2013年01月21日

どこまで行けるか?

中井の公園にやってきましたぁ〜犬(笑)るんるん

189.JPG


弾けてる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

193.JPG


アスレチックにもチェレンジしてみたりるんるん

195.JPG


ビビりの嵐は、ここまでしか登れないんだけどね顔(イヒヒ)

198.JPG


この後は、まだ行ったことなかった方に行ってみることにダッシュ(走り出すさま)

202.JPG


初めての道に嵐も興味津々犬(笑)犬(足)

211.jpg


で、こんなん発見目

214.jpg


旅人が辿り着いた峠の頂上、空には満点の星空ぴかぴか(新しい)
そんな様子を彫刻で表した作品らしいですわーい(嬉しい顔)

217.JPG


東屋もあって、休憩も出来るしるんるん

222.JPG


お天気がよければ景色も最高だったんだろうなぁ〜犬(笑)

223.jpg


そんな見晴らし台を後にして〜

233.JPG


嵐の先導で進むとぉ〜犬(笑)犬(足)

234.jpg


最近お気に入りの場所に到着〜顔(笑)

243.JPG


めちゃくちゃ長い、ローラー滑り台犬(笑)グッド(上向き矢印)

246.JPG


前後に行ったり来たり、楽しそうわーい(嬉しい顔)

249.jpg


そんな様子を動画でどうぞ映画顔(イヒヒ)




ちょっとイジワルして、出口ふさいじゃった顔(ペロッ)

251.png


お次は、私が先に進んで嵐を待つ事にexclamation×2

255.jpg


さて、嵐はどこまで来れるのでしょうか??




これまた何度も何度もやってくる嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

256.JPG


よく、頑張りました顔(笑)Clap

260.jpg


やりきった顔してる〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

267.JPG


この後は斜面を勢いよく登ったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

274.JPG


そこでゴロスリご機嫌さん犬(笑)るんるん

276.JPG


帰るから降りてきて〜わーい(嬉しい顔)

279.JPG


この日も楽しいお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

280.jpg

いつも応援ありがとぉ犬(笑)猫(足)今日もお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

御殿場アウトレット

足柄で遊んだ後、御殿場のアウトレットにやってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

127.jpg


早速試着??

128.JPG


じっちゃんとバーバからのお年玉犬(笑)るんるん

130.png


カラーを買ってもらっちゃった揺れるハート やったね、嵐犬(笑)

131.png


それに、『お散歩に使ってね〜わーい(嬉しい顔)』ってかわいいバックに入れてくれたよぉ犬(笑)るんるん

132.JPG


さぁて、お次はどこに行きますかね〜犬(笑)

133.JPG


バーバがお買い物中は、私とお留守番わーい(嬉しい顔)

135.jpg


私が買い物から戻ると、モテモテ中の嵐〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) 色んな人にナデナデされてご機嫌わーい(嬉しい顔)

136.JPG


そして、ランチレストラン顔(イヒヒ)

137.JPG


嵐のはここには売ってないかと思うんだけど・・・・・

138.jpg


ってことで、嵐にはおやつをあげるね犬(笑)揺れるハート

143.jpg


因みに私はかた焼きそば〜るんるん 味付けが最高に美味かったぁ〜〜顔(笑)

141.JPG


あとね、これもすんごく美味しかったexclamation×2

144.jpg


エビとイカの春巻き〜るんるん エビがプリップリだったよぉ〜顔(メロメロ)

147.JPG


ランチのあとは、あれ??バーバは?

150.JPG


ソフトクリーム買って来てるしわーい(嬉しい顔) おねだりしてるし犬(笑)

153.png


もらってるし(^^;)

157.png


こ〜なったらおねだり嵐は止まりません犬(笑)るんるん

158.png


全然前に進めない状態でした(笑)

159.png


お買い物も済ませて、ついでなんでドライブがてら〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

160.jpg


正確に言うと湖じゃないんだけどね顔(ペロッ) 道の駅でするんるん

162.JPG


嵐、弾けてる〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

164.jpg


ここの道の駅、こんなのありましたexclamation×2

169.JPG


よってみると〜〜〜目 みんな表情豊かでした(笑)

170.JPG


嵐はゴツゴツゾーン満喫中犬(笑)犬(足)

174.JPG


何気にここ好きだよね〜わーい(嬉しい顔)

175.jpg


さらに進んで富士山レーダードームの記念館

179.JPG


デッカイねexclamation 嵐も興味津々目

181.JPG


本当は後ろに見えるドッグランで遊びたかったんだけど・・・・・
ちょっと(かなり)引くくらい非常識な飼い主が遊んでたんで遠慮バッド(下向き矢印)

185.jpg


ドッグランで遊べなかったのは残念だったけど

186.JPG


広い芝生を思いっきり走れたし、満足かな〜犬(笑)るんるん

187.jpg


バーバに買ってもらったカラー犬(笑)ぴかぴか(新しい) これから愛用しま〜〜すわーい(嬉しい顔)

188.JPG

バーバ、ありがと揺れるハート

今日もポチッとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

本日のシェフは(^^)

先週、太鼓持参で実家へ〜家

002.jpg


気持ちよくお昼寝していた嵐くん、太鼓の音に起きちゃった顔(ペロッ)

004.jpg


じゃぁ〜〜〜ってことで、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

031.jpg


ルンルンだね〜わーい(嬉しい顔)

007.JPG


そう急かすなって犬(笑)グッド(上向き矢印)

008.jpg


相変わらず水の無い川、降りたり上ったり楽しそうるんるん

018.JPG


いい笑顔犬(笑)揺れるハート

019.JPG


ポカポカで気持ちがいいね〜晴れ犬(笑)

021.JPG


川沿いの松、なかなか手入れが行き届いてますexclamation

023.JPG


満足のお散歩だったかな??

026.JPG


リード噛んでるってことはご機嫌だね犬(笑)グッド(上向き矢印)

028.jpg


おもしろい顔わーい(嬉しい顔)

029.jpg


で、帰宅後・・・・・犬(笑)眠い(睡眠)

034.JPG


ゆっくり休んでてね揺れるハート

035.jpg


さて、この日は しゅんちゃんが夕飯を作ってくれるそうですレストランわーい(嬉しい顔)
玉ネギ予防のサングラスがかわいい眼鏡

040.JPG


頑張るしゅんちゃんに強力な助っ人が集合です顔(イヒヒ)

041.jpg


たけちゃんも お手伝いえらいね〜わーい(嬉しい顔)

044.JPG


大家族なんで、すごい量ですexclamation×2

046.JPG


キッチンから聞こえてくる楽しそうな声に嵐も興味津々目

049.jpg


しゅんちゃんは2品目に取り掛かるようですレストラン

052.JPG


セロリをバターで炒めて〜るんるん

059.jpg


2つのお鍋が出来上がり〜わーい(嬉しい顔)
しゅんちゃんはこの後 塾へビル それまで煮込んどくね〜るんるん

060.JPG


美味しそうな香りに嵐も期待度マックスだけど、君のじゃないよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

062.jpg


で、プチお散歩から戻ると・・・・・・たらーっ(汗)

066.png


たけちゃんに嵐の場所を取られてしまったようで(^^;)

067.png


しかもリードをグイッと引っ張ったうえで、逃げた顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

068.JPG


なんだかんだいいコンビのふたりでした(笑)

071.png


さて、しゅんちゃんも塾から戻って来て最後の仕上げわーい(嬉しい顔)

072.JPG


愛情たっぷり揺れるハート

076.jpg


出来上がり〜顔(笑)Clap
ハッシュドビーフとセロリスープ、フルーツサラダですレストラン

077.JPG


凄く美味しくてみんな夢中で食べちゃったわーい(嬉しい顔) しゅんちゃん、ごちそうさま揺れるハート
嵐にもブリのトッピング付きのご飯が〜犬(笑)エサ

080.jpg


こちらも夢中であっという間に完食犬(笑)るんるん

082.JPG


最後にじっちゃんと夜散歩に行って犬(笑)犬(足)グッスリの嵐でした眠い(睡眠)

087.JPG

おねがいしま〜〜〜す犬(笑)猫(足)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

午後も〜♪

ベランダで雪遊び犬(笑)雪 チロって出たベロがかわいい揺れるハート

001.JPG


でも、めちゃくちゃ寒〜〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 嵐の毛もボワボワしちゃってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

011.JPG


それなのに・・・・・

002.jpg


嵐にはちょうどいいのか(^^;)

007.JPG


またまたボール遊びに夢中犬(笑)るんるん

009.JPG


わざわざ雪が積もってるところに移動して犬(笑)るんるん

013.JPG


掘るexclamation

014.jpg


掘る掘るexclamation×2

015.jpg


もうそれ以上後ろに下がれないよぉ〜〜〜顔(イヒヒ) って思ったら

017.JPG


そうくるか顔(笑)

018.JPG


なかなかお利口の嵐くん犬(笑) 一緒に遊ぶかぁ〜わーい(嬉しい顔)

032.jpg


ほい野球

033.JPG


楽しくなってきちゃった感じかしら〜〜〜顔(イヒヒ)

037.jpg


ほれ〜〜わーい(嬉しい顔)

039.JPG


ボール投げるのが真上だったり、遠くだったり、楽しいみたい犬(笑)るんるん

051.JPG


期待してるね〜わーい(嬉しい顔)

052.JPG


でもさぁ〜、本当に寒い・・・・・。

054.jpg


そろそろお部屋に戻りませんか??

060.JPG


あれ?、シカト?

061.JPG


気持ちよさそうにゴロスリ決めちゃって〜犬(笑)るんるん

062.JPG


どんどん雪が固められていきました雪雪雪




ゴロスリに夢中のうちにボールをテーブルに置いたんだけど・・・

072.JPG


今度はテーブルの上で遊び始めちゃった犬(笑)るんるん

075.JPG


なんともかわい姿でわーい(嬉しい顔)

076.jpg

1日限定だったけど(もう氷状態) め〜いっぱい遊べて嬉しそうでした犬(笑)揺れるハート
ポチっとしてください下下下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪だぁ〜(^0^)/

嵐が住む町に、今年初めての雪が降りましたぁ〜犬(笑)雪

004.JPG


嵐は大興奮exclamation×2

013.jpg


得意のゴロスリ〜犬(笑)るんるん




こんな日は、ボールひとつあれば延々と遊べちゃうんだってわーい(嬉しい顔)

018.JPG


雪と一緒にズルズル引きずって犬(笑)るんるん

023.JPG


はい、ご機嫌顔(イヒヒ)

026.jpg


冷たくないんかね〜雪雪犬(笑)雪雪

028.jpg


ちょっかい出しても相手にしてくれなーーーい




まぁ〜、楽しそうでなによりです顔(イヒヒ)

033.jpg


ジャンジャン降り続く雪、嵐にも積もってきたぁ〜犬(笑)

031.JPG


ボールを持ったらこんな期待した顔に犬(笑)グッド(上向き矢印)

035.JPG


また埋まっちゃったぁ〜野球

042.JPG


で、ハムハム楽しそう犬(笑)るんるん

043.JPG


強風、吹雪、めちゃくちゃ寒いのに元気だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

047.JPG


豪快にブルブルをして雪を飛ばした後は〜

038.JPG


追いかけっこ〜顔(イヒヒ)

049.JPG


マテマテ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

050.jpg


すんごいご機嫌で走り回ってる犬(笑)グッド(上向き矢印)

052.JPG


後ろ姿からも楽しさが伝わってくるよわーい(嬉しい顔)

056.JPG


吹雪の中遊ぶのは15分が限界〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

057.JPG


ってことで、終了。続きはまた午後で顔(イヒヒ)

059.jpg

貴重な雪雪 お昼後にまた遊びました犬(笑)雪それはまた明日〜わーい(嬉しい顔)
下下下ポチっとお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

観音崎公園

久々にやって来ました、観音崎〜犬(笑)るんるん

001.JPG


ではでは、早速参りますかわーい(嬉しい顔)

004.JPG


地層好きの私の影響??

009.jpg


嵐も興味津々犬(笑)

011.jpg


あら、失礼顔(ペロッ) スッキリしましたかぁ〜犬(笑)

013.JPG


で、広場に到着〜犬(笑)犬(足)

014.JPG


と、ここでかわいいゴルちゃんに会いました顔(笑) カラーが嵐にソックリexclamation×2

017.jpg


1歳になりたての女の子、オータンと呼ばれてた オリビアちゃんです犬(笑)

020.JPG


パピパピパワー炸裂顔(笑)元気いっぱい犬(笑)グッド(上向き矢印)

022.png


嵐が落ち着いて見えちゃうくらいでした(笑)

024.jpg


『また会えるといいね〜犬(笑)』って、バイバイしましたわーい(嬉しい顔)

036.jpg


オータンと別れて、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

047.JPG


んん??これはなんだ??

048.jpg


彼が森の番人かな?ご挨拶しとかないとね〜犬(笑)

052.JPG


この後、嵐が何かを発見目

058.jpg


そして犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

061.jpg


まっ、案の定捕まえることは出来なかったけどね〜顔(イヒヒ)

062.JPG


またまた地層に目が行った嵐犬(笑)

066.JPG


そして小粋に上がるとぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

075.jpg


おぉ〜exclamationかっこいいじゃん顔(笑)

077.JPG


って・・・・・・・たらーっ(汗)あれ?

079.JPG


あーあ、大口開けて枝を食べ始めたよ(^^;)

080.JPG


ほれほれ、置いてくよぉ〜〜〜exclamation

083.JPG


次に嵐が見てるのは、空を旋回するトンビ小鳥
レジャーシートを広げてお弁当を楽しもうと準備してる家族がいたからね〜

084.jpg


取られないといいけどあせあせ(飛び散る汗) と思いつつ、海を眺めて〜目

085.JPG


もうひとっ走り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

087.JPG


大きなイカリが気になった嵐くん犬(笑)るんるん

091.JPG


本当に嵐は色んな物に興味津々だなぁ〜わーい(嬉しい顔)

094.JPG


久々の観音崎、満喫できましたかぁ〜犬(笑)るんるん

095.jpg


ここは様々な地層が見られるから私も楽しいわーい(嬉しい顔)

097.JPG


こんな不思議な空間もね顔(イヒヒ)

107.JPG


お山の公園を楽しんで降りて行ったところは海〜るんるん

119.JPG


気持ちがいいね〜犬(笑)

125.JPG


そして 駐車場に戻ったら、オータンに会えました犬(笑)犬(笑)

133.JPG


ワチャワチャ大騒ぎの後、やっと落ち着いたふたり顔(イヒヒ)
また会えたらいいね〜犬(笑)

134.jpg

ポチ〜っとして下さい犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

嵐の遊び方

まずは嬉しかったこと〜わーい(嬉しい顔)
私がお世話になってるアセラブログの今日のベストショットに〜カメラ

001.JPG


元旦の日に選ばれたぁ〜〜〜顔(笑)Clap

002.JPG


元旦ってのが嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

004.jpg


ここで、暇そうにしてる嵐にちょっかいを顔(イヒヒ)

010.JPG


食らい付いたら離さない犬(笑)

011.jpg


ゴルコから休憩を提案されても・・・・・・

016.jpg


お構いなし〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

017.jpg


ありゃ、流綿しちゃってますあせあせ(飛び散る汗) ゴルコは修理だぁ〜

020.JPG


ってことで、おもちゃを換えて〜

027.jpg


イケアで買ったブロッコリー。まっ、遊び方は同じなんだけど顔(イヒヒ)

029.JPG


お次は〜〜〜exclamation×2

030.jpg


うりゃうりゃ顔(イヒヒ)

031.JPG


あっ、つかまった犬(笑)るんるん

032.jpg


グーフィー、エライ形になってしまってますたらーっ(汗)

041.jpg


引っ張りっこるんるん引っ張りっこるんるんるんるん

042.JPG


色んなおもちゃで引っ張りっこを楽しんだ後は、ひとりでロープ遊び犬(笑)グッド(上向き矢印)

056.JPG


ご機嫌のところ申し上げにくいんですが・・・・・・もうね寝る時間夜

062.jpg


なので、お布団に移動して〜犬(笑)

065.jpg


グッスリ寝るんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

067.JPG


の、数分後・・・・・・・たらーっ(汗)

068.jpg

またお布団取られてしまいました(^^;)

ポチポチお願いします犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

実家へ挨拶〜♪

羽織袴でかっこよく犬(笑)ぴかぴか(新しい) って後ろ姿〜(笑)

080.png


改めて、甥っ子たちと・・・・・・んん?? たけちゃんは?

081.png


やっと揃いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

087.png


そのまま(衣装は脱いで〜犬(笑))お散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)

093.JPG


ありゃ、いつのまにか向こう側に渡ってた、甥っ子たち顔(イヒヒ)

100.jpg


そして、鳩の群れに突入小鳥小鳥小鳥ダッシュ(走り出すさま)

096.JPG


それを見てた嵐、じっちゃんにお願いして向こう側に行くみたい犬(笑)

101.JPG


かなり足は濡れてたけどたらーっ(汗) 無事渡り切りました犬(笑)るんるん

103.JPG


嬉しそうわーい(嬉しい顔)

109.jpg


川を自由に行ったり来たりする甥っこを見守りつつ犬(笑)

112.jpg


自分も弾けまくり犬(笑)グッド(上向き矢印)

117.jpg


めちゃくちゃご機嫌さん顔(笑)

119.JPG


みんなでお散歩、楽しかったです犬(笑)るんるん

120.JPG


お家に戻って、宴開始〜〜〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)

121.png


ご馳走いっぱい顔(笑)幸せ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


嵐もね、まずはりんごヨーグルトに〜犬(笑)るんるん

133.jpg


干し芋犬(笑)グッド(上向き矢印)

138.JPG


お腹いっぱいになったところで、人生ゲームなんてやってみたり顔(イヒヒ)

142.png


嵐は じっちゃんと夕方のお散歩に出掛けて行ったり犬(笑)犬(足)

145.png


そして夕飯は大量の肉〜〜〜顔(メロメロ) 肉食家族大興奮(笑)

147.JPG


ステーキを焼く煙と香りが部屋中充満顔(笑)

149.png


そりゃ、嵐も食べたくなっちゃうよね〜〜〜顔(イヒヒ)

150.jpg


ってことで、嵐はこのお肉をシャブシャブにしてくれるって犬(笑)ハートたち(複数ハート)

151.JPG


焼いたブリに、気持ちのステーキも添えてわーい(嬉しい顔)
甥っ子に『嵐、A5だよexclamation×2』を連発されて嵐の期待度もマックス顔(笑)

153.JPG


そりゃもう大興奮さぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)(笑)

158.jpg


で、あっという間に完食でしたぁ〜犬(笑)揺れるハート

165.jpg


で、お休みタイム・・・眠い(睡眠)

167.jpg


完全に夢の中に入ってたんだけど

169.JPG


楽しそうにゲームする声に起きちゃった顔(ペロッ)

176.png


じゃぁ〜嵐は3Pを任せるね犬(笑)るんるん

177.jpg


な〜んて、さすがに難しかったかぁ〜顔(イヒヒ)

178.png


って事で、またまた眠りにつく嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

182.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村ポチお願いします犬(笑)猫(足)






ニックネーム あらママ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

元旦の朝は

海へお散歩〜犬(笑)犬(足) 凧揚げしてる人がいっぱいわーい(嬉しい顔)

001.JPG


そしてここでも嵐が上がってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

007.png


絶好調だねわーい(嬉しい顔)

013.jpg


砂浜をあっちこっち行ったり来たりるんるん

021.JPG


ご機嫌笑顔〜犬(笑)揺れるハート

025.JPG


そして、シャンプーしたてなんだけど・・・・・

028.jpg


さらに、シャンプーしたてなんだけどなぁ〜たらーっ(汗)

030.jpg


あーあ、夢中(^^;)

031.JPG


掘ってはまって犬(笑)るんるん

032.jpg


転がって〜〜〜犬(笑)るんるん

034.jpg


何度も言うようだけど、シャンプーしたてなんだって〜たらーっ(汗)

035.jpg


まぁ〜楽しそうだし、いっかわーい(嬉しい顔)

036.JPG


やりきった顔してるしね犬(笑)

037.jpg


お散歩は続きます犬(笑)犬(足)

042.JPG


得意気に飛び乗ってグッド(上向き矢印)

054.jpg


なんちゃってアジリティを満喫顔(イヒヒ)

055.JPG


ポーズも決まってるね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

057.jpg


かっこいい〜わーい(嬉しい顔)

059.JPG


お散歩中、マメに私の方を見てくれる嵐犬(笑)

061.JPG


これからも色んな所に行こうね〜犬(笑)犬(足)

067.jpg


そして今年もモデル業、お願いしますよぉカメラわーい(嬉しい顔)

065.JPG


それぞれ役割分担決まってるし顔(イヒヒ)

069.png


この日もお散歩を満喫して、グッスリお昼寝の嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

072.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

今年最初のご挨拶

001.png


もう一言犬(笑)揺れるハート

002.jpg

嵐共々、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様にとって、素晴らしい1年になりますように犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年最後のご挨拶

年末だけど、これは大事犬(笑)犬(足)

004.jpg


綺麗な青空だね〜晴れ

005.JPG


ありゃ、ご機嫌印のリードかみかみ犬(笑)るんるん

011.JPG


からの〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

017.jpg


絶好調のようで(笑)

022.JPG


ここは根岸森林公園わーい(嬉しい顔)

029.JPG


日本初の競馬場&エレベーターの跡地です犬(笑)

033.JPG


またカメラで遊んじゃぉ顔(イヒヒ)
水彩バージョンと絵画バージョンアート

030.JPG032.JPG


他にも住宅街を写して遊ぼうとしたら

035.JPG


目立ちたがりちゃんが出てきました犬(笑)揺れるハート

036.jpg


改めて、ミニチュアバージョン家家家ジオラマみた〜〜い顔(笑)

037.JPG


って、ひとり盛り上がってたら、離れた場所でも盛り上がってた犬(笑)グッド(上向き矢印)

042.jpg


嵐のジャンプ力凄いなぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印) でも車は持ち上げないと乗らないんですよぉ〜(^^;)

043.JPG


お次は滑車ロープでシャーって移動するやつexclamation×2

050.JPG


私がやろうっとわーい(嬉しい顔)

044.jpg


こりゃ楽しいと思うよぉ〜顔(イヒヒ)今から行くから離れてね〜

045.jpg


スタンバイOKわーい(嬉しい顔)

046.jpg


凄い楽しかったんだけど顔(笑)両手でロープ持つから写真は撮れず〜(笑)

048.jpg


嵐は出来なかったんだけどね〜。私は2回やっちゃった顔(イヒヒ)
いいお天気の中、大満足なお散歩が出来ました犬(笑)るんるん

051.jpg

今年1年、嵐の日記を読んでくれた皆様ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
良いお年をお迎えください揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

新しいカメラ!

クリスマスプレゼントで買ってもらっちゃったぁ〜顔(笑)

136.JPG


色んな機能が楽しいexclamation×2 サイバーショットDSC-HX30Vカメラ

137.JPG


今までの愛用カメラもサイバーショットカメラ 最近ちょいと調子悪かったんで・・・・・

138.jpg


日々何十枚と嵐を写しまくるんでね〜犬(笑)るんるん

139.jpg


これからもモデルさん、よろしくねわーい(嬉しい顔)

140.jpg


で、早速おニューのカメラを試したくってシーパラへ犬(笑)犬(足)

017.JPG


ピクチャーエフェクト撮影で、絵画調HDLってやつ顔(イヒヒ)

020.JPG


その場で写した写真が絵画のような仕上がりになったぁ〜顔(笑)Clap

019.JPG


シーパラに来たからには挨拶しないとね犬(笑)魚

023.JPG


いつも寄って来てくれてありがとぉ揺れるハート

024.JPG

お散歩は続きます犬(笑)犬(足)

026.JPG


ここでまた遊んじゃぉ顔(イヒヒ) 絵画調〜るんるん

027.JPG


にじみやぼかしが加えられた、水彩画調アート これもいいわーい(嬉しい顔)

028.JPG


お家に戻って来て家

037.JPG


またまた水彩画バージョン犬(笑)眠い(睡眠)

038.JPG


他にも、特定の色のみをカラーで残し、その他をモノクロにしてくれる
パートカラーexclamation×2

042.JPG


色々遊べて超〜楽しい顔(笑)
家のベランダから見える工場の景色が〜〜〜顔(イヒヒ)

034.JPG


ミニチュア模型を撮影した感じになったぁ顔(笑)

035.JPG

これからも色んな場所に遊び行って嵐を写そう〜〜〜っと犬(笑)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム あらママ at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ケーキ食べて〜♪

みんなの市場にやってきましたわーい(嬉しい顔)

070.jpg


欲張り嵐はほっといて顔(ペロッ) ここは私の地元にある市場るんるんなんでも揃っちゃいますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

075.JPG


そして、市場の隣にある公園でお散歩することに〜犬(笑)犬(足)

080.JPG


まずは広場へexclamation×2
って、あれ??

081.JPG


もの凄い大規模な工事がなされてました。

082.jpg


子供の頃、毎日遊んだ公園だからなんか淋しいなぁ〜

087.JPG


なんで池??って感じはするけども
完成したらまたお散歩に来ますかわーい(嬉しい顔)

090.jpg


気を取り直して、公園内を散策〜犬(笑)犬(足)

092.JPG


ご機嫌さんだね〜犬(笑)るんるん

093.jpg


遊具も見つけて、また遊ぶみたい犬(笑)グッド(上向き矢印)

098.jpg


一番先まで確認して目

100.jpg


納得したようで戻ってきました犬(笑)

102.jpg


もぉ〜楽しくってテンションは上がりまくり犬(笑)グッド(上向き矢印)

105.JPG


寛いでた鳩に吠えまくって小鳥小鳥小鳥

107.JPG


大満足のお散歩だったようです犬(笑)犬(足)

112.jpg


この後は、お昼??

116.jpg


確かにここの定食は安くて美味しいんだけど顔(笑)ワンコはNGでしょ〜犬(泣)

118.JPG


ってことで、お気に入りのケーキ屋さんに寄って帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

120.jpg


嵐にはルフィママがくれたマフィンをあげるね犬(笑)揺れるハート

123.jpg


私はここのケーキ屋さんの季節毎に変わるカップが大好き顔(笑)
もちろんケーキも美味しい揺れるハート

130.JPG


では、どーぞ犬(笑)るんるん

132.png


嵐、食べるの速いあせあせ(飛び散る汗)

133.png


で、おねだりに徹する嵐なのでした目

135.png

夜はチキン、これまたジーーーっと見つめられた旦那でした(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

試練の時!

嵐、大喜び犬(笑)揺れるハート犬(笑) 大好きなノエちゃんとデートですわーい(嬉しい顔)

011.jpg


嬉しすぎて自然と笑みがこぼれちゃう犬(笑)るんるん

012.JPG


こぼれすぎて、にやけちゃってるけどね(笑)

025.jpg


いやぁ〜、本当に幸せそうわーい(嬉しい顔)

031.JPG


嵐、嬉しいねexclamation×2

036.jpg


そんな幸せな2ショットをいっぱいうつしちゃった犬(笑)揺れるハート犬(笑)

038.JPG


ノエちゃんはクリスマスがお誕生日犬(笑)バースデー

041.JPG


これからも元気でかわいい〜素敵なノエちゃんでね犬(笑)おめでとぉ〜わーい(嬉しい顔)

039.JPG


デート&お祝いが出来て、ご機嫌マックスの嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

045.JPG


勢いで乗っかっちゃった。あーあ、たらーっ(汗)

051.jpg


スーパービビりの嵐くん、もちろん降りられなくなってしまい犬(泣)

054.jpg


ノエル姉さんが説得に向かってくれました(笑)

055.jpg


それでも躊躇して降りられない嵐に・・・・・・

056.JPG


ノエちゃん、しびれを切らしちゃった顔(イヒヒ)

059.jpg


それは困る〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) で、駆け降りた嵐でした犬(笑)

062.jpg


ノエちゃんとデートした日は冬至。

068.jpg


ボールじゃなくて“ゆず”だよぉ〜いい気分(温泉)
この後 ゆずを咥えた嵐と家じゅう追いかけっこになっちゃった犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

069.JPG


そして、2週間ぶりに帰宅した旦那に大喜びベッタリさん犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

071.JPG


すんごい狭そうだけど、ふたりとも幸せそうでした(笑)

070.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

じっちゃん散歩

実家で過ごす日曜日犬(笑)るんるん

370.png


たけちゃんが嵐のご飯係さんをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

372.jpg


午前中のお散歩はじっちゃんが『富士山が綺麗に見える公園に行こうexclamation
って誘ってくれたので〜わーい(嬉しい顔)

374.jpg


ルンルンでお出かけです犬(笑)るんるん

375.JPG


で、到着るんるんおおいゆめの里犬(笑)

377.JPG


確かに富士山が近くて綺麗に見える〜〜〜顔(笑)

378.JPG


嵐、嬉しいね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

383.JPG


さぁて、張り切ってお散歩しますかわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

386.jpg


積んである丸太を見付けたふたり目

387.JPG


登り始めた〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

388.jpg


この後は公園内を・・・・・・・たらーっ(汗)

392.JPG


忘れてた・・・。じっちゃんの公園=山(登山)ってことを(^^;)

396.JPG


大張り切りの嵐と たけちゃん、必死の私〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

398.JPG


途中分かれ道に到着exclamation

402.JPG


登りしんど〜〜〜い、待って〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

410.JPG


で、みんなに遅れてやっとこ戻って来れました(^^;)私、体力なさすぎたらーっ(汗)

415.png


で、また置いてかれた・・・。そこ道じゃないし(笑)

420.JPG


富士山を眺めながら休憩してわーい(嬉しい顔)喫茶店

422.JPG


次はアスレチックに挑戦exclamation×2

424.JPG


ふたりとも頑張れ〜〜〜顔(イヒヒ)

425.jpg


さすがに上がれなかった嵐、たけちゃんの応援部隊に犬(笑)猫(足)

427.jpg


よく出来ましたぁ〜〜〜顔(笑)Clap

428.jpg


裏側に回って降りてくるたけちゃんの応援も忘れません犬(笑)猫(足)

429.jpg


ちょっとお邪魔っぽかったけどね顔(ペロッ)
この後も色んなアスレチックに挑戦、いっぱい遊んで楽しかったぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

439.png


夕方のお散歩も済ませて、マッタリ〜犬(笑)眠い(睡眠)

453.JPG


この後ちとお外に用を足しに行ってトイレ戻ってきたら・・・・・

457.jpg


交渉(ひたすら無言で見つめる)事をして、無事譲ってもらえたようです(笑)

459.png


夕飯には豪華なトッピング〜〜〜犬(笑)エサ

467.jpg


『マテ手(パー)

468.JPG


必死に耐えた後、ウマウマ完食の嵐でした犬(笑)るんるん
後は寝るだけ眠い(睡眠)気持ち良さそうな寝顔犬(笑)揺れるハート

476.JPG


なんだけど、そこは私のお布団・・・・・たらーっ(汗)

470.JPG


フカフカが大好きな嵐でした犬(笑)るんるん

469.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ローラー滑り台

中井中央公園に来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)

049.jpg


ポカポカだね〜晴れ

051.JPG


まずはアスレチックにチャレンジ犬(笑)グッド(上向き矢印)

055.JPG


やる気満々じゃん顔(笑)

057.JPG


って・・・・・・・あれ??

058.jpg


丸太渡りは無理みたいでした(^^;) 気を取り直して犬(笑)グッド(上向き矢印)

060.JPG


この階段を上ると〜

061.JPG


ながーーーいローラー滑り台ですわーい(嬉しい顔)

065.JPG


ガンダムのように、気合を入れてexclamation×2

066.jpg


って、行かれたら困る〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 急いで私も上にわーい(嬉しい顔)

067.JPG


余裕だね〜犬(笑)るんるん

072.JPG


でもこの後、ローラーに流されてどんどん進んで行っちゃったたらーっ(汗)

073.JPG


どうするかなぁ〜?って見てたんだけど、普通に景色を楽しんでました犬(笑)

074.jpg


この滑り台、本当に長いからマットがないとお尻が痛いんだよなぁ〜。
ってことで、嵐には戻って来てもらうことに顔(イヒヒ)

075.jpg


でも相当気に入っちゃったようで、何度も前後を行ったり来たり楽しんだ嵐でした犬(笑)るんるん

077.JPG


さぁて、ここはまだ公園の真ん中らへん、先を急ぐよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

081.JPG


張り切って階段を駆け上がるとぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

083.jpg


じゃん顔(笑)

086.JPG


青空に富士山が映える〜〜〜犬(笑)ふたりとも見てるね〜わーい(嬉しい顔)

084.jpg


上ってきた甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)

088.JPG


もう1枚カメラ

089.JPG


嵐も嬉しそう犬(笑)

091.JPG


もう1枚カメラ これはいいって(笑)

093.JPG


この後は嵐のあとに着いて下って行くとぉ〜犬(笑)犬(足)

103.jpg


また滑り台??

117.jpg


滑り台の奥にあった階段を下りると顔(笑)

122.JPG


こんな紅葉スポットがあったとは〜〜〜紅葉紅葉紅葉

126.JPG


枯葉の絨毯が気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)

125.jpg


うわぁ〜、この感じも素敵〜exclamation×2

130.JPG


モデルさんお願いしまーす犬(笑)ぴかぴか(新しい)

133.JPG


新たな発見も出来たしるんるん

147.JPG


大満足なお散歩が出来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

151.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

実家へ〜

実家に1週間ほど行ってきました家 

001.jpg


到着10分後にはお昼寝犬(笑)眠い(睡眠) 頻繁に実家には行くんですっかりわが家状態わーい(嬉しい顔)

003.jpg


お昼を用意してもらって犬(笑)レストラン

007.jpg


ウマウマ完食〜るんるん

008.JPG


幼稚園に行ってた たけちゃんのお迎えをしてから犬(笑)わーい(嬉しい顔)

010.png


河原へ〜犬(笑)犬(足)

014.jpg


嬉しそうるんるん

015.JPG


そのまま川に降りて行っちゃったんだけど・・・

018.jpg


なんせ川の名前が水無川。そしてお天気続きだったので晴れ

019.JPG


全く濡れることなく渡りきれちゃいました顔(イヒヒ)

020.jpg


でもこっち側の方が陽があたって暖かいね〜晴れ犬(笑)

021.JPG


まだまだお散歩は続きます犬(笑)犬(足)

024.JPG


張り切ってる〜るんるん

029.JPG


それにしても、本当に水が全然流れてないたらーっ(汗)

033.JPG


まぁっ、これはこれで楽しいか犬(笑)グッド(上向き矢印)

036.jpg


って、油断してたら奥は水があったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

039.JPG


そんな感じで河川敷のお散歩を満喫出来ました犬(笑)犬(足)

032.JPG


夕ご飯のトッピングは、ブリ魚

040.jpg


待ってる時のこの真剣な顔顔(イヒヒ) 大好き黒ハート

041.JPG


食後のデザートは、リンゴ犬(笑)るんるん

042.png


そして最後は仕事から帰宅したじっちゃんとの戯れタイム犬(笑)顔(笑)

043.png


ご機嫌だぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

044.png


ありゃ、変な顔(笑)

046.png


この後、夜散歩にも連れて行ってもらって、大満足な嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

048.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

災害救助犬ごっこ

またまたやって来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

000.jpg


デッキを造り直すんだって〜exclamation×2 いつも手作りでやっちゃうるんるん凄〜〜〜い顔(笑)Clap

003.JPG


そして、かわいい おとーとくんにご挨拶して犬(笑)猫(足)

001.jpg


優しいおとーとくん、嵐におやつをくれようとしましたわーい(嬉しい顔)

002.jpg


さて、ティアラお待たせ〜〜〜exclamation

015.JPG


嵐がティアラを誘って遊ぶみたい犬(笑)るんるん犬(笑)

019.jpg


って、誘っておいてその態度??

031.jpg


ティアちゃん、ごめんね〜(^^;)

033.jpg


この後は嵐も遊びモードに犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

035.JPG


ティアラ楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

036.JPG


追いかけて追いかけられて、ふたりとも超ご機嫌犬(笑)犬(笑)

037.jpg


お次はデッキ周りで遊ぶみたいexclamation

040.jpg


ユラユラ揺れるデッキにちょいビビりの嵐あせあせ(飛び散る汗)

045.jpg


ティアラの方がお姉さんだね顔(イヒヒ)

046.jpg


なおビビりの嵐

052.JPG


どんだけ腰が引けちゃってるのぉ(笑)

053.png


しばらくしたら慣れたようで犬(笑)るんるん

060.JPG


災害救助犬ごっこを始めましたexclamation×2

061.jpg


隙間から中を覗いて目

068.JPG


ヘッピリ隊長の嵐が上はティアラに任せて顔(イヒヒ)

069.jpg


自分は下を捜索exclamation

063.JPG


こんな事なら隠れてあげてればよかった顔(イヒヒ)
この後は おやつの時間かな??

070.JPG


みかんの周りから離れられなくなっちゃった犬(笑)ぴかぴか(新しい)

071.JPG


やっぱりティアラのお家のみかんは甘くて味が濃くて美味しい顔(笑)

072.jpg


おみかん食べたら思い出したようで、ネーブルの木へ犬(笑)グッド(上向き矢印)

073.JPG


もう見慣れた光景だね、ティアラ(笑)

074.jpg


今回は大サービスexclamation×2嵐が取れるところにネーブルを置いてあげました犬(笑)るんるん

077.jpg

念願かなって大喜びの嵐に応援を〜犬(笑)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

お好みはどっち?

赤レンガ倉庫で開催中のクリスマスマーケットクリスマス
夜も見に行っちゃいました犬(笑)夜

DSC06227.JPG


ライトアップされた感じも素敵ぴかぴか(新しい)

DSC06230.JPG


土曜の夜だったから人は凄かったあせあせ(飛び散る汗)

DSC06231.JPG


なので、嵐は近づけず〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC06237.JPG


まっ、雰囲気を楽しめたからいいかぁわーい(嬉しい顔)

DSC06222.JPG


ちょっと離れたところをお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC06241.JPG


キラキラにデコられた船に興味津々目

DSC06245.JPG


夜景が綺麗顔(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC06250.JPG


人の多さにはビックリしちゃったけど、ライトアップされたツリーが見れて良かったですクリスマスわーい(嬉しい顔)

DSC06257.JPG


そして、もう少しで日が沈みそうな時間のお散歩

004.JPG


シーパラへ〜犬(笑)魚 まずは挨拶しないとねるんるん

009.JPG


イルカちゃんにバイバイして、イルミネーションへ〜ぴかぴか(新しい)

016.JPG


青いライトが海っぽくて綺麗顔(笑)

021.JPG


ジンベイザメも凄ーい犬(笑)

024.JPG


ついでに海も空も綺麗目

035.JPG


嵐のシルエットも素敵揺れるハート

031.JPG

夜のお散歩も寒いけど、なかなか楽しかったです犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

イッテQのクリスマスツリー

クリスマスマーケット開催中の赤レンガにやってきましたぁ〜犬(笑)クリスマス

042.jpg


いい香りするよね〜わーい(嬉しい顔) 美味しそうなお料理がいっぱいレストラン

043.JPG


去年も写した覚えがある、赤ずきんちゃんるんるん

045.JPG


そして、サンタクロース犬(笑)

048.jpg


なんか嬉しそうな顔してる犬(笑)るんるん

046.JPG


キリスト誕生・・・・・・素通りかい(^^;)

050.JPG


ツリーもキリスト誕生のオブジェも素敵クリスマス

051.JPG


ツリーの周りは他にもオブジェがいっぱい犬(笑)

059.JPG


なんか気になった感じ??

057.JPG


こちらのクリスマスツリー、高さ12m、樹齢およそ30年の巨大モミの木クリスマス
イッテQメンバーが組み立てて、飾り付けたらしいですわーい(嬉しい顔)

060.JPG


大きな鐘もイッテQ〜がぴかぴか(新しい)凄〜〜〜い顔(笑)Clap

062.JPG


マーケット内にサンタさんはいっぱい居ますexclamation

068.jpg


片っ端からご挨拶だぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

070.JPG


でも、ノーマルサンタにはそんなに興味がない嵐・・・・・

071.JPG


なぜか、セクシーサンタには興味津々犬(笑)揺れるハート・・・・・・・たらーっ(汗)

074.JPG


嵐も男の子だね〜顔(イヒヒ)(笑)

075.JPG


クリスマスらしい雑貨や料理が並ぶヒュッテわーい(嬉しい顔)

078.JPG


クリスマスツリーと嵐を写して犬(笑)クリスマス

083.JPG


屋根のオブジェを見て回ってるんるん

087.JPG


クリスマスマーケットを楽しみましたわーい(嬉しい顔)

090.JPG


さっ、ついでにお散歩しますか犬(笑)犬(足)

091.JPG


グングン進むと〜〜〜

104.jpg


にっぽん丸船

110.JPG


ここに来ると色んな船が見れる〜顔(笑) いつかクルーズしたーーーい船

112.jpg


この後は大きなハープを演奏したり犬(笑)るんるん

122.jpg


お散歩も満喫犬(笑)犬(足)

141.JPG


本当に立派なクリスマスツリーが見れて嬉しかったですクリスマスわーい(嬉しい顔)

089.JPG


おねがいします犬(笑)猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする