2013年02月22日

のんびり夕散歩♪

ご無沙汰しております。実家に1週間ほど行ってました犬(笑)顔(イヒヒ)
実家に行く前のこと、海へ〜

115.JPG


いい笑顔犬(笑)犬(足)

116.JPG


夕方のお散歩だったんだけど、まだまだ青空るんるん

120.JPG


ポカポカで気持ちがいいね〜犬(笑)晴れ

131.JPG


アハハ、すごい タレ目ちゃん犬(笑)

157.JPG


さぁて、もうちょっと行きますか犬(笑)犬(足)

163.JPG


お散歩中、何度も何度も振り返ってくれる嵐犬(笑)揺れるハート

167.JPG


親バカながらに幸せになれちゃう瞬間顔(メロメロ)

168.JPG


そのしまりの無い顔も最高犬(笑)揺れるハート

170.JPG


お散歩も後半るんるんご機嫌でリード噛み噛み犬(笑)

172.JPG


たのしいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

173.JPG


海に日が沈む時間になってきました。

174.JPG


嵐も沈みゆく夕日を眺めながらセンチメンタルな気分??

177.JPG


綺麗な景色だね〜ぴかぴか(新しい)

178.JPG


この後もしばーらく海を眺める嵐くんでした犬(笑)

182.JPG


さて、駐車場に戻りますか犬(笑)犬(足)

185.JPG


その間にも、どんどん日は沈んでいきました

190.JPG


夕日に照らされた嵐もかわいい犬(笑)揺れるハート

191.JPG


満足なお散歩だったかな犬(笑) いい笑顔が見れましたわーい(嬉しい顔)

194.JPG

よろしくお願いします犬(笑)猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

嵐、プラセンタで若返り?

海でお散歩〜犬(笑)犬(足)

007.JPG


ご機嫌ですな犬(笑)グッド(上向き矢印)

008.jpg


いい〜顔しちゃってわーい(嬉しい顔)

013.JPG


この日は海鳥が沢山小鳥小鳥小鳥

037.JPG


嵐もビックリかな??

023.jpg


カモメとカモの集団exclamation×2

035.JPG


しばーらく見入る嵐でした顔(イヒヒ)

038.jpg


で、最後はカジカジ犬(笑)るんるん お散歩満喫だねわーい(嬉しい顔)

039.JPG


この後は popwanに寄ってお買い物〜レストラン

071.JPG


嵐が注文するんですかぁ〜犬(笑)

073.jpg


美味しそうな料理が沢山で嬉しくなっちゃうねわーい(嬉しい顔)

075.JPG


そして、試食タイムレストランわーい(嬉しい顔)

078.jpg


耐えてる耐えてる(笑) 待たせすぎはかわいそうだね顔(ペロッ)

080.JPG


父さんにいっぱい詰めてもらってるんるん

081.JPG


帰宅〜犬(笑)家 コラーゲン、肉球がプニプニになります揺れるハート

085.jpg


さらに、これからは馬のプラセンタも摂取していこうかと・・・

086.jpg


光の加減で目が青白く見える時があって。獣医さんで診てもらったら問題はなかったんだけどね

087.JPG

嵐も6歳。色々予防していきたいです犬(笑)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム あらママ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

龍馬と三塔

坂本龍馬に会いにやって来ました〜〜〜顔(笑)

001.jpg


高知県??

002.JPG


いやいや、地元横浜赤レンガ顔(イヒヒ)犬(笑)
高知のPRの為に、高知野菜と龍馬が来てくれましたるんるん

006.JPG


嵐も龍馬さんと並んで渋く決めちゃって〜exclamation×2

008.jpg


凄く大きな龍馬(高さ約5.3メートル)にビックリでしたわーい(嬉しい顔)

009.JPG


さぁて、お散歩しますか犬(笑)犬(足)

010.jpg


ご機嫌だね〜るんるん

011.JPG


でも張り切り過ぎだって〜わーい(嬉しい顔)

013.JPG


こんなん見つけました目
2009年の横浜開港150周年の記念碑。タイムカプセルは2059年に開封される予定らしいでするんるん

014.JPG


お散歩はまだ続くよぉ〜〜〜犬(笑)犬(足)

015.JPG


お次はこちら顔(イヒヒ)

016.JPG


この印に立つと、横浜三塔が見えます目
せっかくなので、巡ってみますか顔(笑)

017.jpg


まずは、クイーンの塔ビル

019.JPG


横浜税関本関庁舎。塔の高さは、51m 完成は、1934年です犬(笑)

020.JPG


つぎは、ジャックの塔ビル

023.JPG


横浜市開港記念会館。塔の高さは、36m 完成は、1917年です犬(笑)

024.JPG


そして、キングの塔ビル

025.JPG


神奈川県庁本庁舎。塔の高さは、49m 完成は、1928年です犬(笑)

026.JPG


そしてそして、私の幼馴染の大親友犬(笑)揺れるハート

030.png


あやちゃんの会社の近くだったので、お昼休みに出て来てもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
嵐は あやちゃんに会えて大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート) ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

031.png


あやちゃんとバイバイして、もうちょっとお散歩しますか犬(笑)るんるん

038.JPG


どっち行こうか悩み中〜〜〜顔(イヒヒ)

039.JPG


で、みなとみらい方面へ犬(笑)犬(足)

070.jpg


ヨットの帆をイメージした外観のこちらのホテルホテル
最上部に『みちびきの像』という名前の女神がおりますexclamation

071.jpg


ズームアップでこちら目
横浜港を行き交う船の安全を祈願する女神像、リカコさんですってぴかぴか(新しい)

072.JPG


すっかり横浜観光を楽しんじゃった犬(笑)るんるん

075.JPG


約2時間のお散歩犬(笑)犬(足)満足かな??

080.JPG


最後にもう一度龍馬さんに戻って〜〜〜exclamation×2

081.JPG


決め顔で締めてくれた嵐でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

082.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム あらママ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

重力のいたずら

やってきました、森林公園犬(笑)るんるん

003.JPG


見事な青空晴れ 気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

004.JPG


嵐もすごくご機嫌さん犬(笑)るんるん

007.JPG


ここで積極的な女の子登場〜犬(笑) 嵐、ダジダジ顔(イヒヒ)

014.JPG


かわいい〜うめちゃんでした犬(笑)揺れるハート犬(笑)

016.JPG


うめちゃんとバイバイして、お散歩の続きへ犬(笑)犬(足)

018.JPG


それにしても、ポカポカで気持ちがいいなぁ〜晴れ

020.JPG


嵐は大きな木が気になったようで目

023.JPG


しばーらく、離れられなかったよぉ〜犬(笑)

024.JPG


まだまだお散歩は続きます犬(笑)るんるん 階段を上がって〜グッド(上向き矢印)

026.JPG


上の広場も満喫〜犬(笑)るんるん

037.JPG


植木の間をスイスイ行って楽しそうわーい(嬉しい顔)

038.JPG


広いから思いっきり走れて嬉しいね犬(笑)るんるん

043.JPG


弾けてる〜〜〜顔(イヒヒ)

044.JPG


で、休憩犬(笑) 飛ばし過ぎて疲れちゃったかな顔(ペロッ)

057.JPG


この後、また下の広場に戻って来てご機嫌走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

064.JPG


せっかくなんで、連写で撮ってみよぉ〜〜〜っとわーい(嬉しい顔)カメラ いい顔犬(笑)

073.JPG


あれ??たらーっ(汗)

074.JPG


凛々しい顔(笑)

077.JPG


う〜〜〜ん(^^;)

078.JPG


思いっきり走って満足顔の嵐犬(笑)るんるん 

081.JPG


嵐には重力の事は内緒にしとこっと顔(ペロッ)

084.JPG


梅園もあったから寄って来たんだけど

093.JPG


この時(1月下旬)はまだ咲いてなかったなぁ〜。今頃咲いてるかな??

095.JPG


代わりに花壇のお花と犬(笑)かわいい

102.JPG


ちょっと遊んでみたり顔(イヒヒ)カメラ

106.JPG


そんな感じで広い森林公園を満喫しました犬(笑)るんるん

098.JPG


満足していただけたようで、嬉しいです犬(笑)るんるん(笑)

099.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ゴジラ襲来!?

くりはま花の国にやって来たぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

006.jpg


ご機嫌嵐、張り切り過ぎて変な顔〜(笑)

007.JPG


花の国なんだけどね、冬だから全然お花が咲いてな〜い(^^;)
けど、広い公園お散歩するにはいいね〜犬(笑)犬(足)

010.png


因みに、園内用の汽車も走ってますバス 楽チンでいいなぁ〜るんるん

014.JPG


しばらく進むと、ゴジラがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

026.jpg


嵐、逃げて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) って・・・・・たらーっ(汗)

027.png


なんともマイペースな嵐くんでした犬(笑)るんるん

029.JPG


ここで、大好きなソフトターイムわーい(嬉しい顔)

033.JPG


嵐はちょこっとだよぉ〜犬(笑)揺れるハート

036.jpg


あら、遠慮がち顔(笑)って思ったらあせあせ(飛び散る汗)

037.jpg


危うくガッツリいかれるところだったぁ〜犬(笑)

040.JPG


最後に旦那のコーンももらってご機嫌さん犬(笑)るんるん

043.JPG


そんなゴジラが居るチビッコ広場での休憩でしたわーい(嬉しい顔)

046.JPG


お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

049.JPG


んん??そっちのルートですかわーい(嬉しい顔)

050.jpg


上のルートは立派な鐘があったよぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

053.JPG


そして、嵐がふたり犬(笑)犬(笑)

056.jpg


本当に広い公園、先を急ぎますかぁ犬(笑)犬(足)

072.JPG


一応、お花とかわいい椿かな?

087.JPG


終始ご機嫌の嵐くん犬(笑)るんるん

089.JPG


坂道が多い公園に飼い主ふたり、けっこうバテバテなのに(^^;)

091.jpg


体力が有り余ってる嵐、何かを思いついたみたい犬(笑)ひらめき

096.jpg


で、

097.JPG


飛び乗ったぁ〜顔(笑)

098.jpg


上まで登ってexclamation×2

100.JPG


行っちゃった犬(笑)犬(足) 楽しんでるね〜わーい(嬉しい顔)

103.jpg


公園のお散歩をした後は、公園の敷地を出て〜犬(笑)犬(足)

108.JPG


隣にあった神社へ〜わーい(嬉しい顔)

113.JPG


菅原道真公がおりましたわーい(嬉しい顔)

115.jpg


嵐もご挨拶してくださいね〜犬(笑)

117.jpg


って、ここが気に入っちゃったのか、休憩しちゃったよぉ〜〜(笑)

119.JPG


願掛け撫で牛って言ってね、自分の痛い所や治したい所を自分と牛の同じ個所を
交互に撫でるといいそうですexclamation×2

120.JPG


で、万年腰痛の私、一生懸命 腰を撫でてきましたわーい(嬉しい顔)

121.JPG


いいお天気の中、気持ちがいい散歩が出来ました犬(笑)

123.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分♪

さて、参りますか犬(笑)るんるん

001.jpg


まぁ〜納豆巻きなんだけどね顔(イヒヒ)

004.jpg


無言でいっちゃって〜

003.jpg


もうちょっとexclamation

005.jpg


はい、よく出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

011.jpg


どうでしたか??

013.jpg

それはダメです顔(ペロッ)

ポチッとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする