2011年10月26日

食べたぁ〜!

手作りスイートポテト犬(笑)るんるん

DSC08815.JPG


うんまぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC08817.JPG


そんなスイートポテトと共に登場は、久々のルフィー犬(笑)

DSC08826.JPG


で、Sorrisoでランチ〜レストラン
同じメニューのSサイズとMサイズを注文したら、ビックリな差が(笑)

DSC08824.JPG


これからはMサイズひとつで十分だね〜わーい(嬉しい顔)って笑っちゃったるんるん

DSC08825.JPG


私は アサリとズッキーニのパスタランチレストラン美味しかったるんるん

DSC08831.JPG


自分の大量ランチを食べ終えた嵐の視線には〜目

DSC08842.JPG


お上品に食べるルフィーの姿がぴかぴか(新しい)

DSC08843.JPG


なにか・・・訴えてたようですが、スルーしました顔(ペロッ)

DSC08847.JPG


ランチの後は、車で5分車(RV)ダッシュ(走り出すさま) グランベリーモールへ〜るんるん

DSC08859.JPG


ハロウィン一色わーい(嬉しい顔)

DSC08865.JPG


最初のお店で、ずっと探してたボールを発見顔(笑)
Woofでお友達に借りて使いやすかったから欲しかったんです〜exclamation

DSC08872.JPG


次のお店では、なにがあるかなぁ〜るんるん

DSC08880.JPG


まずはお姉さんに美味しいお水をごちそうになって犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC08886.JPG


おやつをお買い上げ〜グッド(上向き矢印)
まるで嵐がお支払いするみたい(笑)

DSC08888.JPG


自動ドアもハロウィン顔(イヒヒ)

DSC08891.JPG


嵐も私も欲しい物が買えてごっ機嫌犬(笑)るんるん

DSC08896.JPG


買物の後はやっぱり〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08899.JPG


お茶ですね〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
神楽坂茶寮は、テラスのみペットOKです犬(笑)

DSC08902.JPG


イチゴのモッフル〜わーい(嬉しい顔)

DSC08911.JPG


和風パフェぴかぴか(新しい) 大福が添えられてて笑っちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC08915.JPG


嵐にもちょぴっとおすそわけ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08920.JPG


カリッカリ いい音させて食べてましたぁ〜るんるん
それにしても、ヨダレ凄すぎる(^^;)

DSC08921.JPG


またまたかぼちゃさんに挨拶して〜犬(笑)

DSC08931.JPG


アウトレットを満喫exclamation×2

DSC08933.JPG


そして、みんな食べ過ぎたぁ〜顔(笑)
まっ、食欲の秋って事で顔(イヒヒ)レストラン

DSC08937.JPG

ニックネーム あらママ at 13:37| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ぶらり千葉散歩♪前編

海だぁ〜〜〜犬(笑)リゾート

DSC08480.JPG


嵐家恒例の、海産物買い出しがてら千葉県へやってきましたぁ〜魚あせあせ(飛び散る汗)

DSC08490.JPG


ここでかわいい〜女の子とご挨拶犬(笑)るんるん

DSC08501.JPG


シャイシャイガールの ハンナちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

DSC08507.JPG


海でのお散歩を満喫して〜犬(笑)犬(足)次へ移動だぁ〜車(RV)

DSC08510.JPG


で、やってきましたぴかぴか(新しい)館山ディアナぴかぴか(新しい)

DSC08521.JPG


ここはお宿なんだけど、ランチ&ランのみでも楽しめます犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08522.JPG


まずはランで大ハシャギexclamation×2

DSC08524.JPG


ランは2ヶ所、芝生ゾーンとウッドチップゾーンに分かれてましたるんるん

DSC08527.JPG


嵐はどっちのランも走りまわって大満足犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08528.JPG


後ろ足までルンルンでした〜顔(笑)

DSC08530.JPG


いっぱい遊んだ後は、お待ちかねのランチです犬(笑)エサ

DSC08537.JPG


ウマウマが届くまで休憩するんだって〜犬(笑)
リラックスしすぎだろぉ〜(笑)

DSC08538.JPG


おっexclamation起きたわーい(嬉しい顔)

DSC08539.JPG


嵐のランチは、クリームシチュー(的なメニューだったような(^^;))

DSC08541.JPG


これは私の親子丼顔(笑) フワトロで美味しかったです揺れるハート

DSC08545.JPG


食後はまたまたドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08547.JPG


美味しいご飯が食べれて、ランで遊べるっていいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC08549.JPG


飛ばしてる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08557.JPG


飛んでる〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08561.JPG


最後にお水を飲んで〜るんるん

DSC08567.JPG


ディアナを満喫しましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08569.JPG


次の目的地に向かう前に・・・・・・顔(イヒヒ)

DSC08570.JPG


大好きなソフトクリームを黒ハート

DSC08581.JPG


嵐にはちょぴっとのはずが、ベロンっていかれたあせあせ(飛び散る汗)

DSC08587.JPG

わりとサッパリ味のマンゴーソフトわーい(嬉しい顔)美味しかったぁ〜るんるん
後編に続きます右
ニックネーム あらママ at 22:35| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ひぬま(^0^)B

またまたプールへ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい) 最高の笑顔揺れるハート

DSC06913.JPG


スイスイ泳いで気持ち良さそうるんるん

DSC06915.JPG


おもちゃを投げて欲しい時、なんとも正しい姿勢(笑)

DSC06919.JPG


ルンルンでレトリーブしてきた後は

DSC06926.JPG


ブルブルブルブル〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC06927.JPG


そしてまたスイスイ〜〜っと泳いで行っちゃ〜るんるん

DSC06932.JPG


豪快なブルブルあせあせ(飛び散る汗) こっちもビッショリ(^^;)

DSC06935.JPG


『早く投げて〜犬(笑)』期待に満ちた顔しちゃってわーい(嬉しい顔)

DSC06938.JPG


勢いよく飛び込んだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06939.JPG


ひぬまのプールはお水も綺麗だし、水色が映えていいね〜るんるん

DSC06942.JPG


ドッグランだと2〜3回で飽きちゃうのに、プールではエンドレスexclamation×2

DSC06964.JPG


何度も投げて、何度も取りに行って、ご機嫌だね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06965.JPG


『早く、早くexclamation×2』そんな声が聞こえてきそうわーい(嬉しい顔)

DSC06966.JPG


こんなに広いプールを貸切って、よく考えるとめっちゃ贅沢顔(笑)

DSC06972.JPG


思いっきりボールを投げたら野球

DSC06974.JPG


嵐も思いっきり飛びこんで行ったぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06985.JPG


横に並んで声掛けしながらプールを1往復〜顔(笑)Clap

DSC06996.JPG


まだ泳ぎますかぁ〜あせあせ(飛び散る汗) イイコ座りで待ってるね〜犬(笑)

DSC07025.JPG


ちょくちょく強制休憩を入れながら、ひたすら泳ぎまくり〜犬(笑)るんるん

DSC07030.JPG


いっぱい泳いで終わりにしようとしたら、まだ遊ぶって〜〜〜(^^;)

DSC07031.JPG


これが本当に最後だよぉ〜exclamation×2
って言い聞かせておもちゃを投げたら〜

DSC07034.JPG


思いっきり飛んで、見事な腹打ち(笑)

DSC07037.JPG


まぁ〜、そんなの気にしないで嵐はスイスイ〜ってね犬(笑)るんるん

DSC07038.JPG


最後まで気持ち良さそうにプールを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

DSC07048.JPG


大満足笑顔犬(笑)揺れるハート揺れるハート

DSC07053.JPG


この写真を撮ってから意識が・・・・・・
私も嵐も爆睡のまま帰宅でしたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

DSC07054.JPG
ニックネーム あらママ at 00:26| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ひぬま(^0^)A

ドッグラーーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07060.JPG


手入れの行き届いた芝生に嵐はウハウハ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07061.JPG


アジリティも小粋に上がって〜

DSC07065.JPG


ニオイが気になって停止exclamation

DSC07066.JPG


確認OKexclamation×2一気に駆け下りるのかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07068.JPG


って、またまたニオイが気になったらしいです(^^;)

DSC07069.JPG


晴れてたけどカラっとしてて気持ちがいい〜陽気晴れ

DSC07070.JPG


嵐もとっても嬉しそうな笑顔いっぱい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07082.JPG


ボール投げて〜野球のお顔ですわーい(嬉しい顔)

DSC07083.JPG


広いドッグランを思いっきり満喫exclamation×2

DSC07087.JPG


勢いよくアジに飛び乗ったら、こんなブチャイクな顔に顔(イヒヒ)

DSC07090.JPG


高台に上って、景色を堪能中ですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07091.JPG


『嵐〜exclamation×2』って呼んだら近付いてきたんだけど

DSC07108.JPG


連写にしなかったから写真の2枚目には目の前に来てた〜顔(笑)頭ギリギリ(笑)

DSC07109.JPG


旦那に遊んで〜って甘え中犬(笑)

DSC07113.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)

DSC07119.JPG


ひぬままで来てそんな遊びはやめなさいって(^^;)

DSC07122.JPG


怒られたのにこの笑顔犬(笑)

DSC07125.JPG


懲りてないよね〜(笑)

DSC07127.JPG


せっかく広いランにいるんだから、走ってこーーーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07128.JPG


そして、ボール投げて野球のお顔してるから思いっきり投げたら

DSC07133.JPG


笑える顔で戻ってきたわーい(嬉しい顔)
やっぱり嵐は普通の行動が笑えます顔(イヒヒ)

DSC07132.JPG


またまたアジリティを渡って〜

DSC07136.JPG


『凄い!凄い!!』と褒められて

DSC07137.JPG


得意気に何度も渡ってました犬(笑)るんるん

DSC07138.JPG


それにしても、本当に気持ちがいい青空晴れ

DSC07141.JPG


いっぱい遊んで嵐は大満足だって犬(笑)るんるん

DSC07145.JPG

出口が開くのを待ってましたわーい(嬉しい顔)(笑)
あと1回、続きます顔(イヒヒ)







ニックネーム あらママ at 00:43| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ひぬま(^0^)@

すっかり出来上がったスカイツリーを眺めつつわーい(嬉しい顔)

DSC06854.JPG


嵐は行き先が分かってるのか、後部座席で笑顔〜犬(笑)るんるん

DSC06860.JPG


そして到着、ひぬまのプール〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06866.JPG


平日だったからガッラガラるんるん
レオンくん(1.3歳)しか遊んでなかったぁ〜犬(笑)

DSC06868.JPG


早速 嵐もス〜イスイわーい(嬉しい顔)

DSC06872.JPG


気持ち良さそうだね〜ぴかぴか(新しい)

DSC06874.JPG


レオンくんは嵐の事が気に入ってくれたみたいでexclamation

DSC06877.JPG


ピッタリマーク(笑)

DSC06878.JPG


一緒に遊んで〜犬(笑)ってねるんるん

DSC06879.JPG


この日がプールデビューだったレオンくん、なかなか中には行けず・・・

DSC06880.JPG


嵐が泳いで行くのを見守ってくれてました顔(イヒヒ)

DSC06881.JPG


つねにこんな感じ(笑)

DSC06883.JPG


嵐は泳いで取りに行って、走ってご機嫌犬(笑)るんるん

DSC06884.JPG


早く投げて〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06888.JPG


やっほ〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)張り切ってます顔(笑)

DSC06896.JPG


そして、戻って来るとレオンくんが待っててくれて

DSC06892.JPG


ただいま〜〜〜犬(笑)って感じるんるん

DSC06893.JPG


『レオンも泳いだらいいのに〜犬(笑)』って言ってるみたい
なかなか一歩が踏み出せないレオンくんでした顔(イヒヒ)

DSC06895.JPG


この後も嵐は走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06898.JPG


泳いで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC06899.JPG


う〜〜ん、横から見ても綺麗なフォーム顔(メロメロ)←親バカですね顔(ペロッ)

DSC06902.JPG


そんな嵐をレオンくんはひたすら見送ってくれて〜(^^)

DSC06904.JPG


たまに並んで移動して〜(笑)

DSC06906.JPG


笑顔でお出迎え犬(笑)るんるん

DSC06897.JPG


最後はラブラブになってました犬(笑)犬(笑)

DSC06908.JPG

って、男同士じゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
この後は、ドッグランへ〜犬(足)犬(笑)
長いので続きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 15:03| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

たけぴょん♪

お気に入りのドッグカフェ犬(笑)エサ
Sorrisoに来ましたぁ〜レストラン

DSC06723.JPG


店内は明るくて綺麗るんるん

DSC06725.JPG


そして待ってましたexclamation×2嵐のランチ〜犬(笑)るんるん

DSC06731.JPG


私は水菜がたっぷり添えられた、ぺペロンチーノレストラン美味しかったぁ〜顔(笑)

DSC06734.JPG


あっという間に食べ終わって、最後はミルク〜るんるん

DSC06738.JPG


かと思いきや・・・・・・・

elqXV.png


バーバーが食べてるパフェを狙ってます(^^;)

DSC06742.JPG


さすがにパフェは無理だったけど、
ワンコクッキーいっぱい買ってもらってご機嫌嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC06743.JPG


この後は、実家へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
夏の間は遊びに行けなかったから、久々の再会に大喜びの嵐とたけちゃん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

a2PPh.png


そんなたけちゃん、相変わらずゲームが大好きゲーム(^^;)

DSC06772.JPG


上手になったなぁ〜わーい(嬉しい顔)なんて見てたんだけど
実は後ろで兄ちゃんがやってました(笑)

DSC06773.JPG


そして結果は『ぴかぴか(新しい)ハイレベルぴかぴか(新しい)
そりゃそうだよね顔(ペロッ)

1hBp9.png


そして、大ハシャギでその後もゲームを楽しんでました顔(イヒヒ)

DSC06779.JPG


ゲームの後は、一緒にお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

ToxUN.png


たけちゃんが一緒に行ってくれて嬉しい嵐犬(笑)るんるん

fqLzI.png


なんだけど、クロックスで来ちゃったから小石が何度も入っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
たけちゃん待ち〜〜〜(笑)

DSC06786.JPG


『嵐、お待たせ〜〜〜わーい(嬉しい顔)』さぁ、行こうるんるん

DSC06796.JPG


とっても嬉しそうな顔してる〜犬(笑)揺れるハート

DSC06792.JPG


ご飯前だったからね、ご近所1周だったけど楽しい〜お散歩でした犬(笑)犬(足)

Sq_3i.png


お家に戻って、夕ご飯〜犬(笑)エサ
人間の夕飯が手巻きだったから、嵐もタイとサーモンを炙ってもらって幸せ揺れるハート

DSC06800.JPG


食後はみんなでテレビ観賞〜TV

s_Va7.png


してたらね、頭が痒くなった嵐犬(笑)猫(足)
それを見ていた甥っ子ふたり・・・・・

TY4X6.png


そりゃ〜無理でしょ(^^;)

YPd2s.jpg


お昼も夕飯もスペシャルだったし、いっぱい遊んだし
すっかりマッタリモードの嵐〜犬(笑)るんるん

DSC06833.JPG


この後、じっちゃんが帰宅して夜散歩まで行っちゃった犬(笑)犬(足)

DSC06839.JPG

充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 21:05| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

夕景堪能♪

夕方のお散歩〜犬(笑)犬(足)

P1000900.JPG


久しぶりに行く公園に大張りきりexclamation×2

P1000916.JPG


植木の隙間に入り込んでみたり〜るんるん

P1000924.JPG


広い芝生を走ってご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1000926.JPG


めっちゃ凛々しい〜〜〜顔(笑)
なのに逆光で暗くなっちゃったぁ〜(^^;)

P1000934.JPG

小さいお友達がご挨拶に来てくれて〜るんるん

P1000941.JPG


近付いたら想像以上に大きい嵐にちょっとビックリだったかな(笑)

P1000943.JPG


他にも色んなワンちゃんとご挨拶をして〜犬(笑)るんるん

P1000947.JPG


お茶をしにカフェへやってきましたぁ〜喫茶店
なぎさ橋珈琲ですわーい(嬉しい顔)

P1000950.JPG


テラスはワンコもOKだよぉ〜犬(笑)るんるん

P1000951.JPG


けっこう混んでますexclamationみんなワンコ連れ〜犬(笑)

P1000960.JPG


ワンコメニューはないけど、お水は飲み放題(笑)

P1000964.JPG


そして、ここから見える景色が最高なんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これが見たかったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

P1000956.JPG


夕飯前だったから本当にお茶だけ〜喫茶店
コーヒーフロート注文したら、コーヒーフロートゼリーが来ちゃったけど(笑)

P1000967.JPG


嵐は素敵なお兄さんにナンパされ中〜犬(笑)揺れるハート

jQHkf.png


以前、ゴールデンを飼ってたらしくて、すっごくかわいがってくれて〜

EwC4G.png


『ウチに居た子よりも大きい〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って

4IkmH.png


嵐のチャームポイントを褒めてもらいました(笑)
みんなに言われる、デカイ顔です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1000968.JPG


ここは家から近いし、色んなメニューあったからちょくちょく来よ〜〜〜ぉっと犬(笑)るんるん

P1000980.JPG

なんて考える、嵐と私でした顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 12:17| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

食う買う(^0^)♪

美味しいランチを食べに来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC05819.JPG


ルフィーと一緒です犬(笑)るんるん

DSC05827.JPG


今回は豪華にワンコのコースですよぉ〜〜〜犬(笑)レストラン

DSC05837.JPG


テンション上がる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05836.JPG


私は、豆腐ハンバーグのランチセットわーい(嬉しい顔)
フワッフワで美味しかったぁ〜揺れるハート

DSC05841.JPG


早くよこせ〜〜〜exclamation 強引に入ってきた(笑)

DSC05850.JPG


自分のランチをペロリと平らげたうえ、
『ルフィーには多いから〜』って残りまでもらっちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC05854.JPG


『いくらでもお手伝いしますよぉ〜』って笑顔でアピールの嵐です犬(笑)揺れるハート

DSC05861.JPG


ルフィーもいっぱい食べてご機嫌笑顔でしたぁ〜犬(笑)

DSC05894.JPG


気付いたら外はもの凄い豪雨雨がく〜(落胆した顔)
お店の方のご好意で小降りになるまでゆっくり過ごさせていただいちゃったわーい(嬉しい顔)
そ〜んな居心地がいいSorrisoさんでしたレストラン

DSC05902.JPG


次に向かったのは、グランベリーモールるんるん
新しいカラーとリードが欲しかったからお買い物です犬(笑)犬(足)

DSC05903.JPG


なかなかいいのがありませんね〜

DSC05904.JPG


って、嵐はおやつコーナーから離れないし顔(笑)

DSC05907.JPG


嵐の欲しい物はなかったんだけど、ルフィーはかわいい甚平ゲット犬(笑)るんるん

DSC05910.JPG


『かわいい、かわいい顔(笑)』言われて嵐も笑顔に(笑)

DSC05915.JPG


まだまだ買物は続くよぉ〜〜〜るんるん

DSC05921.JPG


私の買物を済ませて、ルフィーママ待ちのおふたりさん犬(笑)犬(笑)
上からバージョンexclamation

DSC05926.JPG


横からバージョンexclamation×2

DSC05934.JPG


そしてルフィーの自慢の立派な飾り毛顔(笑)
フワフワで気持ちがいいんだぁ〜揺れるハート

DSC05935.JPG


そして正面バージョンでしたわーい(嬉しい顔)

DSC05942.JPG


次に向かったのは BLC(ブラックラブカンパニー)さんでするんるん

DSC05943.JPG


黒ラブちゃんの置物、素敵犬(笑)

DSC05945.JPG


そして、さすがBLC顔(笑)
リードにカラー、めっちゃ種類が豊富〜exclamation×2
ルフィーとお揃い、買っちゃったるんるん

DSC05946.JPG


嵐は、これもいいなぁ〜るんるんなんて思ってる??

DSC05952.JPG


私は、ゴルグッズも沢山あって欲しい物だらけで困っちゃう顔(笑)

DSC05953.JPG


これもかわいい揺れるハート

DSC05947.JPG


ショップの隣には、カフェも併設されてま〜す喫茶店

DSC05965.JPG


残念ながらワンコメニューは無かったんだけど、
持参したおやつタ〜イム犬(笑)(食べてばっかあせあせ(飛び散る汗))

DSC05971.JPG


ルフィーもキラキラお目目でアピール中犬(笑)

DSC05984.JPG


そして、お水を美味しそうにゴクゴク犬(笑)

DSC05978.JPG


出されたお水の器がめっちゃかわいい顔(笑)

DSC05980.JPG


店内は、かわいいワンコの置物がいっぱい犬(笑)

DSC05981.JPGDSC05982.JPG


お尻をあげてるワンコポーズ、嵐もしょっちゅ〜やってる〜顔(イヒヒ)

DSC05983.JPG


欲しい物が買えて、お茶も出来て大満足でしたわーい(嬉しい顔)

DSC05985.JPG


最後に向かった場所は〜顔(笑)

DSC05994.JPG


ひまわり畑〜犬(笑)るんるん

DSC06001.JPG


暗くなる前に〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
で、到着PM6:00ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC06004.JPG


ここね実は個人のお宅なんです〜exclamation×2
おじいちゃんが『なかなか見事じゃろぉ〜』ってわーい(嬉しい顔)

DSC06012.JPG


約3000本のひまわり畑、素敵でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC06014.JPG


ニックネーム あらママ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

POPWAN へ入り浸り

  6月28日るんるん
まだまだパピーの ノンちゃんです犬(笑)

DSC04996.JPG


ノンちゃんは生まれた時からPOPWAN のご飯ですくすく大きくグッド(上向き矢印)

DSC04998.jpg


お母さんの ユメちゃんより大きく成長中〜わーい(嬉しい顔)

DSC05008.JPG


そんなノンちゃんお膝で寛ぎ中〜顔(笑)

DSC05037.JPG


足越しの嵐(笑)

DSC05035.JPG


フワフワでかわいい〜ノンちゃんに癒されましたぁ〜犬(笑)揺れるハート


  7月2日るんるん
ルフィーとこじろうと一緒〜わーい(嬉しい顔)

DSC05112.JPG


な〜んとPOPWAN 開店1周年なのです顔(笑)Clap

DSC05136.JPG


いつもお世話になりっぱなしの3家族からお祝いの気持ち犬(笑)ハートたち(複数ハート)
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)

DSC05144.jpg


それにね、こんなかわいい保冷バックもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
これからも季節、大活躍だexclamation×2

DSC05149.JPG


ルフィーとこじろうが不思議そうに眺めてるのは〜

DSC05154.JPG


ルフィーママにマッサージしてもらってる嵐犬(笑)

DSC05166.JPG


ママのゴッドハンドに手(パー)

DSC05161.JPG


骨抜き状態の嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05174.jpg


  7月5日るんるん
この日はダックス祭りexclamation×2まずはルフィー犬(笑)

DSC05437.JPG


そして、ソラくん犬(笑)

DSC05454.JPG


ア〜ンド、あむくん のあくん犬(笑)犬(笑)

DSC05551.JPG


みんな男の子でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05464.JPG


嵐は沢山のお友達と一緒でニコニコ笑顔犬(笑)

DSC05487.JPG


さらに大好きなキッシュを特別に作ってもらって更に笑顔顔(笑)

DSC05471.JPG


かと思いきや・・・・・・たらーっ(汗)
真正面でウマウマ待ちですか(^^;)

DSC05498.png


仕方ないなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
こっちでおやつを配るよぉ〜って

DSC05510.JPG


こんな時はみんなピッシっとね犬(笑)

DSC05546.JPG


鼻だけ参加の嵐(笑) 年齢順で一番最初にもらっちゃいました顔(イヒヒ)

DSC05548.JPG


このあともの〜んびり過ごして(居心地良くていつも長居しちゃう(^^;))

DSC05542.JPG


大満足で帰宅&爆睡の嵐でしたぁ〜犬(笑)揺れるハート

DSC05052.JPG

私も嵐も大好きなPOPWAN犬(笑)
これからも入り浸りの予感がします顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ご満悦の1日♪ B

ランで遊んでプールに戻る前にショップでお買い物〜犬(笑)るんるん

DSC04718.JPG


買ったばかりのおもちゃで早速スイスイ〜

DSC04724.JPG


おぉexclamation こんなところにフリスビーがexclamation×2

DSC04728.JPG


嵐はど〜せガジガジするだけだからダ〜〜〜メあせあせ(飛び散る汗)
って却下されちゃった顔(イヒヒ)

DSC04729.JPG


ってことで、またまた泳ぐことに〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04740.JPG


プールサイドから上がろうとしたんだけど・・・・・・無理??

DSC04743.JPG


仕方ないから泳いで戻ってきました(笑)

DSC04746.JPG


この後は、お友達と一緒に遊んでもらう事に〜犬(笑)るんるん

DSC04752.JPG


おもちゃを狙って競争だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04763.JPG


嵐がリードしてるように見えるけど、実はおもちゃをゲットしたのは
お友達でした顔(イヒヒ)

DSC04764.JPG


この後もね、何度も何度も遊んでもらってご機嫌犬(笑)

DSC04778.JPG


泳ぎながらも笑ってる〜わーい(嬉しい顔)

DSC04783.JPG


お友達のボールを借りて遊ぶんだって〜野球犬(笑)

DSC04808.JPG


すっごい投げやすくて、嵐も咥えやすそうで、最高のおもちゃexclamation×2
どこで買ったのか聞けばよかったぁ〜

DSC04819.JPG


で、ほれ行け〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04820.JPG


おもちゃを咥えて、Uターンるんるん

DSC04837.JPG


鼻歌が聞こえてきそうなくらいるんるんご機嫌な背中わーい(嬉しい顔)

DSC04838.JPG


プールで泳ぐのは楽しいね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04840.JPG


しかも気付いたら貸切状態顔(笑)

DSC04853.JPG


広〜いプールをた〜っぷり満喫した嵐なのでした犬(笑)るんるん

DSC04877.JPG


プールで遊んでシャンプーした後は、ドッグランで自然乾燥〜晴れ

DSC04890.JPG


プールにランにプールにラン、楽しいのハシゴで最高だねexclamation×2

DSC04897.JPG


早く乾くためにも、ちょっと拭いてもらって〜

DSC04899.JPG


はい、そこで風に当たってて下さい(笑)

DSC04908.JPG


な〜んてジッとしてるはずもなく

DSC04926.JPG


タオルを使って引っ張りっこ〜犬(笑)るんるん

DSC04927.JPG


これって、家と変わらないんじゃないか??(^^;)

DSC04931.JPG


この後、思いっきり走り回って乾燥終了〜手(チョキ)

DSC04933.JPG


woof をこれでもかぁ〜〜〜exclamation×2ってくらい満喫犬(笑)

DSC04940.JPG


帰りはカフェに寄ってお茶する事に〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
ワンコメニューないんだけどなぁ〜、この笑顔犬(笑)

DSC04958.JPG


ってことで、くまさんパンケーキと、ミニパフェ顔(笑)

DSC04964.JPG


期待しちゃって仕方ないから、嵐にはくまさんの耳をあげました(笑)

DSC04962.JPG


1日遊んで帰りはグッスリ爆睡の嵐と私犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
楽しかったでするんるん




ニックネーム あらママ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ご満悦の1日♪A

プールで遊んだ後、ドッグランにも行ってみましたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04657.JPG


広いexclamationそして青空晴れ

DSC04662.JPG


あ〜ら、ご機嫌笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04669.JPG


早く投げてくれexclamation×2ってウズウズしちゃってます顔(イヒヒ)

DSC04670.JPG


ってことで、ホレ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04672.JPG


持って来た持って来たわーい(嬉しい顔)

DSC04673.JPG


って、追いかけっこか〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
もちろん張り切って追いかけてあげたよぉ〜Good

DSC04675.JPG


で、引っ張りっこの〜

DSC04677.JPG


また投げて下さいexclamation イイコ待ちです犬(笑)

DSC04680.JPG


ホレ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04684.JPG


って、手ぶらで戻って来るなぁあせあせ(飛び散る汗) 飽きたらしい(^^;)

DSC04686.JPG


おもちゃがなくても楽しそうだけどね犬(笑)るんるん

DSC04688.JPG


ドッグランが4〜5ヶ所にわかれてたから、違う方も行ってみましたわーい(嬉しい顔)

DSC04689.JPG


一番奥にあった森林のドッグランです犬(笑)犬(足)

DSC04693.JPG


日陰が沢山あって涼しい〜

DSC04694.JPG


ここで かくれんぼする事に〜顔(イヒヒ)
旦那が隠れて嵐を呼んでるんだけど、探してます目

DSC04699.JPG


声のする方に向かって行って、無事発見してましたわーい(嬉しい顔)

DSC04702.JPG


広いドッグランで走りまわれて気持ち良かったね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04710.JPG


プールに戻ろうかぁ〜わーい(嬉しい顔) って言ったら

DSC04712.JPG


出口に直行の嵐でした(笑)

DSC04716.JPG

って事で、またまたプールへ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
と、言う訳で続きます(^^;)
ニックネーム あらママ at 00:18 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

ご満悦の1日♪ @

お出掛け〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは足柄SAのドッグランで大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04506.JPG


跳んでます(笑)

DSC04507.JPG


ランで出会ったゴルの女の子と一緒に遊んでもらったよぉ〜るんるん

DSC04520.JPG


走りまわってニコニコ笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC04527.JPG


で、お気に入りのトンネルの中で休憩〜ぴかぴか(新しい)

DSC04533.JPG


この後も一緒に遊んでもらって嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04541.JPG


すっかりお邪魔しちゃって3兄妹みたい顔(イヒヒ)

DSC04557.JPG


ボールも投げてもらってゲットゲット野球

DSC04545.JPG


で、お気に入りの場所でガジガジ〜(^^;)

DSC04553.JPG


ここは嵐の秘密基地なのかな??(笑)

DSC04554.JPG


大満足笑顔でSAのランを満喫しました〜犬(笑)揺れるハート

DSC04555.JPG


そして目的地のwoof に到着〜犬(笑)グッド(上向き矢印) プールですわーい(嬉しい顔)

DSC04588.JPG


スイスイ〜っと気持ち良さそう揺れるハート

DSC04621.JPG


平日だから空いてたしラッキー(^0^)

DSC04622.JPG


小さなお友達も上手に泳いでましたぁ〜exclamation
泳ぎきって戻って来たら嵐に確認されちゃってあせあせ(飛び散る汗)

DSC04624.JPG


押すなよぉ〜〜〜exclamationって怒られちゃった顔(イヒヒ)(笑)

DSC04625.JPG


この後もスイスイ泳ぎまくり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04626.JPG


何度も何度もレトリーブるんるん何回投げたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04628.JPG


お友達のおもちゃにも興味津々犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04630.JPG


色んな子のおもちゃを借りて遊びまくっちゃった顔(イヒヒ)

DSC04631.JPG


この子とはいっぱい遊んでもらったぁ〜犬(笑)るんるん
  (お名前聞いたのに忘れちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔))

DSC04638.JPG


みんなバラバラに泳いでる感は否めないけど(^^;)

DSC04647.JPG


一応ね、ひとつのおもちゃをレトリーブ合戦だったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04648.JPG


た〜っぷりプールを満喫して、この後ドッグランに移動だぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04652.JPG

って事で、またまた続いちゃうパターンで(^^;)
いっぱい写真写しちゃった顔(笑)


ニックネーム あらママ at 22:10 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

POPWAN

嵐が大好きなお店、POPWANへ〜犬(笑)エサ

DSC03501.JPG


父さんが試食が用意できるまでこれでも齧っとけ〜ってexclamation

DSC03508.JPG


入手困難の、馬アキレスじゃないですかぁ〜〜〜犬(笑)るんるん
 (父さんの愛犬のをちょいと拝借)

DSC03516.JPG


ルフィーもウハウハ顔でガジガジ夢中犬(笑)

DSC03519.JPG


そしてお待ちかねの試食〜犬(笑)エサ

DSC03527.JPG


『う〜〜〜ん、父さんの料理は最高じゃexclamation×2

DSC03528.JPG


おまけに私もチキン(人間用)もらっちゃってご機嫌〜顔(笑)
『スパイスの加減が最高じゃexclamation×2』ってね(笑)

DSC03531.JPG


POPWANに来るとルフィーも犬(笑)揺れるハート

DSC03534.JPG


嵐も笑顔笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC03535.JPG


そして、立派な背中〜顔(メロメロ)惚れそうです(笑)

DSC03538.JPG


前から見ると、相変わらず締まりのないデレデレ顔の嵐ですが顔(イヒヒ)

DSC03539.JPG


人間のお客さんみたいでしょ〜(笑)

DSC03543.JPG


つねにベストポジション、店内を見渡してチェックに余念がありません顔(イヒヒ)

DSC03550.JPG


そして父さんにお願いして作っていただいた キッシュですexclamation×2
我慢できず、焼きたてをその場で食べちゃったわーい(嬉しい顔)
嵐はプレーン、私はケチャップ付けてわーい(嬉しい顔)美味しかったぁ〜揺れるハート

DSC03552.JPG


最後にジャーキーexclamation×2
ジャーキーも素材そのまんま、な〜んの味付けも添加物もついてないから安心exclamation
そして私も一緒に食べまくり〜顔(イヒヒ)

DSC03551.JPG


さて、お家に戻って来てベランダで遊びますかぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC03599.JPG


やる気満々の嵐はサンダルを咥えて待ちかねてますexclamation

DSC03600.JPG


あっ、待ちきれなくなって走ってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03601.JPG


どうやらルフィーはお疲れのようですよぉ〜

DSC03603.JPG


この大きさの違い(笑)
本当は嵐も疲れてたらしくて、お部屋に戻ったらふたりとも寝ちゃいました犬(笑)眠い(睡眠)

DSC03611.JPG


そしてPOPWANメニューで作った嵐の豪華版のランチ犬(笑)エサ
  (こんな豪華は、いつもじゃないですよぉ犬(泣)顔(イヒヒ))

DSC04072.JPG

このお皿が登場するとテンションマックスの嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム あらママ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

鋸と焼き肉!

お台場へお散歩しに〜犬(笑)犬(足)

DSC03302.JPG


まずは東京ビッグサイトの隣の公園を散策exclamation

DSC03305.JPG


海沿いをルンルンで走ってます犬(笑)るんるん

DSC03307.JPG


あっ、もちろんルフィーも一緒〜犬(笑)犬(笑)

DSC03311.JPG


ふたりとも張り切って階段を駆け上ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03319.JPG


早く、早く、って感じですねわーい(嬉しい顔)

DSC03322.JPG


上りきったところで記念撮影〜カメラ
ビッグサイトですわーい(嬉しい顔)

DSC03330.JPG


ちょこっと移動して〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03331.JPG


正面に回って記念撮影〜犬(笑)犬(笑)面白い形〜わーい(嬉しい顔)

DSC03338.JPG


下に降りて、この道をまっすぐ抜けるとぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03343.JPG


巨大なノコギリ〜顔(笑)

DSC03349.JPG


これが見たくて、ビッグサイトに来ちゃった顔(イヒヒ)
こ〜ゆ〜オブジェ、大好きexclamation×2

DSC03354.JPG


ギザギザした刃もちゃんとexclamation
まっ、危険はゼロですが〜わーい(嬉しい顔)

DSC03356.JPG


見れて納得、ご機嫌な私でしたるんるん

DSC03357.JPG


たっぷりお散歩した後は、ランチへ〜レストラン

DSC03375.JPG


焼き肉屋さん、うしすけさんです犬(笑)エサ

DSC03362.JPG


これは嵐のランチメニューるんるん
野菜スープにご飯にロース、それにデザートまでexclamation×2

DSC03358.JPG


ルフィーもお肉が焼けるのをガン見で見守ってます目

DSC03364.JPG


嵐もヨダレがダラダラ、楽しみだね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03366.JPG


生肉は怖いから〜(色々とね〜あせあせ(飛び散る汗))
ちゃ〜んと焼いて、冷ましてお食べなさ〜い犬(笑)るんるん

DSC03367.JPG


こっちは私のなんだけど〜顔(イヒヒ)
みんな美味しい焼き肉に大満足でしたぁ〜犬(笑)顔(笑)

DSC03370.JPG


お腹いっぱいになった後は、またまたお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC03381.JPG


ルフィーが嵐を誘って、この後追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03378.JPG


走りまわってご機嫌笑顔犬(笑)

DSC03384.JPG


大きさはこんなに違うのに対等にやりあっちゃって凄いね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03389.JPG


自由の女神〜exclamation

DSC03404.JPG


あら、いいお顔して見てくれちゃって犬(笑)揺れるハートか〜わいい黒ハート

DSC03422.JPG


もひとつおまけに2ショット顔(笑)

DSC03443.JPG


横からもう1枚顔(メロメロ)完全に親バカ全開です(笑)

DSC03449.JPG


最後は、ヴィーナスフォートに移動してショッピング〜カバンわーい(嬉しい顔)

DSC03461.JPG


ペットショップにめちゃくちゃかわいいゴルパピちゃんが居た犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03463.JPG


見続けてたら欲しくなっちゃいそうなんであせあせ(飛び散る汗)
ゲームセンターに移動ですダッシュ(走り出すさま)

DSC03472.JPG


ここのゲーセン、ワンコOKなんだって〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC03479.JPG


色んな音と光に嵐は興味津々犬(笑)exclamation

DSC03481.JPG


プリクラも気になるみたいだったからね、一緒に写しちゃった犬(笑)わーい(嬉しい顔)
なかなかいいお顔してくれましたよぉ〜(笑)

DSC03473.JPG


そんな感じで、お台場を超〜満喫した1日でしたわーい(嬉しい顔)

DSC03484.JPG


ニックネーム あらママ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

新規開拓!

お初のドッグカフェ犬(笑)レストラン
リストランテ リンさんへ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02891.JPG


とっても雰囲気がいい〜素敵な店内顔(笑)
嵐はお姉さんにお水をいただいて嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC02843.JPG


ランチも楽しみだけど、まずはクッキー下さ〜い犬(笑)揺れるハート

DSC02848.JPG


ルフィーもキラキラお目目で今か今かと待ってます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02853.JPG


『ご飯、楽しみだね〜るんるんボクのも頼んでくれたよね』

DSC02856.JPG


って、もちろんだよぉ〜〜〜顔(笑)Good
嵐のは『おからのハンバーグにパスタ添え』犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02870.JPG


おからを使ったハンバーグなのにジューシーでウマウマexclamation
あっという間に完食でしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC02875.JPG


ルフィーもこんなに乗り出しちゃうくらい夢中(笑)

DSC02877.JPG


私のランチはカルボナーラレストラン
上手く説明できないけど、フワフワの卵に絡まった生パスタが最高でした顔(笑)

DSC02862.JPG


みんな大満足exclamation×2
とっても美味しいランチ&楽しい時間を過ごせましたぁ〜〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02881.JPG


この後は、グランベリーモール(アウトレット)へ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02892.JPG


服屋さんでTシャツを選んでたら、嵐とルフィー人気者に犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC02893.JPG


買物を終えて戻ったら笑顔笑顔で迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC02899.JPG


今度はルフィーママがお買い物に〜わーい(嬉しい顔)
お互い欲しい物が買えてルンルンでするんるん

DSC02901.JPG


この後もアウトレット内をお散歩しながらショッピング〜犬(笑)犬(足)

DSC02902.JPG


んん??
かわいい背中2つ見〜つけた犬(笑)犬(笑)
みんな(嵐もルフィーも)飼い主の買物に付き合わされて大変??顔(ペロッ)

DSC02904.JPG


そんなイイコちゃん達の喜ぶ場所へ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC02911.JPG


アウトレットの隣は、広〜い公園なんです四葉四葉四葉

DSC02913.JPG


やっぱり自然が1番だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02914.JPG


ちょっと斜めな気もするけど(笑)ニコニコ笑顔でポーズです犬(笑)

DSC02924.JPG


高い木が日陰を作ってくれてて涼しかったぁ〜るんるん

DSC02929.JPG


この後は地元のワンちゃんが集ってたところにお邪魔して〜

DSC02938.JPG


笑顔笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02944.JPG


最後は森の様な道を抜けてお散歩終了〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC02954.JPG


いっぱい歩いた後は、またまたアウトレットに戻ってお茶です犬(笑)喫茶店

DSC02958.JPG


オレオのチーズケーキ〜わーい(嬉しい顔)
ヨダレ凄いけど嵐のじゃないよ犬(泣)顔(イヒヒ)

DSC02964.JPG


ルフィーも嵐もおやつもらってみんなで楽しいティータイムになりました犬(笑)揺れるハート

DSC02966.JPG

この日は暑かったぁ〜晴れ
お家に戻って気付いたけど、凄い日焼けしてましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム あらママ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

隠れ家!

ルフィーとお出掛け〜るんるん
まずは Sorrisoでランチ〜レストラン

DSC00999.JPG


なんと、ルフィーママから嵐に手作りクッキーのプレゼントが〜犬(笑)黒ハート

DSC00961.JPG

Best Friend なんて照れちゃうね〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
嵐はウマウマ大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)

DSC00964.JPG


そしてランチは、こちら犬(笑)エサ
これまたウマウマ大興奮であっという間に完食〜exclamation×2

DSC00980.JPG


この日はたまたまレディースディexclamation
なんと、こちらのパスタとサラダ 500円でした顔(笑)味は最高グッド(上向き矢印)

DSC00985.JPG


自分のご飯を食べ終わっちゃった嵐は、おこぼれ待ち・・・・・。

DSC00990.JPG


横から見ると、アゴの高さがピッタリで笑っちゃった顔(イヒヒ)

DSC00993.JPG


Sorrisoの次は、すぐ近くにある、グランベリーモールへ〜わーい(嬉しい顔)
お買い物るんるん

DSC01001.JPG


キャンプ、行きたいね〜犬(笑)ホネって嵐も思ってるのかな??

DSC01010.JPG


大きな熊さんとも記念撮影してきたよぉ〜クマ犬(笑)(笑)

DSC01013.JPG


ルフィーは、ワンピースのチョッパーになって・・・・固まってた顔(イヒヒ)

DSC01014.JPG


この後は遊具を見つけてご機嫌に〜るんるん

DSC01017.JPG


小さいすべり台exclamation嵐と同じサイズexclamation×2

DSC01018.JPG


簡単に登れてポーーーズ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01019.JPG


はいはい、降りますよぉ〜〜〜るんるん

DSC01020.JPG


お買い物は続きます犬(笑)犬(足)

DSC01026.JPG


私がお買い物して、戻ったらね、なんとも寛いだ姿勢で待っててくれた(笑)

DSC01033.JPG


笑っちゃうくらい、リラックスしてるじゃん犬(笑)

DSC01029.JPG


ルフィーママがお買い物に行ったら、中が気になって仕方ないふたり目
そんなに私とのお留守番は不安なのかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01038.JPG


今まで何度も行ってたのに気付かなかったぁ〜exclamation
モールの端っこに素敵なカフェを発見顔(笑)喫茶店

DSC01046.JPG


WIRED KITCHEN ですわーい(嬉しい顔)

DSC01061.JPG


ワンコはテラス席なんだけど、ストーブが点いてたり、
ブランケットを貸してくれたり、全然寒くないわーい(嬉しい顔)

DSC01048.JPG


それにね、ワチャワチャ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ってかわいがってくれた〜わーい(嬉しい顔)

DSC01053.JPG


ワチャワチャが忘れられない嵐、お姉さん待ちです(笑)

DSC01054.JPG


そして、とっても美味しそうなデザート〜〜〜顔(笑)

DSC01058.JPG


ハワイのドーナツ、マラサダです揺れるハート
揚げたてフワフワ、めっちゃ美味しかったぁ〜〜顔(笑)

DSC01059.JPG


端っこでひっそりと営業しちゃって揺れるハートまるで隠れ家〜わーい(嬉しい顔)
みんなすっごい気に入っちゃったから、今度はランチを食べに来た〜いレストラン

DSC01063.JPG


この後も、ショップを覗きながらのフ〜ラフラるんるん

DSC01071.JPG


お総菜のいい香りがするなぁ〜〜〜犬(笑)エサってね

DSC01070.JPG


ルフィーは嵐の香りの方が好き??
高い位置からだと、嗅ぎやすいね〜(笑)

DSC01076.JPG


んん??
ルフィーが何かを発見exclamation×2

DSC01080.JPG


とってもかわいいバーニーズがお留守番してた〜顔(メロメロ)
モフモフしちゃった揺れるハート

DSC01082.JPG

そんな感じで楽しいお散歩でした犬(笑)犬(足)
そして、この日から3日後・・・・・・ギックリ腰になりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
まだ完治してなくて痛いよぉ〜〜〜顔(え〜ん)
花粉症のみなさ〜ん、連続で出ちゃうクシャミに要注意ですたらーっ(汗)
ニックネーム あらママ at 20:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

小田原城〜!!

綺麗な青空晴れ
まずは海岸に出てひとっ走り〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06129.JPG


ピョンピョングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウサギのお耳ウサギ

DSC06130.JPG


ルフィーも一緒〜犬(笑)るんるん

DSC06137.JPG


オラについてくるのだぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC06154.JPG


今度はあっちに行くぞぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
自由過ぎる嵐に付いて行くのも大変だね、ルフィー顔(ペロッ)

DSC06157.JPG


ふたりともいい笑顔犬(笑)犬(笑)

DSC06143.JPG


さぁて、たっぷり休憩したし、お昼を食べに行きますかぁ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

DSC06131.JPG


ってことで到着るんるん 早雲(お蕎麦屋さん)ですわーい(嬉しい顔)

DSC06160.JPG


布袋さんにご挨拶して〜犬(笑)

DSC06163.JPG


たぬきと記念撮影〜クマ

DSC06164.JPG


チュ―――っとな揺れるハート

DSC06165.JPG


本館とは別でね、こっちは犬連れ専用のスペース、Rotta顔(笑)

DSC06178.JPG


天井も素敵でしょ〜exclamation広くて明るくて居心地いい〜ぴかぴか(新しい)

DSC06179.JPG


それにワンちゃん用の水入れがまたお洒落犬(笑)

DSC06180.JPG


そしてなんとなんとexclamation×2
ワンちゃんにはワンコソバのサービスがぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06182.JPG


ツルツル〜るんるん

DSC06187.JPG


おそばに夢中です犬(笑)

DSC06189.JPG


ルフィーもキラキラお目目で確認して〜目ぴかぴか(新しい)

DSC06190.JPG


ツルツル〜ってねるんるん

DSC06191.JPG


もちろん私たちのお昼も美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
天ぷらサクサクexclamation最高でした揺れるハート

DSC06185.JPG


そして最終目的地の、小田原城に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC06209.JPG


松本城館山城熱海城ときて、今回の小田原城〜るんるん
密かに楽しんでる、嵐と城シリーズなのです顔(イヒヒ)

DSC06210.JPG


徳川家光が小田原城の天守閣に登り、展望を楽しんだという
記録も残ってるらしいですよぉ〜目

DSC06218.JPG


菊花展も開催されててね、菊で飾られたジオラマまであったわーい(嬉しい顔)

DSC06225.JPG


細部まで凝っててかわいかった〜犬(笑)

DSC06227.JPG


んん??
嵐レーダーが何かに反応したみたいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSC06231.JPG


なーんとここには日本猿が居て、嵐は吠えまくり〜犬(怒)どんっ(衝撃)

DSC06233.JPG


まぁ〜犬猿の仲って言うしね〜(^^;)
そんな小田原城観光でした顔(ペロッ)

DSC06234.JPG


帰り道、チビッ子広場の汽車に釘付け目

DSC06238.JPG


どんどん近付いてくる〜〜〜exclamation×2

DSC06240.JPG


最後は目の前で通過する汽車を見送ってたよ電車犬(笑)

DSC06241.JPG


西日が眩しいぴかぴか(新しい)すっかり夕方になっちゃった晴れ

DSC06249.JPG


お揃いのお散歩バックで、楽しいお散歩が出来ました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC06253.JPG


ニックネーム あらママ at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ドッグラン涸沼〜♪PartA

昨日の続き〜るんるん
いっぱい泳いだ後は、ドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01061.JPG


おっとっとあせあせ(飛び散る汗) 危ない、危ない(^^;)

DSC01087.JPG


嵐・菜々ちゃん・ウィル〜わーい(嬉しい顔)

DSC01089.JPG


ランも楽しいですね〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01103.JPG


そして、メルくん大好きのアトムくん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ランでも猛アタック顔(笑)

DSC01109.JPG


嵐は、ボールを借りてご機嫌犬(笑)るんるん

DSC01110.JPG


ぷりんちゃん・嵐・菜々ちゃんわーい(嬉しい顔)

DSC01118.JPG


そして嵐は、またまたボールゲットぉーーーサッカー犬(笑)

DSC01138.JPG


んん??後ろでは、ぷりん&菜々姉妹のバトル勃発??
こんな小さなボール、よく上手に咥えあってたよぉ〜(笑)

DSC01140.JPG


嵐は、ウィル姉ちゃんにアジリティー教習を受けてました犬(笑)るんるん
お気に入りのボールのおもちゃで励まされながら誘導サッカー犬(笑)
見事、渡り切れたよぉ〜〜〜顔(笑)Clapネーネ、ありがとぉ〜犬(笑)揺れるハート


そして旦那は、マシューくんがお気に入りわーい(嬉しい顔)

DSC01163.JPG


うんうん。理想的な形だぁ〜〜〜犬(笑)
嵐はジッとしてくれないし、すぐに遊びモードになっちゃうからね〜(^^;)

DSC01173.JPG


モテモテのメルくんに、嵐も興味津々犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01182.JPG


一緒に遊びたいなぁ〜〜〜ってるんるん

DSC01189.JPG


ルンルンな足取りで、追いかけちゃった犬(笑)

DSC01192.JPG


えー、えー、そりゃしつこく・・・・・・(^^;)

DSC01199.JPG


ライバルのアトムくんと一緒にexclamation×2

DSC01234.JPG


アトムくんの好き好きパワーは凄いexclamation
みんなが集まってても、ちゃ〜んと隣にいるもんね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01209.JPG


みんなでランでワチャワチャ遊んでるうちに、すっかり乾いたんだけど〜

DSC01212.JPG


そろそろ、プールに入りたいんですけど〜犬(笑)だってさ(笑)

DSC01245.JPG


ってことで、プールへ移動です〜わーい(嬉しい顔)

DSC01251.JPG


スイスイ〜ってるんるん

DSC01278.JPG


みんなまたまた泳ぎまくり〜犬(笑)るんるん



もぉーーー、プールサイドは走るなって言ってるでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しくって仕方ないんだってさ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01275.JPG


お天気も良くて晴れ嵐 大満足のプール遊びでした犬(笑)るんるん

DSC01340.JPG


そして、最後は・・・・・・おやつタイムだって〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01380.JPG


みんなシャキーーーンって姿勢が正しいこと顔(イヒヒ)

DSC01382.JPG


そして超、真剣な顔exclamation×2

DSC01375.JPG


ウマウマの為なら〜〜〜るんるんですねわーい(嬉しい顔)(笑)

DSC01385.JPG

すっごく楽しい1日でしたーーー顔(笑)
一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとぉございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 22:08| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ドッグラン涸沼〜♪Part@

先週の土曜日るんるん
嵐が大好きなドッグラン涸沼へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ご一緒してくれたお友達を紹介します犬(笑)

ぷりんちゃん・菜々ちゃんぴかぴか(新しい)

DSC01026.JPG


ウィルくんぴかぴか(新しい)

DSC01048.JPG


ウィルのお兄ちゃん、アトムくんぴかぴか(新しい)

DSC01042.JPG


黒ラブのマシューくん・イエローのメルくんぴかぴか(新しい)

DSC01044.JPG


嵐は、ここのプールが大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)
挨拶もそこそこに・・・・・(^^;)プールへ一目散ダッシュ(走り出すさま)

DSC00853.JPG


泳ぎながらも、カメラ目線〜カメラ顔(イヒヒ)

DSC00858.JPG


菜々ちゃんと一緒に〜るんるん

DSC00866.JPG


ぷりんちゃんとも一緒に泳いでもらったよぉ〜るんるん

DSC00878.JPG


後ね、知らない子とも(笑)プールに入っちゃったら、みんな友達わーい(嬉しい顔)

DSC00872.JPG


コラぁ―――むかっ(怒り)プールサイドは走らない〜〜〜ちっ(怒った顔)

DSC00870.JPG


もぉ〜、ご機嫌過ぎてハチャメチャです犬(笑)るんるん

DSC00882.JPG


プカプカ〜って浮きながら、おもちゃを取りに行く後ろ姿もかわいい揺れるハート

DSC00890.JPG


そんな感じでみんな楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00904.JPG


お水が目に入った?? 目〜つぶってる〜(笑)

DSC00908.JPG


プール最高〜〜〜〜って感じだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00911.JPG


ウィルとも一緒にスイスイ〜ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00925.JPG


んん??このおもちゃが欲しいですか??
大人気のダンベル型のおもちゃでしたグッド(上向き矢印)

DSC00915.JPG


アトムくんは、メルくんが大好き犬(笑) ずっと追いかけてたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00934.JPG


嵐は、おもちゃを投げて欲しくて、シャキーーーンって待ってます顔(イヒヒ)

DSC00957.JPG


それ行けーーーーーーーexclamation×2

DSC00958.JPG


お仕事るんるんお仕事るんるん

DSC00966.JPG


もう一回投げてexclamation早く〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
待ちきれなくて、またまたお得意のジャンプ出ちゃった(^^;)

DSC00963.JPG


ジャバジャバプールの中に入って行ってるんるん

DSC00970.JPG


嵐のアップ犬(笑)

DSC00986.JPG


いっぱい泳いだからね〜、強制的にちょっと休憩です顔(イヒヒ)

DSC00989.JPG


ウィルと菜々ちゃんは、ウィル姉と遊んでて楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00998.JPG


ぷりんちゃん・菜々ちゃん・ウィル・ホント仲良しだね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC01011.JPG


もぉ〜、充分休憩したよぉ〜〜〜exclamation
プールが気になって仕方ない嵐

DSC01002.JPG


行ってきまーーーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00994.JPG


やっぱりプールは楽しいね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
そんな笑顔笑顔の嵐でした揺れるハート

DSC00983.JPG

この後、みんなでドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)続きはまた明日書きますね〜るんるん
もうちょっと続くので、コメント欄は閉じさせてもらいますわーい(嬉しい顔)
読んでくれてありがとぉございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 14:50 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

晴天の城南島!

まずは、朝ご飯るんるん
おこぼれをもらおうと、神経を集中して待ってます(笑)

DSC00063.JPG


あーあ、なんにももらえなかったぁ〜〜バッド(下向き矢印)

DSC00065.JPG


不貞寝してやるーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

DSC00068.JPG


って、本当に寝ちゃった顔(イヒヒ)

DSC00070.JPG


そんな嵐を連れて、城南島へ遊びに〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC00074.JPG


お、おおきいですね〜exclamation

DSC00078.JPG


さらに大きいですね〜exclamation×2 80sだって〜顔(笑)

DSC00081.JPG


ランに入ったら大ハシャギexclamation×2

DSC00097.JPG


ルンルンなのだぁ〜るんるん

DSC00091.JPG


そぉーーーれーーーー犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00099.JPG


で、5分後・・・・・・・
もう、ドッグランは満足なんだって(^^;)

DSC00096.JPG

ってことで、お散歩へ〜るんるん

DSC00106.JPG


立ち飲みバーみたく、サラダバー四葉

DSC00109.JPG


行くよぉ〜exclamationって言ってるのに、食べまくりたらーっ(汗)

DSC00112.JPG


そんな嵐を連れて次に向かったのは、海〜〜〜リゾート

DSC00119.JPG


まるでベンチになりそうな、流木ですね〜

DSC00117.JPG


さぁて、暑くなってきたし晴れそろそろ帰りますかわーい(嬉しい顔)

DSC00124.JPG


タイミングよく、飛行機通過〜飛行機

DSC00123.JPG


もう少しで駐車場なんだけど〜晴れ晴れ暑くて動けないって(^^;)

DSC00125.JPG

もう夏も近いですね〜

ニックネーム あらママ at 13:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする