpg


だんだんエンジンかかってきて〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

042.jpg


最後は本気顔(笑)

043.jpg


思いっきり走れてよかったね〜犬(笑)るんるん

046.JPG


で、やっぱり満足ポーズのリード噛み噛み顔(イヒヒ)

048.JPG


おかしな顔顔(笑)(笑)

049.jpg


ほぼ自然の山のような公園犬(笑)るんるん

052.JPG


嵐は終始ご機嫌さんでした犬(笑)るんるん

057.JPG


またまた楽しいお散歩が出来て良かったですわーい(嬉しい顔)

060.jpg

下下ポチっとして下さい犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:00| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

隠れ家的お蕎麦屋さん♪

実家近くの公園犬(笑)犬(足)

483.jpg


今回は違うルートでお散歩でするんるん

486.jpg


嵐は余裕で登れちゃう山だろうけど・・・・・

487.JPG


私にはちょいときつかったんで(^^;)裏手にあった階段で登りましょう顔(イヒヒ)

489.JPG


ご機嫌だね〜犬(笑)るんるん

490.jpg


お山ゾーンを抜けて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

493.JPG


川沿いに到着〜犬(笑)るんるん

507.jpg


入っちゃダメだよぉ〜顔(イヒヒ)

520.JPG


走るだけねわーい(嬉しい顔)

522.JPG


うひょあせあせ(飛び散る汗) 危険な場所に行ってしまったぁ〜犬(笑)

523.JPG


川沿いを離れて、またまた山方面へ犬(笑)るんるん

524.JPG


ここは日本庭園が見事なお茶室わーい(嬉しい顔)

531.jpg


お抹茶だけじゃなくて、珈琲も楽しめるんですよぉ〜喫茶店

533.JPG


残念ながらワンコはNGなんで、お散歩の続きしますか犬(笑)犬(足)

540.JPG


上から見る嵐の頭犬(笑) か〜わいい揺れるハート

545.JPG


吊り橋までやってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)

546.JPG


『マテよぉ〜〜〜手(パー)顔(イヒヒ)

553.JPG


おいで顔(笑)

555.jpg


おいでで思いっきり飛んでやってくる嵐が大好きです犬(笑)揺れるハート

556.JPG


こんなんでご機嫌になっちゃう単純なところもねわーい(嬉しい顔)

557.jpg


そして、前々から気になってた戸川公園の目の前にあるお店へ行ってみることにわーい(嬉しい顔)

558.JPG


手打ちそばの さか間さんです犬(笑)るんるん

566.jpg


私の天せいろ〜ぴかぴか(新しい) 2種類のお蕎麦にサクサクの天ぷら、最高でした顔(笑)

567.JPG


バーバはなんだっけな?? 色々乗ってて美味しかったって言ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

568.jpg


嵐にもお蕎麦あげるね〜犬(笑)るんるん

570.jpg


って、横から出ちゃってるじゃん(笑)

571.jpg


この方が食べやすいね犬(笑)揺れるハート

575.jpg


お店の方々、みんな嵐を可愛がってくれたし犬(笑) なんと地元(子供の頃住んでた街)が同じでしたexclamation×2
凄い偶然にビックリ顔(笑)お話、盛り上がっちゃったわーい(嬉しい顔)

578.jpg


実家でのメインのお散歩コースの公園犬(笑)犬(足)
こりゃこりゃ、お昼の定番になりそうだね〜わーい(嬉しい顔)

584.JPG

下下下ポチっとして下さい犬(笑)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 20:54| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

実家へ挨拶〜♪

羽織袴でかっこよく犬(笑)ぴかぴか(新しい) って後ろ姿〜(笑)

080.png


改めて、甥っ子たちと・・・・・・んん?? たけちゃんは?

081.png


やっと揃いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

087.png


そのまま(衣装は脱いで〜犬(笑))お散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)

093.JPG


ありゃ、いつのまにか向こう側に渡ってた、甥っ子たち顔(イヒヒ)

100.jpg


そして、鳩の群れに突入小鳥小鳥小鳥ダッシュ(走り出すさま)

096.JPG


それを見てた嵐、じっちゃんにお願いして向こう側に行くみたい犬(笑)

101.JPG


かなり足は濡れてたけどたらーっ(汗) 無事渡り切りました犬(笑)るんるん

103.JPG


嬉しそうわーい(嬉しい顔)

109.jpg


川を自由に行ったり来たりする甥っこを見守りつつ犬(笑)

112.jpg


自分も弾けまくり犬(笑)グッド(上向き矢印)

117.jpg


めちゃくちゃご機嫌さん顔(笑)

119.JPG


みんなでお散歩、楽しかったです犬(笑)るんるん

120.JPG


お家に戻って、宴開始〜〜〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)

121.png


ご馳走いっぱい顔(笑)幸せ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


嵐もね、まずはりんごヨーグルトに〜犬(笑)るんるん

133.jpg


干し芋犬(笑)グッド(上向き矢印)

138.JPG


お腹いっぱいになったところで、人生ゲームなんてやってみたり顔(イヒヒ)

142.png


嵐は じっちゃんと夕方のお散歩に出掛けて行ったり犬(笑)犬(足)

145.png


そして夕飯は大量の肉〜〜〜顔(メロメロ) 肉食家族大興奮(笑)

147.JPG


ステーキを焼く煙と香りが部屋中充満顔(笑)

149.png


そりゃ、嵐も食べたくなっちゃうよね〜〜〜顔(イヒヒ)

150.jpg


ってことで、嵐はこのお肉をシャブシャブにしてくれるって犬(笑)ハートたち(複数ハート)

151.JPG


焼いたブリに、気持ちのステーキも添えてわーい(嬉しい顔)
甥っ子に『嵐、A5だよexclamation×2』を連発されて嵐の期待度もマックス顔(笑)

153.JPG


そりゃもう大興奮さぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)(笑)

158.jpg


で、あっという間に完食でしたぁ〜犬(笑)揺れるハート

165.jpg


で、お休みタイム・・・眠い(睡眠)

167.jpg


完全に夢の中に入ってたんだけど

169.JPG


楽しそうにゲームする声に起きちゃった顔(ペロッ)

176.png


じゃぁ〜嵐は3Pを任せるね犬(笑)るんるん

177.jpg


な〜んて、さすがに難しかったかぁ〜顔(イヒヒ)

178.png


って事で、またまた眠りにつく嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

182.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村ポチお願いします犬(笑)猫(足)






ニックネーム あらママ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

元旦の朝は

海へお散歩〜犬(笑)犬(足) 凧揚げしてる人がいっぱいわーい(嬉しい顔)

001.JPG


そしてここでも嵐が上がってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

007.png


絶好調だねわーい(嬉しい顔)

013.jpg


砂浜をあっちこっち行ったり来たりるんるん

021.JPG


ご機嫌笑顔〜犬(笑)揺れるハート

025.JPG


そして、シャンプーしたてなんだけど・・・・・

028.jpg


さらに、シャンプーしたてなんだけどなぁ〜たらーっ(汗)

030.jpg


あーあ、夢中(^^;)

031.JPG


掘ってはまって犬(笑)るんるん

032.jpg


転がって〜〜〜犬(笑)るんるん

034.jpg


何度も言うようだけど、シャンプーしたてなんだって〜たらーっ(汗)

035.jpg


まぁ〜楽しそうだし、いっかわーい(嬉しい顔)

036.JPG


やりきった顔してるしね犬(笑)

037.jpg


お散歩は続きます犬(笑)犬(足)

042.JPG


得意気に飛び乗ってグッド(上向き矢印)

054.jpg


なんちゃってアジリティを満喫顔(イヒヒ)

055.JPG


ポーズも決まってるね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

057.jpg


かっこいい〜わーい(嬉しい顔)

059.JPG


お散歩中、マメに私の方を見てくれる嵐犬(笑)

061.JPG


これからも色んな所に行こうね〜犬(笑)犬(足)

067.jpg


そして今年もモデル業、お願いしますよぉカメラわーい(嬉しい顔)

065.JPG


それぞれ役割分担決まってるし顔(イヒヒ)

069.png


この日もお散歩を満喫して、グッスリお昼寝の嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

072.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

今年最初のご挨拶

001.png


もう一言犬(笑)揺れるハート

002.jpg

嵐共々、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様にとって、素晴らしい1年になりますように犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする