2013年04月24日

イルカの調教師

八景島シーパラダイスにやってきましたぁ〜犬(笑)るんるん

052.JPG


いつものようにイルカの窓に行ったら・・・・・・
   (※これは以前写した写真です)

053.jpg


イルカは不在でダイバーさんだけ水槽の中に居ましたたらーっ(汗)
   (※これも以前写した写真です)

054.jpg


なので、裏にあるプールに行ってみましたぁ〜犬(笑) 赤丸のところにイルカ発見魚魚

001.JPG


早速呼んで(吠えて)みたら〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

003.jpg


みんな集合顔(笑)Clap

006.jpg


目の前まで来てくれたよぉ〜魚

007.JPG


さすが、お友達だけの事はあるね犬(笑)魚

008.jpg


この後もずっと近くに居てくれたイルカちゃん魚魚魚 しかも遊びのお誘いが顔(笑)

009.jpg


そこで嵐くん『左』とひと吠え犬(笑)

010.JPG


『正面』と、さらにひと吠え犬(笑)

016.JPG


凄い、凄い顔(笑)Clap よく出来ましたぁ〜exclamation×2

017.jpg


本当に嵐の吠えに合わせて動いてたみたいでビックリしちゃった顔(笑)

020.JPG


でもここ見えにくいんだよね〜バッド(下向き矢印) もっと透明のカバーに変えてほしいね

022.jpg


お互い見えにくいなりにコンタクトを取ろうと頑張ってくれてました犬(笑)魚

026.jpg


イルカちゃんに会えて良かったね〜わーい(嬉しい顔)

030.JPG


イルカちゃんもありがとぉ犬(笑)揺れるハート

031.JPG


嵐も満足笑顔で犬(笑)るんるん

036.jpg


お散歩の続きへ〜犬(笑)犬(足)

046.jpg


どんよりお天気だったけど、楽しいお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)

042.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

FLOWER GARDEN 2013

チューリップを楽しんだ後犬(笑)るんるん

127.jpg


次の目的地に向けてお散歩〜犬(笑)犬(足)

134.JPG


ルンルンでやってきたのはわーい(嬉しい顔)

135.jpg


毎年楽しみにしてるフラワーガーデンですかわいいかわいい犬(笑)かわいいかわいい

136.JPG


今年はビタミンカラーの絨毯ぴかぴか(新しい)犬(笑)

137.JPG


マリーゴールドが多かったかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

142.jpg


まぶしいくらい色鮮やかでした犬(笑)

146.JPG


奥の方はこんな感じ犬(笑)犬(足)

149.jpg


ここの絵画は子供たちが描いたらしいですかわいいかわいいかわいい

147.JPG


こっちもカラフルなお花がいっぱいわーい(嬉しい顔)

153.JPG


みんな上手だね犬(笑)るんるん

155.jpg


会場の中心には架け橋もあって、上から見ることが出来るみたいですexclamation

159.JPG


人の流れが少ない時を狙って、嵐も行ってみました犬(笑)るんるん

160.jpg


上から見るとこんな感じ〜わーい(嬉しい顔)

161.JPG


反対側の花畑も撮りたかったけど、人がいっぱいになっちゃったから諦め〜あせあせ(飛び散る汗)

163.JPG


こちらの花畑は、古き良き赤レンガ倉庫の原風景を再現した「群生エリア」らしいです

157.JPG


言われれば、そこいら辺で見かけるお花ばかりでしたぁ〜顔(イヒヒ)

172.JPG


まっ、たっぷりお散歩出来て嵐はご機嫌犬(笑)犬(足)

175.jpg


満足そうでなによりですわーい(嬉しい顔)

176.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム あらママ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

チューリップ祭り!

こんな所に行って来ました顔(笑)

012.JPG


チューリップ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

020.JPG


チューリップって色んな種類があるんですね〜かわいいかわいいかわいい

021.JPG022.JPG


かわいいお花に嵐もニコニコ犬(笑)

024.JPG


カラフルで見てて楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

033.jpg


王道、黄色のチューリップぴかぴか(新しい)犬(笑)

028.JPG


ここのチューリップ、全部で16万本も植えられてるらしいですよぉ〜顔(笑)

034.JPG


綺麗な色合い揺れるハート

035.JPG037.JPG


香りはどうですかぁ〜?

038.JPG


嵐的にはいい香りだったようです犬(笑)るんるん

039.JPG


それにしても本当に綺麗exclamation×2

040.JPG


嵐にいっぱいモデルしてもらっちゃった犬(笑)揺れるハート

044.JPG


因みにここの公園は横浜公園野球 横浜スタジアムの隣です野球

053.JPG


グッズ売り場があったり〜

056.JPG


せっかくなんでキャラクターと一緒に写しちゃった顔(イヒヒ)

058.JPG


まだまだチューリップ散歩は終わりません犬(笑)犬(足)

065.jpg


鮮やか顔(笑)

073.JPG


そしてニコニコ犬(笑)

074.JPG


これも初めて見るなぁ〜。八重や ヒトデみたいわーい(嬉しい顔)

075.JPG076.JPG


公園内には噴水もありましたぁ〜犬(笑)魚座

081.JPG


入っちゃダメだよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

082.JPG


さぁて、もうちょっとお散歩しますかぁ〜犬(笑)犬(足)

083.jpg


新緑が綺麗四葉犬(笑)

087.JPG


ちょっと庭園っぽくってここも素敵わーい(嬉しい顔)

088.JPG


そしてチューリップ犬(笑)かわいい

094.jpg


明るい色のチューリップ、かわいいね〜るんるん

096.JPG


嵐、チューリップ王子に変身(笑)←ここで色んな人に写真撮られたぁ〜犬(笑)

104.JPG


木の周りもうま〜く植えられててビックリ顔(笑) 凄いなぁ〜

111.JPG


もうちょっとモデルお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

113.JPG


はい、いい笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

115.JPG


こんなに凄いチューリップは初めて見ました顔(笑) 嵐も楽しかったかな犬(笑)

122.JPG


大満足ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

123.JPG

新しくしちゃった犬(笑)揺れるハート下下下お願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

たけちゃんとあらし

お散歩だぁ〜犬(笑)犬(足) すんごい笑顔わーい(嬉しい顔)

193.JPG


たけちゃんと一緒でご機嫌さんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

195.jpg


青空の下、気持ちがいいね〜晴れ

197.JPG


遊具に挑戦のたけちゃんを応援しつつ心配の嵐あせあせ(飛び散る汗)

202.png


でもちょっとお邪魔っぽい顔(イヒヒ)

204.png


この後、バーバとたけちゃんは滑り台へ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

208.JPG


この日は公園 大賑わいの滑り台大人気exclamation×2なので嵐はお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

214.jpg


野球場の方をぐるりと1周わーい(嬉しい顔)

224.JPG


はい、ご機嫌笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

225.JPG


坂道もなんのその犬(笑)るんるん

226.JPG


滑り台に戻って来たぁ〜わーい(嬉しい顔) 後ろの芝桜がかわいいかわいい

237.JPG


たけちゃんとバーバと合流して〜るんるん

242.JPG


ふたりでなんかワチャワチャしてる??

259.JPG


ダンボールを取り合ってるようです(^^;)

263.png


あーあ、嵐の勝ち誇った顔犬(笑) そしてたけちゃんは赤鬼さんに〜ちっ(怒った顔)

264.png


でもね、この後ちゃーんとたけちゃんに返してあげてました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

265.png


そんなこんなで大満足なお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

267.JPG


翌朝晴れ

269.png


グータラ嵐くん、なかなか起きません眠い(睡眠)

271.png


わーい(嬉しい顔)『おやつあげるから起きて〜exclamation

277.jpg


スッキリ目覚めた嵐くん犬(笑) でも簡単にはもらえないよぉ〜顔(イヒヒ)

295.png


で、

297.png


おぉわーい(嬉しい顔)

298.png


よく出来ましたぁ〜顔(笑)Clap とっても仲良しさんです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

313.png


夕方のお散歩も一緒に犬(笑)犬(足)

319.jpg


ドウダンツツジがかわいく咲いてたりぴかぴか(新しい)

324.JPG


川の水が綺麗で見入っちゃったり〜るんるん

329.JPG


凄い透明顔(笑)綺麗な水で遊びたくなっちゃうね〜犬(笑) でもダメexclamation

335.JPG


おねだり顔で見ても〜〜〜ダメ顔(イヒヒ)

337.JPG


水遊びを我慢した嵐に バーバが美味しい夕飯のトッピングを作ってくれたよぉ〜わーい(嬉しい顔) (持ち帰り用も沢山るんるん)

339.JPG

嵐用のお好み焼き犬(笑) こりゃ嬉しいね〜レストラン

346.jpg


あの〜、こっち見てくれませんかぁ〜(笑) あっという間の完食でした犬(笑)

347.JPG


さらに翌日晴れ またまた素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

353.JPG


パピちゃんママから2本目の首輪が〜犬(笑) オレンジかわいい揺れるハート

366.JPG


おニューの首輪をつけて犬(笑)るんるん

369.JPG


幼稚園帰りのたけちゃんをお迎えに〜犬(笑)るんるん

382.png

とっても仲良しのおふたりさん犬(笑)わーい(嬉しい顔) いっぱい遊びましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

じっちゃんと登山!

実家でのこと〜犬(笑)るんるん 張り切ってお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

064.jpg


弘法山公園・・・・・・公園??

067.JPG


公園という名の山です犬(笑)グッド(上向き矢印)

068.jpg


嵐はここの お山散歩が大好き犬(笑)犬(足)

070.JPG


どんどん先を行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

072.JPG


んん??顔の角度おかしくないか??

078.JPG


なにやってんだか(^^;)

079.jpg


追いついたかな〜って思うと引き離されるたらーっ(汗) 普段ゆるい散歩しかしてない私にはキツイあせあせ(飛び散る汗)

080.JPG


で、到着しましたわーい(嬉しい顔)浅間山頂上〜るんるん

090.JPG


富士山が綺麗ぴかぴか(新しい)

093.JPG


嵐も嬉しそうな顔してる〜犬(笑)

097.JPG


わたし的にはここで下山OKなんだけど・・・・・

105.JPG


まだまだお散歩は終わらないようです犬(笑)るんるん

101.jpg


途中、不思議なオブジェと記念撮影してわーい(嬉しい顔)

107.JPG


目指すは2つ目のお山頂上exclamation×2

108.jpg


もうちょっとだぁ〜わーい(嬉しい顔)

114.JPG


ポカポカ陽気で暑いくらい晴れ 汗が〜あせあせ(飛び散る汗)

120.jpg


で、到着しました顔(笑) 権現山頂上〜犬(笑)るんるん

122.JPG


はい、ここも富士山が綺麗〜ぴかぴか(新しい)

123.JPG


お山の頂上はいい風が通るね〜犬(笑)るんるん

127.jpg


ここでちょっと休憩るんるん

139.JPG


仲良く水分補給犬(笑)わーい(嬉しい顔)(笑)

141.jpg


気持ちがいいお散歩出来たね〜犬(笑)るんるん

144.JPG


本当は弘法山も行く予定だったけど、私がギブ(^^;) お山終了〜犬(笑)

154.jpg


ってことで、下山だぁ〜exclamation×2

155.JPG


いつもの川沿いを通って帰宅〜犬(笑)犬(足)

161.JPG


前日降った雨のおかげで川もいい感じに流れてますexclamation×2

166.jpg


この川の名前、水無川。いつもは干からびてるんだけどね〜顔(イヒヒ)

169.JPG


      バースデーバースデー おまけ バースデーバースデー

181.png


この日は私の誕生日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔) みんなに祝ってもらえて嬉しかったです揺れるハート

183.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ある日の1日

午前中のお散歩犬(笑)犬(足)

003.JPG


マンションの公園、綺麗にお花が咲いてますかわいい

006.JPG


お花が大好きな嵐は嬉しそう犬(笑)揺れるハート

008.jpg


そして進んで行くとお友達発見犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、ご機嫌嵐の尻尾で見えてなかったぁ〜(^^;)

009.JPG


りゅうくんです犬(笑)るんるん柴犬が苦手な嵐の唯一の柴友ちゃん顔(笑)

010.jpg


パピーの時から遊んでるからかな〜?凄く貴重な大事な友達犬(笑)

013.jpg


せっかく誘ってくれてるのに、なんともマイペースな嵐くんたらーっ(汗)

015.jpg


じゃぁ、私がかわりに りゅうをナデナデ〜Hello かわいい〜〜〜顔(メロメロ)

016.JPG


これからも仲良くしてね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

019.jpg


りゅうとバイバイしてお散歩の続き〜犬(笑)犬(足) ピンクのお花に〜

021.JPG


赤の葉っぱ

029.JPG


そしてマッサージ(笑)

030.jpg


ダックスのシリカママはマッサージがとっても上手わーい(嬉しい顔)
 (この時は シリカが居なくてお写真取れなくて残念でした)

032.JPG


嵐はマッサージして欲しくて見かけると猛ダッシュで向かって行きますダッシュ(走り出すさま)

033.jpg


ほぼ毎日やってもらってるかも(^^;) シリカママ、いつもありがとぉ犬(笑)揺れるハート

035.jpg


で、帰宅後ベランダで遊び〜犬(笑)るんるん

036.jpg


凄い期待してる顔(イヒヒ)

037.JPG


嬉しそうだね〜犬(笑)るんるん

039.jpg


投げてあげるって言ってるのに・・・・・

042.JPG


追いかけっこになっちゃうんだよなぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

043.jpg


楽しいですかわーい(嬉しい顔)

048.JPG


これ100均で買ったんだけど、なかなか丈夫でいい感じ顔(イヒヒ)

050.jpg


投げてくれるのを期待してるね〜〜〜犬(笑)るんるん

054.JPG


走って引っ張りっこして、満足そうな顔犬(笑)るんるん

052.JPG


さて、お部屋に戻りますかわーい(嬉しい顔)

053.jpg


戻るとすぐに・・・・・・

061.JPG


おやすみなさい犬(笑)眠い(睡眠)

063.JPG


午後は海の公園へ〜犬(笑)犬(足)

065.JPG


たっぷりお昼寝したから元気元気だね犬(笑)グッド(上向き矢印)

066.jpg


確認作業も念入りにexclamation×2

067.jpg


海散歩を満喫した嵐でした犬(笑)犬(足)

068.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ベイサイドマリーナでデート♪

青空が綺麗だった日、ノエちゃんを誘ってお散歩へ〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)

077.jpg


ふたりともいい笑顔わーい(嬉しい顔)

082.JPG


そっちに何があった?? なんか嬉しそう犬(笑)犬(笑)

085.JPG


ポカポカで気持ちいいし、楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

091.jpg


さて、移動犬(笑)犬(足)犬(笑)

094.JPG


なんか言ってるけど・・・・・・

104.jpg


庶民の我が家には無縁の世界です(^^;)

106.jpg


お金持ちのヨットが沢山係留されてました船船船顔(イヒヒ)

112.JPG


さぁて、またまた移動するよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

117.JPG


ふたりとも大張り切り顔(笑)

119.jpg


で、あやしいやつ発見目

121.jpg


嵐が凄い興味津々でした犬(笑)るんるん

124.jpg


この後は、うわぁ〜〜〜やめてくれ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

127.jpg


本気で飛び込もうとしたから焦りましたぁ〜〜〜(^^;)

129.jpg


泳いだら気持ち良さそうだったけどね〜怒られると思います顔(イヒヒ)

133.JPG


ベイサイド内をルンルンでお散歩犬(笑)るんるん

136.JPG


いっぱい歩いたからそろそろ休憩しようかわーい(嬉しい顔)

137.jpg


で、こんな所に到着顔(イヒヒ)

140.JPG


大好きなソフトクリーム顔(笑) 美味しかったぁ〜揺れるハート

144.jpg


嵐とノエちゃんは、おやつとお水ね〜犬(笑)るんるん犬(笑)

149.JPG


みんな大満足の休憩でしたわーい(嬉しい顔) まだまだ行くよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

151.jpg


幸せでしょ〜〜〜あらし〜〜〜顔(イヒヒ)

154.JPG


笑顔笑顔のお散歩です犬(笑)揺れるハート犬(笑)

157.jpg


途中途中でおやつタイムわーい(嬉しい顔)

162.JPG


背筋を伸ばすと、ノエちゃんと頭1つぶん違いました犬(笑)犬(笑) 嵐、デカっ(笑)

163.jpg


はい、モデルさんお疲れ様わーい(嬉しい顔)

164.JPG


この後もルンルンでお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

171.JPG


次回の約束もしたようです犬(笑)揺れるハート犬(笑) 楽しいデートでしたるんるん

172.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ティアラのお家♪子守〜編

ちょいと実家に遊びに行ってました顔(イヒヒ)犬(笑) 間が開いちゃったけど・・・・・たらーっ(汗) ティアラのお家の続きです犬(笑)るんるん

お昼寝から目覚めて、お庭に出て来てくれた おとーとくんわーい(嬉しい顔)
急いでティアラを起こします犬(笑)

163.jpg


もうふたりともベッタリ犬(笑)犬(笑)

165.jpg


しつこいくらい(^^;)

164.png


そして、ティアラお姉ちゃんは段差をちゃんと上がれるのか心配で心配で

171.jpg


常に見守ってました顔(笑)Good

175.png


んん、嵐を確認??

177.jpg


で、

178.jpg


(笑) クサいって言われちゃったねわーい(嬉しい顔)

180.JPG


この後は、おとーとくんとドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

193.JPG


が、かなりお邪魔の様子顔(イヒヒ)

194.png


でもね、ちゃ〜んとお手伝いも犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

198.png


ティアラはゴ〜ロゴロ犬(笑)るんるん

201.JPG


嵐はおとーとくんの側から離れません犬(笑)揺れるハート

203.png


寝てるお姉ちゃんを通過〜(笑)

205.png


ドライブ楽しいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

209.png


ここで目覚めたティアラを嵐が確認??

206.jpg


で、

207.png


(笑) さっきのお返ししてました顔(イヒヒ)
ドライブは、かめさん駅で休憩のようですカメ

210.jpg


そしてやっぱり夢中なのは 嵐とティアラ〜犬(笑)犬(笑)

214.JPG


ふたりとも頭付けてなにやってんだか(笑)

215.jpg


まだまだかめさんに夢中の嵐と、大あくびのティアラわーい(嬉しい顔)

225.png


でもね、急にティアラのスイッチが入ったよexclamation×2

227.png


走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

228.png


楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

229.JPG


おっ、向き合った犬(笑)犬(笑)

230.JPG


嵐を挑発するように走り回ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

231.JPG


で、嵐も乗った〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

233.png


いやぁ〜、思いっきり走って気持ち良さそうだったね〜わーい(嬉しい顔)

235.JPG


ふたりが落ち着いたから、おとーとくんのドライブ再開車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

239.JPG


ここは花壇が綺麗なかわいいかわいいかわいい

240.jpg


そしてやっぱり夢中なのはふたりだし犬(笑)犬(笑)(笑)

241.JPG


嵐はどこからかお宝を見付けてルンルン犬(笑)るんるん

242.jpg


そしてご機嫌でガジガジ〜犬(笑)

245.JPG


気付いたら、あらし駅が出来上がってました顔(イヒヒ)

248.png

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ティアラのお家♪眠い〜編

ティアラのお家に遊びに来ましたぁ〜犬(笑)るんるん犬(笑)

006.JPG


おとーとくんも大きくなったね〜わーい(嬉しい顔)

009.jpg


みんなでかめさん観賞カメ すんごい興味持ってるティアラと嵐目目

010.jpg


嵐、見過ぎだから(笑)

011.JPG


久しぶりのティアラのお家、もぉ〜色んなところが気になって仕方ない犬(笑)

024.png


そんな嵐を見学する おとーとくんわーい(嬉しい顔) どう映ってるんでしょか??顔(イヒヒ)

026.png


ティアラは嵐と遊びたいんだけど・・・・・

029.JPG


探検に忙しい嵐、なかなか誘いに乗ってくれないね〜犬(泣)

032.png


こんなにピッタリマークしてくれてるのに、つれないやっちゃ顔(イヒヒ)

033.JPG


ティアラのお庭は改装中exclamation×2

030.JPG


ウッドデッキはとっても素敵なのが完成してたよぉ〜顔(笑)Clap

034.JPG


そんなデッキでどこからか見つけてきたサザエの貝殻でひとり遊び〜犬(笑)るんるん

042.jpg


ティアラ、つまんないよね〜犬(泣)

046.jpg


じゃぁ、おやつあげよっかわーい(嬉しい顔)

048.jpg


って、いつのまにか嵐もスタンバってるし〜犬(笑)犬(笑)(笑)

050.JPG


このあとも嵐はひとり楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

072.JPG


あれ、ティアラ眠くなっちゃった??
おとーとくんもお部屋でお昼寝中わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠) ティアラもゆっくり休んでね〜犬(笑)眠い(睡眠)

073.JPG


嵐は相変わらず探検探検犬(笑)るんるん

075.JPG


綺麗なお花も咲いてた〜かわいい昨年植えたばかりの 枝垂れ桃桜

076.jpg


これからおとーとくんと一緒に成長する姿が楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)

081.JPG


ティアラは優しいお姉ちゃん、子守を率先してするから寝不足気味なんだって揺れるハート

088.JPG


気持ちよさそうに寝てるね〜犬(笑)眠い(睡眠)

092.jpg


嵐はネーブルの木に手をかけて・・・・・

097.JPG


実がなってないかチェック犬(笑) 残念ながらまだまだ先だよぉ〜顔(イヒヒ)

103.jpg


しば〜らくひとりで走り回って遊んでたら犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

114.JPG


ティアラがのそっと起きてきたexclamation

116.jpg


確認した後で・・・・・

117.jpg


あーあ、先に飲めばよかったのに(^^;)

118.jpg


飲み終わった後は、んん??

120.jpg


ティアちゃん大あくび(笑)

121.jpg


で、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

122.JPG


嵐〜、ちょっと来て〜exclamation

119.JPG


ティアラの様子がおかしいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

134.jpg


あっ、大丈夫みたいわーい(嬉しい顔) ポカポカ過ぎて暑かったんだね〜晴れ

135.jpg


ひとり我慢大会をするティアラでした(^^;)

137.jpg


またまた嵐は遊び犬(笑)るんるん

144.JPG


ティアラは日陰に移動してそれぞれの時間を楽しんでました〜犬(笑)犬(笑)

157.JPG

このあと、お昼寝から目覚めたおとーとくん登場わーい(嬉しい顔) もう1日続きます犬(笑)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

黒豚スペアリブ!

お花見の帰り、やって来ました かき小屋〜犬(笑)るんるん 気合入ってるね〜顔(イヒヒ)

077.jpg


まずはお買い物わーい(嬉しい顔) 楽しみだぁ〜〜〜るんるん

078.png


実はカキはあんまり得意じゃなかったんだけど、ここで好きになっちゃった顔(イヒヒ)

079.JPG


さて、準備完了exclamation×2いっぱい食べるぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

080.jpg


嵐にはお肉焼いてあげるからね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

081.JPG


ほーれ、美味しそうに焼けたよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

084.png


指まで行かれたぁ〜顔(笑)(笑)

085.jpg


私もホタテ食〜べよっとわーい(嬉しい顔)

091.JPG


かき小屋は連日大盛況ですexclamation×2

092.png


カキも焼いてexclamation たまにパーーーンって弾けるどんっ(衝撃)恐怖付き顔(笑)

093.JPG


まだまだじゃんじゃん焼きますexclamation×2 って、嵐のばっか犬(笑)

094.jpg


冷まして骨の部分を取り除いて・・・・・・あれ?待ちきれない??

095.jpg


丸飲みじゃなくて味わってよぉ〜顔(イヒヒ)

097.JPG


お味はどうですか犬(笑)るんるん

098.jpg


じゃぁ次は私が食べるから大人しくしててね〜わーい(嬉しい顔)

099.JPG


エビもプリップリで美味しかったぁ顔(メロメロ)

100.JPG


私ばっかり食べてたら待ちきれなくなっちゃったって犬(笑)るんるん

102.png


さぁて、まだまだ食べちゃうよぉ〜顔(イヒヒ)

103.jpg


で、食べ続ける事2時間るんるん みんな大満足わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

104.png


でしょうね犬(笑)るんるん スペアリブ、3パックを私と嵐で食べてしまった・・・(^^;)
お肉ばっかりだったから、お野菜も食べといてね四葉

106.png

まー〇ー兄ちゃん、またまたご馳走様でしたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 22:21| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

♪お花見散歩♪

先週の事、お花見しよぉ〜〜桜っと思って森林公園へ犬(笑)かわいい

005.JPG


花壇も綺麗だけど、やっぱり今は桜でしょ犬(笑)桜

009.jpg


この日は叔父さんも誘って一緒にお散歩わーい(嬉しい顔) 嵐、嬉しそう犬(笑)るんるん

011.JPG


桜は満開桜桜桜あっちにも行きたいけど、人がいっぱいだから無理〜犬(笑)

014.JPG


ってことで、違う方向へ犬(笑)犬(足)

022.jpg


満面の笑みわーい(嬉しい顔)

023.JPG


で、降りて行っちゃった犬(笑)るんるん

029.JPG


これは山桜、白い花びらと緑の葉っぱが綺麗わーい(嬉しい顔)

032.JPG


ねっ、嵐犬(笑)るんるん

027.JPG


お花見散歩はまだまだ続くよぉ〜犬(笑)犬(足)

036.JPG


見事に咲き誇った1本の木桜わーい(嬉しい顔)

037.JPG


このあと嵐は木登りに挑戦??

042.jpg


おっ、身軽〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

043.jpg


でもここまでが限界でしたぁ〜顔(イヒヒ)

044.JPG


途中、色んなワンちゃんに挨拶しつつ犬(笑)犬(笑)

045.JPG


上の広場に到着〜犬(笑)犬(足)

046.JPG


ここでもご機嫌走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

047.JPG


そして、桜の木の下にやってきたぁ犬(笑)桜

050.jpg


下から見る桜も(嵐も)なかなかいいね顔(笑)

057.JPG


じゃぁ、ここで休憩がてらお花見しますか犬(笑)るんるん

053.JPG


ベンチから見た景色はこんな感じ桜桜桜 なかなか綺麗わーい(嬉しい顔)

060.JPG


公園のシンボル、エレベーターと桜ビル桜

066.JPG


この景色も好きわーい(嬉しい顔)

067.JPG


ポカポカで気持ちがいい〜お散歩ができたね晴れ犬(笑)

069.JPG


ワッサワサのソメイヨシノ〜かわいい

073.JPG


じゃぁ帰りますかわーい(嬉しい顔)

075.jpg

って思ったら、叔父さんからランチの提案が〜〜〜顔(笑)犬(笑) わぁ〜い、移動だぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きはまた明日るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

崖散歩!!

カフェの続き犬(笑)るんるん

158.jpg


ニオイ嗅ぎに余念がありませんexclamation×2

159.JPG


確認作業はそれくらいにして、先に進みますよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

160.JPG


公園の端っこに到着わーい(嬉しい顔)

163.jpg


この階段を下りて行くと〜犬(笑)犬(足)

165.JPG


岩場に到着るんるん

168.JPG


デコボコの岩場を楽しんでます犬(笑)グッド(上向き矢印)

175.jpg


ルフィ、舌がチロッと出ちゃってるよわーい(嬉しい顔)

176.JPG


さぁて、先に進んでみますか犬(笑)犬(足)犬(笑)

182.JPG


こんな大きな変わった形の岩を発見目

183.jpg


そっちじゃなくて、こっちに行くよぉ〜わーい(嬉しい顔)

187.JPG


楽しくって仕方ない顔してるね犬(笑)るんるん

189.JPG


ルフィも犬(笑)るんるん

190.JPG


ふたりとも大張り切りでどんどん進んで行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

191.jpg


嵐は崖に上がっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

193.JPG


そんな高いとこ登って怖くないのかぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

194.jpg


心配は無用だったようです(^^;)

202.JPG


ふたりとも並んで記念撮影〜犬(笑)犬(笑)

205.JPG


撮影後は当然のように、ギャラ(おやつ)待ち顔(イヒヒ)

207.JPG


食べたらまた張り切って行っちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

213.JPG


崖登りが楽しくなっちゃったようでexclamation×2

215.JPG


さすがにそこは反り返ってるから登れないでしょ〜顔(イヒヒ)

218.JPG


諦めも早い嵐でした犬(笑)

219.JPG


ちょっと変わったお散歩コース、満喫しちゃったね〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

220.jpg


最高笑顔が見れました犬(笑)

221.JPG


そんな崖がある、城ケ島公園でしたexclamation×2

229.JPG


最後はpopwanでお買い物〜犬(笑)レストラン

231.JPG


マールが居たぁ〜犬(笑) マール、偶然会えて嬉しかったよぉ〜顔(笑)

235.JPG


マールとバイバイした後、お買い物タ〜イムわーい(嬉しい顔)

236.JPG


後ろから見るとこんな感じ顔(イヒヒ) ふたりとも人間みたい(笑)

237.png


そしてここでもおやつタイム犬(笑)犬(笑)

263.JPG


待たせすぎると、ルフィの頭が嵐のヨダレで大変なことになっちゃうのであせあせ(飛び散る汗)
すぐにもらえてご機嫌のふたりでした顔(イヒヒ)

266.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

Caffè e Cane

ランチに来ました犬(笑)レストラン

106.JPG


カフェエカーネさんですわーい(嬉しい顔)

107.JPG


お水と共に、サービスのクッキーのプレゼントが犬(笑)るんるん

108.jpg


嵐もルフィも同じ顔して見入り過ぎ〜顔(イヒヒ)

109.JPG


嵐に美味しそうなランチ頼んであげたからね〜わーい(嬉しい顔)

110.jpg


店内は白を基調としてて、とっても明るい感じわーい(嬉しい顔) オブジェもかわいい犬(笑)

111.JPG


嵐はランチが楽しみで楽しみで真顔で待ってます(笑)

115.JPG


まずはルフィのパンが来たよぉ〜犬(笑) かぼちゃが練り込まれてますexclamation

116.JPG


そしてそして、嵐のハンバーガー犬(笑)ファーストフード

118.jpg


私は シラスとわけぎのパスタレストラン わけぎが甘くてビックリ!美味しかったぁ〜顔(笑)

121.JPG


ワンコハンバーガーは、パンからパテ 全てママさんの手作り犬(笑)ファーストフード

124.JPG


食べる時は、ちょっと潰してあげると齧りやすいよぉ〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)

127.jpg


すんごい夢中犬(笑)グッド(上向き矢印)

128.JPG


ちょいと落ち着いてください(笑)

129.jpg


あっという間に完食〜犬(笑)るんるん これはビックリ嬉しいメニューだったねわーい(嬉しい顔)

130.JPG


ルフィもパンにハンバーガーのパテを美味しそうに食べてました犬(笑)るんるん

133.JPG


食べ終わってもこの笑顔犬(笑) 食休みしててねるんるん

137.jpg


私、デザート行っちゃうから顔(笑) ロールケーキぴかぴか(新しい)

144.JPG


このロールケーキ、中に大きなイチゴが隠れてたぁ〜顔(笑)
このサプライズにルフィママとビックリ大興奮でしたexclamation×2美味しかったぁ〜揺れるハート

146.JPG


みんな大満足exclamation×2 とっても美味しくて居心地のいい〜カフェでした犬(笑)犬(笑)

150.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 02:08| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする