2013年04月15日

ある日の1日

午前中のお散歩犬(笑)犬(足)

003.JPG


マンションの公園、綺麗にお花が咲いてますかわいい

006.JPG


お花が大好きな嵐は嬉しそう犬(笑)揺れるハート

008.jpg


そして進んで行くとお友達発見犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、ご機嫌嵐の尻尾で見えてなかったぁ〜(^^;)

009.JPG


りゅうくんです犬(笑)るんるん柴犬が苦手な嵐の唯一の柴友ちゃん顔(笑)

010.jpg


パピーの時から遊んでるからかな〜?凄く貴重な大事な友達犬(笑)

013.jpg


せっかく誘ってくれてるのに、なんともマイペースな嵐くんたらーっ(汗)

015.jpg


じゃぁ、私がかわりに りゅうをナデナデ〜Hello かわいい〜〜〜顔(メロメロ)

016.JPG


これからも仲良くしてね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

019.jpg


りゅうとバイバイしてお散歩の続き〜犬(笑)犬(足) ピンクのお花に〜

021.JPG


赤の葉っぱ

029.JPG


そしてマッサージ(笑)

030.jpg


ダックスのシリカママはマッサージがとっても上手わーい(嬉しい顔)
 (この時は シリカが居なくてお写真取れなくて残念でした)

032.JPG


嵐はマッサージして欲しくて見かけると猛ダッシュで向かって行きますダッシュ(走り出すさま)

033.jpg


ほぼ毎日やってもらってるかも(^^;) シリカママ、いつもありがとぉ犬(笑)揺れるハート

035.jpg


で、帰宅後ベランダで遊び〜犬(笑)るんるん

036.jpg


凄い期待してる顔(イヒヒ)

037.JPG


嬉しそうだね〜犬(笑)るんるん

039.jpg


投げてあげるって言ってるのに・・・・・

042.JPG


追いかけっこになっちゃうんだよなぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

043.jpg


楽しいですかわーい(嬉しい顔)

048.JPG


これ100均で買ったんだけど、なかなか丈夫でいい感じ顔(イヒヒ)

050.jpg


投げてくれるのを期待してるね〜〜〜犬(笑)るんるん

054.JPG


走って引っ張りっこして、満足そうな顔犬(笑)るんるん

052.JPG


さて、お部屋に戻りますかわーい(嬉しい顔)

053.jpg


戻るとすぐに・・・・・・

061.JPG


おやすみなさい犬(笑)眠い(睡眠)

063.JPG


午後は海の公園へ〜犬(笑)犬(足)

065.JPG


たっぷりお昼寝したから元気元気だね犬(笑)グッド(上向き矢印)

066.jpg


確認作業も念入りにexclamation×2

067.jpg


海散歩を満喫した嵐でした犬(笑)犬(足)

068.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ベイサイドマリーナでデート♪

青空が綺麗だった日、ノエちゃんを誘ってお散歩へ〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)

077.jpg


ふたりともいい笑顔わーい(嬉しい顔)

082.JPG


そっちに何があった?? なんか嬉しそう犬(笑)犬(笑)

085.JPG


ポカポカで気持ちいいし、楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

091.jpg


さて、移動犬(笑)犬(足)犬(笑)

094.JPG


なんか言ってるけど・・・・・・

104.jpg


庶民の我が家には無縁の世界です(^^;)

106.jpg


お金持ちのヨットが沢山係留されてました船船船顔(イヒヒ)

112.JPG


さぁて、またまた移動するよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

117.JPG


ふたりとも大張り切り顔(笑)

119.jpg


で、あやしいやつ発見目

121.jpg


嵐が凄い興味津々でした犬(笑)るんるん

124.jpg


この後は、うわぁ〜〜〜やめてくれ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

127.jpg


本気で飛び込もうとしたから焦りましたぁ〜〜〜(^^;)

129.jpg


泳いだら気持ち良さそうだったけどね〜怒られると思います顔(イヒヒ)

133.JPG


ベイサイド内をルンルンでお散歩犬(笑)るんるん

136.JPG


いっぱい歩いたからそろそろ休憩しようかわーい(嬉しい顔)

137.jpg


で、こんな所に到着顔(イヒヒ)

140.JPG


大好きなソフトクリーム顔(笑) 美味しかったぁ〜揺れるハート

144.jpg


嵐とノエちゃんは、おやつとお水ね〜犬(笑)るんるん犬(笑)

149.JPG


みんな大満足の休憩でしたわーい(嬉しい顔) まだまだ行くよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

151.jpg


幸せでしょ〜〜〜あらし〜〜〜顔(イヒヒ)

154.JPG


笑顔笑顔のお散歩です犬(笑)揺れるハート犬(笑)

157.jpg


途中途中でおやつタイムわーい(嬉しい顔)

162.JPG


背筋を伸ばすと、ノエちゃんと頭1つぶん違いました犬(笑)犬(笑) 嵐、デカっ(笑)

163.jpg


はい、モデルさんお疲れ様わーい(嬉しい顔)

164.JPG


この後もルンルンでお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

171.JPG


次回の約束もしたようです犬(笑)揺れるハート犬(笑) 楽しいデートでしたるんるん

172.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ティアラのお家♪子守〜編

ちょいと実家に遊びに行ってました顔(イヒヒ)犬(笑) 間が開いちゃったけど・・・・・たらーっ(汗) ティアラのお家の続きです犬(笑)るんるん

お昼寝から目覚めて、お庭に出て来てくれた おとーとくんわーい(嬉しい顔)
急いでティアラを起こします犬(笑)

163.jpg


もうふたりともベッタリ犬(笑)犬(笑)

165.jpg


しつこいくらい(^^;)

164.png


そして、ティアラお姉ちゃんは段差をちゃんと上がれるのか心配で心配で

171.jpg


常に見守ってました顔(笑)Good

175.png


んん、嵐を確認??

177.jpg


で、

178.jpg


(笑) クサいって言われちゃったねわーい(嬉しい顔)

180.JPG


この後は、おとーとくんとドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

193.JPG


が、かなりお邪魔の様子顔(イヒヒ)

194.png


でもね、ちゃ〜んとお手伝いも犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

198.png


ティアラはゴ〜ロゴロ犬(笑)るんるん

201.JPG


嵐はおとーとくんの側から離れません犬(笑)揺れるハート

203.png


寝てるお姉ちゃんを通過〜(笑)

205.png


ドライブ楽しいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

209.png


ここで目覚めたティアラを嵐が確認??

206.jpg


で、

207.png


(笑) さっきのお返ししてました顔(イヒヒ)
ドライブは、かめさん駅で休憩のようですカメ

210.jpg


そしてやっぱり夢中なのは 嵐とティアラ〜犬(笑)犬(笑)

214.JPG


ふたりとも頭付けてなにやってんだか(笑)

215.jpg


まだまだかめさんに夢中の嵐と、大あくびのティアラわーい(嬉しい顔)

225.png


でもね、急にティアラのスイッチが入ったよexclamation×2

227.png


走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

228.png


楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

229.JPG


おっ、向き合った犬(笑)犬(笑)

230.JPG


嵐を挑発するように走り回ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

231.JPG


で、嵐も乗った〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

233.png


いやぁ〜、思いっきり走って気持ち良さそうだったね〜わーい(嬉しい顔)

235.JPG


ふたりが落ち着いたから、おとーとくんのドライブ再開車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

239.JPG


ここは花壇が綺麗なかわいいかわいいかわいい

240.jpg


そしてやっぱり夢中なのはふたりだし犬(笑)犬(笑)(笑)

241.JPG


嵐はどこからかお宝を見付けてルンルン犬(笑)るんるん

242.jpg


そしてご機嫌でガジガジ〜犬(笑)

245.JPG


気付いたら、あらし駅が出来上がってました顔(イヒヒ)

248.png

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ティアラのお家♪眠い〜編

ティアラのお家に遊びに来ましたぁ〜犬(笑)るんるん犬(笑)

006.JPG


おとーとくんも大きくなったね〜わーい(嬉しい顔)

009.jpg


みんなでかめさん観賞カメ すんごい興味持ってるティアラと嵐目目

010.jpg


嵐、見過ぎだから(笑)

011.JPG


久しぶりのティアラのお家、もぉ〜色んなところが気になって仕方ない犬(笑)

024.png


そんな嵐を見学する おとーとくんわーい(嬉しい顔) どう映ってるんでしょか??顔(イヒヒ)

026.png


ティアラは嵐と遊びたいんだけど・・・・・

029.JPG


探検に忙しい嵐、なかなか誘いに乗ってくれないね〜犬(泣)

032.png


こんなにピッタリマークしてくれてるのに、つれないやっちゃ顔(イヒヒ)

033.JPG


ティアラのお庭は改装中exclamation×2

030.JPG


ウッドデッキはとっても素敵なのが完成してたよぉ〜顔(笑)Clap

034.JPG


そんなデッキでどこからか見つけてきたサザエの貝殻でひとり遊び〜犬(笑)るんるん

042.jpg


ティアラ、つまんないよね〜犬(泣)

046.jpg


じゃぁ、おやつあげよっかわーい(嬉しい顔)

048.jpg


って、いつのまにか嵐もスタンバってるし〜犬(笑)犬(笑)(笑)

050.JPG


このあとも嵐はひとり楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

072.JPG


あれ、ティアラ眠くなっちゃった??
おとーとくんもお部屋でお昼寝中わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠) ティアラもゆっくり休んでね〜犬(笑)眠い(睡眠)

073.JPG


嵐は相変わらず探検探検犬(笑)るんるん

075.JPG


綺麗なお花も咲いてた〜かわいい昨年植えたばかりの 枝垂れ桃桜

076.jpg


これからおとーとくんと一緒に成長する姿が楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)

081.JPG


ティアラは優しいお姉ちゃん、子守を率先してするから寝不足気味なんだって揺れるハート

088.JPG


気持ちよさそうに寝てるね〜犬(笑)眠い(睡眠)

092.jpg


嵐はネーブルの木に手をかけて・・・・・

097.JPG


実がなってないかチェック犬(笑) 残念ながらまだまだ先だよぉ〜顔(イヒヒ)

103.jpg


しば〜らくひとりで走り回って遊んでたら犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

114.JPG


ティアラがのそっと起きてきたexclamation

116.jpg


確認した後で・・・・・

117.jpg


あーあ、先に飲めばよかったのに(^^;)

118.jpg


飲み終わった後は、んん??

120.jpg


ティアちゃん大あくび(笑)

121.jpg


で、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

122.JPG


嵐〜、ちょっと来て〜exclamation

119.JPG


ティアラの様子がおかしいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

134.jpg


あっ、大丈夫みたいわーい(嬉しい顔) ポカポカ過ぎて暑かったんだね〜晴れ

135.jpg


ひとり我慢大会をするティアラでした(^^;)

137.jpg


またまた嵐は遊び犬(笑)るんるん

144.JPG


ティアラは日陰に移動してそれぞれの時間を楽しんでました〜犬(笑)犬(笑)

157.JPG

このあと、お昼寝から目覚めたおとーとくん登場わーい(嬉しい顔) もう1日続きます犬(笑)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

♪お花見散歩♪

先週の事、お花見しよぉ〜〜桜っと思って森林公園へ犬(笑)かわいい

005.JPG


花壇も綺麗だけど、やっぱり今は桜でしょ犬(笑)桜

009.jpg


この日は叔父さんも誘って一緒にお散歩わーい(嬉しい顔) 嵐、嬉しそう犬(笑)るんるん

011.JPG


桜は満開桜桜桜あっちにも行きたいけど、人がいっぱいだから無理〜犬(笑)

014.JPG


ってことで、違う方向へ犬(笑)犬(足)

022.jpg


満面の笑みわーい(嬉しい顔)

023.JPG


で、降りて行っちゃった犬(笑)るんるん

029.JPG


これは山桜、白い花びらと緑の葉っぱが綺麗わーい(嬉しい顔)

032.JPG


ねっ、嵐犬(笑)るんるん

027.JPG


お花見散歩はまだまだ続くよぉ〜犬(笑)犬(足)

036.JPG


見事に咲き誇った1本の木桜わーい(嬉しい顔)

037.JPG


このあと嵐は木登りに挑戦??

042.jpg


おっ、身軽〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

043.jpg


でもここまでが限界でしたぁ〜顔(イヒヒ)

044.JPG


途中、色んなワンちゃんに挨拶しつつ犬(笑)犬(笑)

045.JPG


上の広場に到着〜犬(笑)犬(足)

046.JPG


ここでもご機嫌走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

047.JPG


そして、桜の木の下にやってきたぁ犬(笑)桜

050.jpg


下から見る桜も(嵐も)なかなかいいね顔(笑)

057.JPG


じゃぁ、ここで休憩がてらお花見しますか犬(笑)るんるん

053.JPG


ベンチから見た景色はこんな感じ桜桜桜 なかなか綺麗わーい(嬉しい顔)

060.JPG


公園のシンボル、エレベーターと桜ビル桜

066.JPG


この景色も好きわーい(嬉しい顔)

067.JPG


ポカポカで気持ちがいい〜お散歩ができたね晴れ犬(笑)

069.JPG


ワッサワサのソメイヨシノ〜かわいい

073.JPG


じゃぁ帰りますかわーい(嬉しい顔)

075.jpg

って思ったら、叔父さんからランチの提案が〜〜〜顔(笑)犬(笑) わぁ〜い、移動だぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きはまた明日るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

崖散歩!!

カフェの続き犬(笑)るんるん

158.jpg


ニオイ嗅ぎに余念がありませんexclamation×2

159.JPG


確認作業はそれくらいにして、先に進みますよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

160.JPG


公園の端っこに到着わーい(嬉しい顔)

163.jpg


この階段を下りて行くと〜犬(笑)犬(足)

165.JPG


岩場に到着るんるん

168.JPG


デコボコの岩場を楽しんでます犬(笑)グッド(上向き矢印)

175.jpg


ルフィ、舌がチロッと出ちゃってるよわーい(嬉しい顔)

176.JPG


さぁて、先に進んでみますか犬(笑)犬(足)犬(笑)

182.JPG


こんな大きな変わった形の岩を発見目

183.jpg


そっちじゃなくて、こっちに行くよぉ〜わーい(嬉しい顔)

187.JPG


楽しくって仕方ない顔してるね犬(笑)るんるん

189.JPG


ルフィも犬(笑)るんるん

190.JPG


ふたりとも大張り切りでどんどん進んで行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

191.jpg


嵐は崖に上がっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

193.JPG


そんな高いとこ登って怖くないのかぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

194.jpg


心配は無用だったようです(^^;)

202.JPG


ふたりとも並んで記念撮影〜犬(笑)犬(笑)

205.JPG


撮影後は当然のように、ギャラ(おやつ)待ち顔(イヒヒ)

207.JPG


食べたらまた張り切って行っちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

213.JPG


崖登りが楽しくなっちゃったようでexclamation×2

215.JPG


さすがにそこは反り返ってるから登れないでしょ〜顔(イヒヒ)

218.JPG


諦めも早い嵐でした犬(笑)

219.JPG


ちょっと変わったお散歩コース、満喫しちゃったね〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

220.jpg


最高笑顔が見れました犬(笑)

221.JPG


そんな崖がある、城ケ島公園でしたexclamation×2

229.JPG


最後はpopwanでお買い物〜犬(笑)レストラン

231.JPG


マールが居たぁ〜犬(笑) マール、偶然会えて嬉しかったよぉ〜顔(笑)

235.JPG


マールとバイバイした後、お買い物タ〜イムわーい(嬉しい顔)

236.JPG


後ろから見るとこんな感じ顔(イヒヒ) ふたりとも人間みたい(笑)

237.png


そしてここでもおやつタイム犬(笑)犬(笑)

263.JPG


待たせすぎると、ルフィの頭が嵐のヨダレで大変なことになっちゃうのであせあせ(飛び散る汗)
すぐにもらえてご機嫌のふたりでした顔(イヒヒ)

266.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

花より団子より電車?

お花見散歩に来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

003.JPG


ソメイヨシノが満開桜桜桜顔(笑)

006.jpg


タイミングは完璧かわいいかわいいかわいい

040.JPG


曇り空なのがちょっと残念だな〜曇り

007.JPG


まっ、いっかわーい(嬉しい顔) ここは私の地元、桜が有名なんですよぉ〜桜

009.JPG


ってことで、河川敷に降りてお散歩だぁ〜桜犬(笑)犬(足)

014.JPG


いい感じ顔(笑)

015.JPG


タリタリご機嫌な足取り犬(笑)るんるん

020.JPG


ツクシもいっぱい生えてた〜グッド(上向き矢印) 嵐はサラダバー(^^;)

019.jpg


食べてばっかりしてないで、先に行くよぉ〜犬(笑)犬(足)

022.JPG


ここから先、駅までずーっと桜並木なんだけど桜桜人が多いからここでUターン犬(笑)

026.JPG


見事な桜が見れて良かったですわーい(嬉しい顔)

031.JPG


嵐もニコニコ笑顔犬(笑)満足だったかな揺れるハート

033.JPG


後ろから撮ろうとしたのに、すぐに振り向いて気にしてくれるんだから〜犬(笑)揺れるハート

038.JPG


先に進むとかわいいワンちゃん発見顔(笑)

044.JPG


6歳の女の子、ダンちゃんです犬(笑)犬(笑)

047.jpg


英ゴルちゃんかな?って思ったら、白のフラットなんだって犬(笑)

048.jpg


ふたりともかわいい顔(笑) 並んでもらったんだけど・・・

052.JPG


ダンちゃんの目線、いただきましたわーい(嬉しい顔)

053.JPG


お次は嵐の大好きな電車見学電車目
JRの線路だから、東海道線に横須賀線が見られる予定だったんだけど・・・・・

055.jpg


貨物列車かい(^^;)

057.JPG


次こそ〜exclamation×2 って・・・・・たらーっ(汗)

061.jpg


また貨物でした(笑) まぁ、嵐は大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

063.jpg


しかも貨物は長いからなかなか過ぎ去って行かないので、ずっと楽しめました犬(笑)るんるん

066.JPG


次こそ東海道exclamation って思ったら電車

069.JPG


アルファリゾート21ってあんまり通らない電車でした顔(イヒヒ)奥に東海道線るんるん

071.JPG


なんだか色んな電車見れて良かったね犬(笑)

073.jpg


電車を見るのにいい場所を見付けちゃったわーい(嬉しい顔) また来ますか犬(笑)

077.JPG


嬉しいことに、すぐ近くに和菓子屋さんのアウトレットあったし顔(笑)
みたらし団子に草大福、変わり種のプリン大福の3点で〜exclamation×2

082.jpg


わぁ〜い、わぁ〜い、早速食べちゃぉ〜わーい(嬉しい顔)

087.JPG


あっ、嵐は持参したジャーキーです犬(笑)るんるん

088.jpg


花見して電車見て団子食べて、フルコースのお散歩でした犬(笑)るんるん

089.JPG


帰宅後、ちょっと奮発して買っちゃったよぉ〜〜〜顔(笑)

092.JPG


中まで赤くて甘くてジューシー顔(メロメロ) みんなで味わって食べちゃいました犬(笑)揺れるハート

093.png

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

オカメザクラ

実家に行って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔) お昼寝中犬(笑)眠い(睡眠)

027.JPG


薄曇りだったけど、お散歩へ〜犬(笑)桜

030.png


これは色の濃い桜、オカメザクラですわーい(嬉しい顔)

031.JPG


嵐〜、そこに座って〜わーい(嬉しい顔)

032.JPG


って・・・・・・・あれ??

034.jpg


アハハハ(^^;) 自由だなぁ〜犬(笑)るんるん

036.JPG


オカメザクラの後ろ側は散歩コースになってます犬(笑)犬(足)

041.jpg


ご機嫌、ご機嫌るんるん

043.JPG


あっ、上ルートでお願いしますわーい(嬉しい顔)

044.jpg


先に行ったり戻ってきたり、運動量は倍以上だね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

049.JPG


階段は行かないよぉ〜exclamation×2

050.JPG


って言ったら、慌てて戻って来た顔(イヒヒ)

051.jpg


綺麗なオカメザクラに大満足のお散歩が出来ました犬(笑)桜

052.JPG


晴れ別日晴れ

231.JPG


じっちゃんと一緒にお気に入りの中井の公園へ〜犬(笑)るんるん

233.jpg


やっぱりやるんだ、すべり台顔(イヒヒ)

238.png


すっかりマイブームだね犬(笑)グッド(上向き矢印)

241.JPG


何度も何度も楽しむ嵐でした犬(笑)るんるん

242.png


まだまだお散歩は続きますわーい(嬉しい顔)

245.JPG


ごっきげん笑顔〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

246.JPG


最後にまたまたすべり台を逆流し始めて・・・・・顔(イヒヒ)

251.JPG


楽しそうに滑って来ました犬(笑)るんるん

254.jpg


またまた大満足のお散歩だったね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

255.png


そしてそしてexclamation×2しゅんちゃんが小学校を卒業しましたぁ〜顔(笑)Clap

073.png


おめでとうも言えたし、嵐〜お家に帰るよぉ〜わーい(嬉しい顔)

351.png


マッサージ気持ちよさそうだけど、帰りますよexclamation

353.png


おーーーい

354.png

思った通りの反応だったけど(^^;) この後連れて帰りました顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

シーパラで おデート

嵐ニコニコ犬(笑)るんるん

162.jpg


大好きなノエルちゃんとデートです犬(笑)揺れるハート犬(笑)

166.JPG


後ろ姿も嬉しそうわーい(嬉しい顔)

171.jpg


って、なにも落ちてないから(^^;)

172.JPG


かわいく咲いてた水仙と犬(笑)犬(笑)

173.JPG


水仙よりも嵐とノエちゃんの方がかわいいけど〜顔(笑)

175.JPG


お次はお友達のイルカちゃんにご挨拶かな犬(笑)魚

179.jpg


状況報告してたみたい(笑)

180.jpg


イルカちゃんにも応援してもらっちゃったね犬(笑)魚

181.jpg


ノエちゃん、お待たせ〜わーい(嬉しい顔)

183.JPG


この後はふたりして海を覗いてますね〜目

186.JPG


嵐はオレンジが気になって欲しくってどうしようもなかったようです顔(イヒヒ)

187.jpg


ここでベンチに乗ったかわいいふたりを写したかったんだけど・・・・・・

191.JPG


なんてやる気のない子たちなんでしょ(^^;)

192.jpg


デートが楽しくって、モデル業なんてしてる場合じゃないんだって犬(笑)揺れるハート犬(笑)

196.jpg


つねにピッタリわーい(嬉しい顔)

201.JPG


嵐、幸せだね〜犬(笑)犬(笑)

203.JPG


この後はブルーフォールを見学してあせあせ(飛び散る汗)

204.jpg


ちょっと憧れちゃう嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

206.jpg


でもボクちゃんは一生乗れないと思うけどね〜顔(ペロッ)

209.JPG


ふたりで仲良く遊園地ゾーンをお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

212.JPG


乗りたいのかな??

213.JPG


沢山の乗り物に興味津々目 の嵐くん。戻って来ないし(^^;)

218.JPG


楽しくって、たっぷり3時間のお散歩〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

221.JPG


そして最後まで自由な嵐・・・・・・たらーっ(汗)
ノエちゃんも毎度のことで慣れちゃったね顔(イヒヒ)

223.jpg


普通に置いて行かれる嵐でした(笑)

224.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

久々の遠征♪

千葉県〜犬(笑)犬(足)

002.JPG


ご機嫌で広場を走ってます犬(笑)犬(足)

003.jpg


この日はポカポカ晴れ気持ち良かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

007.JPG


いやぁ〜、走ったね〜犬(笑)

009.JPG


って、ところでお兄さん登場exclamation×2

012.jpg


実はランチを注文して待ってる間、遊んじゃいました顔(イヒヒ)

014.jpg


ワンコメニューはないんだけどね〜。旦那の海鮮丼わーい(嬉しい顔)

016.JPG


私のサザエカレーわーい(嬉しい顔)

017.JPG


嵐は持参したおやつがランチです犬(笑)るんるん

019.JPG


この後は、ここのホテルのドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

020.jpg


んん??

022.png


遊び方間違ってるけど、嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

028.JPG


そしてリード噛み噛み・・・・・たらーっ(汗)

032.png


ドーーーーンどんっ(衝撃)犬(笑) って、ランでする遊びじゃないし(笑)

034.png


満面の笑みで走って〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

035.JPG


楽しそうわーい(嬉しい顔)

036.JPG


って思ったら・・・・・・んん?

038.JPG


もう満足だって犬(笑) この日のランの滞在、4分でしたぁ〜(笑)

041.jpg


ドッグランより散歩や観光が好きな嵐犬(笑)るんるん

042.JPG


次の目的地へ〜犬(笑)犬(足)

045.JPG


じゃんぴかぴか(新しい)菜の花畑〜ぴかぴか(新しい)

049.jpg


這いつくばって食べてるし(^^;)

051.JPG


あんまり食べるんで強制終了顔(イヒヒ)

054.jpg


気を取り直して、はいチーズ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

057.JPG


かわいい〜〜〜顔(笑)もう1枚カメラ

059.JPG


縦バージョンもいただきます犬(笑)ぴかぴか(新しい)菜の花の黄色、綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)

061.jpg


ちょっと歩くと、水仙も見事に咲いてました犬(笑)

070.JPG


モデルさん、お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

072.JPG


ご褒美顔(笑)犬(笑)

076.JPG


大好きなビワソフト〜わーい(嬉しい顔)

077.png


嵐はちょぴっとね犬(笑)

080.jpg


最後に海沿いに移動して〜リゾート犬(笑)

081.JPG


海産物の買い物しがてら、お散歩お散歩犬(笑)犬(足)

084.JPG


久々の千葉、楽しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

089.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

嵐の楽しみ方

幼稚園帰りのたけちゃんを誘って、中井の公園へ〜犬(笑)犬(足)

039.JPG


ふたりとも大張り切りexclamation×2

040.JPG


時に心配したり犬(笑)

042.jpg


中井の公園に来たらこれはチャレンジしないとね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

044.JPG


ローラー滑り台わーい(嬉しい顔)

046.jpg


『あらし、どいて〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って、たけちゃんが滑るって顔(イヒヒ)

049.JPG


で、あっという間に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

052.jpg


しばらくしたら戻って来たよぉ〜犬(笑)るんるん

058.JPG


でもね、ちょっとここで待っててくれる顔(イヒヒ)

065.jpg


今度は私が滑り台してくるね〜わーい(嬉しい顔)

066.JPG


上から見るとこんな感じ目

067.JPG


マザコン嵐、吠えまくり〜〜〜犬(泣)

068.jpg


ちょっと待っててくれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

069.JPG


と、写真撮ってたら、たけちゃんとだいぶ差が出来てしまったあせあせ(飛び散る汗)

071.JPG


でも大丈夫exclamation×2
ローラー滑り台は、重いほどスピードが出るんで、あっという間に追いつきました(^^;)

073.JPG


たけちゃん、楽しそうわーい(嬉しい顔)

075.JPG


嵐、お待たせ〜犬(笑)揺れるハート

076.png


さぁて、お散歩の続きしますか犬(笑)犬(足)

082.JPG


ピョンピョンだね犬(笑)グッド(上向き矢印)

086.JPG


公園の1番上まで上がって来て、満足そうなお顔犬(笑)

087.JPG


たけちゃんと一緒のお散歩は、いつもの倍楽しいねexclamation×2

105.JPG


それに嬉しいねわーい(嬉しい顔)

106.jpg


つねにピッタリ犬(笑)るんるん

114.JPG


なんのお話してるんだろう犬(笑)わーい(嬉しい顔)

116.JPG


最後はもう1度滑り台に向かって行ったんだけど・・・・・・・??

118.JPG


逆流??

122.jpg


おーーーい、どこまで行くんだぁ〜〜〜

124.jpg


ある程度まで登ってから、勢いよく滑って来たぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

125.jpg


嵐の無理ない 滑り台の楽しみ方でした犬(笑)るんるん

126.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

おかえり!!

2月24日夜、私の不注意で烏龍茶をパソコンにこぼしてしまい

慌てて拭いたんだけど、ビーーーーーどんっ(衝撃)っと大音量で叫んだ後、
プチン。と、画面は真っ黒に・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 完全にいかれてしまった・・・。

事の経緯を話して、有料になることを了承して、修理をお願いしました。

まだ8ヶ月しか使ってないパソコン、消えて欲しくないデーターに
幾らかかるのかわからない、修理代・・・・。

いやぁ〜〜〜、もの凄く凹みました。私が悪いんだけど。

修理に出して2週間、販売店からではなく、ソニーのメンテナンスから電話が

なんと調べて見たら、内部には全く水が入ってなかったってexclamation×2
そして、普通に立ち上がったって・・・・顔(笑)

もう一度、その時の様子をこと細かく説明したんだけど

 『う〜〜〜ん、不思議ですね〜〜〜。』って

私のパソコン、無傷だったんです(笑)

なので、修理代も無料〜〜〜るんるんわぁ〜〜〜ぃわーい(嬉しい顔)

で、めでたく今日、帰宅しましたぁ〜パソコンぴかぴか(新しい)

356.jpg

おかえりだよぉ〜〜〜顔(笑)

パソコンのない生活はヒマだったぁ〜。
あまりにもヒマでランチにこんなん焼いてみたりレストラン犬(笑)

145.jpg


イチゴ、バナナ、ヨーグルトソースをかけて召し上がれんるんるん

147.JPG


あっ、わたしはバニラアイスとフルーツで顔(イヒヒ)

148.jpg


人間ですから黒ハート
そして、凹みまくりの私にルフィママから素敵なプレゼントがexclamation×2

226.JPG


大好物exclamation×2 加島屋の数の子〜〜〜顔(笑) 蓋を開けたとたん、飛び出す数の子(笑)

228.JPG


めちゃくちゃ美味しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
そして、嵐の反則的にかわいい寝顔に癒されてました犬(笑)揺れるハート

143.JPG


そんな嵐の写真、いっぱいたまっちゃったぁ〜犬(笑)
これからブログもチャキチャキ書きたいと思いますexclamation

144.JPG

パソコンをやる時は、もうお茶は飲みませ〜〜〜ん顔(イヒヒ)
これからも、嵐ブログ 見て下さいね〜犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

のんびり夕散歩♪

ご無沙汰しております。実家に1週間ほど行ってました犬(笑)顔(イヒヒ)
実家に行く前のこと、海へ〜

115.JPG


いい笑顔犬(笑)犬(足)

116.JPG


夕方のお散歩だったんだけど、まだまだ青空るんるん

120.JPG


ポカポカで気持ちがいいね〜犬(笑)晴れ

131.JPG


アハハ、すごい タレ目ちゃん犬(笑)

157.JPG


さぁて、もうちょっと行きますか犬(笑)犬(足)

163.JPG


お散歩中、何度も何度も振り返ってくれる嵐犬(笑)揺れるハート

167.JPG


親バカながらに幸せになれちゃう瞬間顔(メロメロ)

168.JPG


そのしまりの無い顔も最高犬(笑)揺れるハート

170.JPG


お散歩も後半るんるんご機嫌でリード噛み噛み犬(笑)

172.JPG


たのしいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

173.JPG


海に日が沈む時間になってきました。

174.JPG


嵐も沈みゆく夕日を眺めながらセンチメンタルな気分??

177.JPG


綺麗な景色だね〜ぴかぴか(新しい)

178.JPG


この後もしばーらく海を眺める嵐くんでした犬(笑)

182.JPG


さて、駐車場に戻りますか犬(笑)犬(足)

185.JPG


その間にも、どんどん日は沈んでいきました

190.JPG


夕日に照らされた嵐もかわいい犬(笑)揺れるハート

191.JPG


満足なお散歩だったかな犬(笑) いい笑顔が見れましたわーい(嬉しい顔)

194.JPG

よろしくお願いします犬(笑)猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

嵐、プラセンタで若返り?

海でお散歩〜犬(笑)犬(足)

007.JPG


ご機嫌ですな犬(笑)グッド(上向き矢印)

008.jpg


いい〜顔しちゃってわーい(嬉しい顔)

013.JPG


この日は海鳥が沢山小鳥小鳥小鳥

037.JPG


嵐もビックリかな??

023.jpg


カモメとカモの集団exclamation×2

035.JPG


しばーらく見入る嵐でした顔(イヒヒ)

038.jpg


で、最後はカジカジ犬(笑)るんるん お散歩満喫だねわーい(嬉しい顔)

039.JPG


この後は popwanに寄ってお買い物〜レストラン

071.JPG


嵐が注文するんですかぁ〜犬(笑)

073.jpg


美味しそうな料理が沢山で嬉しくなっちゃうねわーい(嬉しい顔)

075.JPG


そして、試食タイムレストランわーい(嬉しい顔)

078.jpg


耐えてる耐えてる(笑) 待たせすぎはかわいそうだね顔(ペロッ)

080.JPG


父さんにいっぱい詰めてもらってるんるん

081.JPG


帰宅〜犬(笑)家 コラーゲン、肉球がプニプニになります揺れるハート

085.jpg


さらに、これからは馬のプラセンタも摂取していこうかと・・・

086.jpg


光の加減で目が青白く見える時があって。獣医さんで診てもらったら問題はなかったんだけどね

087.JPG

嵐も6歳。色々予防していきたいです犬(笑)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム あらママ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

龍馬と三塔

坂本龍馬に会いにやって来ました〜〜〜顔(笑)

001.jpg


高知県??

002.JPG


いやいや、地元横浜赤レンガ顔(イヒヒ)犬(笑)
高知のPRの為に、高知野菜と龍馬が来てくれましたるんるん

006.JPG


嵐も龍馬さんと並んで渋く決めちゃって〜exclamation×2

008.jpg


凄く大きな龍馬(高さ約5.3メートル)にビックリでしたわーい(嬉しい顔)

009.JPG


さぁて、お散歩しますか犬(笑)犬(足)

010.jpg


ご機嫌だね〜るんるん

011.JPG


でも張り切り過ぎだって〜わーい(嬉しい顔)

013.JPG


こんなん見つけました目
2009年の横浜開港150周年の記念碑。タイムカプセルは2059年に開封される予定らしいでするんるん

014.JPG


お散歩はまだ続くよぉ〜〜〜犬(笑)犬(足)

015.JPG


お次はこちら顔(イヒヒ)

016.JPG


この印に立つと、横浜三塔が見えます目
せっかくなので、巡ってみますか顔(笑)

017.jpg


まずは、クイーンの塔ビル

019.JPG


横浜税関本関庁舎。塔の高さは、51m 完成は、1934年です犬(笑)

020.JPG


つぎは、ジャックの塔ビル

023.JPG


横浜市開港記念会館。塔の高さは、36m 完成は、1917年です犬(笑)

024.JPG


そして、キングの塔ビル

025.JPG


神奈川県庁本庁舎。塔の高さは、49m 完成は、1928年です犬(笑)

026.JPG


そしてそして、私の幼馴染の大親友犬(笑)揺れるハート

030.png


あやちゃんの会社の近くだったので、お昼休みに出て来てもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
嵐は あやちゃんに会えて大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート) ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

031.png


あやちゃんとバイバイして、もうちょっとお散歩しますか犬(笑)るんるん

038.JPG


どっち行こうか悩み中〜〜〜顔(イヒヒ)

039.JPG


で、みなとみらい方面へ犬(笑)犬(足)

070.jpg


ヨットの帆をイメージした外観のこちらのホテルホテル
最上部に『みちびきの像』という名前の女神がおりますexclamation

071.jpg


ズームアップでこちら目
横浜港を行き交う船の安全を祈願する女神像、リカコさんですってぴかぴか(新しい)

072.JPG


すっかり横浜観光を楽しんじゃった犬(笑)るんるん

075.JPG


約2時間のお散歩犬(笑)犬(足)満足かな??

080.JPG


最後にもう一度龍馬さんに戻って〜〜〜exclamation×2

081.JPG


決め顔で締めてくれた嵐でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

082.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム あらママ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

重力のいたずら

やってきました、森林公園犬(笑)るんるん

003.JPG


見事な青空晴れ 気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

004.JPG


嵐もすごくご機嫌さん犬(笑)るんるん

007.JPG


ここで積極的な女の子登場〜犬(笑) 嵐、ダジダジ顔(イヒヒ)

014.JPG


かわいい〜うめちゃんでした犬(笑)揺れるハート犬(笑)

016.JPG


うめちゃんとバイバイして、お散歩の続きへ犬(笑)犬(足)

018.JPG


それにしても、ポカポカで気持ちがいいなぁ〜晴れ

020.JPG


嵐は大きな木が気になったようで目

023.JPG


しばーらく、離れられなかったよぉ〜犬(笑)

024.JPG


まだまだお散歩は続きます犬(笑)るんるん 階段を上がって〜グッド(上向き矢印)

026.JPG


上の広場も満喫〜犬(笑)るんるん

037.JPG


植木の間をスイスイ行って楽しそうわーい(嬉しい顔)

038.JPG


広いから思いっきり走れて嬉しいね犬(笑)るんるん

043.JPG


弾けてる〜〜〜顔(イヒヒ)

044.JPG


で、休憩犬(笑) 飛ばし過ぎて疲れちゃったかな顔(ペロッ)

057.JPG


この後、また下の広場に戻って来てご機嫌走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

064.JPG


せっかくなんで、連写で撮ってみよぉ〜〜〜っとわーい(嬉しい顔)カメラ いい顔犬(笑)

073.JPG


あれ??たらーっ(汗)

074.JPG


凛々しい顔(笑)

077.JPG


う〜〜〜ん(^^;)

078.JPG


思いっきり走って満足顔の嵐犬(笑)るんるん 

081.JPG


嵐には重力の事は内緒にしとこっと顔(ペロッ)

084.JPG


梅園もあったから寄って来たんだけど

093.JPG


この時(1月下旬)はまだ咲いてなかったなぁ〜。今頃咲いてるかな??

095.JPG


代わりに花壇のお花と犬(笑)かわいい

102.JPG


ちょっと遊んでみたり顔(イヒヒ)カメラ

106.JPG


そんな感じで広い森林公園を満喫しました犬(笑)るんるん

098.JPG


満足していただけたようで、嬉しいです犬(笑)るんるん(笑)

099.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ゴジラ襲来!?

くりはま花の国にやって来たぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

006.jpg


ご機嫌嵐、張り切り過ぎて変な顔〜(笑)

007.JPG


花の国なんだけどね、冬だから全然お花が咲いてな〜い(^^;)
けど、広い公園お散歩するにはいいね〜犬(笑)犬(足)

010.png


因みに、園内用の汽車も走ってますバス 楽チンでいいなぁ〜るんるん

014.JPG


しばらく進むと、ゴジラがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

026.jpg


嵐、逃げて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) って・・・・・たらーっ(汗)

027.png


なんともマイペースな嵐くんでした犬(笑)るんるん

029.JPG


ここで、大好きなソフトターイムわーい(嬉しい顔)

033.JPG


嵐はちょこっとだよぉ〜犬(笑)揺れるハート

036.jpg


あら、遠慮がち顔(笑)って思ったらあせあせ(飛び散る汗)

037.jpg


危うくガッツリいかれるところだったぁ〜犬(笑)

040.JPG


最後に旦那のコーンももらってご機嫌さん犬(笑)るんるん

043.JPG


そんなゴジラが居るチビッコ広場での休憩でしたわーい(嬉しい顔)

046.JPG


お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

049.JPG


んん??そっちのルートですかわーい(嬉しい顔)

050.jpg


上のルートは立派な鐘があったよぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

053.JPG


そして、嵐がふたり犬(笑)犬(笑)

056.jpg


本当に広い公園、先を急ぎますかぁ犬(笑)犬(足)

072.JPG


一応、お花とかわいい椿かな?

087.JPG


終始ご機嫌の嵐くん犬(笑)るんるん

089.JPG


坂道が多い公園に飼い主ふたり、けっこうバテバテなのに(^^;)

091.jpg


体力が有り余ってる嵐、何かを思いついたみたい犬(笑)ひらめき

096.jpg


で、

097.JPG


飛び乗ったぁ〜顔(笑)

098.jpg


上まで登ってexclamation×2

100.JPG


行っちゃった犬(笑)犬(足) 楽しんでるね〜わーい(嬉しい顔)

103.jpg


公園のお散歩をした後は、公園の敷地を出て〜犬(笑)犬(足)

108.JPG


隣にあった神社へ〜わーい(嬉しい顔)

113.JPG


菅原道真公がおりましたわーい(嬉しい顔)

115.jpg


嵐もご挨拶してくださいね〜犬(笑)

117.jpg


って、ここが気に入っちゃったのか、休憩しちゃったよぉ〜〜(笑)

119.JPG


願掛け撫で牛って言ってね、自分の痛い所や治したい所を自分と牛の同じ個所を
交互に撫でるといいそうですexclamation×2

120.JPG


で、万年腰痛の私、一生懸命 腰を撫でてきましたわーい(嬉しい顔)

121.JPG


いいお天気の中、気持ちがいい散歩が出来ました犬(笑)

123.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分♪

さて、参りますか犬(笑)るんるん

001.jpg


まぁ〜納豆巻きなんだけどね顔(イヒヒ)

004.jpg


無言でいっちゃって〜

003.jpg


もうちょっとexclamation

005.jpg


はい、よく出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

011.jpg


どうでしたか??

013.jpg

それはダメです顔(ペロッ)

ポチッとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

応援隊!!

実家で目覚めた日曜日晴れ

479.jpg


朝から不思議なテンションのたけちゃんに振り回されっぱなしの嵐です顔(イヒヒ)

484.JPG


温度差が(笑)

486.jpg


朝ご飯も食べて、みんなでお散歩だぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

487.JPG


お散歩になると嵐のテンションは最高わーい(嬉しい顔)

488.jpg


超、大張り切りです犬(笑)るんるん

490.JPG


みんな一緒で楽しいし嬉しいねわーい(嬉しい顔)

492.jpg


笑顔笑顔犬(笑)揺れるハート

493.JPG


で、Gメン歩き(笑)

497.JPG


そして河原をお散歩すること、3.5q犬(足)犬(足)犬(足)

499.jpg


目的地に到着〜〜〜exclamation×2

501.jpg


この日は、街の少年野球チーム対抗駅伝開催日exclamationしゅんちゃんが選手で出ます顔(笑)

502.jpg


第一走者がスタートラインに向かってますexclamation

503.jpg


そして、スタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

508.JPG


大歓声に嵐も反応しちゃったね犬(笑)

512.jpg


さぁて、嵐も応援に参加しますか犬(笑)るんるん

513.JPG


次はしゅんちゃんが走るよぉ〜わーい(嬉しい顔)

514.jpg


みんな緊張した顔してたけど

517.JPG


ちゃんとタスキを受け取って出発ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

526.JPG


みんなの声援を受けて行ったね〜顔(笑)

531.jpg


嵐は大好きなしゅんちゃんが行っちゃって、ちょっと淋しそう・・・犬(泣)

533.jpg


でも大丈夫exclamation×2 ほら、戻って来たわーい(嬉しい顔)

538.JPG


見事に完走〜顔(笑)Clap

545.JPG


しゅんちゃん、かっこよかったね〜わーい(嬉しい顔)

546.jpg


この後は、チームの応援ですexclamation×2

548.JPG


たけちゃんも嵐も一生懸命応援わーい(嬉しい顔)犬(笑) よく出来ましたexclamation

550.JPG


しゅんちゃんのチームメイトに可愛がってもらって犬(笑)揺れるハート

552.jpg


みんなで最後まで応援してから帰宅しました犬(笑)るんるん

558.JPG


往復で約7kmexclamation 夕方のお散歩までグッスリ犬(笑)眠い(睡眠)

561.jpg


夕飯も済ませて、翌日の天気予報が雪だったから自宅に戻ろうと
駐車場から車を出して荷物を積んで、あとは嵐を乗せるだけだったんだけど・・・

567.jpg


全身で拒否ってました(^^;)

570.jpg

頑張って踏ん張ったけど、結局車に乗せられちゃった嵐でした犬(泣)
翌日、大雪で都市部は大混乱の麻痺雪雪雪帰宅しといて良かった〜顔(イヒヒ)

今日もお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

菜の花畑♪

いざ、吾妻山公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

373.JPG


公園って言ってもね〜

374.jpg


ほぼ山(^^;)

384.JPG


なので、休憩しいしい行きますか顔(イヒヒ)

378.png


嬉しそうな嵐に犬(笑)

388.png


張り切りたけちゃんわーい(嬉しい顔)

386.jpg


そして、置いてかれた・・・・・・たらーっ(汗)

391.JPG


みんなに遅れてだけど、なんとか到着exclamation

393.jpg


おふたりさんともお疲れちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

397.JPG


嵐、いい笑顔犬(笑)

403.JPG


そして、頂上には菜の花畑〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

404.JPG


たけちゃん、寛ぎ過ぎだって(笑)

410.JPG


この後、たけちゃんとバーバはチビッコ広場へ〜わーい(嬉しい顔)

420.JPG


嵐には もうちょっとモデルお願いしようかな犬(笑)ぴかぴか(新しい)

425.JPG


いい感じ顔(笑)

428.JPG


菜の花と富士山exclamation×2

430.JPG


綺麗だったので絵画バージョンでも撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

432.JPG


お山、登ってきた甲斐があったね犬(笑)るんるん

439.jpg


下山途中、おやつ休憩わーい(嬉しい顔)犬(笑)

451.jpg


ちゃんと嵐にもあげるって犬(笑)揺れるハート

453.jpg


さぁて、張り切って行きますかexclamation×2

455.JPG


帰りもルンルンの〜犬(笑)るんるん

457.JPG


寄り道〜犬(笑)犬(足)

458.JPG


さらに、ご機嫌ジャーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)右、崖だから落ちないようにねあせあせ(飛び散る汗)

472.JPG


な〜んて不安もありつつ、楽しいお散歩が出来ました犬(笑)るんるん

473.JPG


帰宅後、夜夜

475.JPG


幸せいっぱいで爆睡でしたぁ犬(笑)眠い(睡眠)

476.JPG

ポチッとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする