2009年06月01日

すいらんグリーンパーク

4日ぶりの晴れ〜〜〜晴れ
張り切ってアクアラインを通って千葉県を目指したんだけど・・・
いやーーーな感じの雲に覆われてますたらーっ(汗)

IMG_9074.JPG


途中、もの凄い雨が降ってた来ちゃったから雨
泥んこ覚悟で行ってみたら〜exclamation×2

IMG_9075.JPG


ここだけ雨が降ってなかった〜顔(笑)Clap
すいらんグリーンパークるんるん 12ヶ所もドッグランがありますexclamation×2

IMG_9081.JPG


直線50m走ダッシュ(走り出すさま) よーいドンexclamation×2

IMG_9082.JPG


速い速い犬(笑)

IMG_9083.JPG


顔が必死じゃーーーん(笑) でも、あっという間にゴールだねグッド(上向き矢印)

IMG_9084.JPG


お隣のドッグランにグレートデンが居たけど、大きい〜顔(笑)
一緒に遊びたかったけど、ここのランは、小型犬だらけだったから遠慮しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9086.JPG


そして違うドッグランに移動るんるん

IMG_9094.JPG


ここはでは、ボール遊びをして〜犬(笑)野球

IMG_9102.JPG


いっぱい走り回って楽しそうるんるんるんるん

IMG_9108.JPG


またまた違うドッグランに移動して〜〜犬(笑)

IMG_9109.JPG


ここはお山があって、嵐はお山がお気に入りグッド(上向き矢印)

IMG_9111.JPG


そのまんま、手の加えられてない自然な感じが楽しそうexclamation×2

IMG_9113.JPG


あたしはね、四葉のクローバー見つけちゃった四葉わーい(嬉しい顔)

IMG_9131.JPG


またね、さっきのグレードデンにご挨拶して〜犬(笑)るんるん
この子も遠慮してるのか・・・?端っこばっかり走ってたたらーっ(汗)

IMG_9144.JPG


帰ろうとしたんだけど、ゴルの ななちゃんが遊びに来たから
一緒に遊んで欲しくて〜またまたランに戻ってグッド(上向き矢印)

IMG_9152.JPG


遊ぼうとしたら、1歳なりたての ひめちゃんも入って来た〜顔(笑)

IMG_9156.JPG


嵐も、こんなに小さい頃があったんだよぉ〜犬(笑)揺れるハート

IMG_9157.JPG


ななちゃんと遊んで〜グッド(上向き矢印)

IMG_9169.JPG


どんどんふたりともエンジン掛って来た〜exclamation×2

IMG_9172.JPG


そのうちね、黒ラブちゃんが来て〜犬(笑)

IMG_9181.JPG


さらにエンジン全開exclamation×2exclamation×2

IMG_9182.JPG


めーーーいっぱい遊びを満喫してましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9183.JPG


帰り道の車内、寝顔が笑ってる〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
お家に着くまで2時間、爆睡の嵐でした眠い(睡眠)

IMG_9200.JPG


で・・・・・帰宅後・・・・・。

海も川もプールも入ってないのに、何でシャンプーされんじゃ犬(怒)
納得いかない顔してるね〜

IMG_9208.JPG


確かに、ドッグランしか行ってないけど、嵐くんexclamation
ランの隅にあった溝に溜まってた泥水にゴロゴロしたよね〜
しっかり見てました目 そして、めっちゃ臭うんだよ〜たらーっ(汗)

IMG_9211.JPG


バレちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) って顔してるね顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 10:49| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

プールだぁ〜〜〜!!

ちょっと私用で埼玉県まで行ったから、ついでに嵐と遊びに犬(笑)グッド(上向き矢印)
プールまである、プライムランド・ドッグランもろやまるんるん

003.JPG


ラブの ももえちゃんと遊んだよ〜〜〜って言いたいけど
ももえちゃんは、ワンちゃんが苦手なんだってあせあせ(飛び散る汗)

013.JPG


でもね、一緒に泳いだりしてくれて、嵐は嬉しそうでした犬(笑)るんるん

014.JPG


本当に水遊びが大好きな嵐は、水から上がるのもジャンプグッド(上向き矢印)

015.JPG


もちろん、入るのもね犬(笑)グッド(上向き矢印)

016.JPG


この後しば〜らくスイスイ遊んで〜〜〜るんるん

017.JPG


しばし休憩わーい(嬉しい顔)・・・・・あれ遊び足りない??

020.JPG


ゆっくり休んでから、今度はドッグランで遊び〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

024.JPG


ピョンピョン、うさぎみたいだね〜〜〜ウサギ

025.JPG


めちゃくちゃご機嫌だぁ〜顔(笑)

026.JPG


この後またプールに移動して、スイスイ〜〜〜犬(笑)るんるん

042.JPG


何回も何回も繰り返しレトリーブグッド(上向き矢印)

045.JPG


しかも貸切になっちゃって、ジャンプしまくりー(長音記号1)顔(イヒヒ)

052.JPG


で、休憩ぴかぴか(新しい)

062.JPG


そしてドッグランだぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

069.JPG


後ろ姿も楽しいオーラが出てるよぉ顔(笑)

073.JPG


沢山楽しんで、とっても満喫しちゃったね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

075.JPG


施設のお姉さんに “ ボク楽しかったよ〜犬(笑)また来るね〜犬(笑) ”って約束しちゃったねexclamation

094.JPG


また来る・・・・・?
ウチからかなーーーり遠いんだけど・・・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

092.JPG

お姉さんと約束しちゃったし、また来ないとねわーい(嬉しい顔)
プールがあるドッグラン、ウチの近所に出来ないかなぁ〜るんるん
ニックネーム あらママ at 21:28| Comment(25) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

城南島海浜公園

プチ遠出犬(笑)るんるん

IMG_8747.JPG


城南島海浜公園にやってきましたわーい(嬉しい顔)
ここは、すぐ隣に羽田空港があるんで、飛行機がバンバン飛行機

IMG_8751.JPG


でもね、とっても静かで綺麗な公園るんるん
嵐もめちゃくちゃ嬉しそう犬(笑)

IMG_8757.JPG


芝生も沢山あるし、なんだかお洒落な感じ〜〜〜顔(笑)

IMG_8766.JPG


嵐も なかなかいいお顔してるでしょ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8771.JPG


ドッグランもあるから、遊んで〜犬(笑)犬(足)

IMG_8781.JPG


嬉しそうにボールを咥えて・・・・・んん???

IMG_8784.JPG


投げたのと違うボールを持って帰ってきた〜(笑)
野球ボール投げたのに、それテニスボールじゃないですかわーい(嬉しい顔)


IMG_8785.JPG


暑かったから晴れ 涼しい所で休憩〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_8777.JPG


駐車場まで、お散歩する事にして〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8801.JPG


そのまま車に乗って、わんシフォン犬(笑)エサ

IMG_8823.JPG


いっぱい運動したからお腹がペコペコの嵐、
相変わらず厨房をガン見で目まだですか〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_8813.JPG


ランチは大好きなワンバーグexclamationしかもダブルで犬(笑)黒ハート
あっという間に完食でした〜グッド(上向き矢印)

IMG_8815.JPG


途中でね、嵐のお散歩友達の、イチゴ&エルちゃんが来た〜〜〜顔(笑)
お散歩中は、絶えず動き回って写せない元気娘犬(笑)るんるん
やっと、かわいいお写真が写せましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8821.JPG


おまけでね、芸術作品??砂のアートを紹介しまするんるん
まずは、トト・・・・・ロ??

IMG_8718.JPG


巻貝??

IMG_8721.JPG


まりもっこり(笑)

IMG_8724.JPG


ドラえもん!!

IMG_8728.JPG


久々に海に行ったら、沢山作ってあって、面白かったですわーい(嬉しい顔)

IMG_8740.JPG


どれもこれも・・・微妙だったけど顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 12:36| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

グレードアップ♪

まずは公園でお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_8332.JPG


どんどん高くなるから、降りてくださいたらーっ(汗)

IMG_8329.JPG


今回は、ルフィー&小次郎コンビと待ち合わせでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8335.JPG


早速ランチへ〜レストラン Straw Sandal Cafeでするんるん

IMG_8366.JPG


相変わらず、ラブラブのふたり〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)
嵐、仲間に入れなーーーい顔(イヒヒ)(笑)

IMG_8341.JPG
 

な〜んて、一緒に居るだけで楽しいんだよね犬(笑)るんるん

IMG_8352.JPG


ルフィーも小次郎も、楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8353.JPG


そしてお待ちかねの嵐のランチレストラン とりささみのお野菜添えレストラン
もちろんあっという間に完食〜犬(笑)

IMG_8362.JPG


ここね、大きいワンちゃんもマットを借りればソファーOKなのexclamation
でも・・・・・マットからはみ出ちゃった顔(ペロッ)

IMG_8357.JPG


次に向かったのは、新しく出来たペットグッズのお店わーい(嬉しい顔)
試着してみたら、かわいかったの〜顔(笑) (親バカ??笑)
で、そのままお買い上げ〜るんるんの着て帰りますわーい(嬉しい顔)

IMG_8372.JPG


この後、公園の駐車場に戻ったんだけど〜
なになに??なにが居るの??って思っちゃう位、並んでガン見たらーっ(汗)

IMG_8380.JPG


次に向かったのは、GRANDBERRY MALLるんるん アウトレットですわーい(嬉しい顔)
駐車場に着いてすぐ、ワンコ発見顔(笑)
しかも大好きなバーニーズとオールドイングリッシュ顔(メロメロ)

IMG_8387.JPG


めっちゃかわいい〜顔(笑) フワフワで気持ち良かった〜犬(笑)るんるん

IMG_8389.JPG


色々お買い物をして、休憩喫茶店

IMG_8393.JPG


嵐も嬉しそうな笑顔だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_8395.JPG


そうそう、嵐には新しい首輪&リードのセットるんるん
アメリカーンな柄でかわいいのわーい(嬉しい顔)

IMG_8399.JPG


おやつの盗み食いをしようと試みたんだけど・・・・・
見つかったあせあせ(飛び散る汗) ルフィーママに阻止されちゃった(笑)

IMG_8404.JPG


この後、ちゃ〜んとおやつをいっぱいもらってたけどね〜犬(笑)ホネ

IMG_8402.JPG


帰ろうとしたら、4ヶ月のゴルちゃんの会えたわーい(嬉しい顔)
めっちゃかわいいグッド(上向き矢印)

IMG_8407.JPG


並んで写したいのに、自由なワン達(笑)
嵐の小さい頃にソックリでかわいかったです揺れるハート

IMG_8408.JPG


そ〜んな感じでアウトレットを満喫るんるん
家を出た時よりお洒落で豪華になって帰宅だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8422.JPG


因みにリード、アメリカーンでしょるんるん

IMG_8424.JPG


ニックネーム あらママ at 19:41| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

わんシフォン♪

気持ちがいいお天気晴れ
嵐もご機嫌なお顔で、お散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_7602.JPG


かと思いきや、伏せしたまんま、サラダバー四葉四葉四葉
食べ放題だねるんるん

IMG_7612.JPG


あんまり食べ過ぎると、吐くから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
違う場所へ移動なのだダッシュ(走り出すさま)

IMG_7618.JPG


笑ってるし〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7620.JPG


新緑の中、1本だけ見事な紅葉??が紅葉

IMG_7631.JPG


せっかくなんで、嵐と写してみました犬(笑)るんるん

IMG_7639.JPG


いっぱいお散歩して、ランチは “わんシフォン ”へレストランわーい(嬉しい顔)
ここのお店の息子さんがね、嵐におもちゃをくれようとしてるのexclamation

IMG_7646.JPG


『はい、どーぞグッド(上向き矢印)』って顔(笑)

IMG_7567.JPG


嵐、良かったね〜わーい(嬉しい顔) 嬉しいプレゼントでした犬(笑)るんるん

IMG_7568.JPG


ランチは、“あさりとブロッコリーのぺペロンチーノ”
奥は、“ナスと・・・・・たらーっ(汗)” 忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7576.JPG


パスタ、サラダ、ドリンク、そしてシフォンケーキのセットで
1000円なの〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印) 安くて美味しいよ揺れるハート

IMG_7578.JPG


大好きなマスターが、嵐を散歩に連れてってくれたよ犬(笑)犬(足)

IMG_7584.JPG


凄い力だね〜〜〜exclamation×2ってわーい(嬉しい顔)

IMG_7585.JPG


マスターにお散歩してもらって、嬉しくて仕方ない嵐犬(笑)るんるん

IMG_7586.JPG


以上、わんシフォンでした犬(笑)エサ

IMG_7587.JPG
ニックネーム あらママ at 12:47| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ルフィー

 るんるん火曜日るんるん

ルフィーと遊びに行っちゃいましたグッド(上向き矢印)
まずは、わんシフォンでランチ犬(笑)エサ

IMG_7289.JPG


嵐のお昼は、リゾット〜〜〜るんるん
コーンスープの香りがして、美味しそうexclamation×2

IMG_7288.JPG


嵐もルフィーも、マスターが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7297.JPG


美味しいランチに大満足そうなお顔わーい(嬉しい顔)
ルフィーの視線は、隣にいるママのおやつ(笑) まだ食べるかぁ顔(イヒヒ)

IMG_7303.JPG


お腹いっぱいになって、近くの公園にお散歩〜犬(笑)犬(足)
ルフィー、それ以上近付いたらかけられちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7312.JPG


ルフィーは嵐の真似っこわーい(嬉しい顔) 一緒にクンクングッド(上向き矢印)

IMG_7318.JPG


お散歩をしてたおじさんが、ルフィーをナデナデしてたら
“ ボクもーーー犬(笑) ”って、強引すぎだろぉ〜(笑)

IMG_7342.JPG


念願かなって、めちゃくちゃ嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_7343.JPG


いっぱい歩いて、ちょっと休憩るんるん
嵐の大きな舌が気になるのかな??

IMG_7353.JPG


いい笑顔じゃーーーん顔(笑)

IMG_7357.JPG


この後、仲良くお水を飲んだんだけどね
ルフィー、頭からビショビショになっちゃった(笑)

IMG_7360.JPG


そんなこんなで、楽しいお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_7335.JPG


 るんるん水曜日るんるん

ウィークママちゃんと、ウィルママちゃんとランチへレストラン
その帰りに、ウィルままちゃんのお家に遊びにわーい(嬉しい顔)るんるん

505210d65745f01b6acf751e2cc3466d.jpg


ウィルは、とっても大きいんだけど、穏やかで優しい子犬(笑)
いっぱい甘えてくれて、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

61d05e8eb1582e0748293bafd1792c61.jpg

でもね、またカメラを忘れちゃったあたし・・・たらーっ(汗)
ウィルママちゃんのブログから、お写真拝借しちゃった顔(イヒヒ)
  (エヘヘ〜ごめんね顔(ペロッ)

帰宅後、もうすぐ夏なんだぁ〜〜〜って思っちゃう事がグッド(上向き矢印)

IMG_7368.JPG

嵐のお昼寝ベッドが、ソファーからテーブルにチェンジ眠い(睡眠)
冷たくて気持ちがいいのはわかるんだけども・・・・・
このテーブルで、お茶が飲めない季節に突入です晴れ

ニックネーム あらママ at 13:09| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

伽羅ちゃ〜ん!!

 日曜日るんるん
山中湖わんわん倶楽部に遊びに来ました〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_7120.JPG


めちゃくちゃ広くて気持ちがいいぞぉーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7124.JPG


日曜日なのに、ガ〜ラガラグッド(上向き矢印)
この子たちと、ダックスが2匹しかいないんだよぉ〜exclamation×2

IMG_7132.JPG


めちゃくちゃ穴場かもしれない顔(イヒヒ)

IMG_7148.JPG


で、ここに来た最大の目的exclamation×2exclamation×2exclamation×2
伽羅ちゃんと待ち合わせでした〜〜〜グッド(上向き矢印)
人懐っこくて、めちゃくちゃかわいいよぉ〜〜〜顔(笑)

IMG_7139.JPG


ワンコが苦手な伽羅ちゃん犬(泣) 嵐との距離も縮みません顔(イヒヒ)
マイペースな嵐は、放牧状態(笑)

IMG_7143.JPG


でもね、伽羅ちゃんも嵐が気にはなってきてくれて〜

IMG_7160.JPG


徐々に慣れてきてくれた犬(笑)グッド(上向き矢印)
かわいい笑顔も見れたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7162.JPG


嵐が移動したら、付いてくる事は出来るんだけど

IMG_7168.JPG


嵐が向かってくると、慌てて逃げる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) (笑)
微妙な距離感を保ってます顔(イヒヒ)

IMG_7169.JPG


そんな嵐、いつもは空気が読めないのに、今回は大人ですexclamation×2

IMG_7171.JPG


ボールを投げても、伽羅ちゃんが取りに行ったら邪魔しませんexclamation×2exclamation×2
見守ってるよぉ〜顔(笑)

IMG_7182.JPG


伽羅ちゃん、ゆっくりゆっくり持って帰ってきて〜犬(笑)野球

IMG_7183.JPG


嵐を避けるように、遠回り(笑)

IMG_7184.JPG


でも、何回かボール投げして遊んでる内に、笑顔笑顔に犬(笑)るんるん

IMG_7173.JPG


嵐が後ろからついて来ても大丈夫になってきた顔(笑)Clap
って・・・・・尻尾が・・・・・たらーっ(汗)

IMG_7185.JPG


な〜んて、こんなに近くに居ても大丈夫になったんだよぉ〜犬(笑)

IMG_7179.JPG


嵐は、伽羅ちゃんのおもちゃを借りてご機嫌犬(笑)るんるん

IMG_7207.JPG


オラの物〜〜〜グッド(上向き矢印) って感じで走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7228.JPG


いっぱい遊んで(2時間 ) 大満足〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7205.JPG


みんなで、遅めのランチを食べに K`s Pointへレストラン
伽羅ちゃん、すっかりお疲れで、テーブルの下で休憩るんるん

IMG_7245.JPG


いっぱい運動したからね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
お腹ペコペコexclamation ウマウマ前の待て手(パー)

IMG_7247.JPG


嵐も伽羅ちゃんも、真顔だね〜顔(イヒヒ)
この後、ふたりとも夢中で あっという間に完食〜グッド(上向き矢印)

IMG_7246.JPG


お店を出た時には、すっかり慣れてくれた伽羅ちゃんるんるん

IMG_7251.JPG


ふたりならんで、おやつくださ〜〜〜い犬(笑)犬(笑)

IMG_7262.JPG


かわいい笑顔いっぱいみせてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7265.JPG


こんな嵐だけど、これからもよろしく〜わーい(嬉しい顔)
また一緒に遊んでね〜るんるん

IMG_7270.JPG


めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせたし、
かわいい伽羅ちゃんに、とっても癒されました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あらママ at 22:43| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

伊豆ドッグランド

先週の金曜日晴れ
旦那がお休み取れたので、伊豆ドッグランドへ遊びに〜車(RV)
まずは、足柄SAで休憩・・・・・ってたらーっ(汗)

IMG_6834.JPG


ここのラン、小さいプールがあるんだけど、迷わず浸かりましたいい気分(温泉)
お風呂じゃないんだから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6840.JPG


そんなこんなで、ドッグランドに到着犬(笑)るんるん
平日だし、空いてるだろうなぁ〜って思ったけど
案の定、貸し切りでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_6848.JPG


久しぶりに、フリスビーなんてやってみちゃう〜顔(笑)

IMG_6853.JPG


もちろん、かっこよくキャッチexclamation×2 な〜んて出来るわけもなく顔(イヒヒ)

IMG_6857.JPG


落ちたフリスビーを嬉しそうに拾ってました(笑)

IMG_6864.JPG


そのまま、追いかけっこしたりね〜犬(笑)るんるん

IMG_6890.JPG


そして、いっぱい遊んだ後は、ランチ犬(笑)エサ

IMG_6852.JPG


あたしは、またまたソフト〜顔(笑) 大好き黒ハート

IMG_6926.JPG


ランチ後は・・・・・お昼寝眠い(睡眠)??

IMG_6870.JPG


ここでは、許されないらしいです顔(イヒヒ)

IMG_6874.JPG


お腹いっぱいになって、ちょっと休憩もして
またまた遊びモードに突入犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6878.JPG


ボールを咥えて、得意気にカメラ目線〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6880.JPG


綺麗な青空晴れ
ここは静かで、ゆった〜りした時間が流れてる感じがして大好きわーい(嬉しい顔)

IMG_6894.JPG


またまた旦那は、お昼寝してるし〜眠い(睡眠)

IMG_6944.JPG


嵐は、寝ることなく、大はしゃぎで走り回ってた〜るんるん

IMG_6929.JPG


あたしも、ベンチで横になってたんだけどるんるん
邪魔しにやってきた奴がいる〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_6939.JPG


そのまま下から写しちゃったわーい(嬉しい顔)カメラ 真っ青な空が、いい感じ〜ハートたち(複数ハート)
思いっきり楽しみつつ、のんびりした時間に癒されましたるんるん

IMG_6948.JPG


その帰り、実家に寄って夕飯食べたんだけど〜〜〜レストラン
久々のにーに(旦那)に、ベッタリの甥っ子達(3人)顔(イヒヒ)

IMG_6955.JPG

せっかく癒されたのに、大変だね〜って感じでした顔(ペロッ)(笑)








ニックネーム あらママ at 17:45| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

盛り沢山!

今日はね、嵐の大好きな実家へ遊びに行ってきました〜犬(笑)るんるん

IMG_6559.JPG


甥っ子になつかれて嬉しそうるんるん

IMG_6565.JPG


お散歩を兼ねて、次にやってきたのは久々のドッグラン犬(笑)
ドッグフォレスト湘南でするんるん

IMG_6579.JPG


エンジン全開グッド(上向き矢印)大喜びで走ってる〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6583.JPG


アジリティーも、余裕なのだぁ〜るんるん

IMG_6584.JPG


って、ショートカットかいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6587.JPG


こっちのアジリティーも余裕でるんるん 高い所から景色を楽しんでたんだけど〜〜〜目

IMG_6596.JPG


その状態で下から写すと、めちゃくちゃブサイク〜顔(イヒヒ)(笑)

IMG_6595.JPG


もぉ〜〜〜変なのばっかり写すんだから〜〜〜犬(怒)って感じだね顔(ペロッ)

IMG_6622.JPG


その後も、思いっきり走りまわって楽しそう犬(笑)犬(足)

IMG_6600.JPG


ご機嫌笑顔るんるん 幸せそうだな揺れるハート

IMG_6601.JPG


さすがの嵐も、ちょっとお疲れのようです犬(笑)
日陰で休憩グッド(上向き矢印) 暑かったもんね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6605.JPG


この後、もうちょっと遊んで、ドッグランは終了るんるん
いっぱい走ることが出来て良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6639.JPG


ランを出たところにカフェがあって、暑かったって事で
ついつい食べちゃった〜顔(笑)濃厚で美味かったよ〜〜〜揺れるハート

IMG_6658.JPG


帰り道にね、こんなに綺麗な桃(??)の木を見つけちゃった顔(笑)
ピンク、薄ピンク、白の3色が混ざってるの〜exclamation

IMG_6674.JPG


綺麗だね〜〜〜桜犬(笑)

IMG_6667.JPG


嵐も目の前にある綺麗なお花にくぎ付けでした目

IMG_6671.JPG


で、実家に戻って嬉しいサプライズが〜〜〜顔(笑)
甥っ子達が選んでくれたケーキが用意してあったよ〜バースデー

IMG_6681.JPG


エヘヘ〜るんるん、あたし本日 誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

観音崎公園

 日曜日るんるん 
横須賀の端っこ、観音崎に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6308.JPG


早速、広い広い公園を探検だぁ〜〜〜!!
まずは、ジャングルの様なシダの前で地図の確認ひらめき

61954.JPG


公園って行っても、ほとんどがお山状態だから大変あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、嵐は大ハシャギで〜〜〜す犬(笑)

IMG_6268.JPG


でもね、登ってくうちに、こんなに素敵な広場に到着るんるん

IMG_6225.JPG


ふれあい広場だったかな?子供用のアスレチックもありましたグッド(上向き矢印)

IMG_6226.JPG


後ろに見えるのは菜の花ですぴかぴか(新しい) 他にも色んなお花が咲いてたよわーい(嬉しい顔)

IMG_6215.JPG


桜は、満開までは もうちょっとだね桜

IMG_6234.JPG


広くて綺麗で気持ちが良かった〜るんるん
ここでお弁当食べたら美味しいだろうなぁ〜って思っちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_6223.JPG


また山道をお散歩してたらね、こんなところに到着〜〜〜!!

IMG_6260.JPG


第二次世界大戦や海難事故の犠牲となって、
海で失われた6万余人の船員の霊を慰めると同時に、
永遠の平和の願いが込められてるそうです。

IMG_6256.JPG


奥はね、とっても綺麗で静かでポカポカ(^^)

IMG_6242.JPG


穏やかな太平洋も一望できますグッド(上向き矢印)
同じ格好で、景色を楽しんでるし〜〜〜(笑)

IMG_6244.JPG


ここね、斜めになってて けっこう怖かったんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)
嵐はエラクお気に入りのようでした犬(笑)

IMG_6249.JPG


【 安らかに ねむれ わが友よ 波静かなれ とこしえに】
ですね・・・。

IMG_6251.JPG


さて、下山・・・なんだけど・・・
とにかく嵐は楽しくて仕方ないのか、ルートを外れてばかり(笑)

IMG_6263.JPG


そんなこんなで2時間のお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)
めいいっぱいお散歩を楽しんだ後は、ご飯だぁ〜〜〜〜〜!!
観音崎の近くに、素敵なドッグカフェを見つけちゃった顔(笑)

IMG_6312.JPG


嵐は待ちきれないのか、厨房をガン見で監視〜〜〜(笑)

IMG_6326.JPG


馬肉を使った嵐のランチ犬(笑)エサ

IMG_6320.JPG

もちろん、あっと言う間に完食でした〜!!
帰宅後、夕飯まで爆睡zzz 楽しいお散歩が出来ました(^0^)
ニックネーム あらママ at 01:13| Comment(21) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

伊豆マウンテンドッグラン♪

 日曜日るんるん
行って来ました〜車(RV) “伊豆マウンテンドッグラン”犬(笑)犬(足)

IMG_4257.JPG


ここのドッグランは、ちょっと変わってて、段々畑みたいなの顔(笑)
元々ミカン畑だったみたいなんでわーい(嬉しい顔)

IMG_4345.JPG


もちろん嵐は大喜び〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_4279.JPG


でもね、日曜日なのに〜〜〜貸切状態exclamation×2
ちょうど、河津桜祭り桜と重なってたから みんな河津かな車(RV)

IMG_4269.JPG


お友達がいなかったのは残念だけど、嵐は走り回ってご機嫌犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4291.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4293.JPG


こんだけ広いと、かくれんぼしたりねわーい(嬉しい顔)
旦那が上の方から嵐を呼んでますグッド(上向き矢印)

IMG_4307.JPG


いっぱい遊んだら、ちょっと休憩もしないとね犬(笑)

IMG_4320.JPG


でもすぐに、また遊んでくるね〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4284.JPG


ここのオーナーさんとも遊んでもらって、ご機嫌るんるん

IMG_4358.JPG


遊んでもらってきたよぉ〜犬(笑)って感じだねわーい(嬉しい顔)

IMG_4366.JPG


またまた休憩るんるん めちゃくちゃいい笑顔犬(笑)

IMG_4371.JPG


そうとう楽しいみたいです顔(笑)

IMG_4368.JPG


しばらくしたら、お友達が来た〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4385.JPG


オーナーさん家族のワンちゃんで、ロンちゃん 15歳exclamation×2

IMG_4387.JPG


もうね、お耳も目も弱ってきちゃてるんだけど、
とっても元気で嵐とゆっくりお散歩してくれました犬(笑)犬(足)

IMG_4393.JPG


ロンちゃんとバイバイして、嵐はもうひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4404.JPG


め〜〜〜いっぱい遊んで、帰ることに〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でもね、帰る前に河津桜でも見に行こうかな〜〜〜桜
菜の花の黄色と、桜のピンクが綺麗だろうし〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4406.JPG


って思ったけど・・・・・・花より団子黒ハート

IMG_4426.JPG


遅めのランチをすることに〜〜〜犬(笑)エサ

IMG_4427.JPG

みんなで何度も登ったりグッド(上向き矢印)降りたりバッド(下向き矢印)
めちゃくちゃ楽しいドッグランでした犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 20:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ドッグランド♪

土曜日るんるん ドライブがてら車(RV)
伊豆の修善寺にある “ドッグランド” へ遊びに〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3700.JPG


伊豆の道は混んでた〜〜〜車(セダン)車(RV)バス
で、3時間程かかっちゃったんだけど、嵐はご機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3722.JPG


な〜んせ、めちゃくちゃ広くて、芝生が気持ちいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3817.JPG


しかも貸切るんるん
まっ、これはちょっと嵐的には淋しかったかな??

IMG_3818.JPG


ちょっとしたフードメニューもあったから、ランチタ〜イムわーい(嬉しい顔)レストラン
嵐は、持参した焼き芋で犬(笑)エサ

IMG_3712.JPG


食後は、楽しみにしてた “林間コース顔(笑)
森林の中を散策しながら、3ヶ所のドッグランで
遊べるようになってます犬(笑)犬(足)

IMG_3785.JPG


竹林のドッグランるんるん 急斜面になってたりして面白そうexclamation×2

IMG_3770.JPG


大ハシャギで、走り回ってました〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3769.JPG


で、散々遊んでドッグランに戻って来たんだけど
散策ってか、急坂できつかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) バテバテのあたし顔(汗)
嵐は、いい笑顔だよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3869.JPG


テーブルに乗っちゃってるのは・・・・・ごめんなさい顔(ペロッ)

IMG_3871.JPG


ランの中には、こんな木もあってねクリスマス
旦那とかくれんぼ?鬼ごっこしたり〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_3824.JPG


もちろんすぐに追いついちゃうんだけどね犬(笑)猫(足)

IMG_3825.JPG


それにしても、いいお天気晴れ
高台にあるから、空気も美味しかったし〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3834.JPG


って、んん??
嵐が、何かを見つけたみたいだexclamation

IMG_3836.JPG


コーギーちゃんが、遊びに来てたんだね〜犬(笑)

IMG_3837.JPG


って事で、一緒に遊んでもらうことにしたよ〜るんるん

IMG_3845.JPG


やっと、お友達と遊べて嵐も楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3862.JPG


本気で走り回ってたもんねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3847.JPG


いっぱい遊んで帰りの車中車(RV)

IMG_3889.JPG

もちろん、爆睡で帰宅でした犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム あらママ at 00:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ドッグフォレスト湘南

今日の嵐地方は、朝から雨雨犬(泣)
なんで、ちょっと前 (27日) の嵐です犬(笑)るんるん

IMG_3169.JPG


バーバと一緒に、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ここは、アジリティがあって、けっこうお気に入りの場所わーい(嬉しい顔)

IMG_3184.JPG


嵐も得意気に笑顔なんか見せちゃったり〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3185.JPG


思いっきり走り回って、楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_3181.JPG


Aのアジリティも、余裕だよ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3174.JPG


見晴らしが、最高目って感じで見回しちゃったりしてねexclamation

IMG_3175.JPG


降りるときは、慎重に・・・ってのが嵐らしいんだけど(笑)

IMG_3193.JPG


たまには、思いっきりジャンプもしたりするけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3176.JPG


『バーバ見てた〜〜〜るんるん ボクかっこよかったでしょ〜犬(笑)
バーバにベッタリの甘えん坊さん揺れるハート

IMG_3179.JPG


そんなバーバは、嵐にハードルをやらせたくて、見本を見せてました顔(イヒヒ)
嵐は、ハードルが出来ないんだよね〜〜〜バッド(下向き矢印)

IMG_3165.JPG


しばらくしたら、ボーダーコリーの アッシュくんが遊びに来て
一生懸命 嵐を遊びに誘ってくれた犬(笑)るんるん

IMG_3273.JPG


嵐も誘いに乗って、遊びモードに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3214.JPG


楽しそうに追いかけっこexclamation

IMG_3234.JPG


ちょっと休もうとしても、アッシュは元気元気だからね〜犬(笑)
すぐに迎えに来るよぉ〜るんるん

IMG_3218.JPG


今度は、アッシュパパがフリスビーで遊んでくれるって〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3275.JPG


早く投げて〜〜〜exclamation×2って感じでワクワクしちゃってますわーい(嬉しい顔)

IMG_3285.JPG


でもね、ボールだろうと、フリスビーだろうと、結局は追いかけっこに
なるんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3291.JPG

アッシュと遊べて、ご機嫌の嵐でした犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 13:55| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

遊びの梯子♪

まずは、やってきましたグッド(上向き矢印) わんシフォンるんるん

IMG_2674.JPG


もちろんルフィーも一緒ですわーい(嬉しい顔)

IMG_2637.JPG


で、大好きな ワンバーグ犬(笑)エサ

IMG_2643.JPG


そして、なんと嵐にお年玉 (お菓子玉犬(笑)) くれたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2660.JPG


嬉しくって、店内で大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、それはマズイだろぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 嵐は大きいんだから(笑)

IMG_2670.JPG


ふたり仲良く並んでおやつ待ち顔(イヒヒ) はい、イイ子でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2673.JPG


次にやってきたのは、根岸森林公園犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2690.JPG


八重寒紅って名前の梅が綺麗に咲いてた〜顔(笑)

IMG_2692.JPG


嵐も、梅の花に興味津々犬(笑)るんるん 綺麗に咲いてるね〜〜〜って揺れるハート

IMG_2699.JPG


嵐もルフィーも楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2703.JPG


ご機嫌で走り回る嵐ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2708.JPG


ゴロスリしてるルフィーが、気になったらしいexclamation
嵐は、あんまりゴロスリしないんだよね〜。

IMG_2715.JPG


さて、記念撮影わーい(嬉しい顔)カメラ なんかいい感じじゃ〜〜〜ん顔(メロメロ)

IMG_2719.JPG


でね、この写真exclamation×2 ソックリなの〜〜〜顔(笑)
おやつに夢中になっちゃうところもね(笑)

IMG_2724.JPG


最後は、ルフィーの大親友を紹介してもらいに、
ルフィーのホームグランドへ犬(笑)るんるん

IMG_2732.JPG


初めましての、小次郎くん犬(笑) 嵐とも仲良く遊んでくれましたるんるん

IMG_2739.JPG

これからも、よろしくね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

marry joy

メリージョイ ドッグフィールド犬(笑)犬(足)
なんか、名前が可愛いから早速お出掛けしてみた〜(笑)

IMG_2475.JPG


至って普通のドッグランなんだけど、お友達が沢山いたるんるん

IMG_2478.JPG


嵐も、楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_2495.JPG


シェルティーが、いっぱいだったんだけど、その中で頑張ってた
小さいダックスのカノンちゃん犬(笑)

IMG_2496.JPG


嵐はね、シェルティーの 銀くんにエライ好かれちゃって〜グッド(上向き矢印)

IMG_2499.JPG


乗られてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_2518.JPG


嵐が逃げても、追いかけてきて〜また乗るexclamation みたいな(笑)

IMG_2506.JPG


あんまり乗られる事を気にしない嵐なんだけどね〜顔(イヒヒ)
銀くんは軽いし余裕かぁ〜るんるん

IMG_2508.JPG


で、思いっきり走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2520.JPG


ドッグランじゃないと、こんなに走れないから嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2524.JPG


ちょっと疲れた嵐は休憩したいのに、許されないみたい顔(ペロッ)
遊ぼうよ〜〜〜って、お迎えが来ちゃったるんるん

IMG_2523.JPG


ボール投げたら、こんな角度で跳んじゃった(笑)
しかも、ボールキャッチ出来てないし顔(イヒヒ)

IMG_2536.JPG


こ〜んな感じで満喫満喫犬(笑) 楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2533.JPG


で、ここは新幹線が目の前を走ってたんだけどexclamation×2
新幹線めっちゃ速い新幹線 一瞬だったよexclamation

IMG_2561.JPG


いっぱい遊んでお腹空いたから、お昼食べに実家へ家(笑)
ウチに帰るより、実家の方が近いし〜るんるん
嵐もお昼もらって、甥っ子と遊んでもらっちゃった犬(笑)

IMG_2584.JPG


いっぱい遊んでもらってご機嫌るんるんご機嫌犬(笑)

IMG_2608.JPG


帰りはもちろん爆睡で帰宅の嵐でした眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム あらママ at 09:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ルフィー♪

久々にやってきました “わん犬(足)シフォン”レストラン
ルフィーママが、ワンバーグを切り分けてるのをガン見目

IMG_1112.JPG


あれ??ルフィーは・・・??
上から見たら、ちゃんと見えるんだけどね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1115.JPG


大好きな ワンバーグを前に、真剣なおふたりさん犬(笑)エサ

IMG_1113.JPG


ここのカフェは、真ん中が広くなってて、小型犬はノーリードで
遊ぶ事が出来ます犬(笑)グッド(上向き矢印)
この時は、他にお客さんがいなかったから、嵐も遊び犬(笑)るんるん

IMG_1120.JPG


マスターとも遊んでもらって、ご機嫌の嵐とルフィーでした犬(笑)揺れるハート

IMG_1131.JPG


帰りは公園に寄って、お散歩犬(笑)犬(足)

IMG_1179.JPG


葉も落ちて、すっかり冬の公園になっちゃった

IMG_1194.JPG


かわいい2ショット写真・・・・・
どうしても大きさの違いがありすぎて、ルフィーがチッチャたらーっ(汗)

IMG_1196.JPG


そうだひらめきひらめきひらめき
こうすればいいんだね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_1187.JPG

目線は、ルフィーママのおやつだけど同じ大きさになった顔(イヒヒ)






ニックネーム あらママ at 00:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ドッグラン♪

湘南ドッグフォレストに、来ちゃいました犬(笑)犬(足)

IMG_1008.JPG


西日に照らされて、キラキラしてる〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1017.JPG


ベルちゃんとも、だ〜いぶ馴染んできたねわーい(嬉しい顔)
いつか一緒に遊べるといいねぇ〜るんるん

IMG_1025.JPG


って、柵を挟んでだけど、楽しそうに遊んでました犬(笑)犬(足)

IMG_1029.JPG


あ〜〜〜喉かわいたグッド(上向き矢印) 水を飲んで、もうひと遊びダッシュ(走り出すさま)

IMG_1037.JPG


アジリティで遊ぶ事にしたみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1038.JPG


余裕なのだぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_1039.JPG


これも、お茶の子サイサイるんるん 簡単だよ〜犬(笑)

IMG_1048.JPG


でも、これは・・・・・たらーっ(汗)
ハードルは、どんなに低くても、出来ないんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1050.JPG


普段、ピョンピョン跳びまくってるのにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
不思議だよ。嵐はわーい(嬉しい顔)

IMG_1051.JPG

ニックネーム あらママ at 08:37| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

湘南ドッグフォレスト

ドッグランに行って来ました犬(笑)犬(足)
まだ5ヶ月の、ガーくん揺れるハート かわいすぎる〜〜〜顔(メロメロ)

IMG_0102.JPG


嵐と同じくらいの、ムスクくん犬(笑) ご挨拶の仕方が、かわいい顔(イヒヒ)

IMG_0104.JPG


早速、ボール遊び野球 ムスクは空中キャッチが出来て、かっこよかった〜顔(笑)

IMG_0108.JPG


楽しそうに走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0116.JPG


休憩してても、ムスクは迎えに来るし、アッシュくんも来た〜犬(笑)

IMG_0124.JPG


最近お気に入りのアジリティに挑戦してたらexclamation×2

IMG_0149.JPG


ムスクに出口を塞がれた〜(笑)
脇から無事、降りられたけどね〜犬(笑)るんるん

IMG_0150.JPG


ガーくんも挑戦しようとしてたけど、さすがに怖いよね。

IMG_0165.JPG


終始ご機嫌で、走り回ってました犬(笑)犬(足)

IMG_0131.JPG

もちろん帰りの車内は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
満足したみたいで、嬉しいよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 09:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ドッグラン♪

まずはボールで遊びますか〜〜〜野球 犬(笑)

IMG_9507.JPG


ちょっとイジワルして、ボールを上に置いちゃいました顔(イヒヒ)
自力で取って来〜〜〜いグッド(上向き矢印)

IMG_9514.JPG


そんなの余裕だよん犬(笑)るんるん
満面の笑顔で、ポーズまでしてくれました揺れるハート

IMG_9534.JPG


って、あらららあせあせ(飛び散る汗) ボール落っこちて行ったよ〜野球
急いで取りに行かないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9535.JPG


今度は、こっちのチャレンジしようかな〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
やってみなよ〜exclamation

IMG_9524.JPG


で、はいポーズわーい(嬉しい顔)カメラ 上手上手グッド(上向き矢印)
またまたいい笑顔いただきました〜揺れるハート

IMG_9532.JPG


色んなアジリティーが出来るようになってきたねわーい(嬉しい顔)

IMG_9533.JPG


さぁて、そろそろ実家に行くよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG_9492.JPG


昨日は、甥っ子(しゅん8歳)の誕生日バースデー顔(笑)
嵐も、おめでとぉ〜犬(笑) ってしてあげたんだよね揺れるハート

IMG_9557.JPG


プレゼントは、ご希望通り ピッチングマシーン野球
友達が集まってきて、みんなで遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9579.JPG

嵐も、みんなに可愛がられてるんるん ご機嫌さんでした犬(笑)

ニックネーム あらママ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

アジリティに挑戦!

天気予報通り、雨です〜〜〜雨 なんで、一昨日の午後の出来事です犬(笑)るんるん
ドッグランに行って来ました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9172.JPG


リキちゃん犬(笑) ガウガウ言いながら、遊びに誘ってくれるから(笑)
嵐は ちょっと戸惑い気味顔(イヒヒ)

IMG_9190.JPG


でも、一緒にボールで遊んだりしました野球犬(笑)

IMG_9191.JPG


リキちゃんが、華麗にアジリティをする様子を見てた嵐exclamation×2
チャレンジしてみたくなったようですわーい(嬉しい顔)

IMG_9167.JPG


うまいよ〜嵐顔(笑)Clap すっかり気に入ったご様子犬(笑)グッド(上向き矢印)
ジャンプまで披露しちゃってexclamation×2

IMG_9166.JPG


って、おととととあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここで、ジャンプしたら、交通事故になる所だったねどんっ(衝撃)
危ない危ないダッシュ(走り出すさま)
リキちゃん、飛び出し注意だよ〜犬(笑)

IMG_9151.JPG


4歳の女の子“ベルちゃん”も居たんだけど犬(笑)
残念ながら ベルちゃんは、ワンちゃんが苦手なんだって犬(泣)

IMG_9180.JPG

なんで、網越しにご挨拶してました犬(笑)
いっぱい遊んで楽しめたね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 09:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする