2013年03月30日

花より団子より電車?

お花見散歩に来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

003.JPG


ソメイヨシノが満開桜桜桜顔(笑)

006.jpg


タイミングは完璧かわいいかわいいかわいい

040.JPG


曇り空なのがちょっと残念だな〜曇り

007.JPG


まっ、いっかわーい(嬉しい顔) ここは私の地元、桜が有名なんですよぉ〜桜

009.JPG


ってことで、河川敷に降りてお散歩だぁ〜桜犬(笑)犬(足)

014.JPG


いい感じ顔(笑)

015.JPG


タリタリご機嫌な足取り犬(笑)るんるん

020.JPG


ツクシもいっぱい生えてた〜グッド(上向き矢印) 嵐はサラダバー(^^;)

019.jpg


食べてばっかりしてないで、先に行くよぉ〜犬(笑)犬(足)

022.JPG


ここから先、駅までずーっと桜並木なんだけど桜桜人が多いからここでUターン犬(笑)

026.JPG


見事な桜が見れて良かったですわーい(嬉しい顔)

031.JPG


嵐もニコニコ笑顔犬(笑)満足だったかな揺れるハート

033.JPG


後ろから撮ろうとしたのに、すぐに振り向いて気にしてくれるんだから〜犬(笑)揺れるハート

038.JPG


先に進むとかわいいワンちゃん発見顔(笑)

044.JPG


6歳の女の子、ダンちゃんです犬(笑)犬(笑)

047.jpg


英ゴルちゃんかな?って思ったら、白のフラットなんだって犬(笑)

048.jpg


ふたりともかわいい顔(笑) 並んでもらったんだけど・・・

052.JPG


ダンちゃんの目線、いただきましたわーい(嬉しい顔)

053.JPG


お次は嵐の大好きな電車見学電車目
JRの線路だから、東海道線に横須賀線が見られる予定だったんだけど・・・・・

055.jpg


貨物列車かい(^^;)

057.JPG


次こそ〜exclamation×2 って・・・・・たらーっ(汗)

061.jpg


また貨物でした(笑) まぁ、嵐は大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

063.jpg


しかも貨物は長いからなかなか過ぎ去って行かないので、ずっと楽しめました犬(笑)るんるん

066.JPG


次こそ東海道exclamation って思ったら電車

069.JPG


アルファリゾート21ってあんまり通らない電車でした顔(イヒヒ)奥に東海道線るんるん

071.JPG


なんだか色んな電車見れて良かったね犬(笑)

073.jpg


電車を見るのにいい場所を見付けちゃったわーい(嬉しい顔) また来ますか犬(笑)

077.JPG


嬉しいことに、すぐ近くに和菓子屋さんのアウトレットあったし顔(笑)
みたらし団子に草大福、変わり種のプリン大福の3点で〜exclamation×2

082.jpg


わぁ〜い、わぁ〜い、早速食べちゃぉ〜わーい(嬉しい顔)

087.JPG


あっ、嵐は持参したジャーキーです犬(笑)るんるん

088.jpg


花見して電車見て団子食べて、フルコースのお散歩でした犬(笑)るんるん

089.JPG


帰宅後、ちょっと奮発して買っちゃったよぉ〜〜〜顔(笑)

092.JPG


中まで赤くて甘くてジューシー顔(メロメロ) みんなで味わって食べちゃいました犬(笑)揺れるハート

093.png

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

オカメザクラ

実家に行って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔) お昼寝中犬(笑)眠い(睡眠)

027.JPG


薄曇りだったけど、お散歩へ〜犬(笑)桜

030.png


これは色の濃い桜、オカメザクラですわーい(嬉しい顔)

031.JPG


嵐〜、そこに座って〜わーい(嬉しい顔)

032.JPG


って・・・・・・・あれ??

034.jpg


アハハハ(^^;) 自由だなぁ〜犬(笑)るんるん

036.JPG


オカメザクラの後ろ側は散歩コースになってます犬(笑)犬(足)

041.jpg


ご機嫌、ご機嫌るんるん

043.JPG


あっ、上ルートでお願いしますわーい(嬉しい顔)

044.jpg


先に行ったり戻ってきたり、運動量は倍以上だね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

049.JPG


階段は行かないよぉ〜exclamation×2

050.JPG


って言ったら、慌てて戻って来た顔(イヒヒ)

051.jpg


綺麗なオカメザクラに大満足のお散歩が出来ました犬(笑)桜

052.JPG


晴れ別日晴れ

231.JPG


じっちゃんと一緒にお気に入りの中井の公園へ〜犬(笑)るんるん

233.jpg


やっぱりやるんだ、すべり台顔(イヒヒ)

238.png


すっかりマイブームだね犬(笑)グッド(上向き矢印)

241.JPG


何度も何度も楽しむ嵐でした犬(笑)るんるん

242.png


まだまだお散歩は続きますわーい(嬉しい顔)

245.JPG


ごっきげん笑顔〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

246.JPG


最後にまたまたすべり台を逆流し始めて・・・・・顔(イヒヒ)

251.JPG


楽しそうに滑って来ました犬(笑)るんるん

254.jpg


またまた大満足のお散歩だったね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

255.png


そしてそしてexclamation×2しゅんちゃんが小学校を卒業しましたぁ〜顔(笑)Clap

073.png


おめでとうも言えたし、嵐〜お家に帰るよぉ〜わーい(嬉しい顔)

351.png


マッサージ気持ちよさそうだけど、帰りますよexclamation

353.png


おーーーい

354.png

思った通りの反応だったけど(^^;) この後連れて帰りました顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

素敵な贈り物☆

えっと、随分前・・・・・3月8日 宮ヶ瀬に遊びに行って来ましたぁ〜犬(笑)

255.JPG


ご機嫌笑顔〜犬(笑)るんるん

261.JPG


そして、この日はパピちゃんと一緒犬(笑)犬(足)犬(笑)

263.jpg


競うように階段を駆け下りちゃったね〜わーい(嬉しい顔)

267.jpg


因みに今の階段、下から見るとこんな絵が描かれてますよぉ〜四葉

268.JPG


パピちゃんも弾けてる〜犬(笑)るんるん

271.jpg


ふたりとも広い芝生に大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)

275.JPG


いいなぁ〜心から楽しめて〜

278.jpg


私はこれが辛くて・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) すんごい舞ってる、花粉たらーっ(汗)

279.JPG


パピちゃんも花粉は大丈夫みたいだね犬(笑)

288.JPG


嵐はどこに乗ってるんだぁ〜(^^;)

296.JPG


さぁて、お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

303.JPG


パピちゃんも小さい体で頑張るね〜犬(笑)犬(足)

308.jpg


アハハ、近い近い顔(笑)

309.JPG


いっぱい歩いたね〜わーい(嬉しい顔)

307.JPG


ってところで、そろそろお昼時時計

311.jpg


場所を移動して、オレンジツリーさんですレストラン犬(笑)

312.jpg


残念ながらワンコメニューはないんだけど、嬉しそうな顔犬(笑)るんるん

318.png


私は大好物のハンバーグ顔(笑)レストラン 美味しかったぁ〜揺れるハート

321.JPG


ちょいとイジケモードの、アゴ乗せ1号犬(泣)

325.JPG


アゴ乗せ2号犬(泣)

326.png


ふたりにはおやつでご機嫌になってもらいました犬(笑)犬(笑)

330.png


ここのお店ね、遊び心いっぱいの素敵なお店なんですexclamation×2

331.JPG


嵐がビビって降りられない階段下は、こんな秘密基地に顔(笑)

335.JPG


階段上も素敵な空間、そして暖炉まであっていい感じ〜犬(笑)るんるん

339.JPG


パピちゃんと遊んで、美味しいご飯食べて、大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)

346.jpg


それから1週間後・・・・・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)
パピちゃんママから素敵な贈り物が届きましたプレゼント顔(笑)

347.jpg


嬉しいね〜、嵐〜犬(笑)

348.jpg


手作りの首輪です顔(笑)Clap

349.jpg


何度もサイズ合わせをしてくれたからピッタリサイズの素敵な首輪犬(笑)揺れるハート
赤がとってもかわいくって似合ってる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

350.JPG


すっごい嬉しいね〜exclamation×2

351.jpg

本当にありがとうございましたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔) 大切にします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:09| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

シーパラで おデート

嵐ニコニコ犬(笑)るんるん

162.jpg


大好きなノエルちゃんとデートです犬(笑)揺れるハート犬(笑)

166.JPG


後ろ姿も嬉しそうわーい(嬉しい顔)

171.jpg


って、なにも落ちてないから(^^;)

172.JPG


かわいく咲いてた水仙と犬(笑)犬(笑)

173.JPG


水仙よりも嵐とノエちゃんの方がかわいいけど〜顔(笑)

175.JPG


お次はお友達のイルカちゃんにご挨拶かな犬(笑)魚

179.jpg


状況報告してたみたい(笑)

180.jpg


イルカちゃんにも応援してもらっちゃったね犬(笑)魚

181.jpg


ノエちゃん、お待たせ〜わーい(嬉しい顔)

183.JPG


この後はふたりして海を覗いてますね〜目

186.JPG


嵐はオレンジが気になって欲しくってどうしようもなかったようです顔(イヒヒ)

187.jpg


ここでベンチに乗ったかわいいふたりを写したかったんだけど・・・・・・

191.JPG


なんてやる気のない子たちなんでしょ(^^;)

192.jpg


デートが楽しくって、モデル業なんてしてる場合じゃないんだって犬(笑)揺れるハート犬(笑)

196.jpg


つねにピッタリわーい(嬉しい顔)

201.JPG


嵐、幸せだね〜犬(笑)犬(笑)

203.JPG


この後はブルーフォールを見学してあせあせ(飛び散る汗)

204.jpg


ちょっと憧れちゃう嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

206.jpg


でもボクちゃんは一生乗れないと思うけどね〜顔(ペロッ)

209.JPG


ふたりで仲良く遊園地ゾーンをお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

212.JPG


乗りたいのかな??

213.JPG


沢山の乗り物に興味津々目 の嵐くん。戻って来ないし(^^;)

218.JPG


楽しくって、たっぷり3時間のお散歩〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

221.JPG


そして最後まで自由な嵐・・・・・・たらーっ(汗)
ノエちゃんも毎度のことで慣れちゃったね顔(イヒヒ)

223.jpg


普通に置いて行かれる嵐でした(笑)

224.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

かき小屋

嵐のお散歩コース、海の公園に期間限定で、かき小屋がOPENしました犬(笑)るんるん
いっぱい食べたいから、叔父さん(母の弟)を誘って出陣ですexclamation×2(悪い姪っ子顔(ペロッ))

089.JPG


まずはこちらでお買い物わーい(嬉しい顔)
 (嵐のお友達、マールのママがここでバイト中〜ダッシュ(走り出すさま) 実はこの中にいます顔(イヒヒ))

090.JPG


牡蠣に〜exclamation

092.JPG


サザエに〜exclamation×2

093.JPG


ホタテちゃん顔(笑)

094.JPG


食材売り場はワンコNG〜犬(泣)

096.jpg


でもね、食べるところはOKよぉ〜犬(笑)

098.jpg


では早速、焼き焼き〜るんるん

099.JPG


ホタテも牡蠣もいい感じに焼けた〜〜〜顔(笑)

100.JPG


んん??嵐がなにか訴えてる・・・・・

101.jpg


かぼちゃ、食べますかわーい(嬉しい顔)

102.jpg


私は牡蠣飯いっちゃぉ〜かな顔(笑)

103.JPG


あっ、嵐はっこっちね犬(笑)

104.jpg


いやぁ〜、美味しいexclamation×2どんどん食べれちゃう顔(笑)

105.JPG


途中、炭火を追加してくれましたexclamation×2

107.JPG


サザエも一気にグツグツ〜〜〜顔(笑) 火力強すぎて奥の魚は炭になっちゃった(^^;)

108.JPG


嵐のおねだりも本格的に犬(笑)

110.jpg


近いあせあせ(飛び散る汗)近いあせあせ(飛び散る汗) (笑)

111.jpg


持参したジャーキーですけど、どうぞ犬(笑)

112.jpg


ここでビックリな出来事がひらめき
たまたまお散歩に来てたティアラにバッタリ遭遇犬(笑)犬(笑)ふたりとも大喜びの大ハシャギグッド(上向き矢印)

114.jpg


吠えた嵐の声を聞いたティアラがグイグイ引っ張って来たんだってexclamation×2
外からは見えない位置にいたのに、ティアラ凄いね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

115.png


さすが5年以上の付き合いです犬(笑)犬(笑)

117.JPG


小屋に戻って叔父さんに報告犬(笑)

118.png


なんか嬉しそう(笑) 思い出し笑い犬(笑)??

121.png


そうこうしてたら、マールが来たぁ〜わーい(嬉しい顔)
マールママ、バイト上がりでマールを連れてやって来てくれました犬(笑)るんるん

124.jpg


あら、あまえ上手ちゃん犬(笑)揺れるハート

131.jpg


いやぁ〜、食べた食べたわーい(嬉しい顔) 楽しくって美味しい かき小屋るんるん

132.png

まー〇ー兄ちゃん、ご馳走様でしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム あらママ at 20:45| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

久々の遠征♪

千葉県〜犬(笑)犬(足)

002.JPG


ご機嫌で広場を走ってます犬(笑)犬(足)

003.jpg


この日はポカポカ晴れ気持ち良かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

007.JPG


いやぁ〜、走ったね〜犬(笑)

009.JPG


って、ところでお兄さん登場exclamation×2

012.jpg


実はランチを注文して待ってる間、遊んじゃいました顔(イヒヒ)

014.jpg


ワンコメニューはないんだけどね〜。旦那の海鮮丼わーい(嬉しい顔)

016.JPG


私のサザエカレーわーい(嬉しい顔)

017.JPG


嵐は持参したおやつがランチです犬(笑)るんるん

019.JPG


この後は、ここのホテルのドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

020.jpg


んん??

022.png


遊び方間違ってるけど、嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

028.JPG


そしてリード噛み噛み・・・・・たらーっ(汗)

032.png


ドーーーーンどんっ(衝撃)犬(笑) って、ランでする遊びじゃないし(笑)

034.png


満面の笑みで走って〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

035.JPG


楽しそうわーい(嬉しい顔)

036.JPG


って思ったら・・・・・・んん?

038.JPG


もう満足だって犬(笑) この日のランの滞在、4分でしたぁ〜(笑)

041.jpg


ドッグランより散歩や観光が好きな嵐犬(笑)るんるん

042.JPG


次の目的地へ〜犬(笑)犬(足)

045.JPG


じゃんぴかぴか(新しい)菜の花畑〜ぴかぴか(新しい)

049.jpg


這いつくばって食べてるし(^^;)

051.JPG


あんまり食べるんで強制終了顔(イヒヒ)

054.jpg


気を取り直して、はいチーズ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

057.JPG


かわいい〜〜〜顔(笑)もう1枚カメラ

059.JPG


縦バージョンもいただきます犬(笑)ぴかぴか(新しい)菜の花の黄色、綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)

061.jpg


ちょっと歩くと、水仙も見事に咲いてました犬(笑)

070.JPG


モデルさん、お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

072.JPG


ご褒美顔(笑)犬(笑)

076.JPG


大好きなビワソフト〜わーい(嬉しい顔)

077.png


嵐はちょぴっとね犬(笑)

080.jpg


最後に海沿いに移動して〜リゾート犬(笑)

081.JPG


海産物の買い物しがてら、お散歩お散歩犬(笑)犬(足)

084.JPG


久々の千葉、楽しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

089.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

メルシィ商店

母のお友達のお家に遊びに行って来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

271.jpg


とってもかわいいパピヨンの男の子、パピちゃん10歳です犬(笑)揺れるハート

272.JPG


すっかり意気投合したおふたりさん犬(笑)犬(笑)

279.JPG


お庭のテーブルでお茶をしてた私たちに向かっておねだり開始exclamation×2

282.jpg


途中、チェックが入ったり(笑)

280.jpg


ふたりとも張り切り過ぎだって〜〜〜犬(笑)犬(笑)

283.JPG


おねだり成功、パピちゃんやったね犬(笑)揺れるハート

286.jpg


嵐も犬(笑)るんるん

290.jpg


この後は、みんなでランチへ〜レストランわーい(嬉しい顔)

291.JPG


メルシィ商店さんでするんるんワンコはテラス席OK犬(笑)

292.jpg


テラスっても温室状態のストーブ有りわーい(嬉しい顔) 快適〜るんるん

296.JPG


残念ながらワンコメニューはないけど、おやつでふたりともご機嫌さん犬(笑)るんるん

300.JPG


ここは、メインを選んで、小鉢を2つ選ぶ形ですレストラン

304.JPG


私は、キッシュベースで、ライスコロッケとサツマイモのチーズ和えをわーい(嬉しい顔)
里芋のポタージュが美味しかったぁ〜〜〜喫茶店

306.JPG


食べた後は、お散歩へ犬(笑)犬(足)七沢森林公園ですグッド(上向き矢印)

310.jpg


嵐もパピちゃんも嬉しそう犬(笑)犬(足)犬(笑)

311.JPG


ご機嫌笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)

318.JPG


パピちゃん、小さい体で頑張りますexclamation×2

319.JPG


嵐は張り切り過ぎだって〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

327.jpg


坂道を登って行くと〜、広場に到着〜犬(笑)るんるん

330.JPG


思いっきり走った後、ステージ(?)へ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

336.JPG


遠くの山々を眺めながら満足、満足ですな犬(笑)るんるん

340.jpg


次に進むルートを確認して上下左右 嵐もちゃっかり参加中(笑)

346.JPG


十分歩いたから下りのルートを切望(私が(^^;))

352.JPG


凄い高い位置にある橋、森のかけはしに着いたexclamation

354.JPG


ゴールはもうすぐ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

356.jpg


パピちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとぉ犬(笑)るんるん

364.JPG


初めて尽くしコースに、楽しくって仕方ない嵐でした犬(笑)るんるん

362.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 18:21| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

嵐の楽しみ方

幼稚園帰りのたけちゃんを誘って、中井の公園へ〜犬(笑)犬(足)

039.JPG


ふたりとも大張り切りexclamation×2

040.JPG


時に心配したり犬(笑)

042.jpg


中井の公園に来たらこれはチャレンジしないとね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

044.JPG


ローラー滑り台わーい(嬉しい顔)

046.jpg


『あらし、どいて〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って、たけちゃんが滑るって顔(イヒヒ)

049.JPG


で、あっという間に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

052.jpg


しばらくしたら戻って来たよぉ〜犬(笑)るんるん

058.JPG


でもね、ちょっとここで待っててくれる顔(イヒヒ)

065.jpg


今度は私が滑り台してくるね〜わーい(嬉しい顔)

066.JPG


上から見るとこんな感じ目

067.JPG


マザコン嵐、吠えまくり〜〜〜犬(泣)

068.jpg


ちょっと待っててくれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

069.JPG


と、写真撮ってたら、たけちゃんとだいぶ差が出来てしまったあせあせ(飛び散る汗)

071.JPG


でも大丈夫exclamation×2
ローラー滑り台は、重いほどスピードが出るんで、あっという間に追いつきました(^^;)

073.JPG


たけちゃん、楽しそうわーい(嬉しい顔)

075.JPG


嵐、お待たせ〜犬(笑)揺れるハート

076.png


さぁて、お散歩の続きしますか犬(笑)犬(足)

082.JPG


ピョンピョンだね犬(笑)グッド(上向き矢印)

086.JPG


公園の1番上まで上がって来て、満足そうなお顔犬(笑)

087.JPG


たけちゃんと一緒のお散歩は、いつもの倍楽しいねexclamation×2

105.JPG


それに嬉しいねわーい(嬉しい顔)

106.jpg


つねにピッタリ犬(笑)るんるん

114.JPG


なんのお話してるんだろう犬(笑)わーい(嬉しい顔)

116.JPG


最後はもう1度滑り台に向かって行ったんだけど・・・・・・・??

118.JPG


逆流??

122.jpg


おーーーい、どこまで行くんだぁ〜〜〜

124.jpg


ある程度まで登ってから、勢いよく滑って来たぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

125.jpg


嵐の無理ない 滑り台の楽しみ方でした犬(笑)るんるん

126.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

neoCAFE

ランチしに来ました犬(笑)レストラン なんちゃって看板犬の嵐るんるん
奥に居るのが本物の看板犬犬(笑)

002.jpg


ルフィも一緒〜犬(笑)るんるん

004.JPG


嵐のランチは、ワンチャーハンとヨーグルトサラダ犬(笑)レストラン

009.jpg


私は おからハンバーグの和風セット犬(笑) 美味しかったぁ〜るんるん

012.JPG


ありゃ、お待たせしました(^^;)

023.jpg


ルフィも夢中で食べてたね〜犬(笑)

024.jpg


食後には、セットのミニデザートが顔(笑) 栗のチーズケーキ最高ぴかぴか(新しい)

031.JPG


嵐にはバナナとカボチャのクッキーをあげるね犬(笑)揺れるハート

036.JPG


店内もかわいいし、すごくゆっくり落ち着ける空間でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

040.JPG


みんな大満足exclamation neoCAFEでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

043.jpg


この後は、新横浜公園に移動してお散歩だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

059.jpg


とにかく広い、芝生の公園わーい(嬉しい顔)

060.JPG


ルフィもるんるん

070.JPG


嵐もご機嫌るんるん

071.JPG


ウサギのお耳になっちゃったぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

075.JPG


ここで、大好きな遊具を発見犬(笑)ひらめき

082.JPG


早速遊ぶようでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

085.jpg


前方確認してexclamation

089.JPG


行っちゃった顔(笑) 後ろ姿もルンルンです犬(笑)るんるん

091.jpg


でも残念、そこからは上に行けないみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

092.jpg


で、急いで戻って来たかと思ったらダッシュ(走り出すさま)

093.JPG


違うルートへ〜犬(笑)るんるん

104.JPG

てっぺんまでたどり着きました犬(笑)猫(足)

106.JPG


この遊具はいかがでしたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

107.jpg


満足みたいでするんるん
ここの公園にはドッグランもありましたよぉ〜犬(笑)

117.JPG


使用できる曜日が限られてました。(この日はNGバッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印))
公園の端っこ、けっこうな傾斜の坂を上ると〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

131.JPG


日産スタジアムがよく見えまーすわーい(嬉しい顔)

135.JPG


ふたりともご機嫌さん犬(笑)犬(足)犬(笑)

142.JPG


また芝生の方に戻って、ひとっ走り〜犬(笑)るんるん

147.JPG


ルフィもいい笑顔犬(笑)るんるん

149.JPG


嵐は、走る?走る??走ったら〜〜〜〜〜

159.JPG


お顔がタルタルしちゃうんだけどね〜顔(笑)

164.JPG

美味しいランチに広い公園、楽しかったです犬(笑)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム あらママ at 21:23| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

おかえり!!

2月24日夜、私の不注意で烏龍茶をパソコンにこぼしてしまい

慌てて拭いたんだけど、ビーーーーーどんっ(衝撃)っと大音量で叫んだ後、
プチン。と、画面は真っ黒に・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 完全にいかれてしまった・・・。

事の経緯を話して、有料になることを了承して、修理をお願いしました。

まだ8ヶ月しか使ってないパソコン、消えて欲しくないデーターに
幾らかかるのかわからない、修理代・・・・。

いやぁ〜〜〜、もの凄く凹みました。私が悪いんだけど。

修理に出して2週間、販売店からではなく、ソニーのメンテナンスから電話が

なんと調べて見たら、内部には全く水が入ってなかったってexclamation×2
そして、普通に立ち上がったって・・・・顔(笑)

もう一度、その時の様子をこと細かく説明したんだけど

 『う〜〜〜ん、不思議ですね〜〜〜。』って

私のパソコン、無傷だったんです(笑)

なので、修理代も無料〜〜〜るんるんわぁ〜〜〜ぃわーい(嬉しい顔)

で、めでたく今日、帰宅しましたぁ〜パソコンぴかぴか(新しい)

356.jpg

おかえりだよぉ〜〜〜顔(笑)

パソコンのない生活はヒマだったぁ〜。
あまりにもヒマでランチにこんなん焼いてみたりレストラン犬(笑)

145.jpg


イチゴ、バナナ、ヨーグルトソースをかけて召し上がれんるんるん

147.JPG


あっ、わたしはバニラアイスとフルーツで顔(イヒヒ)

148.jpg


人間ですから黒ハート
そして、凹みまくりの私にルフィママから素敵なプレゼントがexclamation×2

226.JPG


大好物exclamation×2 加島屋の数の子〜〜〜顔(笑) 蓋を開けたとたん、飛び出す数の子(笑)

228.JPG


めちゃくちゃ美味しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
そして、嵐の反則的にかわいい寝顔に癒されてました犬(笑)揺れるハート

143.JPG


そんな嵐の写真、いっぱいたまっちゃったぁ〜犬(笑)
これからブログもチャキチャキ書きたいと思いますexclamation

144.JPG

パソコンをやる時は、もうお茶は飲みませ〜〜〜ん顔(イヒヒ)
これからも、嵐ブログ 見て下さいね〜犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする