2012年10月22日

D突堤

本牧にある突堤、その中でも展望台があるD突堤へ〜犬(笑)犬(足)

001.jpg


綺麗に整備されてるね〜わーい(嬉しい顔)

002.JPG


大張り切りで階段を駆け上っちゃってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

007.JPG


因みに犬(笑)犬(笑)

018.jpg


はい、ふたりともいい笑顔いただきましたわーい(嬉しい顔)

014.JPG


展望台の上はワンコNGバッド(下向き矢印) でも展望台の周りはOKグッド(上向き矢印)

023.JPG


見える景色は〜

026.JPG


コンテナ〜バスバスバスの行列exclamation これも横浜らしい景色です顔(イヒヒ)

025.JPG


さぁてお次は・・・・・

034.jpg


・・・・・たらーっ(汗)

035.jpg


なんとも自由な方々で犬(笑)犬(笑)

036.JPG


次は芝生の方に移動して〜犬(笑)犬(足)

039.JPG


まずは記念撮影カメラわーい(嬉しい顔)

040.JPG


写真好きの飼い主を持つと大変だよね〜。なんて話してる??

043.JPG


ちゃんとギャラ(おやつ)払いますからわーい(嬉しい顔)

044.JPG


別バージョンでのモデル、お願いできますかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

054.jpg


ではでは、お願いしますexclamation×2

061.JPG


いいね、いいね、この哀愁漂う背中の感じ顔(笑)

070.JPG


ふたりとも役者じゃん顔(笑)

071.jpg


完璧わーい(嬉しい顔) 思い通りの写真が写せました犬(笑)犬(笑)

076.JPG


公園をグル〜っとお散歩してから犬(笑)犬(足)犬(笑)

085.JPG


私の大好きな塩ラーメンを食べに顔(笑) 美味しかったぁ〜るんるん

089.JPG


この後は、みなとみらいに移動して車(RV)

102.jpg


ルフィもチーズと記念撮影犬(笑)

100.JPG


って、あんぱんまんが目的じゃなくって顔(ペロッ)

096.JPG


お買い物へ〜犬(笑)犬(笑)

107.jpg


さすがにこの大きなカートは目立つ目立つわーい(嬉しい顔)(笑)
色んな人にナデナデされながら1階、2階と買い物を楽しんじゃいました犬(笑)るんるん

114.JPG


 ぴかぴか(新しい)翌日ぴかぴか(新しい)
ルフィーママにもらった安納芋犬(笑)とかりんとわーい(嬉しい顔)

120.JPG


焼き芋にしたら、めちゃくちゃ甘くて美味しい〜〜〜顔(笑)

116.jpg


この色ぴかぴか(新しい) って、待たせすぎて辛そうな顔に(^^;)

126.jpg

この後、大喜びであっという間に完食でした犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

生田緑地2

生田緑地内でご飯食べて美術鑑賞した続きです犬(笑)犬(足)

087.jpg


茅葺き屋根のお蕎麦屋さんもあったり〜

089.JPG


ここは和のゾーンだね〜犬(笑)犬(足)

091.JPG


なだらかな坂道を上って階段も上ると〜

094.jpg


・・・・・・・・たらーっ(汗)

097.jpg


まだまだ先は長いようで(^^;) 張り切って行きますか犬(笑)犬(足)

098.JPG


しばらく歩くと展望台に到着〜わーい(嬉しい顔) ワンコNGなのが残念バッド(下向き矢印)

099.JPG


嵐はこちらの遊具に興味があるようでexclamation

107.JPG


ではではやってみましょうわーい(嬉しい顔)

112.jpg


頑張ってますね〜〜〜顔(イヒヒ)

113.jpg


呼吸を整えてexclamation

114.jpg


ちょこっとお手伝いをしてあげたらるんるん

115.JPG


無事登れたようです犬(笑)るんるん

117.jpg


あれあせあせ(飛び散る汗)そっちに行っちゃうんだ犬(笑)犬(足)

118.JPG


追いかけると、斜めゾーンを突破中のようです犬(笑)

119.jpg


よく出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

121.JPG


でも顔(イヒヒ)

122.jpg


それはチャレンジしなくていいからねわーい(嬉しい顔)
この後も、お山状態の自然公園を散歩して〜犬(笑)犬(足)

134.JPG


ふたりとも、大満足だったね〜犬(笑)犬(笑)

141.JPG


いっぱい歩いた後は、グランベリーモールに移動してマラサダ〜顔(笑)レストラン

146.JPG


嵐とルフィもおやつを食べてご機嫌さん犬(笑)るんるん

154.JPG


もうすぐハロウィンなんですね〜犬(笑)

159.JPG


こぼれたペンキが、おばけと猫にモバQ猫

161.JPG


ルフィママがお買い物中、マッタリ休憩するおふたりさん犬(笑)犬(笑) 疲れちゃったかな?

165.JPG

たっぷり遊んだ1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

デレデレ嵐のデート

嵐、大喜び犬(笑)るんるん ノエちゃんとデートです揺れるハート

008.jpg


ここは車道じゃないから、そんな端っこを歩かなくても大丈夫だよぉわーい(嬉しい顔)

019.JPG


でも道草は食わないで下さい(^^;)

022.JPG


バラ園に到着〜かわいい

023.jpg


集中力のない嵐、どっか行っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

025.JPG


因みに ふたりが居た場所は、こんなマークの上〜犬(笑)犬(笑)太陽みたい晴れ

028.JPG


この後も自由気ままな嵐犬(笑)るんるん

029.JPG


ノエちゃんに何か耳打ちされたら・・・・・・

033.jpg


とたんにイイ子モードに変身犬(笑)犬(笑)

037.JPG


ノエちゃん、どんな魔法使ったのか今度教えてね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

041.JPG


次に張り切って向かったところは

050.JPG


行き先言っちゃってるし犬(笑)るんるん

052.jpg


イルカちゃんです犬(笑)魚

060.jpg


飛び過ぎあせあせ(飛び散る汗)飛び過ぎあせあせ(飛び散る汗)

063.JPG


このイルカちゃん、嵐をからかうようにずっと居てくれました顔(イヒヒ)

064.JPG


さぁて、お散歩の続きへ犬(笑)犬(足)犬(笑)

066.JPG


後ろ姿にも自信ありのノエちゃん揺れるハート嵐が惚れ直しちゃうって犬(笑)

071.JPG


ここでもいい〜笑顔いただきましたわーい(嬉しい顔)

074.JPG


ノエちゃん、かわいい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

082.JPG


この後は広場に移動して

093.jpg


嵐がノエちゃんを誘ってどこかに案内するみたい犬(笑)るんるん

094.JPG


ふたりでちょっと荒れてた海を見たかったみたいですわーい(嬉しい顔)

099.jpg


最後にジェットコースターが登って行く様子を眺めて〜目

101.JPG


疾走するジェットコースターに向かって吠えまくってました遊園地犬(笑) 忙しいやっちゃあせあせ(飛び散る汗)

102.JPG


そんな感じでシーパラデートをめ〜いっぱい楽しんだ嵐でした犬(笑)犬(笑)

110.JPG

ノエちゃん、またデートしようね〜犬(笑)


ニックネーム あらママ at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

彩雲

朝晩、冷え込んで来ましたね〜夜嵐も布団が恋しいようですが犬(笑)眠い(睡眠)

02.JPG


そこ、私の場所なんですけど・・・・・(^^;)
夜は手前の自分のお布団で寝てるんだけど、朝起きる頃は自然と取られてますたらーっ(汗)

01.JPG


午前中のお散歩を済ませて、お昼寝〜眠い(睡眠)

03.JPG


お昼寝はだいたいソファーるんるん ゆっくり寝なさ〜いわーい(嬉しい顔)

05.JPG


そして夕方のお散歩に行こうと玄関出て見た空がexclamation×2

07.JPG


彩雲だぁ〜〜〜曇り顔(笑)

08.JPG


あと30分早かったらもっと綺麗に見えたんだろうなぁ〜。残念バッド(下向き矢印)
写真の露出をちょいといじった空がこちら曇り また見れたらいいなわーい(嬉しい顔)

008.JPG


さて、この日は海へお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

011.JPG


自由気ままに走り回ってご機嫌るんるん

013.JPG


いい顔してる〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

017.JPG


そしてドーーーン犬(笑)グッド(上向き矢印)

018.png


テンション上がりまくってるね〜わーい(嬉しい顔)

021.JPG


満足なお散歩が出来ました犬(笑)るんるん

023.JPG
ニックネーム あらママ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

お祝い&お散歩♪

実家で過ごす週末〜犬(笑) (先週だけど(^^;))

DSC03395.JPG


この日は、しゅんちゃんの運動会exclamation×2
みんなが応援に行ってる間、マッタリな私と嵐〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC03396.JPG


で、夜夜
12歳になった、しゅんちゃんの誕生日会だぁ〜顔(笑) 

DSC03404.png


ご馳走を前に興奮が抑えきれない3兄弟(笑)

DSC03399.JPG


みんな揃ったところで顔(笑)顔(笑)顔(笑)ビール

DSC03402.png


運動会のビデオを見ながら食べて飲んで大盛り上がりでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ケーキが食べられなかった嵐には犬(笑)

DSC03420.png


前日行った山中湖で買った黄金桃揺れるハート こりゃぁ〜美味かったね〜犬(笑)

DSC03421.JPG


そして日曜日晴れ
じっちゃん、バーバ、たけちゃんと戸川公園へ犬(笑)

DSC03428.png


顔出しパネルにご機嫌犬(笑)

DSC03430.png


ふたりともかわいいよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC03434.png


さぁて、お散歩へ犬(笑)犬(足)

DSC03436.JPG


じっちゃんと一緒のお散歩、嬉しそう犬(笑)

DSC03440.JPG


ルンルンの笑顔ですわーい(嬉しい顔)

DSC03441.JPG


芝生広場に移動して〜犬(笑)犬(足)

DSC03442.JPG


コスモス畑み〜つけたかわいいかわいいかわいい

DSC03453.JPG


またまたふたりともかわええよぉ〜〜〜顔(笑)

DSC03457.JPG


バンパスグラスの前でも記念撮影犬(笑) 秋らしいね〜るんるん

DSC03462.JPG


その頃、たけちゃんはグッド(上向き矢印)

DSC03469.JPG


トランポリンみたいな遊具で遊んで楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC03472.jpg


で、待機中の嵐はナデナデされ中〜犬(笑)揺れるハート

DSC03474.JPG


よかったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03480.JPG


そしてまたナデナデされちゃった嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03485.JPG


たけちゃんの遊びは終わらず・・・・・

DSC03491.JPG


ちょっと羨ましい嵐でした顔(イヒヒ)

DSC03487.jpg


たけちゃんも満足したようなので、お散歩再開犬(笑)

DSC03496.JPG


綺麗なお花の前で記念撮影して〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC03497.JPG


嵐、デカいなぁ(笑)

DSC03498.JPG


みんなでお散歩、楽しかったねわーい(嬉しい顔)

DSC03500.JPG


駐車場に戻る途中・・・たらーっ(汗)

DSC03507.JPG


まだまだ元気いっぱいのようで(笑)

DSC03509.JPG


最後はみんなでアイス食べて帰宅しました犬(笑)るんるん

DSC03513.JPG


ニックネーム あらママ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

☆向日葵☆

やって来ましたぴかぴか(新しい)向日葵畑〜ぴかぴか(新しい)

DSC03299.JPG


9月の上旬は全く咲いてなかった向日葵、下旬に見頃・・・・・かわいい

DSC03300.JPG


時季、ズレてる気もするけど(^^;) まっ、いっか犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC03301.JPG


お散歩犬(笑)犬(足)お散歩るんるん

DSC03304.JPG


バーバに寄り添って、ご機嫌さん犬(笑)揺れるハート

DSC03305.JPG


それにしても、綺麗だね〜〜〜って犬(笑)

DSC03306.JPG


もっと近くで見ようexclamation×2

DSC03309.JPG


ってことで、移動してみました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03311.JPG


向日葵畑が気になる嵐目

DSC03318.JPG


それにしても大きくて立派だぁ〜〜〜顔(笑)

DSC03320.JPG


ルンルンで行っちゃいます犬(笑)犬(足)

DSC03321.JPG


ちょっと背丈の小さい向日葵畑も見つけたから、記念撮影犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03328.JPG


いい〜感じの高さで嵐と一緒に写せたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03330.JPG


最高の笑顔もいただいちゃったぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03336.JPG


向日葵のアップを写してたら〜カメラ

DSC03331.JPG


向日葵の中でポーズを決めてる嵐が居たぁ〜〜〜顔(笑) 気付くの遅れてごめんよぉ〜

DSC03341.JPG


次のお花畑は〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03344.JPG


キバナコスモスです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03347.JPG


嵐が入って行ったところだけ、お花が植えられてない理由は・・・・・

DSC03349.JPG


撮影用なんだろうねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03351.JPG


キバナコスモスも見頃を迎えてて綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

DSC03354.JPG


さぁて、最後はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03360.JPG


張り切り嵐に付いて行くとぉ犬(笑)るんるん

DSC03361.JPG


コスモス畑〜かわいいかわいいかわいい

DSC03362.JPG


前回同様、今回も無料エリアのみのお散歩だけど(笑)

DSC03365.JPG


十分、大満足のお散歩です犬(笑)犬(足)

DSC03367.JPG


コスモスも綺麗かわいい

DSC03368.JPG


ちょっと小雨だったけど、涼しくて気持ちがいい〜犬(笑)るんるん

DSC03370.JPG


手前コスモス、奥ヒマワリ(全部あっち向いてるけど〜(^^;))

DSC03372.JPG


素敵な景色のお散歩を楽しめました犬(笑)犬(足)

DSC03373.JPG


この後ドッグランに寄ったんだけど、真っ暗すぎて写真撮れず〜夜
で、実家に帰宅後犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

DSC03389.JPG


じっちゃんと遊んでナデナデされて嬉しい嵐でした犬(笑)るんるん

DSC03392.JPG
ニックネーム あらママ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

島・島・病院

久しぶりにやって来ました犬(笑)犬(足)

001.jpg


ご機嫌さんでするんるんるんるん

003.JPG


秋の空に飛行機飛行機そして見上げる嵐犬(笑) でも逆行〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

005.JPG


まずは受付に行って、ドッグランの更新手続き〜犬(笑)

006.JPG


そして、ランに向かう途中犬(笑)犬(足)

007.jpg


ボーボーに伸び放題の草むらに飛び込んでexclamation×2

008.jpg


思いっきりゴロスリ〜グッド(上向き矢印)

009.jpg


さぁて、どうだろうね〜〜〜顔(イヒヒ)

011.jpg


上手に出来ましたぁ顔(笑)

012.jpg


って、こんなんさせてる場合じゃなかったたらーっ(汗)

014.JPG


草の種??黒いペタペタする物が体中に〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

015.jpg


シャンプー決定で、この後も思いっきり草むらで遊んじゃった嵐でした犬(笑)るんるん
 (ドッグランは大型エリアも小型ばかりバッド(下向き矢印)結局入るのを諦めましたバッド(下向き矢印))

021.JPG


そして別日、八景島へ〜わーい(嬉しい顔) 凄く綺麗晴れ

DSC03254.JPG


見入る、お三方犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC03257.jpg


なんて顔(ペロッ) おやつに釣られてただけ(笑)

DSC03260.jpg


待ち合わせをしてたわけじゃないのに、バッタリ駐車場でルフィ家族に会って犬(笑)
シーパラ園内でお食事中のソラくん家族を発見犬(笑)

DSC03261.JPG


凄い偶然〜〜〜顔(笑)で、みんなでお散歩犬(笑)犬(足)

DSC03271.JPG


そして、みんな綺麗な富士山に夢中ですわーい(嬉しい顔)

DSC03273.JPG


富士山って、何度見ても感動しちゃうなぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC03276.JPG


ね、嵐犬(笑)

DSC03281.JPG


そんな富士山に感動した翌日は、獣医さんへ病院

022.JPG


まぁ、毎月いただいてる予防薬をお願いしに来たんだけど・・・

023.jpg


そうなんだよね〜バッド(下向き矢印)

025.jpg


こんなん発見しちゃいました犬(泣)

026.jpg


先生に今のところ心配はないよ。って言われてちょっと安心犬(笑)(様子見ってことで)

027.JPG


最後に、目・耳・口・心音・リンパetc・・・

028.jpg


体重は33sexclamationそして、チェック結果は

029.jpg

嵐も今月で6歳。今まで以上に気を付けないとね〜exclamation




ニックネーム あらママ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

デゴイチ

初めての公園へ〜犬(笑)犬(足)

014.jpg


後ろに見えるのは

021.jpg


昔は中も見られたらしいんだけど、今は老朽化で危険な為NGだって〜

022.JPG


残念だけど、歩いてて池に落ちるのも嫌だしね〜たらーっ(汗)

026.JPG


遠目で見て満足ですわーい(嬉しい顔)

028.JPG


陶芸館もありましたexclamation登り窯もあったし、体験も出来るみたい顔(笑)

033.JPG


でも、今回ここの公園に来たかった理由は、この崖(地層)が見たかったから〜顔(笑)

042.jpg


よく利用する高速から見えるこの崖が気になっててexclamation
因みに、昔はこの崖の手前まで海だったそうです。随分埋め立てましたぁ〜

044.JPG


豪快なブルブルをしてからあせあせ(飛び散る汗) 凄い顔・・・(^^;)

045.JPG


芝生広場へ〜犬(笑)犬(足)

051.JPG


なにか、気になるものを発見目

053.jpg


嵐、あっちあっちexclamation×2exclamation×2

056.jpg


D51exclamationデゴイチってやつだぁ〜〜〜犬(笑)

059.JPG


昭和16年に製造された汽車を引退後、ここで保存してるらしいです。

061.jpg


車輪も大きいね〜〜〜

063.JPG


中も見学出来るみたいだけど、先客がいるから

064.JPG


先にこっちを見学〜わーい(嬉しい顔)

067.JPG


これは、ターンテーブル

065.JPG


嵐も汽車の気分になって1周お散歩犬(笑)犬(足)

066.jpg


な〜んてしてたら、D51が空いたよぉ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)ふたりとも夢中顔(イヒヒ)

069.jpg


嵐も色んなところをチェックチェックexclamation

071.JPG


楽しそうわーい(嬉しい顔)

073.jpg


そして、満足そうな顔だこと(笑)

075.JPG


計器類も歴史を感じるなぁ〜

076.JPG


嵐は本当に夢中犬(笑)

077.JPG


私は地層、嵐はD51、素敵な公園に出会ってしまったぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

084.JPG


ニックネーム あらママ at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

実家でのんびり

朝、8時前・・・・・晴れ

DSC02850.jpg


おトイレ散歩に行ってる間に、バーバに顔(イヒヒ)
幼稚園に行く たけちゃんをお見送りして犬(笑)猫(足)

DSC02858.jpg


グータラ過ごすこと数時間るんるん

DSC02975.JPG


そろそろ毛刈りをしてあげて欲しいと思っちゃうくらいモサモサ羊のいる公園へ〜犬(笑)ヤギ

DSC02977.JPG


ガッツリお昼寝した嵐、元気いっぱい犬(笑)るんるん

DSC02980.JPG


自然いっぱいのお山に大興奮顔(笑)

DSC02982.JPG


この長ーーーーーーーい階段を上ると犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02991.JPG


頂上に到着わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC02993.jpg


展望台をグルグル走ったと思ったらダッシュ(走り出すさま)

DSC02995.JPG


たけちゃんと一緒になって探検隊気分にexclamation×2

DSC02999.jpg


なんにでも興味津々の おふたりさんでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC03000.JPG


ご機嫌笑顔だぁ〜犬(笑)るんるん

DSC03004.JPG


たけちゃんも思いっきり走り回ってたね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03003.JPG


満足、満足お散歩でした犬(笑)犬(足)

DSC03005.JPG


帰りもダッシュで行っちゃうふたりダッシュ(走り出すさま) 転ばないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03010.JPG


そして夜夜

DSC03021.jpg


修学旅行で日光に行ってた しゅんちゃんのお土産のおもちゃのヌンチャクで大ハシャギ顔(笑)

DSC03023.jpg


嵐も仲間に入れてもらって大喜びでした犬(笑)るんるん

DSC03025.jpg


そして、翌日晴れ
学校から帰宅した しゅんちゃんを熱烈にお出迎え犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03031.jpg


私が最近通ってる接骨院で何気なく読み始めた漫画

DSC03035.jpg


実は今回実家に来た1番の目的が、全巻揃ってるワンピースを読破するため顔(イヒヒ)

DSC03033.jpg


こんなにあるとは思わなくて・・・さすがに読み切れなかったんだけどね(^^;)
続きはまた今度犬(笑)

DSC03036.JPG


夕方のお散歩は河原へ〜犬(笑)犬(足)

DSC03046.JPG


たけちゃんが一緒で嬉しい嵐犬(笑)るんるん

DSC03052.JPG


思いっきり走ってみたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 私もダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03054.JPG


またまたご機嫌犬(笑)るんるん

DSC03074.jpg


って、ここでサギを発見小鳥

DSC03059.JPG


こんな所に??って思いつつ、みんなで眺めちゃった目目犬(笑)

DSC03060.JPG


この後も河原のお散歩を楽しんで〜犬(笑)犬(足)

DSC03079.JPG


たけちゃんの一声で撤収わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC03090.jpg


そして夕飯後のデザートわーい(嬉しい顔)

DSC03091.jpg


いい子に待てました犬(笑)

DSC03092.jpg


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

部分お手入れをお願いしました犬(笑)

DSC03100.JPG


肛門腺絞りと、足裏カット、肛門回りカットをはさみ

DSC03102.JPG


出来上がったら・・・・・・・( ´艸`)

DSC03103.JPG


私の説明がおかしかったのか、桃尻になっちゃった黒ハート顔(笑)(笑)

DSC03106.png

じっちゃんには『ブルマみたい顔(イヒヒ)』って言われて大爆笑だったけどね顔(笑)

ニックネーム あらママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

カレンダー!

ちょい、ちょいexclamation嵐、聞いてよぉ〜顔(笑)

wlzvg1WIiIoHru8_mj.jpg


そうなんだよぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
こんな素敵な贈り物が届きましたプレゼント

088.JPG


以前使ってたPCで応募した来年のカレンダーexclamation
まさか選ばれると思わないし(メールチェック出来ないし、忘れてたし(^^;))ビックリ嬉しい顔(笑)

090.JPG


嵐は、9月9日犬(笑)揺れるハート

092.JPG


他は誰が居るかなるんるん で発見わーい(嬉しい顔)
4月にPOPWANの看板犬、湖瑚さん空さんだぁ〜犬(笑)犬(笑)

094.JPG


そして、7月exclamation カール&セラのかわいいお尻犬(笑)黒ハート

100.JPG


セラ、おいしいよぉ〜〜〜(笑)さすがだね顔(イヒヒ)
これで来年もカレンダーをめくるのが楽しみだぁ〜わーい(嬉しい顔)

LGKZd1UIeRgnT_5_mj.jpg

おそらく、9月9日から進まないだろうけど顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

えっと・・・

凄く間が空いてしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 5日間程

050.jpg


実家でのんびりわーい(嬉しい顔) 嵐はいろいろ遊んで

051.jpg


大満足だったようです犬(笑)るんるん
実家に行く前、9月の頭のお散歩のこと(前過ぎ〜(^^;))

052.JPG


森林公園に行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)

053.jpg


旦那が一緒のお散歩にご機嫌笑顔犬(笑)るんるん

056.JPG


弾けてる〜顔(笑)

067.JPG


ここで、私からの提案わーい(嬉しい顔)手(パー)

071.jpg


あっ、そこからは行けないから戻っといで〜

074.JPG


嵐は階段の昇り降り好きかもしれないけど、ちょっとしんどいからパス顔(ペロッ)

077.JPG


そんな感じでゆる〜く森林公園を満喫〜犬(笑)犬(足)

079.JPG


さぁて、お買い物行きたいし早く駐車場に戻ろうわーい(嬉しい顔)

083.JPG


っても寄り道ばかりの嵐なんだけどね犬(笑)るんるん

084.JPG


それにこんな顔して空を眺めちゃったり犬(笑)

081.jpg


確かに、シロップかけたら美味しそう顔(イヒヒ)

082.JPG


そして、次にやってきたのは〜

087.jpg


歌ってる嵐はほっといて顔(イヒヒ) 赤レンガ倉庫〜

090.JPG


ちょいと買いたい物があったので散歩ついでにわーい(嬉しい顔)

091.JPG


旦那と交代でショッピングexclamation

094.JPG


待ってる間、かわいい子に出会っちゃいました顔(笑)

096.jpg


ご挨拶を済ませたら

100.JPG


ふたりともすんごいいい笑顔犬(笑)犬(笑)

098.JPG


1歳になったばかりの かわいい〜子でした犬(笑)揺れるハート

101.JPG



ニックネーム あらママ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ジャンジャンジャン

嵐はブラッシングが大好きです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

MVbCLdAroN4a64n.jpg


思わず足が動いちゃう、この行動が私は大好きです顔(イヒヒ)




嵐も私も満足なブラッシングでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

QZzGlOjPoc6ih0e.jpg
ニックネーム あらママ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ダイジェスト!

昨年同様、ちょいと手抜きしちゃいます顔(ペロッ)

000.jpg


雲好きの私がベランダで雲の写真を撮ってると

001.JPG


付いて来ちゃ〜ひとり我慢大会たらーっ(汗)

003.jpg


嵐が干からびたら大変なのであせあせ(飛び散る汗) お部屋に戻ってランチ〜レストラン

004.JPG


私、コンビニ。嵐、popwan父さん特製キッシュ犬(笑)揺れるハート

006.JPG


コンビニも美味しかったけどさぁ〜ちょっと嵐が羨ましい(苦笑)
そして、

007.jpg


お出掛けもしたけど、私が気になるのは嵐の右手〜顔(笑)
よく見かけるんだけど、これは楽なんかしら犬(笑)眠い(睡眠)

008.JPG


って、話がずれてしまったぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
バーバとお出掛けは、クランベリーモール(アウトレット)へ〜

145.JPG


まずは大好きなマラサダを食べてからわーい(嬉しい顔)

146.JPG


バーバと交代でお買い物へるんるん

147.jpg


お目当ての物もゲットしたしわーい(嬉しい顔)

148.jpg


隣にある大きな公園へ〜犬(笑)犬(足)

149.JPG


緑がいっぱいで日陰がたくさんあって良かった、良かったわーい(嬉しい顔)

150.JPG


まぁ、嵐はちょぴっと暑そうだったけどあせあせ(飛び散る汗) バーバとお出掛け楽しかったね犬(笑)るんるん

151.JPG


そして、

165.jpg


いい感じの夕焼け空を見ながら海にかかる橋を渡ってシーパラへ〜わーい(嬉しい顔)

168.JPG


シーパラに着くとデコ汽車バージョンの園内巡回バスがバス

169.JPG


本物の汽車の汽笛や線路を走る音がするんんですよぉ〜exclamation
嵐もマールも見入っちゃってます犬(笑)

170.JPG


シーパラを散歩すること1時間犬(笑)犬(足)
また汽車に会えちゃいましたわーい(嬉しい顔)

171.JPG


嬉しい出会いもあったね〜exclamation×2

172.jpg


夏休み期間はワンコNGの海岸、9月に入って久々に行ってきました犬(笑)グッド(上向き矢印)

173.JPG


潮の香り・・・・・・・とは言い難いくらい、アオサ臭かったけど(^^;)
久々の砂浜にご機嫌犬(笑)るんるん

174.JPG


たっぷり走り回って大満足のお散歩が出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

175.JPG


そして、駐車場に戻ったらexclamationexclamationexclamation このかわいいおしりは顔(笑)

176.JPG


ティアラだぁ〜〜〜顔(笑)犬(笑)

177.jpg


お互いわかった瞬間、もう大騒ぎ犬(笑)犬(笑) 一通り暴れてようやく落ち着いてくれたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

179.JPG


って、落ち着いてる場合じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
立ち止まると沢山の蚊が寄ってきちゃって大変なことにあせあせ(飛び散る汗)

180.JPG

久々にティアラに会えて、大きくなった弟くんに会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
また今度ゆっくり遊んでね〜犬(笑)猫(足)





ニックネーム あらママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

涼の取り方〜

残暑厳しいですね〜晴れ晴れ晴れ

012.JPG


ってことで、プール遊び〜いい気分(温泉)犬(笑) 相変わらず、風呂っぽい(笑)

015.jpg


ご機嫌笑顔で犬(笑)るんるん

019.JPG


ボール遊び〜わーい(嬉しい顔)

026.jpg


お次は・・・・顔(イヒヒ)

028.JPG


シャワー攻撃だぁ〜exclamation×2

031.jpg


そしてジェット顔(イヒヒ)

038.JPG


動画もおまけに映画




アハハ、満足そうだね〜犬(笑)るんるん

045.jpg


お水も飲んで

053.JPG


またまた浸かる〜犬(笑)いい気分(温泉)

060.JPG


嬉しそうな顔しちゃってわーい(嬉しい顔)

068.JPG


そんな嵐にまたシャワー攻撃だぁ顔(イヒヒ)

071.JPG


逃げても追いかけてかけちゃうぞ〜〜〜犬(笑)るんるん

072.JPG


シャワーよりもジェットが好きだからチロチロ〜って出したら

078.JPG


うまい具合に飲み始めた〜(笑)

079.JPG


気持ち良さそうな顔しちゃって犬(笑)

093.JPG


この後も、思いっきり走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

088.JPG


サンダルを咥えて

099.JPG


追いかけっこだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
で、

101.jpg


プールでクールダウン犬(笑)いい気分(温泉)(人工芝も日向は熱いから私も一緒に(^^;))

095.jpg


そんな感じで水遊びを満喫exclamation×2

106.JPG


最高の笑顔をいただけました犬(笑)るんるん

114.jpg


さて、タオルでちゃちゃ〜っと拭いてしまいたいところなんだけど・・・

133.jpg


奪われて、こーなりますたらーっ(汗)




また 安い嵐用のタオル仕入れないと〜(^^;)

137.JPG


水遊びにタオル破き、大満足でしょ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

141.JPG


お部屋に戻ったら すぐに爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)

149.jpg


ニックネーム あらママ at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

★花火大会★

嵐、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

037.jpg


写ってないけど、バーバも来てますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

046.JPG


早速いっぱい遊んでもらって良かったね〜犬(笑)るんるん

044.JPG


夜になっても じっちゃんに甘えまくり〜犬(笑)揺れるハート

051.jpg


ってところで、花火スタート花火顔(笑)

052.JPG


毎年楽しみにしてる、嵐の街の花火大会です犬(笑)花火

053.JPG


みんなでベランダに移動して観賞だぁ〜exclamation×2

079.JPG


ぴかぴか(新しい)きれいきれいぴかぴか(新しい)

080.JPG


色んな種類があって楽しい顔(笑)花火


大きいのもドーン、ドンってわーい(嬉しい顔)

081.JPG


花火は1時間あげてくれるんだけど、
じっちゃんと嵐は飽きちゃって部屋に戻っちゃいました(^^;)

093.JPG


そんなふたりはほっといて顔(イヒヒ)バーバと花火観賞花火

116.JPG


綺麗に2色に分かれてたり、色合いが素敵〜顔(笑)


最後は打ち上げた時から大きいんだろうなぁ〜〜〜exclamation×2って思える感じのが花火

123.JPG


本当のラストは更にピューーーーーって音から大きな予感花火
そして、開いた花火は予想よりも大きすぎて入りきらなかったぁ〜顔(笑)

124.JPG


両親も花火楽しんでくれたし、良かったですわーい(嬉しい顔)
さて、寝ますか・・・・・お布団敷いたんだけど

126.jpg


どうやら嵐くん、どこで寝ようか迷い中のようですね〜〜〜

127.JPG


で、結局

132.jpg


朝まで客間のベッドで じっちゃんとグッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)
 (セミダブルなんだけど、半分以上嵐に取られてたらしいです(笑))

150.JPG


朝から元気に遊んでもらって犬(笑)るんるん

152.JPG


テンション高いなぁ〜

153.JPG


朝ご飯のパンのおねだりたらーっ(汗) 旦那といい じっちゃんといい、甘い人をよくわかってる(^^;)

145.JPG


食後、お散歩も一緒に行ってもらって犬(笑)犬(足)

155.JPG


ご機嫌な2日間でした犬(笑)
今度は嵐がまた実家に泊まりに行かないとね〜わーい(嬉しい顔)

160.jpg

1週間くらい顔(イヒヒ)


ニックネーム あらママ at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

お盆でしたね〜

ご無沙汰しておりました〜犬(笑)

034.JPG


1週間ほど福島の方に遊びに行き、先程帰宅〜家

040.JPG


写真はお出かけ前、張り切って水遊びをする嵐です犬(笑)るんるん

045.JPG


タオルは・・・出来たら破かないで欲しいんだけどなぁ〜

047.JPG


あーあ(^^;)

048.JPG


なんともやりきったお顔で犬(笑)ぴかぴか(新しい)

052.JPG


タオルが何枚あっても足りない、嵐家なのでした顔(イヒヒ)

055.JPG

次からは福島旅行記を書きま〜すわーい(嬉しい顔)
すんごく長くなりそうだけど・・・・・(^^;)読んでいただけたら嬉しいです犬(笑)
ニックネーム あらママ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

快適!?

小雨だったから〜小雨 チャンスexclamationとばかりに森林公園へ〜犬(笑)犬(足)

014.JPG


梅林を行ったり来たり犬(笑)るんるん リードが絡まるのお構いなしの嵐〜

031.JPG


めっちゃご機嫌さん犬(笑)

028.JPG


ご機嫌過ぎてジャンプ出ちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

040.JPG


いい顔してる〜わーい(嬉しい顔)

041.JPG


広い公園、思いっきり走って遊べて楽しそう犬(笑)るんるん

051.JPG


しかもガラガラ(笑) ランナーが数人いただけでした顔(イヒヒ)

057.JPG


公園のシンボル、昔々のエレベーターをバックに犬(笑)

065.JPG


へんなトコから顔だしちゃったわーい(嬉しい顔)

072.JPG


たっぷりお散歩を楽しめたね〜犬(笑)

075.JPG


って、またリード噛んでるし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

081.JPG


魚だったら入れ食い状態だよ犬(笑)魚よく釣れます(笑)

083.JPG


なかなか会えない旦那と一緒のお散歩犬(笑)犬(足)

089.JPG


最後までご機嫌全開の嵐でした犬(笑)るんるん

092.JPG


ニックネーム あらママ at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

夏の定番

テーブルベッドです犬(笑)

002.JPG


お散歩から帰ってくると、決まってここでクールダウンバッド(下向き矢印)

005.JPG


で、だんだん眠たくなってきちゃって・・・

009.JPG


はい、出来上がり犬(笑)眠い(睡眠)

011.JPG


このやる気のなーい尻尾が大好きです顔(イヒヒ)

017.JPG


グッスリだぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

014.JPG


午前中のお散歩はササッと簡単に済ませちゃうから、夜は気合を入れて夜

002.JPG


マールを誘ってシーパラへ〜犬(笑)犬(笑)

005.JPG


青くライトアップされたイルカの前で写真写したら、想像以上に青くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

008.JPG


ついでに夕飯も食べていっちゃお顔(イヒヒ)

011.JPG


けっこう辛口のカレーで美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

014.JPG


嵐とマールはお家で夕飯を済ませてきてるから、おやつをちょこっとね犬(笑)るんるん

021.JPG


ロングリードで思いっきり走って運動不足も解消出来たし犬(笑)犬(足)

030.JPG


嵐もマールもご機嫌さんでした犬(笑)犬(笑)

026.JPG


ニックネーム あらママ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ラッキーディ♪

夕方のお散歩でティアラの家の前を通ったら
『ピーピー』と おもちゃの音がエサ耳 そして

096.JPG


あたり前のようにお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

095.jpg


早速、タオルを見つけて破こうと必死どんっ(衝撃)

098.JPG


ティアラはボール咥えてフラフラ〜るんるん

099.JPG


このふたり笑っちゃうくらいお互い好き勝手な行動するんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

109.JPG


同じ空間にいれば満足なんだって犬(笑)犬(笑)

110.JPG


嵐はお庭中を笑いながら犬(笑)

152.JPG


見て回るのが忙しいみたいだしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

118.jpg


ティアラは眠たくなっちゃったのかな??犬(笑)眠い(睡眠)

112.jpg


そんなマッタリじゃいかーーーんexclamation×2って事で、ボール遊びを野球

133.JPG


ティアラお気に入りのボールを投げたら走った顔(笑)

134.jpg


でもね、数回連続キャッチボールを繰り返したら・・・・・

136.JPG


あれ??

139.JPG


すんごい笑顔のふたりだけどさぁ〜

140.jpg


嵐、全然そこから動いてないじゃーーーんたらーっ(汗)

143.jpg


あんたも走りなさいって(^^;)
しかもやりきった感満載でグビグビ飲んでるし(笑)

150.JPG


この後は、どこからか持ってきた植木鉢をガジガジ犬(笑)るんるん

153.JPG


ティアラはいっぱい走っていい運動になったね〜わーい(嬉しい顔)

157.JPG


んん??
次はブルーの植木鉢を持ってきてガジガジ

161.JPG


夢中すぎてカエル足になっちゃってるよぉ〜犬(笑)

165.JPG


バキっと壊れた時点で危ないから没収なんだけど、

166.JPG


また次のを持ってきたぁ〜(^^;)

173.JPG


なんてのを延々繰り返し〜〜〜たらーっ(汗)(いっぱい壊してごめんね〜あせあせ(飛び散る汗))

178.JPG


いい加減にしなさーーーいexclamation

179.jpg


お次は、バスケットボールで引っ張りっこ顔(イヒヒ)

185.JPG


バスケットボール・・・・・・。なかなかワイルドな形に(笑)

186.JPG


ティアラはね、大好きなボールが欲しくて欲しくて犬(笑)

188.jpg


思わず立っちゃいました顔(笑)Good しかも数秒exclamation

189.JPG


軽〜いお散歩で済ませようとしたのに、いっぱい遊べて大満足の嵐〜犬(笑)るんるん

191.JPG


ティアラも笑顔笑顔でしたぁ〜犬(笑)揺れるハート

195.JPG


最後までお互い自由気ままだったけどね〜(笑)

196.JPG

ホント、不思議なふたりだよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

プール?お風呂??

連日暑いですね〜晴れ晴れ晴れ って事で、自宅でプール開始です犬(笑)
いい感じに浸かってる感はいなめませんが(笑)

056.JPG


せっかくなので、マールを誘ってみたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

059.JPG


あーーー、気持ちよさそうだね〜犬(笑)るんるん

060.JPG


マールは嵐と遊びたくって誘ってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

061.jpg


乗ったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

065.jpg


いいね、いいね、思いっきり走りなさい顔(笑)

068.JPG


マール追いつかれたか??

069.JPG


柱をうまく使って余裕の表情〜犬(笑)るんるん

071.jpg


ふたりとも楽しそうわーい(嬉しい顔)

072.JPG


ご機嫌になった嵐、ゴロスリだぁ〜犬(笑)

076.JPG


この間に、マールがプールに近づいて〜飲んでる??

077.JPG


大きな水飲み場くらいに思ってるのかなぁ〜(笑)

078.jpg


そりゃそうでしょ〜顔(イヒヒ)
たっぷりおダシが出てるはずです(笑)

079.jpg


なんちゅー顔だわーい(嬉しい顔)

082.JPG


マールも入ったら涼しくなるよぉ〜〜〜犬(笑)

083.JPG


って思ってたらね、頑張って入って行った顔(笑)

099.JPG


と思ったら、嵐が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

100.jpg


混浴はお断りだってさっ(笑)顔(ペロッ)

101.JPG


そんなご機嫌嵐を動画で〜映画




日光浴も楽しまないとね犬(笑)晴れ

104.JPG


嵐が休憩してる時、マールがプールに犬(笑)るんるん

106.JPG


もうね、怖くないexclamationすっかり慣れた様子でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

109.5.JPG


でも、混浴はお断り(笑)嵐、残念顔(イヒヒ)

110.jpg


この後は、走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

113.JPG


プール犬(笑)

114.JPG


またまた走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

115.JPG


プールでクールダウン犬(笑)

116.JPG


仁王立ちの後〜

118.JPG


浸かる〜〜〜犬(笑)いい気分(温泉) こりゃお風呂を楽しむおっさんだね(笑)

129.JPG


プールをいっぱい楽しんでご機嫌笑顔のおふたりさん犬(笑)犬(笑)

134.JPG


最後に大好きなジェットでも遊ぶかぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

141.JPG


歯磨き??ピカピカになるね〜わーい(嬉しい顔)

145.JPG


最後にグビグビお水を飲んで、遊び終了〜犬(笑)

149.JPG


いっぱい遊んだから、お腹空いたでしょ〜顔(イヒヒ)

153.JPG


君たちはこちらを犬(笑)エサ

157.jpg


保護者はこっち〜〜〜顔(笑)レストラン

159.JPG


みんなウマウマ大満足さぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

160.JPG


マールが帰った後は、ひたすら爆睡〜犬(笑)眠い(睡眠)

162.JPG


で、夕飯はマールママお手製のゴーヤチャンプルー犬(笑)エサ

165.jpg

大興奮であっという間に食べ終わっちゃいました犬(笑)揺れるハート

ニックネーム あらママ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする