2012年10月20日

秋晴れの朝

えっと、随分前・・・・・まだ半袖でも大丈夫だった10月8日晴れ

028.JPG


なぎさ橋珈琲に来ましたぁ〜犬(笑)レストラン

024.jpg


私のオムライスに、旦那のハンバーガー、そして犬(笑)

033.jpg


まぁ〜全部はあげられないけどね顔(イヒヒ)

034.JPG


ほい犬(笑)るんるん

035.5.JPG


アワアワおヨダがたらーっ(汗)

035.JPG


さぁて、食べた後は運動だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

036.JPG


砂浜を思いっきり走ってご機嫌犬(笑)犬(足)

039.JPG


気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

038.JPG


ふたりとも速いから、どんどん置いて行かれちゃうあせあせ(飛び散る汗)

041.JPG


こんな遊びになるからすぐに追いつけるけど顔(イヒヒ)

042.JPG


海藻に興味津々目

047.JPG


そのまま食べようとしたから焦ったぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

049.JPG


そんなハプニングもあったけど、綺麗な青空の下のお散歩は気持ちがいい〜晴れ犬(笑)

051.JPG


楽しいねわーい(嬉しい顔)

052.JPG


って、また置いて行かれたたらーっ(汗)

072.JPG


この子はカフェでお隣さんに居た子犬(笑)るんるん

099.JPG


柴犬や柴系ミックスが大の苦手で吠えまくる嵐なんだけどふらふら
この子は何故か?大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

100.JPG


まだパピーだったからかな?いっぱいワチャワチャ遊べて、楽しそうでした犬(笑)るんるん
動きが速すぎて写真、ブレブレになっちゃうくらい顔(笑)

102.JPG


なかなか会えない旦那とも思いっきり遊んでもらえて幸せ笑顔満開でした犬(笑)るんるん

093.JPG

ニックネーム あらママ at 22:03| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

生田緑地1

ルフィと初めての公園に来ました犬(笑)犬(笑)

002.JPG


地図を見たらすごく広そうですexclamation張り切って参りましょうわーい(嬉しい顔)

007.jpg


って、最初に飛び込んで来たのがこれって〜〜〜顔(笑)

008.JPG


ルフィも嵐もビックリだね〜わーい(嬉しい顔)

011.JPG


記念撮影、記念撮影カメラ

013.JPG


お城に続いて、日本中のD51との記念撮影したくなってきちゃった顔(イヒヒ)

017.jpg


さぁて、お散歩の続きです犬(笑)犬(足)

018.JPG


ここもまた素敵な空間だね〜〜〜四葉四葉四葉

021.JPG


森林浴〜るんるん

027.JPG


縦でもう1枚カメラ う〜ん、いい景色犬(笑)犬(笑)

030.JPG


森林ゾーンを抜けて、階段を上るとグッド(上向き矢印)

035.JPG


カフェ(カフェテリアTaro)に到着喫茶店 凛々しい顔して何言ってんだか(笑)

039.jpg


先ずはグビグビお水をいただいて

044.JPG


ルフィ、プファ〜〜〜exclamationの顔だね〜犬(笑)

046.JPG


嵐はルフィママのお手製ランチに、ウヒョ〜〜〜exclamationの顔です犬(笑)

049.JPG


沢山の種類の野菜とササミをミキサーで混ぜてオーブンで焼いたって言ってたexclamation×2

050.JPG


ヘルシーで栄養満点顔(笑) 嵐、大喜び〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

052.png


私の和風ハンバーグも美味しかったですよぉ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

054.JPG


さぁて、お腹いっぱいになった後は、

055.jpg


さらに階段を上がってグッド(上向き矢印)

056.JPG


こんなビッグなアート作品発見わーい(嬉しい顔)

058.JPG


ルフィもビックリな大きさだね〜犬(笑)

069.JPG


二人並べて写真写したら・・・あれ?作品が写ってない(^^;)

070.JPG


ここでちょいと小雨が雨 急いで雨宿りだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

073.JPG


因みにこちら、岡本太郎さんの作品でしたexclamation

074.JPG


凄い作品なのはわかるけど、どうしても・・・・・・こう見えちゃう顔(イヒヒ)

078.jpg


すみません顔(ペロッ)
ワンコは入れないけど、ちゃんとした美術館もありますexclamation

083.JPG


上から覗いて見ちゃった〜〜〜目

081.JPG


そんな犬(笑)

086.jpg

広い生田緑地、もう1日続きま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 20:12| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

お花畑

実家にお泊りした翌日、母と山中湖の花の都公園へ行きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02871.JPG


無料エリアは百日草が満開犬(笑)かわいい

DSC02872.JPG


気温は25℃exclamation 涼しくていい感じ犬(笑)

DSC02877.JPG


嵐もとってもご機嫌で笑顔、笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02879.JPG


両サイドお花に囲まれた道を行っちゃたから〜犬(足)

DSC02881.JPG


呼んだら めっちゃ笑顔で戻ってきた顔(メロメロ)

DSC02882.JPG


広い百日草畑をご機嫌でお散歩犬(笑)犬(足)

DSC02884.JPG


お花が大好きな嵐、本当に嬉しそうでしたぁ〜犬(笑)かわいい

DSC02887.JPG


景色も素敵ぴかぴか(新しい)

DSC02888.JPG


嵐はもっと素敵犬(笑)揺れるハート(イターイ飼い主ですみません(^^;))

DSC02889.JPG


ちょっと移動したところには白いお花がわーい(嬉しい顔)

DSC02904.JPG


ソバの花なんですって〜exclamation小さくてかわいいお花でした犬(笑)

DSC02902.JPG


さぁて、

DSC02905.jpg


今お散歩してきた所は無料エリア
こちらが有料エリアなんだけど・・・・・・

DSC02907.JPG


今日は無料だけでいいかぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC02911.JPG


コスモスに、青いお花(種類がわかんないたらーっ(汗)朝顔に似てるけどなぁ〜)

DSC02915.JPG


両方入れてみた犬(笑)かわいい

DSC02916.JPG


有料エリアの向日葵(5千本)は満開顔(笑)

DSC02918.JPG


無料エリア(30万本)はまだまだバッド(下向き矢印)
今月の下旬が見頃みたいなんで、また行こうかな犬(笑)

DSC02924.jpg


ってことで、最後にとうもろこしを買って顔(笑)犬(笑)

DSC02934.JPG


ゴールドラッシュってやつだったんだけど、めちゃ甘い顔(笑)

DSC02936.jpg


美味しかったね〜犬(笑)

DSC02935.jpg


ランチは、ダラスヴィレッジへ〜犬(笑)レストラン

DSC02937.JPG


ワンコメニューはないんだけど、おねだり開始犬(笑)るんるん

DSC02939.jpg


そして、私のハンバーグ顔(笑)レストラン

DSC02944.JPG


バーバはパンシチューわーい(嬉しい顔)レストラン

DSC02946.JPG


嵐は、バーバのパンももらっちゃった犬(笑)るんるん

DSC02947.JPG


カリッカリに焼けてていい音を立てながら食べてましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02949.jpg


嬉しそうな顔しちゃって犬(笑)

DSC02950.JPG


ハンバーグもシチューも美味しかったし、みんな満足exclamation×2

DSC02951.JPG


でも、これは別腹顔(イヒヒ)

DSC02958.jpg


帰りの道中にあった道の駅で、バーバがお野菜を買ってる間に犬(笑)(嵐はひと口ね)

DSC02959.JPG


濃厚と牛乳、迷ったけど牛乳にして正解exclamation
サッパリしてて美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02962.JPG

短い時間だったけど、たっぷり楽しめましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 10:54| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

居酒屋体験!

満月の夜満月

018.JPG


ライトアップされたジェットコースターが綺麗だったシーパラへ〜犬(笑)犬(足)

021.JPG


最近のお気に入りの夜散歩コースです犬(笑)るんるん

022.JPG


マール、いつもお付き合いありがとぉわーい(嬉しい顔)

026.JPG


シーパラを1周、1時間くらいお散歩をした後は〜

027.JPG


こちらへ〜わーい(嬉しい顔)

031.JPG


ではでは、さっそくビール

033.jpg


お散歩後のサワーは美味しいね〜〜〜顔(笑)ビール
こちらのお店、ワンコOKの焼鳥居酒屋あんぽんたんexclamation 箸袋にはワンコのマークが犬(笑)

035.JPG


で、絵のモデルさんがこちらのレディです犬(笑)

041.jpg


お腹ペコペコ〜まずは自慢の焼鳥を注文exclamation×2

061.jpg


これは人間ようだからね〜。嵐はダメだよぉ〜顔(イヒヒ)

069.jpg


あら、マールも来たわーい(嬉しい顔)

070.JPG


しっかり夕飯は済ませてきた嵐とマールなんだけどね〜
居酒屋に来てなにもないのは寂しいってことで・・・・・・・・

079.JPG


お店のお父さんにお願いして、味付けなしを焼いてもらいましたぁ〜犬(笑)るんるん

096.jpg


みんな真剣(笑)

094.jpg


串は危ないから外して、レバーをあげたら大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート)
一瞬過ぎて写真が写せなかったぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

099.JPG


次は皮だよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

114.JPG


レバーはいまいちだったマールも皮は夢中犬(笑)犬(笑)

120.JPG


姿勢が正しいことわーい(嬉しい顔) 看板犬なれるね〜犬(笑)

123.JPG


んん??本物の看板犬スモモちゃんは?
って思ったら、すっかりテーブルの下に入って持参したジャーキー待ちでした犬(笑)

140.JPG


来てるお客さんもみんなワンコ好きばかりで、凄い居心地がいい〜わーい(嬉しい顔)
嵐も気に入っちゃったでしょ〜犬(笑)

129.JPG


テーブル席が1、あとはカウンターでそんなに広いお店じゃないけど
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

148.JPG


マールもすっかり寛いじゃって犬(笑)るんるん

161.JPG


嵐はお兄さんからジャーキーをもらってご機嫌犬(笑)るんるん

159.jpg


この日はマールママが運転してくれたから、私ひとりガッツリ飲んじゃった顔(イヒヒ)ビール

168.JPG

次回は私が運転するからね〜車(RV)わーい(嬉しい顔) ガッツリ飲んじゃっていいよぉ〜ビール
嵐と居酒屋に行けるなんて、夢のようなお店でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 00:27| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

Woof 2

プールで遊んでシャンプーも済ませて、お外で自然乾燥〜晴れ犬(笑)

DSC08780.jpg


そして、ドライヤーで完全に仕上げてからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08786.jpg


わたしは、ガッツリ豚丼顔(イヒヒ)

DSC08794.JPG


母はホットドッグわーい(嬉しい顔)

DSC08798.JPG


んん?? なにか??

DSC08800.jpg


あるよ、あるよわーい(嬉しい顔) 鹿肉ボールとパンプキンのデザート犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08801.JPG


みんなお腹いっぱいになって、ちょいとお茶しながら休憩してから〜

DSC08802.JPG


ランで爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08808.JPG


広いドッグランを貸切で走りまくり〜犬(笑)るんるん

DSC08810.JPG


嬉しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC08811.JPG


あっちこっち走るのが速すぎて追い付けない顔(笑)

DSC08814.JPG


ご機嫌さんだね〜犬(笑)

DSC08816.JPG


あっ、行っちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

DSC08817.JPG


おーーーーーーいわーい(嬉しい顔)

DSC08819.JPG


呼んだら満面の笑みで戻って来た顔(笑)

DSC08820.JPG


トンネルをくぐって〜

DSC08822.JPG


またまた爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08828.JPG


飛んでる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08831.JPG


いっぱい笑顔見れて良かったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08832.JPG


たまに重力に負けて こんな顔になっちゃったりしたけど(^^;)

DSC08834.JPG


今日はどうでしたか〜??

DSC08841.jpg


もろ逆光で見えにくいけど(^^;)富士山をバックにカメラ

DSC08843.JPG


いっぱい泳いで走って、Woofを満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSC08847.JPG


実家に戻ると〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC08858.jpg


グッスリ眠る事1時間後・・・・・

DSC08861.png


ヤンチャ兄弟が幼稚園&学校から帰宅右ゲームへゲーム

DSC08862.png


ドタバタ キャーキャー楽しむ横でまたまたグッスリ眠っちゃう嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC08863.jpg
ニックネーム あらママ at 21:31| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

Woof 1

嵐をシャンプーしたくてやってきました犬(笑)るんるん

DSC08685.jpg


まずはプールで遊んでからね〜犬(笑) 心臓に悪いからって嵐ってば

DSC08688.jpg


なかなかお利口さんです(笑)

DSC08693.JPG


それにしても、ご機嫌さんだね〜犬(笑)るんるん

DSC08695.jpg


泳いでも顔は濡らさないタイプ??

DSC08696.JPG


つねに目が合ってる〜〜〜顔(笑)

DSC08702.JPG


こっちに向かってくる嵐を待ち構えてたら顔(イヒヒ)

DSC08706.JPG


ちょっと迷惑そうに見られた(笑)

DSC08707.JPG


この後もおもちゃを投げてあげちゃ〜

DSC08711.JPG


見事なレトリーブ犬(笑)るんるん

DSC08712.jpg


楽しくって仕方ない様子だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC08719.JPG


プールサイド、走りまくり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08722.jpg


いい笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC08731.JPG


最初はあんなに慎重だったのに(^^;)

DSC08732.jpg


どんどんエンジン掛かって来たようで顔(イヒヒ)

DSC08735.JPG


1回泳ぐ毎に豪快なブルブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC08737.JPG


そして走って、走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08740.JPG


プールサイドの反対側まで猛〜ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08741.JPG


バーバの事も気に掛ける、優しい子なんです犬(笑)揺れるハート バーバ濡れない様に囲ったのに意味なし(^^;)

DSC08744.png


嵐はナデナデされてご機嫌犬(笑)るんるん

DSC08746.jpg


この後も笑顔笑顔でわーい(嬉しい顔)

DSC08749.JPG


おねだり〜犬(笑)るんるん

DSC08750.jpg


泳ぎながらやっぱりこっちを見てる見てる顔(笑)

DSC08754.JPG


そんな見なくてもいいのに〜揺れるハート

DSC08765.JPG


20分くらい泳いだところで、嵐とは相性悪そうだな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って子が遊びに来たので、ここでプールは終了顔(イヒヒ)

DSC08768.JPG


この後、本来の目的であったシャンプーを念入りにしてランへ〜犬(笑)いい気分(温泉)

DSC08770.JPG

その事は、また明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 13:27| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

海辺のカフェ巡り

まずは逗子海岸沿いにある「逗子ロードオアシス」でランチ〜レストラン犬(笑)

DSC08343.JPG


ルフィーと一緒犬(笑)犬(笑)

DSC08345.JPG


お水をゴクゴク飲んでから〜

DSC08349.JPG


ルフィーママにおやつのおねだり犬(笑)犬(笑) すんごい真剣顔(笑)

DSC08352.JPG


お魚のカレイまんまのおやつで大興奮犬(笑)exclamation×2 オヨダが・・・(^^;)

DSC08354.JPG


ルフィーママのランチは、炙りマグロ丼わーい(嬉しい顔)

DSC08376.JPG


ボクのランチはなんだろぉ〜犬(笑)??くらいに待っちゃってるけど〜

DSC08359.JPG


残念ながら、これはわたしのランチだよぉ〜顔(イヒヒ)

DSC08378.JPG


サザエの炊き込みご飯と天ぷらのセット〜わーい(嬉しい顔)
これでね、1000円なんだよぉ〜exclamation安くて美味い顔(笑)

DSC08379.JPG


わんこメニューはないんだけど、またまたルフィーママからおやつが犬(笑)揺れるハート
いつももらってばかりでごめんよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)&ありがとぉ揺れるハート

DSC08380.JPG


スライスされた柿を乾燥させたもので、噛めば噛むほど甘みがわーい(嬉しい顔)
干し柿やドライフルーツとも違くて美味しかったぁ〜犬(笑)るんるん

DSC08381.JPG


ランチの後は、海岸沿いをちょいと移動して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なぎさ橋珈琲へ喫茶店

DSC08383.JPG


潮の香りがいいね〜犬(笑)るんるん

DSC08384.JPG


ここでもまずはお水

DSC08385.JPG


そして、いい〜笑顔でおやつ待ち犬(笑)犬(笑)

DSC08397.JPG


得意のテーブルあご乗せで待ってます(笑)

DSC08401.JPG


ここではデザート、ミルフィーユを注文顔(笑)バースデー
もちろん、わたしのだけどね〜顔(イヒヒ)

DSC08404.JPG


嵐とルフィーには、いちごをあげるね揺れるハート

DSC08407.JPG


アハハハ、嵐の顔〜〜〜わーい(嬉しい顔) って、チラって後ろに見えるルフィーも同じ顔してる顔(笑)

DSC08409.JPG


さぁて、食べた後はお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC08417.JPG


なぎさ橋珈琲は利用したら駐車場が3時間無料なのでGood

DSC08429.JPG


張り切って海へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08434.JPG


ここでも色んな人にナデナデされたり犬(笑)るんるん

DSC08436.JPG


元気なわんちゃんに遭遇犬(笑)

DSC08438.JPG


まだまだ若〜い、ドゥードゥルちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

DSC08439.JPG


まだまだお散歩は続きます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08443.JPG


いっぱい走りまわってご機嫌さん犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08446.JPG


こんなに大きさは違う凸凹コンビ犬(笑)犬(笑) ルフィー、嵐の陰にスッポリ入っちゃった(笑)

DSC08452.JPG


いっぱい食べていっぱい走って、楽しい1日だったね〜犬(笑)犬(足)

DSC08474.JPG


こんなに晴れるとは思わなくて油断したわたしは、がっつり日焼けしちゃった〜晴れ

DSC08471.JPG

毎年、半袖焼けしちゃう 予防があまい飼い主です(^^;)



ニックネーム あらママ at 01:48| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

カフェ巡り♪

ハゲヅラで登場、嵐です顔(イヒヒ)

DSC06616.jpg


被り物が苦手な嵐、今回は頑張ったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06620.JPG


そんなプチコスプレグッズが置いてある、カフェへルフィーと来ました犬(笑)

DSC06635.JPG


嵐のランチは、若鶏ムネ肉の3食ベジタブルロールです犬(笑)エサ

DSC06631.JPG


お上品にフォークでいただいてみたり〜るんるん

DSC06642.jpg


わたしはハンバーグ〜顔(笑)レストラン
鉄板ジュウジュウ、あつあつで美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06644.JPG


嵐も美味しかったって、いい〜笑顔です犬(笑)揺れるハート

DSC06639.JPG


そんな、GreenDiningでのランチでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06651.JPG


食べたら運動ってことで犬(笑)犬(足)

DSC06660.jpg


ルフィーもいい笑顔犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06662.JPG


ここは嵐は初めて来る公園、大張りきり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06664.JPG


こんなところに鏡が〜わーい(嬉しい顔) いい〜男が映ってる〜犬(笑)揺れるハート

DSC06669.JPG


足ツボロードもあった足足足

DSC06674.jpg


わたしは無理〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 嵐、凄いな〜犬(笑)犬(足)

DSC06675.JPG


1周して戻って来たら、お散歩中のおじさんに
『犬は痛くないのかね〜わーい(嬉しい顔)』ってビックリされちゃった犬(笑)

DSC06678.JPG


健康だから痛くないって事にしときますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06680.JPG


ふたりとも上に行っちゃったけど、そっちじゃないよぉ〜

DSC06688.JPG


って呼んだら、慌てて戻って来た顔(笑) かわいいなぁ〜揺れるハート

DSC06683.JPG


ここをズンズン進むと〜

DSC06696.JPG


梅園に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC06698.JPG


色んな人にいっぱいナデナデされて、ご機嫌のおふたりさんでした犬(笑)るんるん犬(笑)

DSC06717.JPG


お散歩の後は、公園内にあるカフェへ〜喫茶店

DSC06726.JPG


ルフィーママからプレゼントされて嬉しい嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06728.jpg


わたしはコーラーフロートぴかぴか(新しい)
花粉症で、鼻炎薬を飲むと鼻も喉もカラカラになるから炭酸が欲しくなる〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC06729.png


のは・・・わたしだけ??
普段あまり飲まない炭酸が今の季節は飲みたくて仕方ないのでした(^^;)

DSC06731.JPG

早く花粉落ち着いてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あらママ at 01:18| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

はっ速い・・・

城南島にやって来たぁ〜犬(笑)晴れ

DSC06302.JPG


もちろん目的はドッグラン犬(笑)犬(足)

DSC06315.JPG


お耳が外巻きカール状態で、ご機嫌さんわーい(嬉しい顔)

DSC06317.JPG


ワラワラ笑いながらまずは一周犬(笑)るんるん

DSC06319.JPG


いい〜笑顔じゃね〜顔(笑)

DSC06322.JPG


おぉ!本気走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06324.JPG


楽しい〜犬(笑)のお顔ハートたち(複数ハート)

DSC06330.JPG


嬉しすぎて、お目目が開いてないお顔顔(笑)

DSC06331.JPG


ボール投げて犬(笑)野球の、おねだり顔るんるん

DSC06336.JPG


いってこーーーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06342.JPG


落下点に入って、見事キャッチャ?? なんて上手くはいきませんでした(^^;)

DSC06361.JPG


ここで、お友達登場〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06369.JPG


セッター系の元気な女の子犬(笑)

DSC06367.JPG


グイグイくる積極的女子にタジタジあせあせ(飛び散る汗)

DSC06371.JPG


積極的過ぎる女子には弱い草食男子の嵐でした顔(イヒヒ)(笑)

DSC06372.JPG


お水をゴクゴク飲んでたら

DSC06375.JPG


違うお友達もやってきた犬(笑)るんるん

DSC06381.JPG


ポインターの走る事が大好きな男の子犬(笑)
嵐は一緒に遊びたかったんだけどね〜

DSC06382.JPG


とにかく走るのが速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06386.JPG


左に右に、休むことなく走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06387.JPG


嵐もビックリしちゃって動けなかったね〜(笑)

DSC06394.JPG


最後はそんな元気なポインターくんを(お名前忘れちゃった〜(^^;))
傍観する嵐でした犬(笑)

DSC06399.JPG


そんな感じで暖かいドッグランを満喫しました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC06401.JPG


ニックネーム あらママ at 15:42| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

久々再会久々ラン

2週間ぶりに帰宅した旦那わーい(嬉しい顔)
久しぶりに会えて大喜びの嵐、時間考えずに遊べ攻撃(^^;)

Catv0z3n6co5ZME.jpg


もぉ〜寝るよぉ〜〜〜。って言ったら
いつもは わたしの布団に入って来るのに わかりやすいなぁ〜犬(笑)揺れるハート

YTkUKL8fccsGNPC.png


で、翌朝 夜中とやってること変わらないから(笑)

DSC06002.JPG


そんなご機嫌嵐を連れて、城南島へ行ってきましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC06006.JPG


ハグーーー犬(笑)ハートたち(複数ハート)ってねわーい(嬉しい顔)

DSC06007.JPG


すんごい嬉しそう犬(笑)

DSC06008.JPG


完全に笑ってるよねわーい(嬉しい顔)

DSC06014.JPG


お天気も最高だし、嬉しいね〜晴れ犬(笑)

DSC06023.JPG


さらに嬉しい事、久々にドッグランにも来ましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06028.JPG


コーギーのモモちゃん、嵐がゆっくり近寄ってってたらコロンって犬(笑)

DSC06030.JPG


じーっくり確認させてくれてありがとぉ〜ねわーい(嬉しい顔)

DSC06031.JPG


さぁ〜思いっきり走るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06034.JPG


思いっきり走り過ぎてね

DSC06041.JPG


見事に滑って転んじゃったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
後ろ足に土がくっついてる〜(笑)

DSC06043.JPG


コケてもご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印) 楽しくって仕方ないねわーい(嬉しい顔)

DSC06052.JPG


う〜ん、いい笑顔顔(笑)

DSC06056.JPG


ボール投げて野球犬(笑) って言うから投げたら

DSC06060.JPG


笑顔で持って帰って来た〜犬(笑)

DSC06076.JPG


でも返してくれなくて、ここをグルグル追いかけっこ開始顔(イヒヒ)

DSC06070.JPG


家のソファーの周りでもやるこの遊び、嵐は大好きなんだけど
何気に目が回るんだよね〜(^^;)

DSC06071.JPG


いっぱい遊んで、お水を飲んで〜

DSC06080.JPG


モモちゃんに近付いたらまたまたコロ〜ンって(笑)
モモちゃん、なんて素直な子なんでしょ犬(笑)

DSC06084.JPG


さぁて、もうひと遊びしますか犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06098.JPG


ぶちゃいくな顔になりながら思いっきり走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06103.JPG


完璧なフォームを写せて満足なわたし顔(笑)カメラ

DSC06107.JPG


やっぱりドッグランは楽しい〜犬(笑)るんるんって思ってるんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06108.JPG


休憩してる顔も笑いが止まらないって感じだし顔(笑)

DSC06119.JPG


『頭隠して尻隠さず』状態だったけど(笑)

DSC06123.JPG


いっぱい走って、ボールで遊んで

DSC06140.JPG


ドッグランを満喫した嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06158.JPG


綺麗な青空の下、楽しいお散歩が出来ましたるんるん

DSC06174.JPG
ニックネーム あらママ at 02:26| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

イタリアン?それとも・・・

バーバとランチ犬(笑)レストラン sorrisoですわーい(嬉しい顔)

DSC04970.png


嵐、お気に入りのお店にご機嫌笑顔犬(笑)るんるん

DSC04972.png


まずは、わたしのランチが来たよぉ〜レストラン
嵐〜、なんのパスタだと思う??

DSC04976.JPG


実は、お店オリジナル “ もずくのパスタ ”なんです顔(笑)
不思議な味わいで美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC04978.JPG


嵐は大好きな ワンコースで顔(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04979.JPG


待ちきれなくてフライングだぁ〜顔(イヒヒ)

DSC04980.JPG


デザートは別のお皿に取り分けてるんるん

DSC04981.JPG


豆乳ムースのベリー添え犬(笑)ハートたち(複数ハート)
嵐のデザート見てたら羨ましくなっちゃって(笑)

DSC04982.JPG


わたしも頼んじゃった顔(笑)

DSC04987.JPG


ハハと半分こ〜わーい(嬉しい顔) 美味しかったぁ〜揺れるハート

DSC04985.JPG


ランチの後は、当たり前のようにアウトレットに寄って〜

DSC04990.JPG


おやつにおもちゃをいっぱい選んで〜

DSC04993.JPG


お会計はハハ任せ黒ハート顔(イヒヒ)
嵐からもバーバにお礼を言いなさ〜いってね犬(笑)

DSC04995.png


わたしが買物をしてる時は、ふたりベンチでイイコに待っててくれてましたわーい(嬉しい顔)

DSC04996.JPG


帰ろうとしたら、すんごい懐っこいラブの男の子がスッとやってきた顔(笑)

DSC04998.JPG


写真は上手く写せなかったんだけどバッド(下向き矢印)
綺麗な目をした笑顔のかわいい男の子でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05000.JPG


この後、バーバは別の用事があったから、近くまで送って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
わたしと嵐は、焼酎のボトルがいっぱい並んでるこんな所へ顔(イヒヒ)

DSC05001.JPG


わたしが10年くらい前にバイトしてた居酒屋ですわーい(嬉しい顔)ビール

DSC05003.JPG


嵐が来るのは2回目犬(笑)るんるん
店内を探検したくてウズウズの嵐と、本当は生ビールが飲みたかったわたし顔(ペロッ)

DSC05004.JPG


車だからもちろん飲みませんでしたよぉ〜手(チョキ)
懐かしい〜人達に会えて、いっぱいお話して楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC05009.png

ニックネーム あらママ at 01:17| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

千葉“海”お散歩

ポカポカで暖かかった土曜日晴れ
千葉県に遊びに行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04019.JPG


は、はやい・・・たらーっ(汗) いきなり置いて行かれた・・・(^^;)

DSC04020.JPG


ふたりに追い付いた場所は、お気に入りのここ〜顔(笑)

DSC04022.JPG


菜の花、綺麗だぁ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC04026.JPG


いい〜香りに嵐もニコニコ犬(笑)

DSC04031.JPG


黄色は元気が出るねわーい(嬉しい顔)

DSC04034.JPG


って、食べるなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC04039.JPG


そんな 菜の花畑でお散歩を楽しんじゃいましたぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

DSC04041.JPG


お次はランチレストラン ガラティアさんですわーい(嬉しい顔)

DSC04053.JPG


店内は綺麗で明るくて、ちょっとしたスタジオみたいカメラ犬(笑)

DSC04058.JPG


ワンコメニューは残念ながらなかったんだけど
お水とクッキーのサービスが犬(笑)るんるん

DSC04049.JPG


厨房を見つめながら待つこと数分・・・・・来た顔(イヒヒ)

DSC04059.JPG


旦那は、あっさり鶏塩ラーメンと卵かけご飯のセット〜わーい(嬉しい顔)

DSC04065.JPG


わたしは、ハンバーグ顔(笑)
どちらも美味しくて大満足〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC04069.JPG


お店の方もすごく感じが良くて、以前グレートデンを飼ってたんだって犬(笑)
デンに比べたら嵐なんて小型犬?(笑)いっぱい可愛がってもらってご機嫌でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04060.JPG


ランチの後は、またまたお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC04071.JPG


海だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04072.JPG


ウィンドサーフィンを楽しんでる人達リゾート
湘南のゆる〜い動きと違ってビュンビュン 超速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04073.JPG


ご機嫌嵐の笑顔も写さないとぉ〜〜〜犬(笑)晴れ ありゃ、逆光(^^;)

DSC04085.JPG


逆光って、どうなんだよぉ〜〜〜犬(怒) ご機嫌ななめになっちゃった顔(ペロッ)

DSC04081.JPG


岩が並べられてるところでは慎重にexclamation×2

DSC04095.JPG


実はビビりの嵐くん、こ〜ゆ〜とこでは無理しないんだよね〜顔(イヒヒ)

DSC04090.JPG


砂浜を走り回って楽しそう犬(笑)るんるん

DSC04099.JPG


お耳パタパタ、ご機嫌な足取りだね〜犬(笑)犬(足)

DSC04117.JPG


風は強いけど日差しが暖かくて気持ちがいい〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC04108.JPG


ウィンドは相変わらず暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
みなさん、すごく上手で見ててかっこよかったですわーい(嬉しい顔)

DSC04118.JPG


さぁて、次の場所に移動するよぉ〜犬(笑)るんるん

DSC04119.JPG

ランチのお店で教えてもらった大きな公園に行ってみることに〜わーい(嬉しい顔)
ってことで、続きます犬(笑)
ニックネーム あらママ at 14:22| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

お台場:ウマウマ編

やってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02903.jpg


ヴィーナスフォートでお買い物るんるん

DSC02905.JPG


遠近法??
いやいや、確実に大きさが違うルフィーと一緒です犬(笑)犬(笑)

DSC02906.jpg


早速お店の中へるんるん

DSC02907.jpg


最初は〜ちょうどお昼時だったので、ランチをすることにレストラン

DSC02908.JPG


嵐も何にしようか悩んでますね〜

DSC02910.jpg


決まったようです犬(笑)レストラン

DSC02911.png


注文を済ませて、奥に行ってビックリexclamation×2

DSC02914.JPG


広いしかわいい店内顔(笑)

DSC02916.JPG


お洒落な造りで思わず笑顔になっちゃうね〜犬(笑)犬(笑)

DSC02923.JPG


そして、まずはわたしのランチ オムライスですわーい(嬉しい顔)レストラン
それと・・・・・・

DSC02924.JPG


ベリーベリーワッフル〜顔(笑)ハートたち(複数ハート) 誘惑に負けたぁ〜(笑)

DSC02930.JPG


嵐のランチもちゃ〜んと注文通りにやってきたよぉ〜犬(笑)レストラン

DSC02931.jpg


かなりフライング気味に食べ始めちゃった(^^;)

DSC02932.jpg


下から猛〜アピールのルフィーさん犬(笑)
ちゃ〜んとママがウマウマ頼んでくれてたからご安心を揺れるハート

DSC02935.jpg


嵐のワッフルにブルーベリーを添えてあげたら〜

DSC02936.JPG


これまたフライング気味にパクッと犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02938.JPG


さらに、プチダイエット中のルフィーの分まで頂いちゃって犬(笑)るんるん
幸せいっぱいの嵐でした揺れるハート

DSC02939.JPG


食後はショッピングへ〜るんるん

DSC02948.JPG


ここのショップ、立派な獣医さんが併設されてるんだけど
ちょうど手術中でした病院 成功しますようにexclamation×2

DSC02942.JPG


11歳になる素敵なゴルちゃんにも会えました犬(笑)揺れるハート

DSC02944.JPG


ロマンスグレーの優しい感じの飼い主さんと穏やかなゴルちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ゆっく〜りとした時間が流れてて素敵でした揺れるハート

DSC02945.JPG


そんな穏やかな時間を嵐とショップで過ごせるはずもなくあせあせ(飛び散る汗)
店内をグイグイ引っ張っておもちゃだおやつだを選んで犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) お会計へ

DSC02953.png


お姉さんに試食のクッキーを何個も(3〜4個もらって(^^;))
超〜ご機嫌さんでしたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02954.png


嵐のショッピングの次は、わたしのわーい(嬉しい顔)

DSC02960.jpg


お姉さんに説明してるけど、嵐のじゃないから

DSC02962.jpg


帽子が大好きなわたし、ここに飾られてた帽子を買っちゃいました顔(イヒヒ)
気に入ったのが見つかって良かったぁ〜るんるん

DSC02963.png


この後、海の方に散歩行こうとしたんだけど

DSC02965.jpg

嵐のリクエストに応えますか顔(イヒヒ)
ってことで、続きま〜〜〜す犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 01:28| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

泳ぎ始め

実家にお泊りの翌日、Woof に来ちゃいました犬(笑)るんるん

DSC02607.jpg


いい〜湯加減の温水プールいい気分(温泉)

DSC02608.JPG


平日だったからガラガラ・・・・・ってか貸切顔(イヒヒ)

DSC02612.JPG


今年初泳ぎに嬉しそうな嵐です犬(笑)るんるん

DSC02613.jpg


カメラを向けると〜カメラ

DSC02616.jpg


なんとも誇らしげに泳いじゃって顔(笑)

DSC02617.jpg


いい顔してる〜わーい(嬉しい顔)

DSC02622.JPG


でもね、ひとつ困った事が〜

DSC02623.JPG


わざわざ人の近くに移動してブルブル〜〜〜ってあせあせ(飛び散る汗)
バーバ濡れない様に囲ったのに意味ないじゃん(笑)

DSC02624.JPG


めっちゃ楽しそうな顔犬(笑)

DSC02629.JPG


ワクワクしてるね〜顔(イヒヒ)

DSC02637.jpg


勢いよく行ったぁ〜〜〜(^0^)

DSC02638.jpg


ドッグランだとオモチャを追いかけるのは2〜3回で飽きるのに

DSC02641.JPG


プールだとエンドレスです犬(笑)るんるん

DSC02643.JPG


おすまし顔で泳いで行っちゃ〜左

DSC02648.jpg


キャッチ&ターン右

DSC02649.JPG


鼻歌が聞こえてきそうなくらい、ご機嫌さんです犬(笑)

DSC02650.JPG


上から見るとこんな感じ目 浮いてる〜(笑)

DSC02652.JPG


テンション上がりまくりの嵐、プールサイドを走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02664.JPG


本当に楽しそうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02665.JPG


走った後はまた泳いでるんるん

DSC02657.JPG


た〜っぷりプールを満喫の嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02668.JPG


泳いだ後は〜

DSC02673.jpg


全身洗って、よーくすすいで

DSC02680.JPG


いつもはベランダの人工芝でやるゴロスリをトリミング台で(^^;)

DSC02696.jpg


ドライヤー担当はバーバわーい(嬉しい顔)

DSC02701.JPG


元美容師のバーバ、手際よ〜く乾かしてくれました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02708.jpg


この後は、富士山が見えるドッグランに移動して〜

DSC02710.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)

DSC02714.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02715.JPG


猛ダッシュを連発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02716.JPG


なんて素敵な笑顔で向かって来るんだぁ〜顔(笑)

DSC02717.JPG


あっ、これはイマイチな嵐(^^;) たる〜〜んってなってる顔(イヒヒ)

DSC02722.JPG


泳いで走ってWoof を満喫犬(笑)exclamation×2

DSC02723.JPG

このあと、ちょい観光へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ってことで、続きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 01:31| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

子安の里

嵐、ウキウキ犬(笑)るんるん

DSC01967.JPG


今回はマール号に乗ってお出掛けです犬(笑)車(RV)

DSC01968.JPG


まりんでご飯食べようとしたら、ラン付きのテラスは満席〜バッド(下向き矢印)
予約して、まずはお散歩する事に〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC01980.JPG


ふたりともルンルンで登って行っちゃう〜

DSC01991.JPG


どこに出るのか謎のお散歩、ドキドキだね〜顔(笑)

DSC01997.JPG


って、とっても美味しそうなサラダバーを見つけて、夢中です犬(笑)四葉

DSC01999.JPG


自然がいっぱいで楽しそう犬(笑)るんるん

DSC02007.JPG


登りきって、平坦な道に出たと思ったら、超絶景顔(笑)

DSC02014.JPG


富士山がバ〜〜〜ッチリ見える素敵ポイントに到着してましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02015.JPG


それにね、子安の里で作られてるお野菜が売られてて

DSC02016.JPG


新鮮野菜もゲット〜四葉 やったねわーい(嬉しい顔)

DSC02019.JPG


嵐もマールもとっても楽しそうに自然を満喫犬(笑)犬(笑)

DSC02025.JPG


ランチ行くよぉ〜〜〜レストランって言ったら先を争って降りて来た(笑)

DSC02032.JPG


山を降りたらね、凄い光景が目
近くに保護団体があるから、そこの子達なんでしょうね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんな素敵な飼い主さんが見つかって、幸せに暮らせますように揺れるハート

DSC02054.JPG


で、やってきました。まりんですレストランわーい(嬉しい顔)

DSC02055.JPG


元気なマール、柵越え連発した後あせあせ(飛び散る汗)
嵐に遊べ攻撃犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02065.JPG


兄ちゃんは大変だね〜顔(イヒヒ)

DSC02066.JPG


ヤンチャな妹にやりたい放題されまくりでした(笑)

DSC02067.JPG


まっ、そんなマールがかわいくって仕方ないみたいだけど犬(笑)

DSC02071.JPG


1時間お散歩したからね〜犬(笑)犬(足)まずはお水

DSC02075.JPG


そしてイイコでおやつ下さ〜いって犬(笑)

DSC02079.JPG


マール、座り方がセクシ〜〜〜顔(笑)

DSC02080.JPG


そんなこんなで人間のランチが来たぁ〜レストラン顔(笑)
君達食い付き過ぎ〜(笑)

DSC02097.JPG


ローストビーフプレートレストラン
全部美味しくて夢中で食べちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02100.JPG


嵐とマールには、イチゴのシフォンケーキとお芋のお団子ぴかぴか(新しい)

DSC02103.JPG


そんなウルウルしたお目目で見られたらあげたくなっちゃうって〜顔(メロメロ)

DSC02108.JPG


また食べ方がお上品だこと犬(笑)

DSC02109.JPG


あっ、嵐にも もちろんあげるよぉ〜exclamation
相変わらず食べ方が豪快だこと顔(イヒヒ)

DSC02110.JPG


みんなお腹いっぱい、大満足だね〜犬(笑)犬(笑)

DSC02128.JPG


この後は、海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC02138.JPG


ここでもマールは嵐に遊んでくれ〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)

DSC02139.JPG


すっかり夕暮れぴかぴか(新しい)

DSC02151.JPG


ふたりで穴掘りに夢中になったり、いっぱい遊んだぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC02163.JPG


1日た〜っぷり遊んでお家に帰って爆睡の嵐でしたるんるん

DSC02176.JPG

ニックネーム あらママ at 01:04| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

城南島ラーン

久々に城南島に来ましたぁ〜犬(笑) 公園もクリスマスですね〜雪

DSC01477.JPG


ツリーも並んでる〜クリスマスクリスマスクリスマス

DSC01482.JPG


受付のお姉さんにご挨拶して〜犬(笑)猫(足)

DSC01480.JPG


いざ、お散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01487.JPG


まずは海exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSC01499.JPG


鳩に向かって一直線小鳥小鳥小鳥ダッシュ(走り出すさま)

DSC01498.JPG


追い付くわけないんだけどね〜顔(ペロッ)

DSC01507.JPG


ワッサワサ生えてるサラダバーを楽しんで四葉四葉四葉

DSC01510.JPG


ドッグランへ〜犬(笑)るんるん

DSC01517.JPG


この日も大きい方のランは小型犬ばかり(入れないって〜あせあせ(飛び散る汗))

DSC01520.JPG


小さい方のランは誰も居なかったから、こっちで大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01524.JPG


そのままドーーーン犬(笑)グッド(上向き矢印)ふらふら

DSC01530.JPG


うんうん。絶好調のご様子(笑)

DSC01534.JPG


ここで嵐が大きい方のランに行きたーーーいって犬(笑)

DSC01537.JPG


小さい子たちはお帰りになったようなので顔(イヒヒ)

DSC01542.JPG


バヒューン、バヒューーンと爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 凄い顔だぁ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC01543.JPG


ベンチの上をひとり行進してるんるん

DSC01546.JPG


満足そうな顔〜〜〜顔(笑)

DSC01550.JPG


高い所から周りを眺めて、次はどっちに行こうか考え中犬(笑)

DSC01549.JPG


で、エンジン全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) チーターみたい顔(笑)

DSC01555.JPG


草むらに隠れたら探してやってきた〜顔(イヒヒ)

DSC01552.JPG


み〜つけた犬(笑)揺れるハート 嬉しそうな顔しちゃって〜顔(メロメロ)
ランでいっぱい遊んで、大満足の嵐exclamation×2

DSC01556.JPG


完全燃焼、やりきったようです(笑)

DSC01557.JPG


ここで休憩してから、お家に帰りました犬(笑)車(RV)

DSC01562.JPG

もちろん帰りは、爆睡さぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム あらママ at 00:54| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

まりん♪

嵐が小さい頃はよく来ていた子安の里カフェまりんに来ましたぁ〜レストラン

DSC01297.JPG


おそらく・・・・・3年ぶりくらい??
前はなかった、専用ドッグラン付きのテラス席が犬(笑)犬(足)

DSC01299.JPG


久々の まりんにお付き合いいただいたのは、ルフィーです犬(笑)

DSC01298.JPG


そして、ルフィーママから ちょっと早目のクリスマスプレゼントが顔(笑)

DSC01300.JPG


わたしにチョコレートケーキと、嵐にスィートポテト顔(メロメロ)犬(笑)

DSC01312.JPG


安納芋で作られたスィートポテトに、もちろん大満足ご機嫌さん犬(笑)揺れるハート

DSC01314.JPG


うまいぞ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ってさわーい(嬉しい顔)

DSC01316.JPG


そしておまちかねのランチ〜わーい(嬉しい顔) わたしはハンバーグレストラン

DSC01326.JPG


ルフィーママは マグロの漬け丼レストラン
どちらも美味しくって 夢中で食べちゃった顔(イヒヒ)

DSC01327.JPG


まりんは、お箸袋がお洒落なんですexclamation
おばぁちゃんが月ごとに絵を描いてくれてるらしいんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01329.JPG


12月らしいですよね〜クリスマス
ルフィーのところにもサンタさん来てくれるといいねわーい(嬉しい顔)

DSC01330.JPG


んん??
嵐が浮かない顔してる・・・

wSxiq.jpg


嵐がイイコにしてたら、きっと来てくれるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IOTPW.jpg


うんうんわーい(嬉しい顔) イイコだから来てくれるねexclamation×2

DSC01360.JPG


安心したのか、他のお客さんに挨拶しに行っちゃましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC01341.JPG


で、真顔で戻って来て

DSC01347.JPG


カイカイカイカイカイ猫(足)猫(足) 豪快だなぁ〜(^^;)

DSC01362.JPG


おやつのおねだりをしてたルフィー犬(笑)
鼻を突きだしたら、顔の半分以上が鼻の写真になっちゃった顔(笑)

DSC01363.JPG


ゆっくりランチを楽しんで、フラフラ中〜るんるん

DSC01370.JPG


そんなに広くはないけど、フリー状態でランチが楽しめるって最高わーい(嬉しい顔)

DSC01378.JPG


みんな大満足のランチでしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC01383.JPG


この後は、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC01399.JPG


高台にある芝生広場を見つけたよぉ〜〜〜四葉犬(笑)

DSC01406.JPG


高台なので、景色も最高exclamation×2

DSC01407.JPG


壁に写る影もかわいい〜人影人影顔(イヒヒ)

DSC01417.JPG


シルエットもいい感じ〜顔(メロメロ)
って、親バカ過ぎるね〜(笑)

DSC01419.JPG


嵐もルンルンで走り回って、いい笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC01426.JPG


2ショット・・・・・・・。
う〜ん、お顔はいいけど、バランスがなぁ〜

DSC01428.JPG


おぉexclamation
こっちの方がいい〜バランスで写せました犬(笑)犬(笑)

DSC01434.JPG


今の季節は夕景が綺麗ぴかぴか(新しい)
ここでも素敵な景色を眺める事が出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01452.JPG


め〜いっぱい遊んで、大満足顔の嵐犬(笑)るんるん

DSC01450.JPG

お家に戻ってチョコケーキ食べたら美味しくって感動〜顔(笑)
ルフィーママ、いつもありがとぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート





ニックネーム あらママ at 01:08| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

近藤牧場

海岸沿いにあるテラスでお食事が出来る〜

DSC01025.JPG


近藤牧場にやってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01035.JPG


ここは、マールの行きつけの場所犬(笑)るんるん 一緒に来れて嬉しいわーい(嬉しい顔)

DSC01037.JPG


しかもさらに嬉しい事に、マールのママに手作りパンをいただいちゃった犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01042.JPG


塩など入ってない、完全ワンコ用のフワッフワの焼き立てパンに夢中exclamation×2

DSC01055.JPG


わたしは、イベリコ豚のピザで〜すわーい(嬉しい顔)
でもね、マールママの作ってくれたパンがクルミ入りで
クルミ好きのわたしも美味しくってパクパク食べちゃった顔(イヒヒ)

DSC01043.JPG


パンを持つと、めっちゃ真剣な顔して待つ嵐目

DSC01057.JPG


ウマウマウマ〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01056.JPG


そんな食べ物に命を掛けてる嵐にビックリのマールexclamation

DSC01059.JPG


『あらし〜、いっぱい食べたね〜』って犬(笑)
最後にマールのお水まで飲みほして満足気な嵐です(笑)

DSC01065.JPG


道路沿いなんだけど、間に駐車場があるから凄く静かで居心地がいい〜るんるん

DSC01066.JPG


ここでランチは終了??
いやいや、お店の名前が《近藤牧場》ですからexclamation×2

DSC01078.JPG


濃いんだけど、サッパリexclamation(上手く説明出来ないあせあせ(飛び散る汗))
これは美味しいソフトでしたぁ〜顔(笑)

DSC01084.JPG


ちょぴっとしかソフトがもらえなかった嵐
マールママのチーズプリン(これも美味しかったぁ〜顔(笑))狙ってます(笑)

DSC01088.JPG


いっぱい食べた後は、ちょこっと移動して、先を争うように砂浜へ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01094.JPG


跳ねてます犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01099.JPG


くっつき過ぎて、走りにくそう(笑)

DSC01109.JPG


いい天気で気持ちがいいね〜犬(笑)晴れ

DSC01110.JPG


マールはいい感じのくぼみにハマって枝遊び犬(笑)るんるん

DSC01123.JPG


しばらくしたら、嵐に遊ぼう〜犬(笑)ってるんるん
マール、ご機嫌のポーズだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01133.JPG


嵐もご機嫌さんです犬(笑)るんるん

DSC01135.JPG


そんな長者ヶ崎でのお散歩でしたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC01144.JPG


そうそう、ここは夕景が有名なスポットなんだけど・・・・・・
まだまだ明るいなぁ〜晴れ

DSC01141.JPG


って事で、素敵な夕景を求めてさらに移動します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きはまた明日ぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 20:56| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

サクッと海へ♪

う〜〜〜ん、とっても暇そうなお顔だね〜

DSC00844.JPG


って事で、お友達を誘って なぎさ橋珈琲へランチにしに〜犬(笑)レストラン

DSC00856.JPG


ドッグメニューはないんだけど、カフェに来るだけで嬉しそうな嵐犬(笑)るんるん

DSC00848.JPG


しかもこの日は色々なゲストが・・・・・猫

DSC00849.JPG


猫が居たり、カラスとガン付けあったりあせあせ(飛び散る汗)

DSC00853.JPG


なかなか緊迫した空気が(笑)

DSC00854.JPG


ランチの後は、お店のすぐ下にある海岸へ〜リゾート

DSC00858.JPG


砂浜は思いっきり走れて嬉しいね〜犬(笑)犬(足)

DSC00862.JPG


嵐も笑顔笑顔で嬉しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00866.JPG


でもね、嬉しすぎると必ずやるこれ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC00859.JPG


本当にやめて欲しいんですけど〜(^^;)

DSC00860.JPG


怒ると何事もなかったかのようにサーーーって行っちゃうし犬(笑)犬(足)

DSC00867.JPG


嵐は自由気ままに生きてるよ(笑)

DSC00872.JPG


海でお散歩出来て、ご機嫌でした犬(笑)るんるん

DSC00876.JPG


   ぴかぴか(新しい)おまけ〜ぴかぴか(新しい)

DSC01004.JPG


嵐が住むマンションもイルミネーション開始クリスマス

DSC01005.JPG


毎年ちょこっとっつ増えてる感じがしますわーい(嬉しい顔)

DSC01011.JPG


クリスマスまでもうちょっと、嵐にもサンタさんくるといいね〜犬(笑)るんるん

DSC01012.JPG

わたしにも顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 17:06| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

カフェ好き嵐

ランチに来ましたぁ〜レストラン犬(笑)

DSC00756.JPG


ルフィーと一緒るんるん

DSC00772.JPG


ルフィーママの手作りクッキーをウマウマ犬(笑)ホネ

DSC00758.JPG


そして、待たされて “無 ”になってます(笑)

DSC00759.JPG


そんなこんなで、嵐のランチが来たぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00764.JPG


わたしは、パスタランチレストラン

DSC00766.JPG


ここのパスタが大好きなんです顔(笑) いい香り〜るんるん

DSC00767.JPG


嵐は一瞬で食べ終わっちゃうんで、小さい器に入れ替えてあげます顔(イヒヒ)

DSC00768.JPG


ふたりともお腹いっぱいになったかな?いい笑顔〜犬(笑)犬(笑)

DSC00781.JPG


お店の中には、クリスマスツリーもありましたクリスマスぴかぴか(新しい)

DSC00787.JPG


そんなお気に入りのお店でのランチを済ませると、外は雨〜〜〜雨

DSC00789.JPG


まっ、ショッピングに雨は関係ない顔(笑)ってことで、グランベリーへるんるん

DSC00791.JPG


商品を選んだり、お水を飲んだりしてたら〜

DSC00792.JPG


かわいいゴルの女の子が犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00794.JPG


積極的過ぎる嵐にちょっと迷惑顔してたのがおかしかったぁ〜顔(イヒヒ)

DSC00795.JPG


無事 お買い物も終えて、お姉さんにご挨拶をして〜

DSC00803.JPG


お茶をしに喫茶店犬(笑)

DSC00816.JPG


ランチしたばっかりなんだけど、マラサダの誘惑が〜〜〜顔(笑)

DSC00817.JPG


嵐もおやつの時間ってことで犬(笑)ホネ
食べてばかりの 私たち顔(ペロッ)

DSC00818.JPG


ワンコが入れないショップは交代でお買い物へ〜るんるん 嵐、ちょっと待っててね〜

DSC00820.JPG


ルフィーママがお買い物へ行ったら、ママが気になって仕方ないルフィー目

DSC00827.JPG


ショップの方から目が離せません目目 嵐も??飼い主、わたし(^^;)

DSC00834.JPG


グランベリーもクリスマスイルミが綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00836.JPG


興味津々雪exclamation

DSC00839.JPG


ここでもクリスマスツリーを発見クリスマス犬(笑)

DSC00842.JPG

雨で寒かったけど、め〜いっぱい遊べて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 00:21| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする