2010年05月07日

タルタル王子♪

GW中、大好きなエアリーでの事犬(笑)るんるん

032.JPG


前々からお会いしたかった、リッキーくんと初対面顔(笑)
タルタル王国の王子です黒ハート

024.JPG


この日は暑かった晴れリッキー王子、強制的に水浴び顔(イヒヒ)
嵐が後ろで、あ〜あ、やられちゃってる〜って笑ってます犬(笑)

025.JPG


そんなリッキーくん、とってもマイペースで大きいんですよぉ〜exclamation×2
 (嵐が小さく見える〜顔(イヒヒ))

030.JPG


そして、モルツくんわーい(嬉しい顔)
底が見えなくて、プールに入るのを躊躇してたら・・・・・・・

033.JPG


パパちゃんにドボンされちゃった(笑)

034.JPG


入っちゃえば楽しくて気持ちがいいんだけどね〜犬(笑)るんるん

035.JPG


プールの水が減りやすいのは嵐のせい??
勢いよく出てみたり〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

062.JPG


追いかけっこしたり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

050.JPG


小さい子を見つけて確認ひらめき大きいのふたりで〜(^^;)

036.JPG


ご機嫌で走り回って、変な顔〜〜〜(笑)

063.JPG


その頃、リッキーくん 早々にデッキに戻って休憩中るんるん

073.JPG


モルちゃんも休憩〜犬(笑)
リッキーくんとモルちゃんは、同じ犬舎出身でタルタル王子〜わーい(嬉しい顔)
お顔のタルタル具合がソックリでかわいかったぁ〜揺れるハート

068.JPG


嵐は、隠れた旦那を見つけて〜〜〜目

069.JPG


もうひとっ走りexclamation×2

070.JPG


そして休憩〜犬(笑)るんるん

074.JPG


ってもすぐに、遊び〜〜〜exclamation×2

087.JPG


ラブちゃんの飼い主さんにチュ〜〜って犬(笑)揺れるハート
ビショビショなのに(^^;)すいませんあせあせ(飛び散る汗)

077.JPG


みんなで追いかけっこだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

094.JPG


そうそう、リッキーくんもランに一緒に出て来たんだけどねるんるん
ゲートが開いて、デッキに戻れる時を待ってます・・・・・・

082.JPG


ひたすら・・・・・・・

083.JPG


いつまでも延々と(笑)
リッキーくん、この後無事デッキに戻れました顔(ペロッ)

084.JPG


モルちゃんはプールに入ったラブちゃんが気になってる様子

098.JPG


一生懸命手を伸ばして、ゆっくりゆっくりプールへexclamation

124.JPG


って、ラブちゃんプールから出ちゃってるし〜あせあせ(飛び散る汗)
モルちゃん、残念犬(泣)

127.JPG


な〜んて、この後楽しそうに追いかけっこしてました犬(笑)るんるん

121.JPG


リッキーくんが旦那の所へ行ったら〜         嵐もやって来て〜〜〜


下から強引に確認(^^;)               反対側にまわってベンチに乗って〜


いい笑顔で記念撮影顔(笑)Clap

120.JPG

最後、ビックリハプニングもあったけど(これは内緒顔(ペロッ))
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
一緒に遊んでくれて、ありがとぉ〜ございました〜犬(笑)猫(足) 

ニックネーム あらママ at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

tsukikoya

GW真っただ中るんるんみなさん、いかがお過ごしですかぁ〜わーい(嬉しい顔)
嵐もポチポチ、近場で楽しんでおります犬(笑)るんるん
そんな嵐が住んでる街に、素敵なカフェ喫茶店が最近OPENしましたぴかぴか(新しい)

035.JPG


ルンルンで坂道を登るとグッド(上向き矢印)左にはシーパラが見え〜の

034.JPG


右には漁港魚う〜〜ん、いい景色わーい(嬉しい顔)

036.JPG


どれどれ目って、壁の向こうは崖だからやめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

037.JPG


そんなこんなで、目的地に到着〜犬(笑)猫(足)

108.JPG


cafe tsukikoyaさんです喫茶店

112.JPG


着いた早々、バケツで水をがぶ飲みの嵐(笑)
すっかり我が家状態じゃないかぁ〜〜〜犬(笑)

048.JPG


実はここtsukikoyaは、ティアラのパパママがオーナーなんです顔(イヒヒ)

049.JPG


ティアラってば、大親友の嵐が来たから大喜び・・・・・・・??
のはずが、旦那との再会を喜んでる??(^^;)

052.JPG


そりゃもぉ〜熱烈でした黒ハート黒ハート黒ハート(笑)

054.JPG


ティアラママにご挨拶して〜犬(笑)るんるん

058.JPG


基本的には、ドッグカフェじゃないので(^^;)
嵐とティアラはお庭で遊んでてね〜犬(笑)犬(笑)

067.JPG


ふたりともニコニコ笑顔でか〜〜〜わいい顔(笑)

066.JPG


お庭はね、緑がいっぱいでとっても素敵四葉
嵐も空気をいっぱい吸い込んで森林浴〜るんるん

068.JPG


ティアラ、なんか渋いよ(笑)

082.JPG


多肉植物も植えられてて、植物園みたいexclamation

065.JPG


お店の中も、とっても素敵で居心地がいい〜空間でしたよ〜揺れるハート



そしてお待ちかねの、白ワインベースのスープパスタ顔(笑)

085.JPG


自家製のタコライスexclamation×2
どちらも最高に美味しくってあっという間に完食〜わーい(嬉しい顔)

087.JPG


そうそう、いい香りに嵐も思わず乗り出しちゃいました犬(笑)グッド(上向き矢印)

086.JPG


そんな嵐とティアラは、おやつをもらってご機嫌に〜るんるん

091.JPG


もっとちょーーーだいって感じだけど(笑)

096.JPG


必死なお尻がふたつ並んでます顔(イヒヒ)

101.JPG


ふたりが狙ってるのは、デザートのフレンチトースト顔(笑)
外はカリっと中はフワフワ揺れるハートこのフレンチトーストがあたし大好きなんです顔(メロメロ)

118.JPG


もちろん全て、あたしのお腹に入っちゃいました顔(イヒヒ)
この後、またまたおやつをもらって嵐もティアラもご機嫌だったけどね〜犬(笑)

105.JPG

ティアラに会えて、美味しいランチが楽しめるなんて最高exclamation×2
新たな嵐のお散歩コースが増えちゃった感じです黒ハート


ニックネーム あらママ at 15:30| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

けん太くん14歳♪Part2

けん太くんの誕生日パーティー、続きですわーい(嬉しい顔)
ワンズ大喜びの、海ママお手製ケーキが登場顔(笑)Clap

IMG_4217.JPG


けん太くん、14歳のお誕生日おめでとぉ〜〜〜犬(笑)バースデー
けんちゃんとっても嬉しそう揺れるハート

IMG_4215.JPG


ユウちゃんも、ビーフくんもおめでとぉ〜〜〜って犬(笑)

IMG_4220.JPG


ぷりんちゃん、菜々ちゃんもおめでとぉ〜〜〜って犬(笑)

IMG_4227.JPG


ってところで、みんなにケーキが配られましたexclamation×2
めちゃくちゃ美味しそうだぁ〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4226.JPG


嵐は夢中で、あっという間に完食〜犬(笑)るんるん

IMG_4232.JPG


けんちゃんと〜るんるん

IMG_4234.JPG


海ちゃんは、パパに順番こもらって嬉しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_4236.JPG


ウィルも夢中で食べたかな??ちょうど終わってたぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4237.JPG


モルツくんもウマウマ食べてました犬(笑)

IMG_4238.JPG


そしてなんとデザートがぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_4242.JPG


モルツママお手製の、シフォンケーキ揺れるハート
『嵐のじゃないぞぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
モルツパパの突っ込み通り(笑)人間のです顔(イヒヒ)

IMG_4243.JPG


突っ込まれても嬉しそうな嵐犬(笑)

IMG_4246.JPG


でも、切り替えが早いexclamation
フルーツに狙いを定めて〜〜〜目

IMG_4253.JPG


ぷりん&菜々ママにおねだり〜犬(笑)るんるん

IMG_4263.JPG


ちゃっかり嵐でした犬(笑)猫(足)
シフォンケーキ、甘さ控えめで美味しかったぁ〜〜〜顔(笑)ご馳走様です揺れるハート

IMG_4255.JPG


ここまでグッスリ寝ていたレオくんが起きて来たぁ〜犬(笑)

IMG_4248.JPG


そして、ぷりんちゃんはちょっと離れた場所で気持ち良さそうにお昼寝〜眠い(睡眠)

IMG_4279.JPG


ビーフくんは、モルツくんに猛アタック??

IMG_4285.JPG


遊ぼうグッド(上向き矢印)遊ぼうグッド(上向き矢印)って誘ってました〜犬(笑)

IMG_4288.JPG


みんないっぱい遊んで、いっぱい食べて大満足exclamation×2
最後はフラフラ自由気ままに動き回り〜るんるん

IMG_4306.JPG


そうそう、嵐と海ちゃんはね、案外似てるからたまに間違えちゃった(^^;)
『嵐〜〜〜exclamationって海ちゃんだったぁ〜わーい(嬉しい顔)』みたいな顔(イヒヒ)

IMG_4281.JPG


せっかくモルツくんが遊ぼうって来てくれたのに、嵐のこの顔(^^;)
首を掻いてる途中で忙しかったんだって(笑)

IMG_4294.JPG


けんちゃん、レオくんと犬(笑)犬(笑)
本当に、14歳のお誕生日おめでとぉ〜〜〜揺れるハート

IMG_4312.JPG

みんなでワイワイ楽しみながらのパーティー犬(笑)バースデー
すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

けん太くん14歳♪Part1

嵐が大好きなドッグランエアリーの看板犬 けん太くんが
14歳のお誕生日を迎えました〜顔(笑)Clap

IMG_3988.JPG


いつもは遅刻魔の嵐家(^^;)
気合入れて、1番乗りです(笑)

IMG_3946.JPG


そりゃもう、みんなでお祝いだぁ〜〜〜犬(笑)バースデー
ってことで、仲間達とエアリーを貸切にしてパーティーでするんるん

IMG_3948.JPG


左から、嵐・海斗くん・菜々ちゃん
みんなが来るまで、早々ランで遊び〜〜〜るんるん

IMG_3971.JPG


この日は貸切の為、デッキもフリーで嬉しそう犬(笑)るんるん

IMG_3992.JPG


ぷりんちゃん・菜々ちゃん姉妹は、日陰で休憩犬(笑)

IMG_3986.JPG


ここで本日1回目のウマウマタ〜〜〜イムexclamation×2
みんなシャンっと並んで順番待ち〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4002.JPG


ぷりん&菜々ママちゃん、いつもお菓子ありがとぉ〜〜犬(笑)

IMG_4011.JPG


そして、やってきましたお友達〜〜〜わーい(嬉しい顔)
左:ウィルくん 右:モルツくんるんるん

IMG_4031.JPG


そして、ユウちゃんるんるん

IMG_4049.JPG


ウィルとモルツくんは、早速遊び〜〜〜exclamation×2

IMG_4039.JPG


ワラワラワラワラ、ゴルゴルが集合です(笑)

IMG_4041.JPG


みんなとっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4027.JPG


そして、そんなゴルゴル集団の中頑張ってたボステリのビーフくん犬(笑)
大きい子が大好きなんだって〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4059.JPG


そんなこんなで、時間的にはお昼〜〜〜レストラン
ランチの準備をする様子が気になって仕方ないワンズ犬(笑)エサ

IMG_4086.JPG


邪魔だよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ってことで
本日2回目のウマウマターーーイム顔(イヒヒ)

IMG_4091.JPG


ゴルゴルに囲まれて、ビーフくん特等席でアピールしてました犬(笑)

IMG_4097.JPG


そして人間のランチが出来上がり〜〜〜顔(笑)Clap
モルツパパ&ママちゃんが焼いてくれたお好み焼き〜〜〜exclamation×2

IMG_4141.JPG


めちゃくちゃ美味しかったよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ウィルも狙ってる??

IMG_4146.JPG


嵐はモルツパパの横でスタンバイOK??

IMG_4148.JPG


ユウちゃんとモルツくん犬(笑)

IMG_4105.JPG


モルツくんは、ユウちゃんが大好き揺れるハート
猛烈にアピールしててかわいかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_4107.JPG


嵐は・・・・・・色気より食い気(^^;)

IMG_4151.JPG


ウィルもだった(笑)顔(イヒヒ)

IMG_4153.JPG


因みにテーブルの下は、みんなのお昼寝スペース眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_4163.JPG


ビーフくんは、ひとり我慢大会??晴れ
暑そうだったけど・・・ポカポカ陽気で気持ちが良かったのかなぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_4197.JPG


モルツくんも、伸びきって休んでてかわいかったぁ〜犬(笑)

IMG_4201.JPG

って、楽しすぎて主役のけんちゃんが お昼寝から目覚めるまでで
こんなに長くなってしまったぁ〜〜〜(^^;)
この後、けんちゃんが起きてパーティーは更に盛り上がります犬(笑)グッド(上向き矢印)
ってことで、続きはまた明日書きますね〜顔(笑)
今日は、コメント欄閉じさせてもらいます。
読んでくれて、ありがとぉ〜ございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 15:50 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

お台場〜♪♪

ちょっと前・・・・・19日の月曜日るんるん
わんシフォンでランチ〜〜〜〜〜犬(笑)エサ

IMG_3667.JPG


今の写真、オラだと思ったでしょ〜〜〜exclamation×2

IMG_3670.JPG


でもね、1枚目の写真は、ルフィーのアップでした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_3666.JPG


大きさは全然違うけど、ソックリなんですよぉ〜るんるん
だまされちゃったかな??顔(ペロッ)

IMG_3686.JPG


大好きなワンバーグを食べて、人間も美味しいランチを堪能してわーい(嬉しい顔)レストラン

IMG_3676.JPG


みんな大満足で わんシフォンを後にしました犬(笑)るんるん

IMG_3691.JPG


そしてそのまま、お台場の潮風公園へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3694.JPG


埋まってるイカリに興味津々??

IMG_3696.JPG


自由の女神の後ろ姿と、嵐のお尻黒ハート
そんなところ、嵐しか行けないから戻ってこーーーーいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3698.JPG


後姿だけじゃ淋しいんで前からも写してみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3783.JPG


階段、せっかく降りたのにまた昇る気満々??
久しぶりのお台場、大張りきりです犬(笑)

IMG_3706.JPG


めっちゃ楽しそうで嬉しそう顔(笑)

IMG_3708.JPG


まだ桜が綺麗に咲いてたから記念にカメラ
あ〜〜〜、嵐が動いたぁ〜〜〜(^^;)

IMG_3720.JPG


もう一回exclamation
ちょっと暗くなっちゃったけど、いいんじゃないの〜〜揺れるハート

IMG_3724.JPG


レインボーブリッジと一緒に写してみたりもしたよぉ〜るんるん

IMG_3714.JPG


太陽の位置がいい感じだったのexclamation×2
ちょっと綺麗じゃないですかぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_3738.JPG


まっ、この子たちはそんなの興味なく、早く〜って感じです顔(イヒヒ)

IMG_3744.JPG


並んで歩く姿もソックリexclamation

IMG_3748.JPG


広場で大ハシャギの嵐と、マッタリのルフィー犬(笑)
嵐、顔が切れちゃった(^^;) ルフィー目線は低いね〜

IMG_3753.JPG


この後は、この子たちが楽しみにしてる所へexclamation×2
またまた早く〜って急かされますダッシュ(走り出すさま)

IMG_3762.JPG


こっちも美味しそうだし〜犬(笑)エサ

IMG_3768.JPG


こっちも魅力的〜〜〜exclamation×2
ボク、迷っちゃうよぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

IMG_3767.JPG


決められないみたいなんで、取り敢えず試食してみる〜??

IMG_3776.JPG


なんてやってたらね、ルフィーママが 嵐にタイ焼きを買ってくれるって犬(笑)
オラ〜、かぼちゃ味でお願いしまするんるん

IMG_3772.JPG


めちゃくちゃ嬉しそうな顔だことわーい(嬉しい顔)

IMG_3773.JPG


タイ焼きさんと、チュ〜〜〜揺れるハート

IMG_3790.JPG


って、次の瞬間 尻尾の手前まで食われてもーーーたたらーっ(汗)

IMG_3793.JPG


ウマウマウマ〜犬(笑)
目〜細めちゃって、味わって食べてましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3795.JPG


で、当たり前のようにルフィーのタイ焼きをいただきに(笑)

IMG_3801.JPG


ルフィーには多すぎるからね〜るんるんオラが手伝いますって犬(笑)

IMG_3803.JPG

ワンバーグもタイ焼きも、ちゃっかりお手伝いした嵐でした顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

Sorriso

前々から行きたいと思ってたレストランSorrisoへ〜顔(笑)

IMG_3531.JPG


もちろん、嵐もルフィーも一緒犬(笑)犬(笑)

IMG_3496.JPG


ウマウマ楽しみですね〜〜〜犬(笑)エサ

IMG_3498.JPG


で、先に嵐とルフィーのランチがやってきた〜〜〜exclamation×2
左:肉団子の豆乳ソース 右:やわらかチキンハム
そして上は、ワンコのデザート盛り合わせぴかぴか(新しい)

IMG_3501.JPG


とてもワンコのご飯と思えないくらい、豪華で美味しそう顔(笑)
赤いのは、トマトのジュレですって〜〜〜揺れるハート

IMG_3503.JPG


そりゃもう、夢中で夢中で あっという間に完食です犬(笑)るんるん

IMG_3507.JPG


ルフィーもウマウマを前にマテ〜〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_3516.JPG


なんともお上品な食べ方ですことわーい(嬉しい顔)

IMG_3517.JPG


もちろん、私達もウマウマに夢中〜〜〜顔(笑)(笑)
 

ガーリックトーストが、耳の部分も柔らかくて感動的な美味しさぴかぴか(新しい)
 (普通ガーリックトーストって、硬くて口の中切っちゃうんですよねたらーっ(汗))
パスタも最高に美味しくて、嵐はセットで付いてたフォカッチャに夢中犬(笑)ハートたち(複数ハート)


みんなお腹いっぱいで、大満足でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3530.JPG


この後は、グランベリーモール(アウトレット)へカバン
ルフィー、張り切ってる〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_3544.JPG


スタンプ―のソラちゃんるんるん

IMG_3536.JPG


大きなぬいぐるみが歩いてるみたいでかわいかったぁ〜〜〜顔(メロメロ)

IMG_3538.JPG


そして、お買い物は順番に顔(イヒヒ)

IMG_3542.JPG


買った物も気になるけど、店内に消えたルフィーママも気になる嵐exclamation

IMG_3548.JPG


それでも、ルフィーとイイコでお留守番るんるん

IMG_3553.JPG


ふたりで店内を見たり〜目

IMG_3555.JPG


淋しくてキュンキュン鳴いちゃったルフィーを慰めたり揺れるハート

IMG_3556.JPG


最後は、大きな鼻息を付いて・・・・・・ふぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3557.JPG


女の買物は長いなぁ〜たらーっ(汗)って感じかな??(笑)顔(ペロッ)

IMG_3558.JPG

美味しい物を食べて、買物も出来て、大満足な1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 19:01| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ご案内します!!

日本中で、黄砂が凄いですね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて言われちゃってた連休中、嵐の街に犬志郎くんが遊びに来てくれました〜犬(笑)るんるん

IMG_2785.JPG


早速、嵐の大好きな八景島シーパラダイスへダッシュ(走り出すさま)

IMG_2813.JPG


幸福の鐘で記念撮影〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

IMG_2798.JPG


そして、大好きなイルカちゃんの所へ魚

IMG_2836.JPG


『こーちゃん見えた?イルカちゃん かわいいね〜犬(笑)』ってお話してるみたいわーい(嬉しい顔)

IMG_2837.JPG


けんちゃんも背伸びいっぱい、イルカちゃん見えたかな?わーい(嬉しい顔)
 (嵐、占領し過ぎだって(^^;))

IMG_2838.JPG


次に向かったのは、オタリアのプール〜〜〜るんるん

IMG_2850.JPG


けんちゃん一家、仲良くオタリア観賞犬(笑)
 (嵐は、吠えちゃうんで近づけませんたらーっ(汗))

IMG_2843.JPG


そして、1853年黒船来航時(横須賀浦賀)
八景島の近くにペリー艦艇が碇泊して江戸へ向かったらしくて・・・・・

IMG_2854.JPG


そんな記念碑の前で記念撮影犬(笑)犬(笑)
ふたりともめっちゃいい笑顔〜〜〜顔(メロメロ)

IMG_2860.JPG


嵐は、けんちゃんが一緒で嬉しくって仕方ない犬(笑)
歩きながらピョンピョン飛んだりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2885.JPG


急げ急げと、グイグイちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2887.JPG


そして、噴水の所に来たらお水に入りたいおふたりさん、さらにグイグイexclamation×2

IMG_2890.JPG


この後、けんちゃん諦めたかのようにお座りしたんだけど
次の瞬間思いっきりジャンプ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
寸前の所で引き戻したから大丈夫だったけど、ビックリした〜〜〜(笑)

IMG_2891.JPG


もうちょっとでお水に入れたのになぁ〜犬(笑)
そんなニコニコ顔のけんちゃん

IMG_2909.JPG


嵐はそんな事あったのも忘れてるのか??
ウマウマに夢中〜顔(イヒヒ) ってことでランチも済ませて〜

IMG_2905.JPG


お会計をするのに、こーちゃんがちょっと離れて戻ったら・・・・・
『どこに行ってたんだよぉ〜〜〜犬(泣)』って揺れるハート

IMG_2913.JPG


こーちゃん大好きな、けんちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2916.JPG


それを見て嵐も・・・・・・好き??

IMG_2919.JPG


とは〜程遠い感じですね(^^;)

IMG_2920.JPG


この日は本当に風が強くってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嵐の胸毛も七三分け〜(笑)

IMG_2931.JPG


なんて笑ってたら、んん??
嵐がダックスを襲ってる?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2921.JPG


な〜んて、偶然バッタリ嵐のお友達のルフィー&小次郎に会っちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_2927.JPG


けんちゃんは、ルフィーがお気に入り犬(笑)るんるん

IMG_2940.JPG


それも、相当お気に入りのようでしたわーい(嬉しい顔)
(初対面は犬みしりしちゃうルフィーも、けんちゃんは大丈夫でした)

IMG_2942.JPG


ってことで、またまた幸福の鐘の前で記念撮影〜カメラ
ありゃ、ルフィーの顔がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2949.JPG


もういっかいexclamation×2
って、ルフィーと小次郎が入れ替わってる〜(笑)

IMG_2957.JPG


とっても自由な、小次郎&ルフィーコンビでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2965.JPG


この後もまだまだお散歩は続くよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2977.JPG


けんちゃんは、とっても素敵な木を見つけて、嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2979.JPG


ガジガジするなら離しなさいexclamation
って取られちゃったけどね〜顔(イヒヒ)

IMG_2993.JPG


たーーーっぷりシーパラを満喫した後はるんるん

IMG_2998.JPG


強風の中、気合で海へ〜〜〜(笑)

IMG_3008.JPG


この子たちは、とっても楽しそうだけどね犬(笑)犬(笑)

IMG_3023.JPG


なんせ砂嵐の攻撃が痛かったぁ〜〜〜ふらふら

IMG_3028.JPG


けんちゃんのボールを抱え込んで遊んじゃってる嵐(^^;)
けんちゃん、ごめんね〜

IMG_3047.JPG


しかも、なにがしたいのか・・・・・たらーっ(汗)
自分に砂をかけまくってるし

IMG_3052.JPG


けんちゃんはまたまた素敵な木を見つけた様子犬(笑)るんるん
っても、危ないからすぐに没収されちゃったけどね顔(ペロッ)

IMG_3053.JPG


最後に嵐が案内したところは、バスケット観戦ですバスケットボール
けんちゃんも、ボールを一生懸命追いかけて楽しんでくれてました犬(笑)

IMG_3057.JPG


犬志郎一家で、スポーツ観戦わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
あたし、この写真お気に入りです揺れるハート

IMG_3071.JPG


こんな遠くまで遊びに来てくれてありがとぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート
今度は嵐がけんちゃんの街に遊びに行くね〜って話してるのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_3088.JPG


最後に、こーちゃんがお手洗いに行って戻って来たら顔(イヒヒ)

IMG_3091.JPG

またまた淋しん坊けんちゃんが、ベッタリでした(笑)
もの凄い強風だったけど、とっても楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 14:29| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

水遊び〜(^0^)♪Part2

昨日の続きで〜〜〜顔(イヒヒ)
お友達の ぷりんちゃんと菜々ちゃんが来てくれたぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_2594.JPG


お水を飲んでる背後から 菜々ちゃんがぁーーーexclamation

IMG_2597.JPG


やっと気付いた嵐、遅いって〜〜〜(笑)

IMG_2598.JPG


みんなで追いかけっこだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2613.JPG


嵐も走る走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2615.JPG

でもすぐにみんなプールに集合あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2622.JPG


大人気の温泉並みの混雑さいい気分(温泉)(笑)

IMG_2624.JPG


んん??
手前 海くん、奥 菜々ちゃんでおもちゃの引っ張りっこ対決勃発exclamation&question

IMG_2626.JPG


では、横からじっくりと観察〜〜〜exclamation×2

IMG_2628.JPG


そしてダイレクトで勝負の行方を犬(笑)VS犬(笑)
プールの中に引きずり込まれた、海くんでした(笑)
女は強し〜だねグッド(上向き矢印)菜々ちゃん顔(イヒヒ)



とにかくみんなプールでの水遊びに夢中犬(笑)るんるん

IMG_2638.JPG


でもね、誰かがランの方に行ったら、みんな付いて行ってたよわーい(嬉しい顔)

IMG_2647.JPG


ぷりんちゃん、海くんぴかぴか(新しい)

IMG_2656.JPG


菜々ちゃん、嵐ぴかぴか(新しい)

IMG_2660.JPG


嵐は、おもちゃを咥えてルンルンご機嫌さ〜ん犬(笑)るんるん

IMG_2675.JPG


いっぱい遊んだ後は、デッキでおしゃべりしながら(あたし達がわーい(嬉しい顔))
乾燥&休憩グッド(上向き矢印)

IMG_2688.JPG


嵐ってば、海くんをガン見目
見過ぎだろって(笑)

IMG_2689.JPG


海くんはパパのお膝で幸せ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

IMG_2686.JPG


かと思いきや、菜々ちゃんも海パパにナデナデされて幸せ〜犬(笑)揺れるハート

IMG_2676.JPG


ぷりんちゃんは、まったり〜犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2692.JPG


嵐も大満足で眠りに入ってました犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2695.JPG

エアリーに行くとついつい楽しすぎて長居しちゃう嵐とあたし顔(イヒヒ)
この日も、5時間近く居付いちゃいました顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

水遊び〜(^0^)♪ Part1

めちゃくちゃ暖かかった・・・暑かった??先週の出来事晴れ
ドッグランエアリーへ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_2431.JPG


本当に暑くてね、25度位まで上がったから嵐もバテバテ(^^;)

IMG_2459.JPG


ってことで〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2496.JPG


今年初の水遊びに突入顔(笑)

IMG_2527.JPG


ホースから出てくるお水を捕まえたくて頑張ってます(笑)

IMG_2529.JPG


そして、看板犬の海斗くんも登場して〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2473.JPG


お水へダイブ顔(笑)

IMG_2532.JPG


ぷはぁ〜〜〜、気持ちがいいね〜犬(笑)るんるん

IMG_2533.JPG


ふたりで仲良く水遊び〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2535.JPG


お水が溜まるのが待ちきれない様子exclamation×2

IMG_2537.JPG


お腹冷え冷え、気持ちがいい〜ってね犬(笑)

IMG_2541.JPG


テンションが上がっちゃった嵐るんるん
めずらしく、ラン内でゴロスリ〜〜〜犬(笑)




そして、海ちゃんとルンルンで走ったり〜るんるん

IMG_2548.JPG


海パパママの動きをチェックチェック目目

IMG_2550.JPG


そして、またまたザブーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2559.JPG


綺麗な飛びこみ(笑)

IMG_2563.JPG


おもちゃを取りにダイブダイブexclamation

IMG_2564.JPG


面白くて仕方ないね〜〜〜顔(笑)

IMG_2566.JPG


おぉ〜〜〜、海くんとおもちゃの取り合いっこグッド(上向き矢印)
どっちも頑張れ〜〜〜顔(笑)で、勝利は海くんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2573.JPG


それにしても、全身ビッショビショで楽しそうだぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_2581.JPG


ふたりともニッコニコで遊んでました犬(笑)犬(笑)るんるん

IMG_2585.JPG


この後、さらにお友達登場exclamation×2
第二弾に続くので、今日はコメント欄閉じちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)
読んでくれて、ありがとうございました犬(笑)



ニックネーム あらママ at 21:50 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

Dogrun Airy♪♪

気温が20度近くまで上がった水曜日(24日)晴れ
嵐、お気に入りの Dogrun Airyへ〜犬(笑)るんるん

IMG_1810.JPG


ちょっとした理由があって、先週はお出掛けが出来なかった嵐犬(泣)
 (あたしが車・・・・・やっちゃったんだよねたらーっ(汗))
1週間ぶりのお出掛けにルンルングッド(上向き矢印)

IMG_1778.JPG


サルーキーのキャティ―ちゃんと遊んでもらってるんるん

IMG_1767.JPG


いい笑顔〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1774.JPG


もうちょっとで美味しいランチだぁ〜顔(笑)
って事で、その前に運動せぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1795.JPG


思いっきり投げれるくらい広いランで嬉しいね〜犬(笑)犬(足)

IMG_1796.JPG


な〜んてしてたら、ランチが出来上がり〜犬(笑)エサレストランわーい(嬉しい顔)
リゾットと、ハンバーグ揺れるハート

IMG_1807.JPG


あっ、もちろんリゾットは嵐のですよぉ〜犬(笑)エサ
ふたりでウマウマ夢中で食べちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_1809.JPG


この後は、看板犬の海斗くんとマテ対決手(パー)
写真見れば一目瞭然exclamation嵐の負けです(^^;)

IMG_1823.JPG


でも頑張った〜って事で、師匠(オーナー)からご褒美犬(笑)

IMG_1825.JPG


そして、お水・・・・・嵐は直接飲みが好きなんだよね〜

IMG_1820.JPG


そんな感じで過ごしてたら、お友達の ぷりん&菜々ちゃんが来てくれた〜わーい(嬉しい顔)
  (ママちゃん、急なお誘いだったのにありがとぉ〜揺れるハート)

IMG_1833.JPG


菜々ちゃんは、早速 海斗くんとガウガウ遊びexclamation×2

IMG_1838.JPG


ぷりんちゃんと嵐は、ワラワラ走りまわって〜

IMG_1840.JPG


ぷりんちゃん、定位置で休憩(^^*)
ニコニコ笑顔に癒されるわぁ〜揺れるハート

IMG_1844.JPG


そして、ワンズが集まって何が始まる?何が始まる?

IMG_1848.JPG


ルンルンでみんな着いて行ったら〜犬(笑)るんるん

IMG_1851.JPG


水浴びだぁ〜〜〜〜〜顔(笑)
本当に、この日は温かくて晴れ暑いくらいだったからね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1857.JPG


突然のお水攻撃に、嵐もビックリ??
いやいや〜嵐は喜んでましたよぉ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1859.JPG


で、またまた直接お水を飲ませて頂いてました犬(笑)

IMG_1875.JPG


この時点で、クールダウンが出来てたのは嵐だけ(笑)
急なお水攻撃にみんな一斉に逃げちゃったんだけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1879.JPG


そこはお水大好き、ゴールデンexclamation

IMG_1880.JPG


この後はホースに近付いたり逃げたり、そんな遊びをしたよぉ〜犬(笑)
ただひとりを除いて・・・・・(笑)

IMG_1883.JPG


嵐、海斗くんの男の子組はビショビショでクールダウン完了るんるん

IMG_1888.JPG


ぷりんちゃんも完了exclamation菜々ちゃんは・・・・・・無傷顔(イヒヒ)
めっちゃ遠くまで避難してるんだもん(笑)

IMG_1890.JPG


あっという間に乾いちゃったんだけどね〜

IMG_1931.JPG


菜々ちゃんは、おもちゃを口の中で器用に鳴らしてた〜exclamation凄い顔(笑)

IMG_1933.JPG


いっぱい遊んで、ちょっと休憩〜わーい(嬉しい顔)喫茶店

IMG_1940.JPG


ぷりんちゃん菜々ちゃん、寄り添って寝ちゃってか〜わいい顔(メロメロ)

IMG_1953.JPG


嵐は・・・・・大きな鼻の穴を開いて、まだ遊びたいアピール?(笑)

IMG_1995.JPG


って事で、またまたランに移動〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_2035.JPG


でもね、みんなマッタリマッタリとした感じわーい(嬉しい顔)
菜々ちゃんと海斗くんは、おもちゃで引っ張りっこ〜

IMG_2040.JPG


そして嵐と一緒に記念撮影カメラ

IMG_2055.JPG


ポーズ、決まってますかぁ〜犬(笑)ってねハートたち(複数ハート)

IMG_2061.JPG


で、結局またまたデッキに戻ってこんな感じ眠い(睡眠)(笑)
大満足だって犬(笑)

IMG_2070.JPG


この後は、ここまで(夕方)グッスリお昼寝を楽しんでた
看板犬の長男 けん太くん犬(笑)

IMG_2075.JPG


同じく寝起きの次男 レオくん犬(笑)

IMG_2065.JPG


そして、三男 海斗くんの3兄弟で遊んでました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2072.JPG

そろそろお家に帰る準備家
みんなスッキリしてね〜って(笑)
もちろん嵐も、スッキリしてから帰宅しました顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

Dogrun Airy Part2

またまた行って来ましたexclamation×2
Dogrun Airy 犬(笑)犬(足)

IMG_0057.JPG


今回は、ぷりん&菜々ちゃんとるんるん

IMG_0054.JPG


ウィルと待ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0061.JPG


ウィルと、ここの看板犬:海斗くんが早速ガウガウ遊び開始犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0090.JPG


楽しそうだよぉ〜〜〜顔(笑)
嵐も参加してきなよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_0083.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)
隣を素通りですか(^^;) ウィル、ひっくり返ってるよぉ〜(笑)

IMG_0084.JPG


ガウガウ祭りには、興味がない嵐でした犬(笑)

IMG_0078.JPG


そんなこんなで、あっという間にランチの時間レストラン
ぷりんちゃんは、もう夢の中??わーい(嬉しい顔)

IMG_0110.JPG


今回は、ミートソースにしたよぉ〜るんるん

IMG_0115.JPG


って、もちろんミートソースは人間です顔(イヒヒ)
嵐は、リゾット犬(笑)エサ

IMG_0119.JPG


ウマウマウマ〜〜〜グッド(上向き矢印)夢中でした犬(笑)

IMG_0124.JPG


食後、遊びたくてウズウズしてる男の子組exclamation×2

IMG_0132.JPG


そして、お日様の下晴れ気持ち良さそうな女の子組るんるん

IMG_0136.JPG


もう、充分休憩したよexclamation早くランに行こうよぉ〜〜〜exclamation×2
そんなお目目のふたり顔(イヒヒ)

IMG_0133.JPG


で、早速ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0183.JPG


広いラン、ふたりで貸切だぁ〜〜〜exclamation×2

IMG_0141.JPG


おもちゃ、投げてグッド(上向き矢印)投げてるんるん

IMG_0176.JPG


やったぁ〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)exclamation×2 ってねわーい(嬉しい顔)

IMG_0199.JPG


全く・・・・・元気なやつらだわぁ〜〜〜。
菜々ちゃん、落ち着き過ぎだってわーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_0166.JPG


そして、もちろん嵐は師匠(オーナー)に甘えることも忘れません犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0175.JPG


綺麗な青空に、凛々しい嵐ぴかぴか(新しい)
かっこいいじゃーーーん顔(メロメロ) (親バカ過ぎ??顔(ペロッ))

IMG_0103.JPG


ここで、ウィルはお姉ちゃんが学校から帰宅する時間だから戻る事に〜ビル
最後にみんなで写真撮りたかったんだけど、目線はおやつ(笑)
年齢順で、嵐は3番目にいただけました犬(笑)

IMG_0234.JPG


年齢と言えば、看板犬の海斗くん犬(笑)
嵐と誕生日が同い年の2日違いexclamation 2日だけ嵐が、お兄さんるんるん

IMG_0251.JPG


それに、同じく看板犬の けん太くん犬(笑)
2ヶ月後には、14歳になりまーーーーす顔(笑)Clap 嵐の目標ですexclamation×2

IMG_0281.JPG


いっぱい遊んで、みんなマッタリ??

IMG_0285.JPG


嵐も、いい感じにお疲れですかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0295.JPG


な〜んて、ランに出ちゃえばルンルンで師匠に着いて行くんだよね〜犬(笑)犬(足)

IMG_0312.JPG


みんなマイペースにそれぞれ楽しんだりるんるん

IMG_0320.JPG


たまに走ってみたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0335.JPG


菜々ちゃんとベンチに座って休憩??わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_0266.JPG


なんてのんびり過ごしてたら、師匠がフェンスの向こう側にexclamation×2

IMG_0343.JPG


菜々ちゃんが気になって、取りたくって仕方なかった木の枝だぁ犬(笑)
この後、食べちゃう前にポーーイってされちゃったけどね顔(イヒヒ)

IMG_0344.JPG


けん太くんもランに出てきて、お散歩るんるんお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_0350.JPG


嵐と記念撮影もしてくれましたわーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_0360.JPG


けん太くん・海斗くんと一緒に犬(笑)

IMG_0352.JPG

め〜いっぱい、1日中遊んで大満足な嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム あらママ at 22:19| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ルフィ〜♪

やってきました、わんシフォンレストラン

IMG_9922.JPG


って、嵐のアップじゃわかんないってね〜(^^;)
ルフィーも一緒犬(笑)るんるん

IMG_9929.JPG


相変わらず、自由気ままな嵐でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_9934.JPG


美味しいランチを食べた後は、こちらへexclamation×2

IMG_9951.JPG


岡村天満宮・・・・・なんてローカルな神社へ(^^;)

IMG_9959.JPG


初詣してなかったし、嵐もちゃ〜んとお参りをしてきました犬(笑)猫(足)

IMG_9960.JPG


牛さんにもご挨拶〜〜〜るんるん

IMG_9972.JPG


岡村天満宮に来た本当の理由は顔(イヒヒ)
こちらでーーーすぴかぴか(新しい)

IMG_9954.JPG


ゆずがデビュー前にやっていた路上ライブの様子の絵画わーい(嬉しい顔)
以前は、この絵のデパート(名前書いてあるけど顔(ペロッ))に飾られてたんだけど
閉店する事になって、こちらで飾られることに〜るんるん

IMG_9956.JPG


あたしも何回か見に行ったなぁ〜ゆずの路上ライブるんるん
懐かしい思い出ですわーい(嬉しい顔)

IMG_9977.JPG


そして、次に向かったのは期間限定でOPENしてる
ドッグデプト(ベイサイドマリーナ)へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0003.JPG


早速店内へ犬(笑)グッド(上向き矢印)
入口のゴルには見向きもしない(^^;)

IMG_9987.JPG


わぁーーー犬(笑)ぴかぴか(新しい)おもちゃがいっぱい〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_9993.JPG


ここでみんな試着したりするんですね〜ブティック

IMG_9994.JPG


鏡がいっぱいだから、嵐がいっぱい写るね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0002.JPG


そして、嵐が鼻でズンズンしてるバッグカバン
か〜わいいから買っちゃった顔(笑) 1000円だし顔(イヒヒ)

IMG_0001.JPG


そして最後は桟橋をお散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_0008.JPG


た〜のしい〜〜〜るんるん

IMG_0012.JPG


ルフィーと記念撮影カメラ
仕方ないけど・・・・・ルフィーが小さいなぁ〜

IMG_0018.JPG


あっひらめきひらめきひらめき
これでルフィーが大きくなりました顔(イヒヒ)

IMG_0025.JPG


嵐はお立ち台に上がってグッド(上向き矢印)

IMG_0037.JPG


潮風が気持ちいい〜〜〜〜ってね犬(笑)るんるん

IMG_0042.JPG


ルフィーが嵐を誘って、追いかけっこ開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0044.JPG


楽しかったね〜〜〜犬(笑)

IMG_0046.JPG


走った後は、お茶だよね〜喫茶店
なんて感じでカフェに入ろうとしてるけど、却下で顔(イヒヒ)

IMG_0051.JPG


そろそろ帰るよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ってことで、盛り沢山なお散歩を楽しみましたるんるん

IMG_0052.JPG
ニックネーム あらママ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

Dogrun Airy

とっても暖かかった日曜日晴れ
先月出来たばかりの Dogrun Airyダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
入ってすぐに、ビックリ顔(笑)お友達の、ぷりんちゃんと菜々ちゃんが居たぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_9572.JPG


ランチも済ませて、日向ぼっこを楽しんでるおふたりさんるんるん
ランチを注文して、出来上がるまで嵐はドッグランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_9574.JPG


きなこくんと追いかけっこだぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_9576.JPG


ここは、広くて楽しいですね〜るんるん

IMG_9594.JPG


菜々ちゃんも、ランに来てくれたよぉ〜犬(笑)

IMG_9585.JPG


ってとこで、ランチが出来上がりました〜〜〜わーい(嬉しい顔)ってレストラン

IMG_9606.JPG


人間は、ハンバーグexclamationフワフワで美味しかったぁ〜顔(笑)
嵐は、ワンコパスタ犬(笑)エサ

IMG_9613.JPG


あーーーーっと言う間に完食るんるん
ちょっと食休みをしてから・・・・・・・眠い(睡眠)またまたランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_9630.JPG


ぷりん&菜々ママちゃん、遊んで〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_9620.JPG


そして、背比べexclamation×2まずは、嵐犬(笑)

IMG_9623.JPG


次に菜々ちゃん犬(笑)

IMG_9625.JPG


嵐、大きいわねぇ〜〜〜exclamation
菜々ちゃんに認めてもらえたかな??顔(ペロッ)

IMG_9636.JPG


この後は、みんなでワラワラ〜の、フラフラ ラン内をお散歩〜犬(笑)

IMG_9656.JPG


そして、頑張って写した3ショットカメラ
嵐、自由すぎて座ってくれなーーーい(^^;)

IMG_9677.JPG


ちょっと あんよを痛めちゃってる、ぷりんちゃん犬(泣)
無理しないでね〜〜〜犬(笑)って、お話してるのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_9664.JPG


その頃 菜々ちゃんは・・・・・・・
チワワちゃんファミリーに馴染んでる〜〜〜(笑)か〜わいい顔(メロメロ)

IMG_9669.JPG


そして嵐は、オーナーに戦いを挑んでパンチ

IMG_9711.JPG

あっさり、負けてました(笑)顔(イヒヒ)

IMG_9716.JPG


菜々ちゃんが、そんな嵐を見に来て〜目

IMG_9718.JPG


大変ね〜〜〜〜〜exclamation×2ってさ顔(ペロッ)

IMG_9720.JPG


でもね、先程の戦いで オーナーは嵐の師匠になったのです犬(笑)るんるん
ずっと後を付いて離れませんでしたぴかぴか(新しい)

IMG_9729.JPG


ぷりんちゃんと菜々ちゃんは、さすが姉妹だなぁ〜〜〜って思う事がexclamation

IMG_9722.JPG


動きが、完璧にシンクロexclamation×2
それにね、自然と並んで休憩してたのがかわいかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9723.JPG


まだまだ元気な嵐は、遊ぶ気満々犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9736.JPG


小さい子たちを引き連れて、走るのだぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9756.JPG


行進してるみたいるんるん

IMG_9751.JPG


めちゃくちゃ きなこくんに気に入られちゃった嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ベンチに避難ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9767.JPG


ここなら届かないだろぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
なんて、余裕をかましてたんだけど

IMG_9770.JPG


きなこくん、登って来たよ(笑)
お腹の下に、スッポリ隠れちゃったけどね〜顔(イヒヒ)

IMG_9773.JPG


最後は、ぷりん&菜々ちゃんと記念撮影犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_9743.JPG


偶然会えて、ビックリ嬉しかったよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
一緒に遊んでくれて、ありがとぉ〜〜〜るんるん

IMG_9747.JPG

そんな感じで、4時間くらい遊んじゃったるんるん
とっても楽しかったです顔(笑)

ニックネーム あらママ at 22:46| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ランランララ〜ン♪

眩しいくらいの青空に、くっきり浮かぶ飛行機飛行機

IMG_8555.JPG


やってきました、城南島〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8568.JPG


嵐も嬉しさのあまり(?)跳んでます犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8559.JPG


ごっきげんだね〜るんるんるんるん

IMG_8571.JPG


笑顔笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_8573.JPG


でーも、リード持ってる方は全力疾走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これがしんどいんだよね〜(^^;)

IMG_8577.JPG


ってことで、砂浜を後にしてドッグラン目指して移動だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_8592.JPG


って、その前に海鳥がいっぱいの海を眺めて〜小鳥小鳥小鳥

IMG_8596.JPG


小さいけど東京タワーに、レインボーブリッジ虹

IMG_8597.JPG


そして、階段を上る嵐を横から見てみた目

IMG_8600.JPG


って、真剣な顔して近付いてきたよぉ〜〜〜(笑)

IMG_8601.JPG


で、やっと到着るんるんドッグラン犬(笑)犬(足)

IMG_8609.JPG


思いっきり走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8612.JPG


そして、跳んじゃってます顔(笑)

IMG_8613.JPG


めちゃくちゃ楽しそうだぁ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8615.JPG


笑顔笑顔グッド(上向き矢印)この笑顔が見れると幸せ揺れるハート

IMG_8620.JPG


そして、めちゃくちゃ本気で走ってる感じ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8627.JPG


次は、お友達と遊んでもらうことに〜るんるん

IMG_8629.JPG


色んな子と、ご挨拶グッド(上向き矢印)

IMG_8637.JPG


嗅いだり嗅がれたり、ワンコの挨拶風景って か〜わいいわーい(嬉しい顔)

IMG_8635.JPG


嵐は、ゴルのラブちゃんが気になったようでご挨拶へ〜〜〜犬(笑)

IMG_8642.JPG


でも、ラブちゃんはテンションが上がっちゃってゴロスリグッド(上向き矢印)

IMG_8643.JPG


そんなのお構いなしで、嗅ぎまくりの嵐〜〜〜犬(笑)exclamation×2

IMG_8644.JPG


そして、見事にキックを食らってました犬(泣)(笑)
ビックリして退散の嵐ダッシュ(走り出すさま) ラブちゃん悪気はなかったと思うよ顔(イヒヒ)

IMG_8646.JPG


この後も、ご挨拶に余念がありません。
水飲み場は、みんなの社交場状態犬(笑)犬犬(笑)

IMG_8640.JPG


で、その後は思いっきり遊んで楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8647.JPG


いっぱい遊んで駐車場に戻る途中、自ら台に乗ってお座りしたり〜犬(笑)

IMG_8656.JPG


仲良く海を眺めたりわーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_8661.JPG


かと思いきや、リード咥えて変な顔になっちゃった(笑)

IMG_8666.JPG


城南島は、本当に飛行機が沢山通過します飛行機
しかも、着陸態勢に入ってる飛行機は、こんなに低空〜exclamation×2

IMG_8654.JPG


けっこうな轟音なんだけど、すっかり慣れちゃった嵐は、
気にもしてない感じでお散歩を楽しみました犬(笑)犬(足)

IMG_8683.JPG

今年もいっぱいいっぱい遊びに行こうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

陸・空・海

ちょっと前なんだけど、城南島ドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

IMG_8142.JPG


跳んでる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8144.JPG


チャ〜〜〜ってして犬(笑)るんるん

IMG_8149.JPG


スッキリ〜〜〜犬(笑) (失礼しました(^^;))

IMG_8150.JPG


羽田空港が近いから、頭上をバンバン飛行機が通過〜飛行機

IMG_8137.JPG


そして嵐は小さいお友達に行く手を阻まれてます(笑)

IMG_8140.JPG


一緒に遊ぼう〜〜〜犬(笑)るんるんってね

IMG_8151.JPG


ミニちゃん犬(笑)

IMG_8153.JPG


と・・・・・・忘れちゃった(^^;)
ふたりともパピーでね、かわいかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8156.JPG


一緒に遊んだり、嵐はひとりで爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8154.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_8157.JPG


正面でカメラ構えてるから、突っ込んで来そうで怖かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
基本的に避けない嵐なもんで(^^;)

IMG_8158.JPG


そして、あっという間に遠くへ〜〜〜目
楽しそうだね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8164.JPG


戻って来て休憩しようとしたら、ワラワラみんな集合〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8159.JPG


ランに来ると、小型犬にモテる嵐なのでした犬(笑)揺れるハート

IMG_8168.JPG


最後は、何してんの??

IMG_8170.JPG


ベンチの中心の草を食べてたんだよね〜四葉犬(笑)

IMG_8171.JPG


そんな感じでドッグランを満喫した嵐でしたるんるん

IMG_8173.JPG


帰りに公園内を お散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_8183.JPG


海には大きな船が船

IMG_8185.JPG


陸は嵐が遊んで犬(足) 空は飛行機飛行機 海は船船

IMG_8187.JPG


なんとなく制覇した感じになった、1日でした顔(イヒヒ)

IMG_8188.JPG
ニックネーム あらママ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

なっちゃん!

この日がお散歩デビューだった、バーニーズの女の子 “ なつちゃん ” 犬(笑)

IMG_7597.JPG


あまりにもかわいくて顔(笑) ついフラフラ寄ってちゃったるんるん

IMG_7584.JPG


嵐ともご挨拶してくれたよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_7587.JPG


なっちゃんのパパは、60`もある大きなバニちゃんなんだって顔(笑)
なっちゃんのお手手も太いし、大きくなるね〜犬(笑)猫(足)

IMG_7591.JPG


今は嵐の方が大きいけど、あっという間に抜かされちゃうかな顔(イヒヒ)

IMG_7594.JPG


そーんな嵐の事を、なっちゃん覚えといてね〜るんるん

IMG_7600.JPG


かわいいなっちゃんに、メロメロになっちゃいました顔(メロメロ)

IMG_7602.JPG


この座り方も黒ハート かわいすぎる〜〜〜顔(笑)
 (セラに似てるって思っちゃったわーい(嬉しい顔))

IMG_7604.JPG


なっちゃんとバイバイしてHelloわーい(嬉しい顔)ドッグランへ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7620.JPG


早速、ボール遊び野球

IMG_7617.JPG


うまく取れないところが、嵐らしい(笑)

IMG_7619.JPG


でも、楽しそうでなによりですわーい(嬉しい顔)

IMG_7621.JPG


小さいお友達が ご挨拶に来てくれて〜るんるん

IMG_7623.JPG


なんだか嬉しそうな笑顔を見せてくれた〜犬(笑)

IMG_7624.JPG


嵐は、ちゃっかりベンチに乗っかちゃって(^^;)スマイル全開犬(笑)

IMG_7627.JPG


かと思いきや・・・・・お姉さんをナンパ??

IMG_7631.JPG


お姉さんに抱っこされてるワンちゃんにご挨拶したかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7632.JPG


かわいこちゃんとご挨拶出来たよぉ〜犬(笑)るんるん
って、戻って来ましたるんるん

IMG_7629.JPG


で・・・・・たらーっ(汗)
やっぱりやるんだよね〜水遊び(^^;)

IMG_7633.JPG


シャカシャカ遊んでたら、なんだ?なんだ??とお友達が目

IMG_7634.JPG


『オラは今、忙しいから ちょっと待っててね』って伝えたのか・・・?

IMG_7635.JPG


その後も、張り切って水遊びをしてました(^^;)

IMG_7637.JPG


あ〜あ、ドロドロになっちゃった犬(笑)るんるん

IMG_7638.JPG

嵐の水遊びは、季節関係ないんだね〜犬(笑)

ニックネーム あらママ at 15:09| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ひぬま〜!!

 20日るんるん
お友達と ひぬまのドッグラン&プールで待ち合わせ〜〜〜犬(笑)るんるん
でもね、ものすごーーーーーい渋滞にハマって車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バスふらふら
到着した時には、すでにお昼過ぎたらーっ(汗)
着いてすぐ、とっても美味しいBBQを楽しめちゃいました顔(笑)
   (お手伝い出来なくてごめんなさいたらーっ(汗))

IMG_4984.JPG


一緒に遊んでもらったお友達は
ぴかぴか(新しい)犬志郎くん ぴかぴか(新しい)ランディくん ぴかぴか(新しい)メラニーちゃん ぴかぴか(新しい)きなこちゃん 
ぴかぴか(新しい)ハルるんちゃん ぴかぴか(新しい)メルティ―ちゃん ぴかぴか(新しい)ゆきちゃん です 犬(笑)猫(足)

そして、この日が3歳のお誕生日だった犬志郎くんexclamation
おめでとぉ〜〜〜犬(笑)バースデー

IMG_4995.JPG


嵐は、たくさんのおやつをもらってご機嫌ご機嫌犬(笑)ホネ

IMG_5019.JPG


めっちゃ嬉しそうな笑顔でした犬(笑)
 (嵐・ゆきちゃん・犬志郎くん)

IMG_5003.JPG


この後、嵐は早速プールへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5025.JPG


犬志郎くんのおもちゃを自分の物のように使っちゃった顔(ペロッ)
ありがとぉ〜、けんちゃん犬(笑)

IMG_5032.JPG


けんちゃんもプールが大好き犬(笑)るんるん

IMG_5073.JPG


嵐もプールが楽しくて仕方ないexclamation×2 大ハシャギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5043.JPG


いい笑顔でしょ〜〜〜顔(笑)

IMG_5059.JPG


ちょっとプールを離れようとしたら、どこに行くの〜〜〜犬(笑)??

IMG_5077.JPG


って、プールサイドを走って追いかけて来たダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
危ないから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5078.JPG


この後は、ランディくんが来てくれてわーい(嬉しい顔)

IMG_5092.JPG


泳ぎまくり〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_5101.JPG


メラニーちゃんも来てくれた〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5125.JPG


きなこちゃんも気持ち良さそうに泳いでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5131.JPG


おもちゃもいっぱい犬(笑)るんるん 迷っちゃうねexclamation

IMG_5130.JPG


沢山のお友達と一緒に泳いで楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_5151.JPG


でも、水の中に入っちゃうと見わけがつかなーーーい(笑)

IMG_5153.JPG


これは先頭が嵐exclamation 一番、顔がデカイ顔(ペロッ)(笑)

IMG_5155.JPG


そして嵐の興味は、勢いよく出てくる水へexclamation
ジェットと勘違いしてるのかなぁ〜顔(イヒヒ)

IMG_5143.JPG


この日は、お天気も良くて晴れ プール日和でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_5111.JPG


この後はドッグランへ移動犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5164.JPG


ランディくんのピーピーおもちゃがお気に入り犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5176.JPG


おもちゃ貸してくれてありがとぉ〜るんるん

IMG_5166.JPG


男の子同士、めっちゃ楽しそうに走りまくり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5244.JPG


けんちゃんも合流して、男の子が集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5246.JPG


ランディくんのお兄ちゃんに遊んでもらうのが楽しくて
嵐はベッタリ犬(笑)るんるん

IMG_5248.JPG


いっぱい遊んでくれて、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5249.JPG


お水を飲みに行ったら、ハルるんちゃんがマッタリ犬(笑)揺れるハート
かーわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_5160.JPG


楽しくて楽しくて仕方ないexclamation×2 ずっとこの笑顔顔(笑)

IMG_5272.JPG


ご機嫌だね〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5270.JPG


メルティ―ちゃんは、ベンチで休憩るんるん

IMG_5298.JPG


きなこちゃんもニコニコ笑顔で休憩るんるん

IMG_5293.JPG


まだまだ元気な、男の子軍団とメラニーちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_5277.JPG


めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせて嬉しかったね〜犬(笑)るんるん

IMG_5278.JPG


最後に集合写真カメラ

IMG_5333.JPG


見にくいんで、2つにわけてみました顔(ペロッ)
 嵐・ランディくん・きなこちゃん

IMG_5346.JPG


メラニーちゃん・犬志郎くん・ハルるんちゃん・メルティ―ちゃん

IMG_5334.JPG

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
とっても楽しい1日で、嵐は、笑顔の寝顔で帰宅でした犬(笑)車(RV)
ニックネーム あらママ at 23:16| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ゴルゴル祭り〜!

 日曜日るんるん
ひぬまのドッグラン&プールへ遊びに行ってきました〜犬(笑)るんるん

37861.JPG


今回は、ブログでお友達になった犬志郎くんと初対面犬(笑)るんるん
嵐より1ヶ月お兄さんの犬志郎くん、めっちゃかわいいの〜顔(笑)

37761.JPG


あとね、犬志郎くんのお友達もいっぱい来てたんだけど犬(笑)
この日は、ゴルゴルゴルゴル〜祭りで凄い事に顔(イヒヒ)

IMG_3768.JPG


どの子がどの子かわからないくらい、入り乱れてます(笑)

IMG_3772.JPG


嵐は、犬志郎くんのおもちゃをずっと借りちゃってあせあせ(飛び散る汗)

37721.JPG


すっかりお気に入り〜〜〜犬(笑)るんるん
 (ごめんね〜、けんちゃんもうやだ〜(悲しい顔))

IMG_3769.JPG


ルンルンで楽しそうわーい(嬉しい顔)

38001.JPG


でもね、やっぱり犬志郎くんの大事なおもちゃ、
そうそう貸してばっかりじゃいかないよね〜顔(イヒヒ)

38051.JPG


これは・・・誰のおもちゃだろ??
色んな子のおもちゃがプールにあってね、選びたい放題たらーっ(汗)

37931.JPG


そして、たまに個別にご挨拶犬(笑)るんるん
嵐は、何匹くらいとご挨拶出来たのかな〜?いっぱい居たね〜犬(笑)

38061.JPG


この後も、スイスイみんなで仲良く遊んで〜犬(笑)るんるん

38171.JPG


ひとり方向間違えて、変な顔になってるし〜(笑)

38181.JPG


おもちゃを投げてもらえるのをワクワクしながら待って〜犬(笑)るんるん

38221.JPG


それ行け〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

38231.JPG


って、ん??

IMG_3845.JPG


よく見ると、おもちゃと木の棒を咥えて戻って来た〜(^^;)

IMG_3846.JPG


この後は、ランへ移動して〜犬(笑)犬(足)

IMG_3851.JPG


みんなでランの中を探険だぁるんるんるんるん

IMG_3862.JPG


ゾロゾロ移動開始exclamation×2 振り返りもしないで行っちゃった(笑)

38640.JPG


おもちゃを投げてもらって遊んでたんだけど犬(笑)野球犬(笑)

38810.JPG


お友達、張り切り過ぎて転がっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
すぐに立ちあがって、楽しそうだったけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

38800.JPG


そんな感じで、ドッグランを満喫顔(笑)

38870.JPG


またまたプールに戻って、思いっきり遊んで〜犬(笑)るんるん

IMG_3899.JPG


スイスイ気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

IMG_3894.JPG


って、また誰かのおもちゃを持ってるし・・・・・たらーっ(汗)
嵐は、自分のおもちゃなんて見向きもしないんだもんバッド(下向き矢印)

IMG_3901.JPG


そして、またまたドッグランに移動して犬(笑)犬(足)
乾燥ターイムるんるん

IMG_3910.JPG


お友達と遊んだり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3929.JPG


急にイイ子になったり(笑)

IMG_3931.JPG


めーいっぱい楽しい時間を過ごしました〜犬(笑)るんるん

IMG_3933.JPG


ニックネーム あらママ at 01:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

マザー牧場

遊びに行っちゃいました犬(笑)るんるん マザー牧場ヤギ

IMG_2516.JPG


こんなに高台にあるから涼しいかと思いきや・・・暑かったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2521.JPG


嵐は、痒いみたい(笑) 変な顔〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2522.JPG


なーんて、気を取り直して園内散策だぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2526.JPG


綺麗なお花の前で〜〜〜〜〜って写ってないし(^^;)

IMG_2531.JPG


こちらのお花でしたかわいい 名前は・・・・・忘れちゃったたらーっ(汗)

IMG_2527.JPG


そして到着グッド(上向き矢印) ドッグラン犬(笑)るんるん

IMG_2534.JPG


楽しそうに走りまわってる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2536.JPG


でもちょっと暑そうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2539.JPG


で、早々に休憩タイム犬(笑) ちゃんとベンチでね(笑)

IMG_2547.JPG


この後も、ドッグランでちょこっと遊びましたるんるん

IMG_2550.JPG


次に向かった場所は、こんな茂みを抜けて(道、外れちゃったあせあせ(飛び散る汗))

IMG_2551.JPG


羊さんヤギヤギヤギ

IMG_2557.JPG


みんな、ひたすらお食事タイムが続いてました・・・・・。

IMG_2560.JPG


嵐は日陰で休憩犬(笑) こりゃこりゃ暑くてかなわんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2563.JPG


でも、芝生は気持ちが良くて、張り切っちゃう犬(笑)るんるん

IMG_2571.JPG


そして、冷たい氷をもらってご機嫌〜揺れるハート

IMG_2577.JPG


嵐は入れないんだけど、あたしだけ羊のショーを見にヤギ

IMG_2580.JPG


世界各国の羊??
色んな種類がいたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2583.JPG


で、選ばれちゃった、この子・・・・・たらーっ(汗)

IMG_2599.JPG


あれよあれよと言う間に・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_2610.JPG


真っ裸にされちまった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2613.JPG


恥ずかしかったのか〜、怖かったのかもうやだ〜(悲しい顔)
去っていくの、めちゃくちゃ早かった〜ダッシュ(走り出すさま) お疲れさま。

IMG_2616.JPG


そーんな感じで、マザー牧場を 満喫してきました犬(笑)るんるん

IMG_2619.JPG


嵐に新しいお友達をexclamation
アルパカなんで、命名“ アルパカーノ ”

IMG_2620.JPG


首が長くて咥えやすいのか(^^;) 大のお気に入りになりました犬(笑)

ニックネーム あらママ at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ワチャワチャ〜!!

大雨だった昨日雨 わんシフォンでお友達と待ち合わせてランチ犬(笑)エサ
遅れちゃって最後に到着した私達あせあせ(飛び散る汗)目に入ったのは〜顔(イヒヒ)
ウィルくんと菜々ちゃんのガウガウ祭り(笑)

IMG_0854.JPG


で、この後もワチャワチャ大騒ぎで写真が撮れなかった〜(^^;)
みんなお待ちかねの “ ワンバーグ ”が到着してやっと静かにexclamation

IMG_0877.JPG


ぷりんちゃん、菜々ちゃんお揃いのお洋服がかわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って、後ろ姿になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0878.JPG


嵐はねこの後、自分のワンバーグ食べて、ウィルがよそ見した隙に
ウィルのも食べちゃったの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ウィル、ごめんね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0879.JPG


ご飯が終わって、おやつタイム犬(笑)るんるん

IMG_0884.JPG


スッポン?????? 首が伸びてるぞぉ〜〜〜顔(笑)

IMG_0886.JPG


いやいや、ウィルでした〜〜〜犬(笑)
美味しい、おやつを首をながーーーくして待ってたんだね顔(ペロッ)

IMG_0887.JPG


みーんな美味しいランチにデザートに大満足犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0890.JPG


で、気付くとテーブルの下では
またまたウィルと菜々ちゃんのガウガウ祭りが〜〜〜exclamation×2

IMG_0895.JPG


ウィル、菜々ちゃんと遊びたくて仕方なかったんだね〜犬(笑)るんるん

IMG_0896.JPG


やっとかわいいお顔が写せた〜顔(笑) ぷりん&菜々ちゃん犬(笑)
休憩モードだね揺れるハート
嵐が大ハシャギでなかなか写真が撮れなかった(^^;)

IMG_0900.JPG


まだまだ元気な嵐とウィル、パワフルな男の子達です犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0893.JPG


みんな楽しそうでしょ〜〜〜顔(笑)

IMG_0909.JPG


さぁて、この後はみんなで揃って記念撮影をしよぉ〜わーい(嬉しい顔)
おやつのパワーは偉大なりるんるん

IMG_0914.JPG


って、こらぁ〜〜〜ちっ(怒った顔)
フライング嵐、ママちゃん跳びついちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0916.JPG


この後も、美味しいおもちゃに反応しまくり〜〜〜犬(笑)

IMG_0920.JPG


こんなに自由に過ごさせてくれた、わんシフォンのみなさんには
感謝しまくりです顔(笑) ありがとぉございました〜揺れるハート

IMG_0923.JPG


帰宅後、お土産でいただいたジャーキーに夢中犬(笑)るんるん
雨でドッグランに行けなかったのは残念だったけど雨
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔) また遊んでね〜るんるん

IMG_0936.JPG


 ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

雨で遊びに行けなくて、ヒマだとあたしはゲームをしますゲーム

IMG_0937.JPG


お家で遊べば、どんなにやってもタダだしね〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_0941.JPG

って、どんだけヒマ人なんだろ・・・・・あたし(^^;)

ニックネーム あらママ at 15:31| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする