2013年07月08日

お知らせがあります。

では、嵐から

001.jpg

そうなんです。

ブログの容量がいっぱいいっぱい、マックスに達してしまったので

新しくブログを立ち上げることにしました。

これからは

続・ゴルあら日記

今までのブログの続きなので、このタイトルで(^^;)

002.jpg

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

電車待ち

実家でのこと、夕方のお散歩で たけちゃんと電車を見に行きました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

078.jpg


たけちゃんが右、嵐が左をチェックしてたら・・・・・・ひらめき

079.jpg


急いでたけちゃんに知らせてます犬(笑)

080.jpg


で、

082.jpg


が、

083.jpg


普通電車で駅から出たばっかりだったので時速15qくらい??(^^;)

086.jpg


なんの興奮もすることなく、見守ってました(笑)
この後も何本か電車を見て電車犬(笑)

087.JPG


はい、大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

088.JPG


これがね、けっこう激しいんですよぉ〜顔(イヒヒ)




電車を満喫した翌日、カフェへ喫茶店犬(笑)

089.jpg


このカステラがちょっと私のお気に入りわーい(嬉しい顔)

090.JPG


かわいくて美味しそうでしょ〜犬(笑) でもあげない顔(ペロッ)

DSC_0189.JPG


嵐には嵐のおやつをあげるからね犬(笑)るんるん

092.jpg


おやつタイム満喫でご機嫌でした犬(笑)喫茶店

095.JPG
ニックネーム あらママ at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

ひたすら滑り台

やってきました、中井の公園犬(笑)犬(足)

027.JPG


ここに来たらすることはひとつexclamation×2

029.JPG


早速、行っちゃった犬(笑)るんるん

030.jpg


もうあんなところまであせあせ(飛び散る汗)

032.JPG


いったん下まですべって、またまた上がって来た犬(笑)グッド(上向き矢印)

042.png


張り切ってるね〜わーい(嬉しい顔)

043.png


もういいんじゃないの〜〜〜??

045.jpg


で、これ以上は行けないよぉ〜ってところでUターン犬(笑)

047.png


そして




いっぱい遊んだね〜犬(笑)るんるん

049.jpg


中井の公園とじっちゃんが大好きな嵐でしたわーい(嬉しい顔)

048.png
ニックネーム あらママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

念願のビワ狩り!

美味しそうなビワがいっぱいぴかぴか(新しい)顔(笑)

003.JPG


やって来ました、ティアラのお家〜犬(笑)るんるん

004.png


すんごい贅沢、鈴生りのビワだよぉ〜犬(笑)揺れるハート

005.jpg


早速、いただいちゃいますか顔(笑)

006.jpg


笑いが止まらない嵐くんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

007.JPG


ティアラ家のビワは、めちゃくちゃ甘くてジューシー顔(笑)犬(笑)

008.jpg


しかも大収穫〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

020.JPG


綺麗なオレンジ色わーい(嬉しい顔)

022.JPG


コラコラあせあせ(飛び散る汗) 乗り出すなぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

030.jpg


この沢山のビワ、お父さんが全部収穫してくれたんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

035.png


木の上の方にあるビワを収穫して、ママさんへわーい(嬉しい顔)

036.png


嵐は大興奮でベッタリさんです(笑)

037.png


ティアラのパパとママの間を行ったり来たり、おねだり魔〜犬(笑)るんるん

039.png


ここで、やっと気付いたことが・・・・・

042.jpg


この日は、ティアラは里帰りしてないから居ないんだよぉ〜。残念だね〜

044.jpg


ビワが熟れ過ぎちゃうから、ティアちゃん不在だけどお邪魔させてもらっちゃった犬(笑)
いっぱい食べた後は、ビワ狩りに挑戦するようですexclamation×2

046.JPG


ちょっと無理かなぁ〜

048.jpg


そんなんで諦める嵐じゃないけどね〜犬(笑)

051.JPG


届きそうで届かないあせあせ(飛び散る汗)

053.JPG


あっ、そっちはネーブル、まだ小さい実しかなってないよぉ〜顔(イヒヒ)

066.JPG


今度は反対側から挑戦するらしいです犬(笑)グッド(上向き矢印)

067.jpg


勢いを付けてexclamation×2 食べれたか??

069.JPG


残念、逃げられちゃったみたいだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

070.jpg


で、追いかけてったら枝のDの部分に顔がハマったぁ〜顔(笑)(笑)

071.jpg


もう、みんなで超大爆笑だったよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

072.JPG


嵐が狙ってるビワよりも、何気に左手で自然に押してたビワの方が
とりやすい気がするんだけど・・・

073.jpg


苦戦してますなぁ顔(イヒヒ)

074.JPG


でもね、ここでさらに枝をしならせて取りやすい状態に犬(笑)ひらめき

076.jpg


そしてexclamation×2




おめでとぉ〜〜犬(笑)るんるん 楽しかったし美味しかったね〜わーい(嬉しい顔)
お土産も沢山もらっちゃったハートたち(複数ハート) いっぱいありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

080.JPG

毎日ビワ祭りの日が続いてウハウハな嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

水遊び

ニコニコ笑顔でこっちを見る嵐〜犬(笑)るんるん

163.JPG


この日は暑かったので水遊びしたいと思います晴れ

166.JPG


ジェットを追いかけジャーンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)

167.JPG


暑いから頭からかけちゃえ顔(イヒヒ)

172.jpg


あごも冷やして〜犬(笑)

173.JPG


クールダウン完了わーい(嬉しい顔)

176.JPG


さて、またまたジェットで遊びますか犬(笑)グッド(上向き矢印)

190.jpg


ほれほれ顔(イヒヒ)

210.jpg


こっちだぁ〜わーい(嬉しい顔)

213.jpg


水遊びの様子を動画で映画犬(笑)




思い切り遊んで犬(笑)るんるん

226.JPG


走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

246.JPG


満足笑顔、いただけました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

248.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

嗅いで掻いて

森林公園へお散歩しに行きましたぁ〜犬(笑)るんるん

034.JPG


鯉を見付けて大興奮exclamation×2 飛び込むなよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

039.jpg


危険なんで、池から離れることに〜犬(笑)犬(足)

043.JPG


後ろにいっぱい鳩がいるのには気付いてない様子顔(イヒヒ)

052.png


鳩よりもかわいいお友達が気になっちゃったんだって犬(笑)るんるん

054.png


嗅いで嗅がれて確認OK〜わーい(嬉しい顔)

056.png


またまたお散歩の続き犬(笑)犬(足)

062.JPG


曇り空くらいが今の時期はちょうどいいね〜わーい(嬉しい顔)

069.JPG


で、またまたお友達に会えました犬(笑)るんるん

078.JPG


まだパピーなのに落ち着いてた黒ラブちゃん犬(笑) 嵐、しつこい(^^;)

079.jpg


いっぱい確認させてくれてありがとぉ〜ねわーい(嬉しい顔)

080.JPG


この後も大はしゃぎで大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

082.JPG


思いっきり転がってるし〜(笑)

096.jpg


で、思いっきり走って犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

102.JPG


はい、ぶちゃいく顔(笑) かわいすぎるよぉ〜〜〜嵐犬(笑)

103.JPG


久しぶりの森林公園、満喫だね〜犬(笑)るんるん

109.png


笑顔笑顔わーい(嬉しい顔)

130.JPG


で、またまたお友達会って確認exclamation×2

149.jpg


フレブルとブルテリアのミックスの男の子犬(笑)

150.JPG


いっぱい嗅がせてくれてありがとぉわーい(嬉しい顔)

152.JPG


そして、雑草アレルギーの嵐四葉 散歩中何度も掻き掻きあせあせ(飛び散る汗)

161.JPG


これから週1シャンプーで予防してあげるから頑張って乗り切ろうね犬(笑)猫(足)

162.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

マールさん来訪♪

プラプラお散歩してたら、家の前でマールにバッタリ会った〜犬(笑)るんるん

007.JPG


で、一緒に帰って来ちゃったわーい(嬉しい顔)

020.JPG


嵐、嬉しいね〜犬(笑)犬(笑)

023.jpg


マールママの靴を持って来たり〜(うちに来るお客さん、100%やられます顔(イヒヒ))

008.jpg


おもちゃを投げてほしくてウズウズ犬(笑)犬(笑)

026.JPG


嵐がゲットしたようですわーい(嬉しい顔)

029.JPG


この後もルンルンで遊んでふたりともご機嫌犬(笑)るんるん犬(笑)

027.JPG


嵐、良かったね〜犬(笑)

040.JPG


マール、また遊びに来てね〜犬(笑)

043.JPG


マールが帰った後、ソファでグッスリ〜犬(笑)眠い(睡眠)

046.JPG


が、暑かったのかテーブルに移動顔(イヒヒ)

047.JPG


で、グッスリ〜犬(笑)眠い(睡眠)

052.JPG


顔、落ちちゃってるけど気持ち良さそうでしたわーい(嬉しい顔)

053.png

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

紫陽花

シーパラに行って来ましたぁ〜犬(笑) 先月だったんだけど、紫陽花が咲いてましたぴかぴか(新しい)

059.JPG


バラ園も綺麗かわいい

064.JPG


嵐は鐘を鳴らしちゃう犬(笑)るんるん

069.JPG


咲き始めの白い紫陽花もかわいいわーい(嬉しい顔)

072.JPG


こんな形もあるんですね〜。初めて知りましたぴかぴか(新しい)

074.JPG


お花を楽しんだ後は、急かす嵐に付いて行くと〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

076.jpg


イルカちゃんに到着犬(笑)わーい(嬉しい顔) 実はバーバも一緒に行ってましたるんるん

080.JPG


同じような背格好で( ´艸`) 喜び方も一緒(笑)

082.jpg


イルカを楽しんだ後、バーバがどっかに行っちゃった?

087.jpg


数分後、ソフトクリームを持って戻って来たよぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090.png


2つ持ってるソフト、バーバと嵐の??

091.jpg


なわけないじゃん顔(イヒヒ) で、おねだり開始〜犬(笑)るんるん

096.png


ちょぴっともらえてご機嫌の嵐くんでした犬(笑)揺れるハート

097.jpg


最後にまたまた紫陽花〜ぴかぴか(新しい) 大満足のお散歩でした犬(笑)

100.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

Diara

梅雨らしくない天気が続いてますね〜晴れ お日様をフル活用したいと思い顔(イヒヒ)

018.JPG


嵐のおもちゃ達を干しちゃった犬(笑)るんるん

022.jpg


ついでに嵐も日光浴だぁ〜犬(笑)晴れ

025.JPG


ポカポカで気持ちがよくて、眠くなっちゃうね〜犬(笑)るんるん

027.JPG


数日後、嵐の大好きな場所に行って来ましたexclamation×2

003.jpg


大きな試食にウヒョウヒョご機嫌犬(笑)ハートたち(複数ハート)

004.jpg


いつもはネット注文だけど、やっぱり店舗に実際来ると種類がいっぱいで嬉しいね犬(笑)

005.png


いっぱい買っちゃいました顔(イヒヒ)

010.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

湿生公園〜の〜

実家でのこと〜るんるん またまたお初の公園、湿生公園に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

125.JPG


そっちは、他人様の畑なんで戻っといで〜犬(笑)るんるん

135.JPG


そして公園内へ犬(笑)犬(足)

140.jpg


大ハシャギの嵐くん犬(笑)グッド(上向き矢印)

146.jpg


ヤバい、ドボンしたら最悪だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

147.JPG


公園内の中央にあった厳島神社まで行ってわーい(嬉しい顔)

150.JPG


ゴールまで一直線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

151.JPG


のはずなのに、横道にそれたぁ〜(^^;)

153.JPG


湿生公園は嵐が飛び込みそうで危険だったのであせあせ(飛び散る汗) 中井の公園に移動〜犬(笑)犬(足)

158.JPG


ご機嫌でゴロスリ〜犬(笑)るんるん

168.jpg


アハハ、ブチャイク〜〜〜顔(イヒヒ)

170.JPG


楽しそうに走ってるね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

187.JPG


いい笑顔顔(笑)

196.JPG


嵐は中井の公園大好きだもんね〜犬(笑)犬(足)

197.jpg


もちろん滑り台も楽しんで来ましたよぉ犬(笑)るんるん

210.JPG


どこまで行くんだぁ??

212.jpg


けっこう上がったところでスタートするみたいです犬(笑)るんるん

213.jpg


ローラーの上を走ったり滑ったり、本当に楽しそう顔(笑)

214.jpg


そして最後は追いかけるのが必死なので(私が(笑))降り切ったところの写真で犬(笑)

217.JPG


公園の帰りは、またまたブルックスのカフェへ〜犬(笑)喫茶店

221.JPG


今回は珈琲を注文喫茶店 安い〜〜〜顔(笑)

232.jpg


珈琲豆の形をしたカステラと共に帰宅〜るんるん みんなでランチも済ませてレストラン

235.JPG


横浜に戻ろうと荷物を車に積むと・・・・・たらーっ(汗)

236.jpg


全力で帰宅拒否の嵐くん。顔が(^^;)

237.jpg


だましだまし玄関の外まで連れ出して〜

241.JPG


踏ん張る嵐をみんなで車に乗せて、横浜に戻りました犬(泣)車(RV)

243.jpg

本当に実家が大好きな嵐くんですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

お花畑でルンルン♪2

ポピーを堪能した後は、ネモフィラゾーンへ移動〜るんるん お花畑の中の素敵親子わーい(嬉しい顔)犬(笑)

158.JPG


本当にネモフィラ畑の中に居るみたいでしょ犬(笑) マールかわいい〜わーい(嬉しい顔)

159.JPG


でもね、お花畑は荒らしてないですよぉ〜顔(イヒヒ)

163.JPG


ちょっとした段差と排水ゾーンが2つのお花畑の間にあるのですexclamation

160.JPG


嵐もマールみたく写したかったんだけど、失敗だぁ〜(^^;) マール成功だからいっかわーい(嬉しい顔)

162.JPG


いいお天気だったから晴れ 日向は暑いくらいだね〜顔(笑)

175.JPG


こいのぼりも元気に泳いで・・・・・・・いや、スーパーで売ってるシシャモみたい顔(イヒヒ)

189.JPG


綺麗なお花を楽しめて嬉しかったぁ犬(笑)かわいい犬(笑)

194.JPG


そんな くりはま花の国でのお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

195.JPG


撮影、撮影の花の国を後にして、次は思いっきり走っていいよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑) の場所

216.JPG


と、ここでかわいいゴルパピちゃんに遭遇顔(笑)

222.JPG


はい、みんなで確認作業〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

223.JPG


マールの事が好きだって犬(笑)

226.JPG


嵐の事も好きだって犬(笑)

229.JPG


とってもかわいい〜男の子でした犬(笑)揺れるハート

230.JPG


この後は、部活?? まずは階段ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

233.JPG


気合入ってる〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)

234.JPG


そして1本道をランニングダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 不思議な子たちだ(笑)

239.JPG


夕日を眺めるマール、絵になるね〜犬(笑)晴れ

241.JPG


ルンルンでお散歩を楽しむおふたりさん犬(笑)犬(足)犬(笑)

248.JPG


マールのテンションが上がって来たぞ犬(笑)グッド(上向き矢印)

249.JPG


そして、ふたりして上がって行ったぞ顔(笑)

251.JPG


見晴らしいいですかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

253.JPG


満足そうな顔犬(笑)

254.JPG


またまた下に戻って来て追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

260.JPG


リードが絡まろうとお構いなしのふたりあせあせ(飛び散る汗) 楽しんだね〜顔(笑)

262.JPG


1日たっぷり遊べて良かったね〜犬(笑)犬(笑) 大ハシャギの嵐とマールでしたるんるん

267.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

お花畑でルンルン♪1

くりはま花の国にやって来ましたぁ〜犬(笑)かわいい

043.jpg


マールと一緒犬(笑)かわいい

052.JPG


さぁて、ふたりとも張り切って行くよぉ〜わーい(嬉しい顔)

042.JPG


何度トライしても2ショットは写せなかった(^^;) 嵐のみで〜犬(笑)

055.JPG


ポピー、元気が出る色だね犬(笑)るんるん

066.jpg


因みに行ったのは・・・・・5月9日。こいのぼりが泳いでました顔(イヒヒ)

067.JPG


広い園内、のんびりお散歩しますか犬(笑)るんるん

072.JPG


マールもとってもいい笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

074.JPG


ゆっくりどころか、ふたりとも大張り切り顔(笑)

078.jpg


草むらでピョンピョン跳んで楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)

082.JPG


気持ちがいい〜お散歩だね〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

084.jpg


って、サラダバーかい(^^;) 犬(笑)四葉

087.jpg


食べてばっかいないで先に進みますよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

094.JPG


綺麗なお花に自然の散歩道犬(笑)犬(足)

099.JPG


テンション上がっちゃうね〜わーい(嬉しい顔)

100.JPG


さぁ、最高の笑顔ちょうだい犬(笑)犬(笑)

103.JPG


って、終わった瞬間のふたり(笑) モデルも大変ね〜顔(ペロッ)

109.jpg


ポピーはちょうど見頃を迎えてて、本当に綺麗でしたかわいいかわいいかわいい

110.JPG


嵐の背丈くらいあったし、見事exclamation×2

128.JPG


お散歩が楽しくってご機嫌だね〜犬(笑)犬(足)

131.JPG


いい香りしたのかなわーい(嬉しい顔) 空気も美味しいって犬(笑)

137.JPG


リラックスし過ぎでしょ〜(笑)

140.JPG


離れた場所で撮影会をしてたマールが戻って来たぁ〜犬(笑)犬(笑)

141.JPG


ではでは、モデルさん達 いい笑顔お願いします犬(笑)犬(笑)

154.JPG


完璧顔(笑) そして、かわいいポピーに癒されましたかわいいかわいいかわいい

184.JPG

花の国はポピー以外もお花がいっぱいぴかぴか(新しい) なのでもう1日続きますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

バ〜ラが咲いた♪

シーパラへ行って来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

009.JPG


はいはい、ご機嫌な足取り犬(笑)るんるん

010.JPG


そろそろ咲いてるかなぁ〜わーい(嬉しい顔) で来てみた

013.jpg


いい感じに咲いてたね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

015.JPG


どーお?嵐

017.jpg


本当に綺麗に咲いてますわーい(嬉しい顔)

019.JPG


かわいい色合いかわいい

020.JPG


ここのバラ園は、ちょっとお気に入りなんですわーい(嬉しい顔)

023.JPG


嵐は雑草に夢中だけど犬(笑)四葉

024.jpg


せっかく咲いてるんだから見て下さいな〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

026.JPG


お次は黄色のバラぴかぴか(新しい)

029.JPG


これも綺麗だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

030.JPG


ピンクもかわいいなぁ〜

033.JPG


ってところで、嵐の限界が来たようで心の叫びが(笑)

036.jpg


この後、大好きなイルカちゃんに会いに行った嵐でした犬(笑)魚

037.jpg


無料で楽しめるバラ園、大満足です顔(イヒヒ)

040.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ご機嫌笑顔炸裂の動画!

昨日の続きるんるん お昼をご馳走になってルンルンのまま遊びに突入犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

084.jpg


走ったね〜犬(笑)るんるん

090.JPG


ありゃ、ティアラはお昼寝したいのかなぁ〜??

095.jpg


日向で暖まって晴れ暑くなると日陰でクールダウン犬(笑)眠い(睡眠)

099.jpg


眠いみたいだから邪魔しないであげようね〜わーい(嬉しい顔)

100.JPG


なんて優しい私じゃありません顔(イヒヒ)

101.jpg


行くよぉ〜〜〜犬(笑)犬(笑)



おつかれちゃん顔(イヒヒ)

107.jpg


この後も嵐はフラフラお庭を散策〜犬(笑)犬(足)

143.JPG


で〜も、ティアラが油断したすきにボールをゲット犬(笑)野球

162.jpg


わざとやってます犬(笑)



あんまり反応がないティアラに対して、見える位置に移動
性格のわるーい嵐でした(^^;)

168.JPG


それでも反応してこないティアラにちょっと拍子抜け??

169.jpg


ありゃ、つまんなくなっちゃったって顔(イヒヒ)

170.JPG


な〜んて、この時を狙ってたティアラなんだよね〜犬(笑)



ボールは無事ティアラに戻りました犬(笑)野球

186.jpg


お次は植木鉢を見付けて犬(笑)るんるん

201.jpg


デッキまで運んでハムハム〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

203.JPG


かと思ったら、柿の木の下に行って四葉

212.JPG


小さな柿の実をパクリあせあせ(飛び散る汗) 苦かったらしくて出してたけど〜(^^;)

215.JPG

いっぱい遊べてご機嫌ご機嫌の嵐とティアラでした犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ご機嫌笑顔炸裂の写真!

嵐の大好きな場所犬(笑)るんるん ティアラのお家に来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

005.JPG


おとーとくんのする事に興味津々犬(笑)

009.jpg


ティアラはオネムかな??わーい(嬉しい顔)

014.JPG


嵐はこの後も おとーとくんの行動が気になって気になって犬(笑)わーい(嬉しい顔)

016.png


おとーとくんがかわいくって仕方ないね〜犬(笑)揺れるハート

017.png


ティアラもやって来たよぉ〜犬(笑) そうそう、デッキのパーゴラが完成してたぁ〜ぴかぴか(新しい)
全てパパさんの手作りexclamation×2 凄く素敵〜〜〜顔(笑)Clap

018.jpg


素敵と言えば、おとーとくんの愛車もかっこいいんだよぉ〜犬(笑) しかも2台Good

023.jpg


さぁて、テンション低いティアラ〜遊ぶよぉ〜顔(イヒヒ)

026.JPG


宝物のボールを取っちゃうとね、必ず動きます顔(ペロッ)

028.jpg


行くよ、行くよexclamation×2 ほれ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

029.JPG


で、結果は

030.jpg


やっぱり顔(イヒヒ) お次は嵐がずいぶん有利な位置にいるね〜

041.jpg


ほれ行け〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

042.JPG


凄い笑顔で戻って来た嵐犬(笑)

043.JPG


でもね、ボールはティアラがゲットしてたんだよね〜顔(イヒヒ) ティアラも不思議そう(笑)

044.jpg


お次はひょっこり顔を出しちゃったかめちゃんカメ

047.JPG


そして目ざとく見つけたこのお方カメ目

048.JPG


夢中になり過ぎだって犬(笑)わーい(嬉しい顔)

049.jpg


この後は、おとーとくんの通行の邪魔をしたり〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

053.JPG


かわいい3ショット顔(笑)

054.JPG


な〜んてホノボノした時間を過ごしてたんだけど、ティアラがなにか発見exclamation

056.jpg


わぁ〜いわーい(嬉しい顔) お昼ご馳走になっちゃったぁ〜犬(笑)

060.jpg


おねだり組、スタンバイOKのようで犬(笑)犬(笑)

068.png


ふたりとも真剣過ぎだって〜(笑)

069.png


ティアラはかわいくおねだり〜犬(笑)揺れるハート

072.jpg


嵐はアワアワよだれで豪快におねだり犬(笑)グッド(上向き矢印)

073.jpg


しかも飼い主が逆になってるし(笑)

074.png


ここで、裏庭で作業をしてて職人パパさん登場わーい(嬉しい顔)

077.png


ならんでおねだり犬(笑)犬(笑)

078.png


笑っちゃうくらい真剣でした顔(イヒヒ)

079.JPG

たのしいティアラ家での遊び〜犬(笑)るんるん犬(笑) もう1日続きますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

イルカの調教師

八景島シーパラダイスにやってきましたぁ〜犬(笑)るんるん

052.JPG


いつものようにイルカの窓に行ったら・・・・・・
   (※これは以前写した写真です)

053.jpg


イルカは不在でダイバーさんだけ水槽の中に居ましたたらーっ(汗)
   (※これも以前写した写真です)

054.jpg


なので、裏にあるプールに行ってみましたぁ〜犬(笑) 赤丸のところにイルカ発見魚魚

001.JPG


早速呼んで(吠えて)みたら〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

003.jpg


みんな集合顔(笑)Clap

006.jpg


目の前まで来てくれたよぉ〜魚

007.JPG


さすが、お友達だけの事はあるね犬(笑)魚

008.jpg


この後もずっと近くに居てくれたイルカちゃん魚魚魚 しかも遊びのお誘いが顔(笑)

009.jpg


そこで嵐くん『左』とひと吠え犬(笑)

010.JPG


『正面』と、さらにひと吠え犬(笑)

016.JPG


凄い、凄い顔(笑)Clap よく出来ましたぁ〜exclamation×2

017.jpg


本当に嵐の吠えに合わせて動いてたみたいでビックリしちゃった顔(笑)

020.JPG


でもここ見えにくいんだよね〜バッド(下向き矢印) もっと透明のカバーに変えてほしいね

022.jpg


お互い見えにくいなりにコンタクトを取ろうと頑張ってくれてました犬(笑)魚

026.jpg


イルカちゃんに会えて良かったね〜わーい(嬉しい顔)

030.JPG


イルカちゃんもありがとぉ犬(笑)揺れるハート

031.JPG


嵐も満足笑顔で犬(笑)るんるん

036.jpg


お散歩の続きへ〜犬(笑)犬(足)

046.jpg


どんよりお天気だったけど、楽しいお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)

042.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

FLOWER GARDEN 2013

チューリップを楽しんだ後犬(笑)るんるん

127.jpg


次の目的地に向けてお散歩〜犬(笑)犬(足)

134.JPG


ルンルンでやってきたのはわーい(嬉しい顔)

135.jpg


毎年楽しみにしてるフラワーガーデンですかわいいかわいい犬(笑)かわいいかわいい

136.JPG


今年はビタミンカラーの絨毯ぴかぴか(新しい)犬(笑)

137.JPG


マリーゴールドが多かったかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

142.jpg


まぶしいくらい色鮮やかでした犬(笑)

146.JPG


奥の方はこんな感じ犬(笑)犬(足)

149.jpg


ここの絵画は子供たちが描いたらしいですかわいいかわいいかわいい

147.JPG


こっちもカラフルなお花がいっぱいわーい(嬉しい顔)

153.JPG


みんな上手だね犬(笑)るんるん

155.jpg


会場の中心には架け橋もあって、上から見ることが出来るみたいですexclamation

159.JPG


人の流れが少ない時を狙って、嵐も行ってみました犬(笑)るんるん

160.jpg


上から見るとこんな感じ〜わーい(嬉しい顔)

161.JPG


反対側の花畑も撮りたかったけど、人がいっぱいになっちゃったから諦め〜あせあせ(飛び散る汗)

163.JPG


こちらの花畑は、古き良き赤レンガ倉庫の原風景を再現した「群生エリア」らしいです

157.JPG


言われれば、そこいら辺で見かけるお花ばかりでしたぁ〜顔(イヒヒ)

172.JPG


まっ、たっぷりお散歩出来て嵐はご機嫌犬(笑)犬(足)

175.jpg


満足そうでなによりですわーい(嬉しい顔)

176.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム あらママ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

チューリップ祭り!

こんな所に行って来ました顔(笑)

012.JPG


チューリップ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

020.JPG


チューリップって色んな種類があるんですね〜かわいいかわいいかわいい

021.JPG022.JPG


かわいいお花に嵐もニコニコ犬(笑)

024.JPG


カラフルで見てて楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

033.jpg


王道、黄色のチューリップぴかぴか(新しい)犬(笑)

028.JPG


ここのチューリップ、全部で16万本も植えられてるらしいですよぉ〜顔(笑)

034.JPG


綺麗な色合い揺れるハート

035.JPG037.JPG


香りはどうですかぁ〜?

038.JPG


嵐的にはいい香りだったようです犬(笑)るんるん

039.JPG


それにしても本当に綺麗exclamation×2

040.JPG


嵐にいっぱいモデルしてもらっちゃった犬(笑)揺れるハート

044.JPG


因みにここの公園は横浜公園野球 横浜スタジアムの隣です野球

053.JPG


グッズ売り場があったり〜

056.JPG


せっかくなんでキャラクターと一緒に写しちゃった顔(イヒヒ)

058.JPG


まだまだチューリップ散歩は終わりません犬(笑)犬(足)

065.jpg


鮮やか顔(笑)

073.JPG


そしてニコニコ犬(笑)

074.JPG


これも初めて見るなぁ〜。八重や ヒトデみたいわーい(嬉しい顔)

075.JPG076.JPG


公園内には噴水もありましたぁ〜犬(笑)魚座

081.JPG


入っちゃダメだよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

082.JPG


さぁて、もうちょっとお散歩しますかぁ〜犬(笑)犬(足)

083.jpg


新緑が綺麗四葉犬(笑)

087.JPG


ちょっと庭園っぽくってここも素敵わーい(嬉しい顔)

088.JPG


そしてチューリップ犬(笑)かわいい

094.jpg


明るい色のチューリップ、かわいいね〜るんるん

096.JPG


嵐、チューリップ王子に変身(笑)←ここで色んな人に写真撮られたぁ〜犬(笑)

104.JPG


木の周りもうま〜く植えられててビックリ顔(笑) 凄いなぁ〜

111.JPG


もうちょっとモデルお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

113.JPG


はい、いい笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

115.JPG


こんなに凄いチューリップは初めて見ました顔(笑) 嵐も楽しかったかな犬(笑)

122.JPG


大満足ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

123.JPG

新しくしちゃった犬(笑)揺れるハート下下下お願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

たけちゃんとあらし

お散歩だぁ〜犬(笑)犬(足) すんごい笑顔わーい(嬉しい顔)

193.JPG


たけちゃんと一緒でご機嫌さんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

195.jpg


青空の下、気持ちがいいね〜晴れ

197.JPG


遊具に挑戦のたけちゃんを応援しつつ心配の嵐あせあせ(飛び散る汗)

202.png


でもちょっとお邪魔っぽい顔(イヒヒ)

204.png


この後、バーバとたけちゃんは滑り台へ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

208.JPG


この日は公園 大賑わいの滑り台大人気exclamation×2なので嵐はお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

214.jpg


野球場の方をぐるりと1周わーい(嬉しい顔)

224.JPG


はい、ご機嫌笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

225.JPG


坂道もなんのその犬(笑)るんるん

226.JPG


滑り台に戻って来たぁ〜わーい(嬉しい顔) 後ろの芝桜がかわいいかわいい

237.JPG


たけちゃんとバーバと合流して〜るんるん

242.JPG


ふたりでなんかワチャワチャしてる??

259.JPG


ダンボールを取り合ってるようです(^^;)

263.png


あーあ、嵐の勝ち誇った顔犬(笑) そしてたけちゃんは赤鬼さんに〜ちっ(怒った顔)

264.png


でもね、この後ちゃーんとたけちゃんに返してあげてました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

265.png


そんなこんなで大満足なお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

267.JPG


翌朝晴れ

269.png


グータラ嵐くん、なかなか起きません眠い(睡眠)

271.png


わーい(嬉しい顔)『おやつあげるから起きて〜exclamation

277.jpg


スッキリ目覚めた嵐くん犬(笑) でも簡単にはもらえないよぉ〜顔(イヒヒ)

295.png


で、

297.png


おぉわーい(嬉しい顔)

298.png


よく出来ましたぁ〜顔(笑)Clap とっても仲良しさんです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

313.png


夕方のお散歩も一緒に犬(笑)犬(足)

319.jpg


ドウダンツツジがかわいく咲いてたりぴかぴか(新しい)

324.JPG


川の水が綺麗で見入っちゃったり〜るんるん

329.JPG


凄い透明顔(笑)綺麗な水で遊びたくなっちゃうね〜犬(笑) でもダメexclamation

335.JPG


おねだり顔で見ても〜〜〜ダメ顔(イヒヒ)

337.JPG


水遊びを我慢した嵐に バーバが美味しい夕飯のトッピングを作ってくれたよぉ〜わーい(嬉しい顔) (持ち帰り用も沢山るんるん)

339.JPG

嵐用のお好み焼き犬(笑) こりゃ嬉しいね〜レストラン

346.jpg


あの〜、こっち見てくれませんかぁ〜(笑) あっという間の完食でした犬(笑)

347.JPG


さらに翌日晴れ またまた素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

353.JPG


パピちゃんママから2本目の首輪が〜犬(笑) オレンジかわいい揺れるハート

366.JPG


おニューの首輪をつけて犬(笑)るんるん

369.JPG


幼稚園帰りのたけちゃんをお迎えに〜犬(笑)るんるん

382.png

とっても仲良しのおふたりさん犬(笑)わーい(嬉しい顔) いっぱい遊びましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

じっちゃんと登山!

実家でのこと〜犬(笑)るんるん 張り切ってお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

064.jpg


弘法山公園・・・・・・公園??

067.JPG


公園という名の山です犬(笑)グッド(上向き矢印)

068.jpg


嵐はここの お山散歩が大好き犬(笑)犬(足)

070.JPG


どんどん先を行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

072.JPG


んん??顔の角度おかしくないか??

078.JPG


なにやってんだか(^^;)

079.jpg


追いついたかな〜って思うと引き離されるたらーっ(汗) 普段ゆるい散歩しかしてない私にはキツイあせあせ(飛び散る汗)

080.JPG


で、到着しましたわーい(嬉しい顔)浅間山頂上〜るんるん

090.JPG


富士山が綺麗ぴかぴか(新しい)

093.JPG


嵐も嬉しそうな顔してる〜犬(笑)

097.JPG


わたし的にはここで下山OKなんだけど・・・・・

105.JPG


まだまだお散歩は終わらないようです犬(笑)るんるん

101.jpg


途中、不思議なオブジェと記念撮影してわーい(嬉しい顔)

107.JPG


目指すは2つ目のお山頂上exclamation×2

108.jpg


もうちょっとだぁ〜わーい(嬉しい顔)

114.JPG


ポカポカ陽気で暑いくらい晴れ 汗が〜あせあせ(飛び散る汗)

120.jpg


で、到着しました顔(笑) 権現山頂上〜犬(笑)るんるん

122.JPG


はい、ここも富士山が綺麗〜ぴかぴか(新しい)

123.JPG


お山の頂上はいい風が通るね〜犬(笑)るんるん

127.jpg


ここでちょっと休憩るんるん

139.JPG


仲良く水分補給犬(笑)わーい(嬉しい顔)(笑)

141.jpg


気持ちがいいお散歩出来たね〜犬(笑)るんるん

144.JPG


本当は弘法山も行く予定だったけど、私がギブ(^^;) お山終了〜犬(笑)

154.jpg


ってことで、下山だぁ〜exclamation×2

155.JPG


いつもの川沿いを通って帰宅〜犬(笑)犬(足)

161.JPG


前日降った雨のおかげで川もいい感じに流れてますexclamation×2

166.jpg


この川の名前、水無川。いつもは干からびてるんだけどね〜顔(イヒヒ)

169.JPG


      バースデーバースデー おまけ バースデーバースデー

181.png


この日は私の誕生日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔) みんなに祝ってもらえて嬉しかったです揺れるハート

183.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする