2013年06月30日

嵐のご馳走祭り!

ルフィと一緒にカフェエカーネへ〜犬(笑)ホネ

001.JPG


嵐にはもちろん、ワンバーガー犬(笑)ファーストフード

004.jpg


食べたい子はいますかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

005.jpg


私はお肉のランチプレートレストラン顔(笑) 美味しかったぁ〜〜〜揺れるハート

007.JPG


食後はやっぱりデザート顔(笑) ルフィママと違う種類を頼んだら半分ずつにして持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)

010.JPG


2種類楽しめて嬉しかったし、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

009.jpg


嵐はルフィママ手作りのおやつもらってご機嫌さんでした犬(笑)揺れるハート

008.JPG


この後は公園にお散歩しに行って犬(笑)犬(足)犬(笑)

013.JPG


わんこのお惣菜屋さん、popwanへ〜犬(笑)レストラン

015.JPG


ふたりで父さんに甘えまくりわーい(嬉しい顔)

016.JPG


そして、出来たてのお惣菜に夢中exclamation×2

017.jpg


チキンにマグロ、どっちもいい香りだね〜るんるん

019.jpg


なんだか注文があったから沢山いただいていきますか犬(笑)グッド(上向き矢印)

025.jpg


嵐のウマウマいっぱい買って帰宅しました犬(笑)揺れるハート

026.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 00:59| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

ブルックスのカフェ!

中井の公園にやって来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

060.JPG


大はしゃぎで走りまくり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

064.JPG


だから、リードは噛まないの(^^;)

065.jpg


キレイで気持ちがいい〜芝生にご機嫌犬(笑)るんるん

066.JPG


またまた走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

067.JPG


走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

068.JPG


大満足なお顔だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

070.JPG


お散歩に付き合ってくれたバーバにもご挨拶犬(笑)るんるん

071.png


楽しんでもらえてなによりわーい(嬉しい顔)

072.JPG


この後は朝礼で挨拶する台に向かって行って・・・

077.JPG


登って・・・

078.jpg


気分は校長先生かな犬(笑)るんるん

079.JPG


ちょっと高さが変わるだけで、眺めも変わったみたいです犬(笑)

080.jpg


さぁて、広い公園だからね〜。歩きますか犬(笑)犬(足)

083.JPG


嵐は散歩中、本当に楽しそうな顔してくれるわーい(嬉しい顔)

087.JPG


そして、あっちこっち興味津々目

091.JPG


寄り道ばかりだね〜(笑)

092.JPG


まっ、楽しいお散歩が出来ました犬(笑)るんるん

094.JPG


公園の帰り道にある1杯19円でおなじみのブルックスカフェへ〜喫茶店

097.JPG


ワンちゃんはテラス席OKです犬(笑)

098.JPG


テラス席はとっても広くて綺麗わーい(嬉しい顔)

100.JPG


カフェだけじゃなくて、直売所になっているので なかなかバーバが戻って来ませんるんるん

101.jpg


次は私がちょっと見てくるね〜わーい(嬉しい顔)

106.png


店内には足湯がありました顔(笑)いい気分(温泉) 足湯に入りながら珈琲を楽しめるっていいね喫茶店

103.JPG


で、買ったのはバーバがオレンジ、私がマンゴージュースでした(笑)
珈琲屋さんなのに顔(ペロッ) ここも公園の通り道だし通っちゃいそう犬(笑)

108.JPG


      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この数日前、母の日でしたぁ〜かわいい お家にお花がいっぱいだったので写しちゃったかわいい

111.JPG

112.JPG

115.JPG

117.JPG

おかぁさん、いつもありがとぉ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 12:09| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

馴染みのお蕎麦屋さん

実家近くの公園、戸川公園に行って来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

003.jpg


じっちゃんが一緒でご機嫌の嵐くんわーい(嬉しい顔)

004.JPG


階段も駆け上がっちゃうし

007.JPG


気付けばふたりでどんどん先に行っちゃった犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

008.JPG


戸川公園は自然が沢山で気持ちがいいわーい(嬉しい顔)

009.JPG


雑草も美味しそうだしね〜犬(笑) って、食べ過ぎ(^^;)

010.jpg


クライミングの点検作業中のお兄さん、あの位置で両手離しってあせあせ(飛び散る汗)

013.JPG


高所恐怖症の私じゃ考えられないよぉ〜〜〜顔(なに〜) 嵐は高い所好きだよね犬(笑)

017.JPG


公園散歩をた〜っぷり楽しんで犬(笑)犬(足)

025.JPG


そのままお昼を食べに行くことにしましたぁ〜犬(笑)レストラン

027.jpg


公園のすぐ隣にあるさか間さんへわーい(嬉しい顔) 嵐、張り切り過ぎ(笑)

033.JPG


いつものように裏庭に行ったらビックリexclamation×2 素敵な東屋が完成してました顔(笑)

035.JPG


こりゃいいね〜犬(笑)るんるん

037.png


赤と緑の紅葉も綺麗紅葉四葉紅葉四葉

038.JPG


居心地いい〜るんるんますますお気に入りのお蕎麦屋さんになっちゃったね犬(笑)

039.JPG


そしてお待ちかねのお蕎麦が来たぁ〜わーい(嬉しい顔)

040.png


じっちゃんの 季節限定かき揚げ蕎麦レストラン

041.JPG


バーバの 天せいろレストラン

042.JPG


嵐はお芋に〜犬(笑)

043.JPG


お蕎麦もゲット犬(笑)揺れるハート

046.JPG


私は朝食を食べたばっかりだったから、せいろだけにしたんだけど
結局、ふたりから天ぷらもらっちゃった顔(イヒヒ)

048.png


そして夕飯の時も嵐の期待感に満ちた顔犬(笑)

051.JPG


バーバがいつもお魚を焼いてトッピングしてくれるから嬉しいんだよね〜魚

052.jpg


こうして、大満足の1日が過ぎて行きました・・・犬(笑)眠い(睡眠)

053.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:32| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

エカーネでランチ♪

えっと、ずいぶん前の事ですが(^^;) エカーネに行って来ました犬(笑)レストラン

000.JPG


ルフィと一緒犬(笑)

001.JPG


ふたりともクッキーに夢中すぎ顔(イヒヒ)

004.JPG


嵐なんて、おしぼりで騙されちゃってるし(笑)

006.jpg


恥ずかしぃ〜〜〜顔(笑)

007.jpg


さぁて、嵐のランチも頼んだからね〜。楽しみにしててわーい(嬉しい顔)

009.JPG


厨房の方を遠い目で見てるし犬(笑)

015.jpg


待ってる間にかわいい2ショット写しちゃった犬(笑)犬(笑)

016.JPG


そしてそしてお待ちかねの嵐のランチ〜犬(笑)レストラン ワンバーガーだよぉ〜ファーストフード

020.JPG


私はね、スペアリブのランチプレート顔(笑)

023.JPG


嵐、見て見て顔(笑) 凄いでしょ〜〜ハートたち(複数ハート)

024.jpg


めちゃくちゃ軟らかくって美味しかったよぉ〜〜〜顔(メロメロ)

027.jpg


嵐はハンバーガーね犬(笑)ファーストフード

028.JPG


美味しすぎて待ちきれないって顔(イヒヒ)

032.jpg


ルフィはリゾットを注文〜るんるん こちらも待ちきれないって顔(イヒヒ)

033.JPG


あー、お腹いっぱいわーい(嬉しい顔) 美味しかったね〜犬(笑)

043.jpg


ランチの後はお散歩〜犬(笑)犬(足)

046.JPG


すんごい気持ち良さそうな顔して、おトイレ中(笑) 失礼顔(ペロッ)

047.JPG


海岸に降りたら早速お友達が寄って来てくれました犬(笑)るんるん

048.jpg


バセンジーのポリくん犬(笑)

052.JPG


嗅いで

053.jpg


嗅がれて

055.jpg


上手にご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

056.JPG


ポリくんとバイバイしてお散歩の続き〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

059.jpg


で、すぐに捕まったぁ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

064.JPG


毛量がルフィと同じくらい凄いミルクくん犬(笑)

065.JPG


モコモコのダックス同士、ご挨拶〜犬(笑)犬(笑)

068.jpg


ホント、ふたりとも毛量が凄い立派わーい(嬉しい顔)

069.JPG


ミルクくんね、11歳なんだってexclamation×2若々しいよ〜ミルク兄さん犬(笑)

070.JPG


嵐の事も確認してくれました犬(笑)

072.JPG


で、やっと写せた3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑) みんな自由過ぎ〜(笑)

077.png


ミルク兄さんともバイバイして、またまたお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

078.JPG


いっぱい歩いてご機嫌笑顔のおふたりさんでした犬(笑)犬(笑)

092.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 17:38| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

黒豚スペアリブ!

お花見の帰り、やって来ました かき小屋〜犬(笑)るんるん 気合入ってるね〜顔(イヒヒ)

077.jpg


まずはお買い物わーい(嬉しい顔) 楽しみだぁ〜〜〜るんるん

078.png


実はカキはあんまり得意じゃなかったんだけど、ここで好きになっちゃった顔(イヒヒ)

079.JPG


さて、準備完了exclamation×2いっぱい食べるぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

080.jpg


嵐にはお肉焼いてあげるからね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

081.JPG


ほーれ、美味しそうに焼けたよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

084.png


指まで行かれたぁ〜顔(笑)(笑)

085.jpg


私もホタテ食〜べよっとわーい(嬉しい顔)

091.JPG


かき小屋は連日大盛況ですexclamation×2

092.png


カキも焼いてexclamation たまにパーーーンって弾けるどんっ(衝撃)恐怖付き顔(笑)

093.JPG


まだまだじゃんじゃん焼きますexclamation×2 って、嵐のばっか犬(笑)

094.jpg


冷まして骨の部分を取り除いて・・・・・・あれ?待ちきれない??

095.jpg


丸飲みじゃなくて味わってよぉ〜顔(イヒヒ)

097.JPG


お味はどうですか犬(笑)るんるん

098.jpg


じゃぁ次は私が食べるから大人しくしててね〜わーい(嬉しい顔)

099.JPG


エビもプリップリで美味しかったぁ顔(メロメロ)

100.JPG


私ばっかり食べてたら待ちきれなくなっちゃったって犬(笑)るんるん

102.png


さぁて、まだまだ食べちゃうよぉ〜顔(イヒヒ)

103.jpg


で、食べ続ける事2時間るんるん みんな大満足わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

104.png


でしょうね犬(笑)るんるん スペアリブ、3パックを私と嵐で食べてしまった・・・(^^;)
お肉ばっかりだったから、お野菜も食べといてね四葉

106.png

まー〇ー兄ちゃん、またまたご馳走様でしたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 22:21| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

Caffè e Cane

ランチに来ました犬(笑)レストラン

106.JPG


カフェエカーネさんですわーい(嬉しい顔)

107.JPG


お水と共に、サービスのクッキーのプレゼントが犬(笑)るんるん

108.jpg


嵐もルフィも同じ顔して見入り過ぎ〜顔(イヒヒ)

109.JPG


嵐に美味しそうなランチ頼んであげたからね〜わーい(嬉しい顔)

110.jpg


店内は白を基調としてて、とっても明るい感じわーい(嬉しい顔) オブジェもかわいい犬(笑)

111.JPG


嵐はランチが楽しみで楽しみで真顔で待ってます(笑)

115.JPG


まずはルフィのパンが来たよぉ〜犬(笑) かぼちゃが練り込まれてますexclamation

116.JPG


そしてそして、嵐のハンバーガー犬(笑)ファーストフード

118.jpg


私は シラスとわけぎのパスタレストラン わけぎが甘くてビックリ!美味しかったぁ〜顔(笑)

121.JPG


ワンコハンバーガーは、パンからパテ 全てママさんの手作り犬(笑)ファーストフード

124.JPG


食べる時は、ちょっと潰してあげると齧りやすいよぉ〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)

127.jpg


すんごい夢中犬(笑)グッド(上向き矢印)

128.JPG


ちょいと落ち着いてください(笑)

129.jpg


あっという間に完食〜犬(笑)るんるん これはビックリ嬉しいメニューだったねわーい(嬉しい顔)

130.JPG


ルフィもパンにハンバーガーのパテを美味しそうに食べてました犬(笑)るんるん

133.JPG


食べ終わってもこの笑顔犬(笑) 食休みしててねるんるん

137.jpg


私、デザート行っちゃうから顔(笑) ロールケーキぴかぴか(新しい)

144.JPG


このロールケーキ、中に大きなイチゴが隠れてたぁ〜顔(笑)
このサプライズにルフィママとビックリ大興奮でしたexclamation×2美味しかったぁ〜揺れるハート

146.JPG


みんな大満足exclamation×2 とっても美味しくて居心地のいい〜カフェでした犬(笑)犬(笑)

150.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 02:08| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

素敵な贈り物☆

えっと、随分前・・・・・3月8日 宮ヶ瀬に遊びに行って来ましたぁ〜犬(笑)

255.JPG


ご機嫌笑顔〜犬(笑)るんるん

261.JPG


そして、この日はパピちゃんと一緒犬(笑)犬(足)犬(笑)

263.jpg


競うように階段を駆け下りちゃったね〜わーい(嬉しい顔)

267.jpg


因みに今の階段、下から見るとこんな絵が描かれてますよぉ〜四葉

268.JPG


パピちゃんも弾けてる〜犬(笑)るんるん

271.jpg


ふたりとも広い芝生に大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)

275.JPG


いいなぁ〜心から楽しめて〜

278.jpg


私はこれが辛くて・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) すんごい舞ってる、花粉たらーっ(汗)

279.JPG


パピちゃんも花粉は大丈夫みたいだね犬(笑)

288.JPG


嵐はどこに乗ってるんだぁ〜(^^;)

296.JPG


さぁて、お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

303.JPG


パピちゃんも小さい体で頑張るね〜犬(笑)犬(足)

308.jpg


アハハ、近い近い顔(笑)

309.JPG


いっぱい歩いたね〜わーい(嬉しい顔)

307.JPG


ってところで、そろそろお昼時時計

311.jpg


場所を移動して、オレンジツリーさんですレストラン犬(笑)

312.jpg


残念ながらワンコメニューはないんだけど、嬉しそうな顔犬(笑)るんるん

318.png


私は大好物のハンバーグ顔(笑)レストラン 美味しかったぁ〜揺れるハート

321.JPG


ちょいとイジケモードの、アゴ乗せ1号犬(泣)

325.JPG


アゴ乗せ2号犬(泣)

326.png


ふたりにはおやつでご機嫌になってもらいました犬(笑)犬(笑)

330.png


ここのお店ね、遊び心いっぱいの素敵なお店なんですexclamation×2

331.JPG


嵐がビビって降りられない階段下は、こんな秘密基地に顔(笑)

335.JPG


階段上も素敵な空間、そして暖炉まであっていい感じ〜犬(笑)るんるん

339.JPG


パピちゃんと遊んで、美味しいご飯食べて、大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)

346.jpg


それから1週間後・・・・・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)
パピちゃんママから素敵な贈り物が届きましたプレゼント顔(笑)

347.jpg


嬉しいね〜、嵐〜犬(笑)

348.jpg


手作りの首輪です顔(笑)Clap

349.jpg


何度もサイズ合わせをしてくれたからピッタリサイズの素敵な首輪犬(笑)揺れるハート
赤がとってもかわいくって似合ってる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

350.JPG


すっごい嬉しいね〜exclamation×2

351.jpg

本当にありがとうございましたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔) 大切にします揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:09| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

かき小屋

嵐のお散歩コース、海の公園に期間限定で、かき小屋がOPENしました犬(笑)るんるん
いっぱい食べたいから、叔父さん(母の弟)を誘って出陣ですexclamation×2(悪い姪っ子顔(ペロッ))

089.JPG


まずはこちらでお買い物わーい(嬉しい顔)
 (嵐のお友達、マールのママがここでバイト中〜ダッシュ(走り出すさま) 実はこの中にいます顔(イヒヒ))

090.JPG


牡蠣に〜exclamation

092.JPG


サザエに〜exclamation×2

093.JPG


ホタテちゃん顔(笑)

094.JPG


食材売り場はワンコNG〜犬(泣)

096.jpg


でもね、食べるところはOKよぉ〜犬(笑)

098.jpg


では早速、焼き焼き〜るんるん

099.JPG


ホタテも牡蠣もいい感じに焼けた〜〜〜顔(笑)

100.JPG


んん??嵐がなにか訴えてる・・・・・

101.jpg


かぼちゃ、食べますかわーい(嬉しい顔)

102.jpg


私は牡蠣飯いっちゃぉ〜かな顔(笑)

103.JPG


あっ、嵐はっこっちね犬(笑)

104.jpg


いやぁ〜、美味しいexclamation×2どんどん食べれちゃう顔(笑)

105.JPG


途中、炭火を追加してくれましたexclamation×2

107.JPG


サザエも一気にグツグツ〜〜〜顔(笑) 火力強すぎて奥の魚は炭になっちゃった(^^;)

108.JPG


嵐のおねだりも本格的に犬(笑)

110.jpg


近いあせあせ(飛び散る汗)近いあせあせ(飛び散る汗) (笑)

111.jpg


持参したジャーキーですけど、どうぞ犬(笑)

112.jpg


ここでビックリな出来事がひらめき
たまたまお散歩に来てたティアラにバッタリ遭遇犬(笑)犬(笑)ふたりとも大喜びの大ハシャギグッド(上向き矢印)

114.jpg


吠えた嵐の声を聞いたティアラがグイグイ引っ張って来たんだってexclamation×2
外からは見えない位置にいたのに、ティアラ凄いね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

115.png


さすが5年以上の付き合いです犬(笑)犬(笑)

117.JPG


小屋に戻って叔父さんに報告犬(笑)

118.png


なんか嬉しそう(笑) 思い出し笑い犬(笑)??

121.png


そうこうしてたら、マールが来たぁ〜わーい(嬉しい顔)
マールママ、バイト上がりでマールを連れてやって来てくれました犬(笑)るんるん

124.jpg


あら、あまえ上手ちゃん犬(笑)揺れるハート

131.jpg


いやぁ〜、食べた食べたわーい(嬉しい顔) 楽しくって美味しい かき小屋るんるん

132.png

まー〇ー兄ちゃん、ご馳走様でしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム あらママ at 20:45| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

メルシィ商店

母のお友達のお家に遊びに行って来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

271.jpg


とってもかわいいパピヨンの男の子、パピちゃん10歳です犬(笑)揺れるハート

272.JPG


すっかり意気投合したおふたりさん犬(笑)犬(笑)

279.JPG


お庭のテーブルでお茶をしてた私たちに向かっておねだり開始exclamation×2

282.jpg


途中、チェックが入ったり(笑)

280.jpg


ふたりとも張り切り過ぎだって〜〜〜犬(笑)犬(笑)

283.JPG


おねだり成功、パピちゃんやったね犬(笑)揺れるハート

286.jpg


嵐も犬(笑)るんるん

290.jpg


この後は、みんなでランチへ〜レストランわーい(嬉しい顔)

291.JPG


メルシィ商店さんでするんるんワンコはテラス席OK犬(笑)

292.jpg


テラスっても温室状態のストーブ有りわーい(嬉しい顔) 快適〜るんるん

296.JPG


残念ながらワンコメニューはないけど、おやつでふたりともご機嫌さん犬(笑)るんるん

300.JPG


ここは、メインを選んで、小鉢を2つ選ぶ形ですレストラン

304.JPG


私は、キッシュベースで、ライスコロッケとサツマイモのチーズ和えをわーい(嬉しい顔)
里芋のポタージュが美味しかったぁ〜〜〜喫茶店

306.JPG


食べた後は、お散歩へ犬(笑)犬(足)七沢森林公園ですグッド(上向き矢印)

310.jpg


嵐もパピちゃんも嬉しそう犬(笑)犬(足)犬(笑)

311.JPG


ご機嫌笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)

318.JPG


パピちゃん、小さい体で頑張りますexclamation×2

319.JPG


嵐は張り切り過ぎだって〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

327.jpg


坂道を登って行くと〜、広場に到着〜犬(笑)るんるん

330.JPG


思いっきり走った後、ステージ(?)へ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

336.JPG


遠くの山々を眺めながら満足、満足ですな犬(笑)るんるん

340.jpg


次に進むルートを確認して上下左右 嵐もちゃっかり参加中(笑)

346.JPG


十分歩いたから下りのルートを切望(私が(^^;))

352.JPG


凄い高い位置にある橋、森のかけはしに着いたexclamation

354.JPG


ゴールはもうすぐ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

356.jpg


パピちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとぉ犬(笑)るんるん

364.JPG


初めて尽くしコースに、楽しくって仕方ない嵐でした犬(笑)るんるん

362.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 18:21| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

neoCAFE

ランチしに来ました犬(笑)レストラン なんちゃって看板犬の嵐るんるん
奥に居るのが本物の看板犬犬(笑)

002.jpg


ルフィも一緒〜犬(笑)るんるん

004.JPG


嵐のランチは、ワンチャーハンとヨーグルトサラダ犬(笑)レストラン

009.jpg


私は おからハンバーグの和風セット犬(笑) 美味しかったぁ〜るんるん

012.JPG


ありゃ、お待たせしました(^^;)

023.jpg


ルフィも夢中で食べてたね〜犬(笑)

024.jpg


食後には、セットのミニデザートが顔(笑) 栗のチーズケーキ最高ぴかぴか(新しい)

031.JPG


嵐にはバナナとカボチャのクッキーをあげるね犬(笑)揺れるハート

036.JPG


店内もかわいいし、すごくゆっくり落ち着ける空間でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

040.JPG


みんな大満足exclamation neoCAFEでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

043.jpg


この後は、新横浜公園に移動してお散歩だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

059.jpg


とにかく広い、芝生の公園わーい(嬉しい顔)

060.JPG


ルフィもるんるん

070.JPG


嵐もご機嫌るんるん

071.JPG


ウサギのお耳になっちゃったぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

075.JPG


ここで、大好きな遊具を発見犬(笑)ひらめき

082.JPG


早速遊ぶようでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

085.jpg


前方確認してexclamation

089.JPG


行っちゃった顔(笑) 後ろ姿もルンルンです犬(笑)るんるん

091.jpg


でも残念、そこからは上に行けないみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

092.jpg


で、急いで戻って来たかと思ったらダッシュ(走り出すさま)

093.JPG


違うルートへ〜犬(笑)るんるん

104.JPG

てっぺんまでたどり着きました犬(笑)猫(足)

106.JPG


この遊具はいかがでしたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

107.jpg


満足みたいでするんるん
ここの公園にはドッグランもありましたよぉ〜犬(笑)

117.JPG


使用できる曜日が限られてました。(この日はNGバッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印))
公園の端っこ、けっこうな傾斜の坂を上ると〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

131.JPG


日産スタジアムがよく見えまーすわーい(嬉しい顔)

135.JPG


ふたりともご機嫌さん犬(笑)犬(足)犬(笑)

142.JPG


また芝生の方に戻って、ひとっ走り〜犬(笑)るんるん

147.JPG


ルフィもいい笑顔犬(笑)るんるん

149.JPG


嵐は、走る?走る??走ったら〜〜〜〜〜

159.JPG


お顔がタルタルしちゃうんだけどね〜顔(笑)

164.JPG

美味しいランチに広い公園、楽しかったです犬(笑)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム あらママ at 21:23| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

残ってた!!

まずはランチです犬(笑)レストラン

125.JPG


鶏レバーのトマトパスタ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

126.jpg


舌が高速すぎて透明になってる顔(笑)

127.JPG


私は大好きなハンバーグ〜わーい(嬉しい顔) 湯気でレンズが曇っちゃった顔(笑)

132.JPG


早々に食べ終わった嵐exclamation

133.JPG


最近はお利口さんに私たちが食べ終わるのを待てるようになりました顔(笑)Clap

134.jpg


じゃぁ〜〜〜ってことで、チョコレートパフェも食べちゃぉ顔(イヒヒ)

135.JPG


嵐にはバナナあげるね犬(笑)るんるん

138.jpg


お腹いっぱいになった後は、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

141.JPG


どこ登ってるんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

142.jpg


戻って来〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

145.JPG


気を取り直してお散歩を楽しんでるとぉ〜〜〜犬(笑)るんるん

160.jpg


日陰のところに沢山の雪が残ってました雪雪雪雪犬(笑)

161.jpg


もぉ〜大喜びでエンドレス顔(笑)




あっという間に、ビチョビチョになっちゃったぁ〜(笑)

172.JPG


こーなったら止まらない犬(笑)るんるん 好きなだけ転がっとけ〜わーい(嬉しい顔)

179.JPG


満足したかな犬(笑)グッド(上向き矢印)

186.jpg


じゃぁ、お散歩の続きしますかわーい(嬉しい顔)

188.jpg


張り切ってますなぁ犬(笑)犬(足)

190.JPG


いい笑顔揺れるハート

192.JPG


あー・・・・・・・階段かぁ・・・・・。パス(^^;)

195.jpg


嵐には戻って来てもらって顔(イヒヒ)

197.JPG


違うルートのお散歩へ犬(笑)犬(足)

199.JPG


ま〜た そんな茂みに入って行っちゃって〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

203.JPG


そこも行けないので戻って来てくださいわーい(嬉しい顔)

207.JPG


最後にまた雪ゾーンに寄って犬(笑)わーい(嬉しい顔)

216.jpg


嵐と同じくらいバーバが楽しそうでした(笑)

219.JPG


また積もるくらい降ってくれたらいいね〜雪犬(笑)

218.JPG

いつまでもゴロスリを楽しむ嵐でした犬(笑)るんるん

ボチっと押してくれたら嬉しいです犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 20:58| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

お蕎麦のさか間さん♪

戸川公園にやって来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

265.jpg


張り切って参りますかわーい(嬉しい顔)

287.JPG


嵐もルンルンだね〜犬(笑)犬(足)

289.jpg


川を眺めて〜るんるん

296.JPG


階段駆け降りてるんるん

299.JPG


急坂もあっという間に登っちゃう犬(笑)グッド(上向き矢印)

302.JPG


お散歩、満喫中だね〜わーい(嬉しい顔)

305.JPG


冬なのに、横タンって(笑)

309.jpg


そして、吊り橋のところまでやって来たぁ〜犬(笑)

312.JPG


いい景色なので絵画バージョンで写してみましたカメラ顔(イヒヒ)

313.JPG


吊り橋を猛ダッシュで渡って〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

319.JPG


ルンルン嵐について行くとぉ〜犬(笑)犬(足)

327.jpg


もう覚えてるんだね〜わーい(嬉しい顔)

328.jpg


手打ちそばの さま間さんに到着〜犬(笑)

329.jpg


これが大好き顔(笑) 天せいろるんるん美味しかったぁ〜

333.JPG


嵐には持参した さつまいも〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

335.jpg


いっぱいお散歩した後のお昼は美味しいねわーい(嬉しい顔)

337.JPG


バーバに買ってもらった新しい首輪、か〜わいい犬(笑)揺れるハート

338.JPG


あ〜、お腹いっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)

339.jpg


でも、これは別腹顔(イヒヒ) これも美味しかったです犬(笑)

343.jpg


公園内には菜の花も咲いてたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

354.JPG


なんでネットを張ってるのかなぁ〜〜〜??って思ったら

356.JPG


なるほどねexclamation

358.png


きっと夜中に忍び込もうとした鹿も、こんな風に引っかかったのかな顔(イヒヒ)

360.jpg


なんてこともありつつ、楽しいお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

367.JPG

ポチッとお願いします犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:05| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

足柄ラ〜ン♪

足柄SAのドッグランに到着〜犬(笑)犬(足)

089.JPG


霜が溶け始めててドロドロだけどたらーっ(汗) まぁ〜いっかわーい(嬉しい顔)

090.JPG


嵐、弾けちゃってるし犬(笑)グッド(上向き矢印)

091.JPG


バーバはドロドロの足が気になるようだけど顔(イヒヒ)

094.png


『コートが汚れるから遊んでこ〜いわーい(嬉しい顔)』ってさ(笑)

096.png


アジリティにしっかり付く嵐の足跡犬(笑)犬(足)

098.JPG


得意気な顔しちゃって〜犬(笑)

099.jpg


なぜか下りはめちゃくちゃ慎重だったけど顔(イヒヒ)

100.JPG


トンネルも余裕るんるん余裕るんるん

102.JPG


戻って来たわーい(嬉しい顔)

103.JPG


はい、いい笑顔犬(笑)

104.JPG


ルンルンの足取りで向かったのは〜犬(笑)犬(足)

105.JPG


バーバのとこ〜犬(笑) バーバ踏まれないように必死(笑)

106.png


考えたらドッグラン、久しぶりだね〜犬(笑)るんるん

109.JPG


お水も豪快に飲んでexclamation×2

111.JPG


おぉ〜、おぉ〜、ビッチャビチャあせあせ(飛び散る汗)

113.JPG


あっ、なんでもないです顔(イヒヒ)

112.jpg


さぁて、もうひとっ走りしますか??

114.JPG


またバーバに挨拶してから犬(笑)るんるん

115.JPG


思い切って、飛んでみなよぉ〜〜〜exclamation×2

117.jpg


決して無理はしない嵐、あたり前のように回って来た犬(笑)犬(足)

118.JPG


次はスラローム??

119.JPG


使い方、間違ってますけど(^^;)

120.jpg


毒々しいキノコ柄だね顔(イヒヒ)

121.JPG


そんな感じでドッグランを満喫〜犬(笑)犬(足)

122.jpg


お耳が天使の羽のようになっちゃった犬(笑)満足だね揺れるハート

125.JPG


さぁて、

127.jpg

目的地に向けて出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま) また明日に続きます犬(笑)るんるん

ポチっとして下さい下下下 お願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 17:10| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ふて腐れ獅子舞

すんごい不機嫌犬(怒)

005.jpg


あっ、怒ってる犬(怒)むかっ(怒り)

007.png


洋服は平気なんだけど、被り物が苦手な嵐、似合ってるんだけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)

008.JPG


ついでにこちらも顔(イヒヒ)

014.JPG


に、似合ってるよぉわーい(嬉しい顔)(笑)

015.jpg


苦手を頑張ってくれた嵐にご褒美〜〜〜犬(笑)レストラン

021.jpg


私はハンバーグレストランわーい(嬉しい顔) 鉄板ジュージュー、大好き黒ハート

022.JPG


いい香りに嵐の鼻もヒクヒク大忙し顔(笑)

025.jpg


ハンバーグは無理だからね、嵐はこっち犬(笑)るんるん

026.jpg


さらにバーバの提案でデザートも顔(笑)ハートたち(複数ハート)

028.jpg


バーバはこちらわーい(嬉しい顔)

032.jpg


嵐はこちら犬(笑)揺れるハート

034.jpg


みんなお腹パンパンわーい(嬉しい顔)居心地のいい〜GreenDiningさんでした犬(笑)

036.jpg


食べた後は運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 近くにある公園へ〜犬(笑)

037.JPG


まずは軽く犬(笑)犬(足)

039.jpg


だんだんエンジンかかってきて〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

042.jpg


最後は本気顔(笑)

043.jpg


思いっきり走れてよかったね〜犬(笑)るんるん

046.JPG


で、やっぱり満足ポーズのリード噛み噛み顔(イヒヒ)

048.JPG


おかしな顔顔(笑)(笑)

049.jpg


ほぼ自然の山のような公園犬(笑)るんるん

052.JPG


嵐は終始ご機嫌さんでした犬(笑)るんるん

057.JPG


またまた楽しいお散歩が出来て良かったですわーい(嬉しい顔)

060.jpg

下下ポチっとして下さい犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:00| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

隠れ家的お蕎麦屋さん♪

実家近くの公園犬(笑)犬(足)

483.jpg


今回は違うルートでお散歩でするんるん

486.jpg


嵐は余裕で登れちゃう山だろうけど・・・・・

487.JPG


私にはちょいときつかったんで(^^;)裏手にあった階段で登りましょう顔(イヒヒ)

489.JPG


ご機嫌だね〜犬(笑)るんるん

490.jpg


お山ゾーンを抜けて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

493.JPG


川沿いに到着〜犬(笑)るんるん

507.jpg


入っちゃダメだよぉ〜顔(イヒヒ)

520.JPG


走るだけねわーい(嬉しい顔)

522.JPG


うひょあせあせ(飛び散る汗) 危険な場所に行ってしまったぁ〜犬(笑)

523.JPG


川沿いを離れて、またまた山方面へ犬(笑)るんるん

524.JPG


ここは日本庭園が見事なお茶室わーい(嬉しい顔)

531.jpg


お抹茶だけじゃなくて、珈琲も楽しめるんですよぉ〜喫茶店

533.JPG


残念ながらワンコはNGなんで、お散歩の続きしますか犬(笑)犬(足)

540.JPG


上から見る嵐の頭犬(笑) か〜わいい揺れるハート

545.JPG


吊り橋までやってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)

546.JPG


『マテよぉ〜〜〜手(パー)顔(イヒヒ)

553.JPG


おいで顔(笑)

555.jpg


おいでで思いっきり飛んでやってくる嵐が大好きです犬(笑)揺れるハート

556.JPG


こんなんでご機嫌になっちゃう単純なところもねわーい(嬉しい顔)

557.jpg


そして、前々から気になってた戸川公園の目の前にあるお店へ行ってみることにわーい(嬉しい顔)

558.JPG


手打ちそばの さか間さんです犬(笑)るんるん

566.jpg


私の天せいろ〜ぴかぴか(新しい) 2種類のお蕎麦にサクサクの天ぷら、最高でした顔(笑)

567.JPG


バーバはなんだっけな?? 色々乗ってて美味しかったって言ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

568.jpg


嵐にもお蕎麦あげるね〜犬(笑)るんるん

570.jpg


って、横から出ちゃってるじゃん(笑)

571.jpg


この方が食べやすいね犬(笑)揺れるハート

575.jpg


お店の方々、みんな嵐を可愛がってくれたし犬(笑) なんと地元(子供の頃住んでた街)が同じでしたexclamation×2
凄い偶然にビックリ顔(笑)お話、盛り上がっちゃったわーい(嬉しい顔)

578.jpg


実家でのメインのお散歩コースの公園犬(笑)犬(足)
こりゃこりゃ、お昼の定番になりそうだね〜わーい(嬉しい顔)

584.JPG

下下下ポチっとして下さい犬(笑)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 20:54| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

カフェはしご♪

ルフィとやって来ました犬(笑)犬(笑) Sorrisoですレストラン

003.JPG


後ろの方ではキャバリアのオフ会開催中exclamation
嵐がキャバリア嫌いじゃなくって良かった・・・・・顔(イヒヒ)

013.JPG


さてさて、嵐のランチレストラン美味しそうだね〜犬(笑)

007.jpg


私のパスタももちろん絶品顔(笑)美味しかったでするんるん

016.JPG


さらにここでサプライズ犬(笑)揺れるハート
ルフィママが嵐に人参マフィンを焼いて来てくれましたぴかぴか(新しい)

018.JPG


ラッピングの箱もお洒落で売ってるのみたい顔(笑) 嬉しいね〜〜犬(笑)

019.jpg


ランチの後は、グランベリーモール(アウトレット)へ〜るんるん

026.JPG


アウトレットもクリスマス一色でしたクリスマスわーい(嬉しい顔)
で、あっちむいて〜〜〜

035.jpg


なんとも自由なおふたりさん犬(笑)犬(笑) もう一度、ちゃんとお願いしちゃったわーい(嬉しい顔)

037.JPG


このツリー、裏から見てもなかなかお洒落でしたクリスマスぴかぴか(新しい)

036.JPG


この後はお買い物〜るんるん
ルクルーゼでね、すっごい素敵な物を見付けてしまったぁ〜〜〜顔(笑)

040.JPG


それは後程ご紹介るんるんってことで、次のお店へ犬(笑)るんるん

042.jpg


嵐にはたまらない香りがするんだろうなぁ〜犬(笑)

044.JPG


でもね、次のお店へ移動ダッシュ(走り出すさま)
ルフィママが嵐に誕生日プレゼント買ってくれたよぉ〜〜〜犬(笑)るんるん

046.jpg


お返しに11月がお誕生日だったルフィにもプレゼントわーい(嬉しい顔)

051.JPG


ルフィよりも嵐が食いついてたけどね(笑)

052.jpg


お買い物の後は、お茶の時間顔(イヒヒ) マラサダ大好き顔(笑)

063.JPG


嵐にはマフィンあげちゃうよぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

055.jpg


ルフィのママは器用だから幸せだね〜犬(笑)揺れるハート

056.JPG


ふたりとも美味しいマフィンに夢中でした犬(笑)犬(笑) ルフィママありがとぉわーい(嬉しい顔)

065.JPG


お茶を楽しんだら、ライトアップの時間にクリスマスぴかぴか(新しい)

082.JPG


うちのモデルさんはこんな感じだったけど(^^;)

080.JPG


アウトレット内だけのお散歩になっちゃったけど、ルンルン犬(笑)犬(足)犬(笑)

093.JPG


途中、こんな物を見付けたぁ〜目

094.JPG


馬車犬(笑)るんるん

096.JPG


そんな感じで1日楽しかったです犬(笑)犬(笑)

097.JPG


ルクルーゼで見つけた素敵な物は〜〜〜〜〜プレゼント

103.JPG


嵐のご飯用の器犬(笑)エサ お洒落〜揺れるハート

102.jpg

普通盛りで差し上げますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 20:38| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

メタセコイア

相模原公園にやって来たぁ〜犬(笑)犬(足) って・・・・・たらーっ(汗)

217.jpg


失礼しました(^^;)

221.JPG


そんなギリギリのところに立っちゃって〜。

224.JPG


入らないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

230.jpg


またまたそんな覗き込んで〜目

231.JPG


って、うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

233.jpg


もうやめて下さい(^^;)

234.jpg


さぁて、お散歩の続きするよぉ〜犬(笑)るんるん

241.JPG


枯葉を踏むとカシャカシャ言って気持ちがいいわーい(嬉しい顔)

245.JPG


途中、優秀な銅像に出会って・・・・・

248.jpg


バーバと嵐と全然違うね〜わーい(嬉しい顔)なんて話してたら

249.png


おそらく猫でも居たんでしょう猫 あーあ、ゴミだらけたらーっ(汗)
水に入って草まみれになって、色んなことが起こるお散歩です犬(笑)(笑)

252.JPG


この後は、微妙なオブジェと記念撮影顔(イヒヒ)

255.jpg


他にも色んな動物が居たんだけど、

256.jpg


こんな感じで種類がわからず(^^;)

257.jpg


はっきりとわかるのだけ写真に写してみました顔(ペロッ)

258.JPG


最後に階段を上って〜グッド(上向き矢印)

260.JPG


かわいい妖精さんにもご挨拶犬(笑)揺れるハート

262.JPG


いっぱい色んなのと写真撮ったね〜わーい(嬉しい顔)

263.JPG


おまけ、蝶が飛び交ってるらしい温室とも犬(笑)
 (温室には興味あるけど蝶は苦手だから入れません・・・たらーっ(汗))

264.JPG


さぁて、お散歩も終盤exclamation

266.jpg


嵐の案内で着いたところは〜顔(笑)

267.JPG


メタセコイアって言うんだって〜この木犬(笑)

268.jpg


ちょっと落葉気味だったけど、全然気にしないわーい(嬉しい顔)

269.JPG


見事な風景に感動ですぴかぴか(新しい)

273.JPG


さらに噴水がいい〜感じじゃないですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

278.jpg


素敵な景色顔(笑)

281.JPG


嵐も満足そうだぁ〜犬(笑)るんるん

285.JPG


どんどん進んで、反対側から見た景色もまた、素敵でしたわーい(嬉しい顔)

290.JPG


最後、どっちの道から行く〜??

295.jpg


で、辿り着いたのは公園内にあるラーメン屋さん顔(イヒヒ)
前回遊びに来た時に、次回は食べると決めてた国界のチャーシューメン顔(笑)

298.jpg


チャーシューがトロトロで本当にすぐに溶けちゃったexclamation
スープも好きな味だったし、美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

300.jpg


嵐はバーバが蒸かしてくれたサツマイモがあるよん犬(笑)るんるん

305.jpg


みんな大満足の相模原公園でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

306.JPG


帰宅後・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠) 爆睡です犬(笑)

309.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 01:12| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

富士山レーダー

富士吉田の道の駅にあるドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

234.JPG


ここで出会ったジャックくん犬(笑) お互い念入りに確認exclamation

221.jpg


ジャックくんは、大きいワンコが大好きなんだって〜犬(笑)

222.JPG


ずーーーっとくっついて確認犬(笑) 顔が見えないくらい顔(イヒヒ)

223.JPG


やっと見えた顔(笑) 嵐のことが気に入ったようで犬(笑)るんるん

224.JPG


ピッタリさん犬(笑)犬(笑)

225.jpg


つねにマーク目

226.JPG


嵐行くとこ、ジャックありだね〜わーい(嬉しい顔)

227.JPG


なんか兄弟みたいで見てて微笑ましかったです犬(笑)犬(笑)

228.JPG


いっぱい遊んだね〜犬(笑)犬(足)

230.jpg


今度は、あっち行ってみようかわーい(嬉しい顔)

236.jpg


なんだろうね〜。あれわーい(嬉しい顔)

239.JPG


これはexclamation

241.jpg


2002年まで富士山頂にあって、東京とレーダーリレーを結んで情報のやり取りをしてたんだってexclamation

246.jpg


大役、お疲れ様でしたぁ〜〜だねわーい(嬉しい顔)

243.JPG


この辺にあるのは富士山の溶岩石かな??

247.JPG


ちょっと歩きにくそうだけど・・・・・・

248.jpg


気分は富士登山で犬(笑)グッド(上向き矢印)

252.jpg


五合目までなら(車で行けるし車(RV))付き合えるよ顔(イヒヒ)

249.JPG


根性ない飼い主ですまんね〜〜〜顔(ペロッ)

253.JPG


色々お勉強になった、富士山レーダーでした犬(笑)

255.JPG


ぽかぽか暖かい陽気にちょいとのんびり晴れ犬(笑)

261.jpg


完全に逆行だったけど、富士山のシルエットも素敵わーい(嬉しい顔)

263.JPG


因みにこれ行ったの先月(^^;)

265.JPG

今は紅葉が見頃かな??また行かないとぉ〜〜〜紅葉紅葉紅葉犬(笑)
ニックネーム あらママ at 17:32| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

woof part2

お昼ご飯を食べた後、

120.JPG


もうすぐハロウィンだからね〜顔(イヒヒ)

121.jpg


嵐もやってみる??
一瞬で外しちゃうから、その前に一瞬で写したカメラ顔(笑) 私の勝ち手(チョキ)

123.jpg


そんな戦いもありつつ(^^;)

130.jpg


気持ちよさそうだぁ〜犬(笑)るんるん

131.JPG


ご機嫌だねわーい(嬉しい顔)

132.JPG


上から見た図顔(イヒヒ)

134.JPG


投げ入れたボールの行方をちゃんと確認してからプールの中へ

137.JPG


そんな感じで、た〜っぷり泳ぎを楽しんだ嵐でした犬(笑)るんるん

139.JPG


この後、シャンプーしてからドッグランへ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

143.JPG


移動して早々、私撃沈だったけどふらふら




気を取り直して(^^;) 乾燥乾燥晴れ

150.JPG


本気で走ってる姿はかっこいいね〜〜〜顔(笑)

156.JPG


凛々しい〜〜〜顔(メロメロ)

157.JPG


あれ??

158.JPG


あぁたらーっ(汗) 重力に負けちゃってる(^^;)

159.JPG


せっかくのいい男がね〜

173.jpg


重力ってのは、飛んでる時はいい顔なんだけど犬(笑)ぴかぴか(新しい)

175.JPG


着地の時にどうしてもタルタルが顔(イヒヒ)(笑) まっ、こっちの方が嵐らしいや犬(笑)

176.JPG


これも嵐らしい??自由な感じ満載です犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



ちゃんと持って帰ってくることもあるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

182.JPG


彼の名誉のために(笑)顔(ペロッ)

183.JPG


バーバにボールを投げてもらったり犬(笑)野球

184.JPG


ドッグランも満喫犬(笑)るんるん

194.JPG


乾燥もほぼ完了だね〜晴れ犬(笑)

195.JPG


最後に仕上げをしてもらってわーい(嬉しい顔)

216.jpg


フワッフワの嵐の出来上がりです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

220.JPG


帰宅後(実家に家顔(イヒヒ))

225.jpg


グッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

227.JPG



ニックネーム あらママ at 22:08| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

woof part1

こんなハガキが届いたので〜犬(笑)猫(足)

036.JPG


woofにやってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

040.jpg


ご機嫌でスイスイ犬(笑)るんるん

043.JPG


目標を定めて目

045.JPG


ドボーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

049.JPG


いい顔してる〜犬(笑)

051.jpg


ターンもお上手Good

052.JPG


って、プールサイドは走るなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

054.JPG


楽しそうな顔しちゃって犬(笑)るんるん

055.JPG


走った後は、浸かる犬(笑)いい気分(温泉) 温泉じゃないから(笑)

056.jpg


ここで嵐の泳ぎっぷりを犬(笑)映画




そしてexclamation

061.jpg


ルンルンで泳いで行った嵐くん犬(笑)るんるん

062.JPG


たまーにあるのがこんなフェイント顔(笑)




やってくれるね〜顔(イヒヒ)

067.JPG


この後も、お友達と走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

064.JPG


見守ったり・・・・・。(プールデビューの子で超〜ビビってたあせあせ(飛び散る汗))

065.JPG


思いっきり遊んで犬(笑)グッド(上向き矢印)

068.JPG


プールを満喫わーい(嬉しい顔)

071.JPG


そして、ランに移動〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 飛んでるし〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

079.jpg


青空の下晴れ思いっきり走って気持ちよさそう犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

081.JPG


あっという間に乾いてきたね〜顔(イヒヒ)

084.JPG


お次はキャッチに挑戦exclamation行くよ野球

085.jpg


凄い顔顔(笑) だんだんキャッチも上手くなってきたね〜Good

086.JPG


その後も楽しそうに走って犬(笑)るんるん

094.JPG


満面の笑みだよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

101.JPG


この笑顔が見られて私も満足わーい(嬉しい顔)

102.JPG


さぁて、たっぷり遊んだし嵐も乾いたし晴れお昼にしますか犬(笑)レストランわーい(嬉しい顔)

091.JPG


嵐のランチ、来たよぉ〜〜〜犬(笑)レストラン

111.jpg


たーんとお食べ黒ハート

112.JPG


私もガッツリいただきました顔(イヒヒ)

115.JPG

後半へ続く・・・・・・犬(笑)猫(足)


ニックネーム あらママ at 21:43| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする