2013年06月07日

旬到来!

晴天の朝、気持ちがいいね〜晴れ 眠そうだけど(笑)

193.png


バーバ達のお部屋にご挨拶しに行って犬(笑)るんるん

194.png


お待ちかねの朝食〜わーい(嬉しい顔) 和食るんるん

195.JPG


嵐にもあるよぉ犬(笑) ボーン型のご飯を崩して混ぜて雑炊にして食べるんですってレストラン

196.JPG


どうよ、どうよ、この美味しそうな朝食犬(笑)ハートたち(複数ハート)

200.jpg


そりゃもう夢中顔(笑)

202.JPG


ご飯の後は、お部屋でゆっくり休憩して犬(笑)眠い(睡眠)

203.JPG


じゃぁ、出発しますかわーい(嬉しい顔)

206.jpg


バロン社長に挨拶に行くと・・・・・・( ´艸`)

207.JPG


社長はまだエンジン掛からないようです顔(イヒヒ)

210.JPG


最後に記念撮影してもらってカメラ 2日間楽しく過ごせました犬(笑)

211.png


お宿を後にして、やってきたのは枇杷倶楽部るんるん

214.JPG


あちらこちらにお花がいっぱい犬(笑)かわいい

215.JPG


で、じっちゃんとバーバとお散歩に犬(笑)犬(足)

219.JPG


他の人から見たら、完全にじっちゃんの愛犬だ顔(イヒヒ)

222.png


それにしても、この日は暑かった晴れ

225.png


青空にカラフルなお花は綺麗だけどかわいい

226.JPG


嵐のベロもデロ〜ンになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

227.JPG


こんな日はアイスが美味しいexclamation×2ってことで犬(笑)

230.png


ビワは今が旬だからね〜ぴかぴか(新しい) 生のビワがゴロゴロ乗ってたから嵐にあげました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

231.jpg


お次は市場に寄ってお買い物魚わーい(嬉しい顔) 観光は暑すぎたため断念あせあせ(飛び散る汗)
じっちゃん達とはここでバイバイして、嵐と私は帰宅しました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

233.png


楽しかった旅行を思い出しつつ、翌日にはこちらをいただくことに顔(笑)
綺麗なオレンジ色ぴかぴか(新しい)

234.JPG


凄い訴えかけて来てる(笑) 嵐、真剣過ぎだって顔(イヒヒ)

235.jpg


もちろん仲良く分け合って食べましたよ犬(笑)揺れるハート

236.JPG

本当にめちゃくちゃ楽しい2日間でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 20:07| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ヘルシーなお料理♪

お散歩、夕日と堪能した後は 待ちに待った夕飯の時間犬(笑)レストラン

136.jpg


夜型ワンコのバロン社長も目覚めたお顔でスタンバってる〜犬(笑)

137.JPG


メニューはお魚中心でとってもヘルシーわーい(嬉しい顔)

139.JPG


では、早速いただきまするんるん

140.JPG

141.JPG


大人数でワイワイしながら食べる食事は楽しいね〜犬(笑)るんるん

142.png


嵐にももちろんご馳走がexclamation×2

143.JPG


待ちきれないお顔しちゃってる〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

144.jpg


ご馳走の前に、ノーマルご飯を(笑)

147.JPG


さぁて、私も食べよぉわーい(嬉しい顔)

145.JPG

146.JPG


嵐もご馳走どうぞ犬(笑)グッド(上向き矢印) 夢中だね〜

148.jpg


私たちはまだまだ続きます顔(笑)

150.JPG

151.JPG

152.JPG


ここでバロン社長の得意技披露顔(笑)Clap

162.jpg


おやつを咥えたまま待て手(パー) 嵐は出来ないね〜。凄いね〜犬(笑)

163.png


そんなバロン社長、各テーブルにご挨拶に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

170.png


社長、お世話になりますね〜わーい(嬉しい顔)

172.jpg


テーブルが気になる嵐と、素敵笑顔のバロンさん犬(笑) 同じゴルとは思えないあせあせ(飛び散る汗)

174.png


お兄さんがおやつを出したら、ふたりとも夢中犬(笑)犬(笑) やっぱりゴルだ顔(イヒヒ)(笑)

F0AoWRWLqXB1LRG1370450330_1370450369.png


最後はデザート&お祝いのサプライズケーキバースデー顔(笑)

164.JPG

165.png


嵐にもお裾分け〜犬(笑)

181.JPG


食べてしゃべって吠えて笑ってお腹いっぱい、楽しい時間でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

182.png


お部屋に戻るとお布団が用意されてたぁ〜るんるん

183.JPG


で、あっという間に寝る場所が・・・・・(^^;)

186.png

まっ、お布団の取り合いをしながらも朝までグッスリの嵐と私でした犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 01:43| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

まるで南国!

今回お世話になるのは、バロン社長が看板犬のしぶごえ館山さんです犬(笑)

091.JPG


ブログのまんまの社長に笑っちゃったわーい(嬉しい顔) さぁて、嵐は散歩するよぉ〜犬(笑)犬(足)

099.jpg


お宿の前は広い広い公園るんるん

100.JPG


気持ちがいいね〜犬(笑)犬(足)

102.JPG


さらに海も目の前なんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

103.jpg


まさか飛び込む??

106.JPG


なんて、バーバはビックリしてたけど歩くだけ〜犬(笑)犬(足)

107.jpg


ヤシの木が沢山で本当に南国みたいリゾート

108.JPG


ここで同じくお泊りのラブのロールちゃんが遊びに誘ってくれました犬(笑)

109.jpg


遊ぶのかぁ〜〜〜exclamation×2って思ったら・・・

110.JPG


初めての場所でまだまだ探検したいらしく、なんともつれない嵐くんでした(^^;)

111.JPG


この後は、遠くにバーバ達を見付けたらしく、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

112.JPG


みんなと合流してお散歩してご機嫌さん犬(笑)るんるん

114.png


たっぷり楽しんだから、ちょっとお部屋で休みますかわーい(嬉しい顔)

115.JPG


お部屋は和室犬(笑)眠い(睡眠) 寛いでるね〜

118.jpg


かわいいウェルカムカードが置いてありましたわーい(嬉しい顔)

121.JPG


嵐はじっちゃんにベッタリさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

123.png


そろそろ夕焼けが綺麗な時間だよぉ〜〜〜って事で、お外へリゾート顔(笑)

125.JPG


千葉とは思えない、なんちゃって南国じゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

129.JPG


もうちょっとで日が沈むね〜犬(笑)晴れ

131.JPG


じっちゃんも綺麗な夕日をおさめようとカメラ小僧にカメラわーい(嬉しい顔)

137.JPG


みんなで綺麗な夕日をいつまでも眺めちゃいましたわーい(嬉しい顔)

138.JPG


で、遊び始めたおふたりさん犬(笑)わーい(嬉しい顔) もう夕飯だってさぁ〜レストラン

133.JPG

ってことで、続きます犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:30| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

今回の旅は〜♪

アクアラインに乗ってやって来ました、海ほたる〜犬(笑)るんるん

012.JPG


ここに寄るのは久しぶりだねわーい(嬉しい顔)

015.jpg


実はここで今回一緒に旅行する人達と待ち合わせしてるのですわーい(嬉しい顔)

016.JPG


嵐にはまだ内緒なんだけどね〜顔(イヒヒ) 変な置物(笑)

018.jpg


海ほたるをお散歩犬(笑)犬(足)お散歩るんるん

020.JPG


しばらくしたら、やって来ました犬(笑)ひらめき

026.jpg


会った瞬間、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印) 母と、母のお友達ふたりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

027.png


3人で旅行の計画を立ててたところ、父が運転しようかぁ〜って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

033.png


で、なんか楽しそう犬(笑)わーい(嬉しい顔) って事で私と嵐も参加〜るんるん

030.png


みんなでお出かけです犬(笑) 母の友達っても、長年住んでたマンション仲間なんで父も私もよ〜く知ってる人達わーい(嬉しい顔)

034.png


嵐も以前会ってるから再会が嬉しくって仕方ありません犬(笑)

040.JPG


さぁて、みんな揃ったし千葉に向けて出発だぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

035.JPG


で、まずやってきたのは大山千枚田わーい(嬉しい顔)

043.jpg


棚田です犬(笑)

041.JPG


石碑の前で写すと全然棚田が写らないことが判明(笑)

047.png


ここは自然の香りいっぱい、嵐は草を食べまくってました〜犬(笑)四葉

051.JPG


次に向かったのは・・・・・・目

055.jpg


車を降りた瞬間、じっちゃんを引っ張るように展望に上がって行っちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

058.JPG


ローズマリー公園ですぴかぴか(新しい)

060.JPG


残念ながらお花は咲いてなかったぁ〜

061.JPG


でも嵐はとっても嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

062.png


よーく見るとね、ところどころお花も咲いてましたるんるん

064.JPG


みんなでお散歩、楽しいね犬(笑)犬(足)

070.JPG


大好きなじっちゃんにはベッタリさんだぁ〜犬(笑)揺れるハート

068.png


シェークスピアの生家を再現した博物館

072.JPG


裏の方もその頃の時代を彷彿させる建物が並んでましたるんるん

073.JPG


中は入れなかったけど、不思議な感じだね〜犬(笑)

082.JPG


ちょっとお散歩するには最適な、ローズマリー公園でしたわーい(嬉しい顔)

085.png


この後、みなさんはお買い物へ〜るんるん 嵐はじっちゃんとフラフラしたり犬(笑)犬(足)

087.JPG


休憩しながら待っててくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

089.png

この後お宿へ〜るんるん 続きます犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 23:38| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

海・山・海

5月3日、福島滞在最終日犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔) おーーーい(^^;)

040.png


寝てるふたりを起こしてまずは海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

041.JPG


すんごい綺麗な空と砂浜わーい(嬉しい顔)

043.jpg


サラサラで気持ちがいいね〜犬(笑)るんるん

058.JPG


ご機嫌で走りまくって犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

059.JPG


砂浜堀り掘り犬(笑)グッド(上向き矢印)

060.JPG


そして、in(笑)

063.jpg


あー、豪快に入ってくね〜顔(イヒヒ)

069.JPG


またまた頭を突っ込んで犬(笑)るんるん

071.jpg


グリングリンするのかぁ〜〜〜exclamation×2

072.jpg


しないんかい顔(イヒヒ)

073.JPG


本当に綺麗な空だなぁ〜晴れ 海も穏やか

077.JPG


気持ちがいい〜お散歩が出来たね〜犬(笑)犬(足)

079.JPG


でもまだまだお散歩は終わりません顔(笑)

085.jpg


海の次は山〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

087.JPG


三崎公園で大はしゃぎ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

093.jpg


砂浜の次は芝生が最高だねexclamation×2

097.JPG


いっぱい遊んでちょいと休憩〜犬(笑)

098.jpg


かと思いきや、エンジンかかった様子犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

102.JPG


今度は連写で走ってる姿を撮りたくて、マテよぉ〜顔(イヒヒ)

116.JPG


OK犬(笑)グッド(上向き矢印)

118.JPG


めちゃくちゃご機嫌で走り込んできたぁ〜顔(笑)

119.jpg


嵐が笑顔だとこっちまで嬉しくなっちゃう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

125.JPG


旦那と遊んでても犬(笑)るんるん

127.JPG


最後はちゃんとカメラ目線で私の方を見てくれるところもね犬(笑)揺れるハート

129.jpg


そしてまたまた海の方に降りて行って〜顔(イヒヒ)

146.jpg


ららミュウへ顔(笑) 後半連休初日、大賑わいexclamation×2

147.JPG


焼き焼きも大忙しあせあせ(飛び散る汗)

149.JPG


お待たせ〜犬(笑)るんるん

151.JPG


また買ってきちゃった顔(笑) サザエ・ホタテ・ツブ貝の貝祭り〜るんるん

154.jpg


いっぱい遊んだ1週間犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)

165.JPG


渋滞にハマることなく帰れました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

166.jpg


滞在中遊びに行ったところ〜わーい(嬉しい顔) 福島めちゃ満喫コース犬(笑)

167.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 20:31| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

猪苗代周辺♪

五色沼は諦めて、やってきたのは、猪苗代ハーブ園四葉四葉四葉

234.JPG


なぜここを選んだかって〜

241.jpg


温室なんです顔(イヒヒ)

245.png


チャペルの前でラブラブなおふたりさんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

246.png


いやぁ〜暖かくて幸せ〜犬(笑)

248.JPG


お花も沢山咲いてて綺麗ですかわいい

250.JPG


タッチできる動物も色んな種類が居ましたよぉ〜ヤギカメるんるん

256.JPG

257.JPG

258.JPG


そして、ブーゲンビリアが見事でした顔(笑)

262.jpg


めちゃくちゃ咲き誇ってる犬(笑)るんるん

265.JPG


ここで気合を入れてお外へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 山には降りたての雪が積もり始めてる〜雪

275.JPG


そんな中、嵐は犬の木彫りに興味津々犬(笑)グッド(上向き矢印)

273.png


お次は、冷えた身体を温めるのによさげだね〜犬(笑)いい気分(温泉) って、足湯だから顔(ペロッ)

276.jpg


でもやっぱり寒い雪 急いで温室に戻っちゃったわーい(嬉しい顔)

277.png


バラのような多肉植物を見たり〜犬(笑)

284.JPG


素敵な横顔顔(メロメロ)

290.JPG


そしてご機嫌ジャンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)

294.png


季節外れの寒さに参っちゃったけど、ここは満喫できたね〜犬(笑)るんるん

296.JPG


なんちゃって真実の口に話しかけられてビックリもしちゃったし顔(イヒヒ)

299.JPG


色々楽しめました犬(笑)かわいい

300.JPG


この後は、せっかく磐梯まで来たと言うことで・・・

304.jpg


嵐のお散歩しにこちらにやって来ました犬(笑)犬(足)

306.png


張り切り嵐とは対照的に寒くて仕方なかったぁ〜〜〜ふらふら こりゃダウンが必要だったよぉ〜

309.JPG


はい、到着。猪苗代湖犬(笑)雨雲が移動してる様子が見えて面白かったけど曇り曇り

316.jpg


これ以上いたら雨雲にやられそうだったから退散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

317.JPG


ってことで、温暖な街に戻ることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

319.jpg

猪苗代2℃、いわきに戻ったら16℃晴れ 車で2時間弱の距離なのに気温差あり過ぎだよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 20:50| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

会津若松&お宿

大内宿を後にしてやって来たのは会津若松駅〜犬(笑)

100.JPG


白虎隊の像があったり〜

101.JPG


大きな赤べこが居たわーい(嬉しい顔)

102.jpg


なんか似てる犬(笑)(笑)

103.JPG


そして、駅からちょっと離れたところにある蔵通り〜犬(笑)犬(足)

185.jpg


お洒落な外観家

186.JPG


野口英世の記念館とかもありました犬(笑)

187.JPG


で、目的のお店に到着顔(イヒヒ)

190.jpg


さぁて、欲しかった物も買えたし、お宿に移動しますかわーい(嬉しい顔)

195.JPG


今回お世話になったのは、ペンションぐーたらパパさんです家

201.JPG


まずはテレビを見ながら休憩??

203.jpg


嵐は本当に人間みたいだよ(笑)

204.JPG


会津若松で買ったものは、こちらです顔(笑)

206.jpg


起き上がりムンク顔(なに〜)顔(なに〜) なんか笑える顔(イヒヒ)

207.jpg


この後もお部屋でゆっくりマッタリるんるん

208.JPG


そして楽しみのご飯の時間犬(笑)レストランわーい(嬉しい顔)

210.jpg


どれもこれも美味しかったぁ〜顔(笑)

212.JPG

213.JPG

214.JPG

215.JPG


嵐にはいつものご飯に焼き芋をトッピングで犬(笑)るんるん

216.jpg


私たちの料理はまだまだ続きますexclamation×2

217.JPG

219.JPG

221.JPG


ボリューム満点で美味しかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

222.png


食べたら眠たくなっちゃったらしいのでふたりを残してお風呂へ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

224.JPG


戻って来たら・・・・・寝る場所がなくなってました(^^;)

225.png


なんとか寝るスペースを確保してグッスリ眠った翌朝犬(笑)曇り

228.JPG


お外を見てビックリな事ががく〜(落胆した顔)

229.png


わかりにくいんだけど、雪が降ってる〜〜〜雪雪雪 この日の気温2℃雪雪雪雪 寒すぎる・・・

230.JPG


本当はお宿の近くにある五色沼にお散歩行こうとしたんだけど、諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
 (※ これは2009年に遊びに行った時の写真です)

233.JPG


若い時の嵐〜犬(笑) 今の嵐、五色沼行けなくて残念でした犬(泣)

234.JPG

でも、ちょぴっと観光へ犬(笑)るんるん それはまた明日〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 21:48| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

大内宿

5月1日、いわきのお家を出てピューッとやってきたのは、会津にある大内宿〜犬(笑)

109.jpg


ちょうどお昼時ですからねレストラン まずはサービスで出された自家製味噌ときゅうり・・・

111.JPG


私は1番嫌いな食べ物がきゅうりなんであせあせ(飛び散る汗) おふたりでどーぞ(^^;)

113.png


あとね、嵐にはエカーネのパンをランチに持って来たよ犬(笑)るんるん

117.jpg


私は鶏せいろ飯〜わーい(嬉しい顔) 美味しかったですよぉ〜るんるん

118.JPG


旦那はお蕎麦を食べたんだけど、なんせ寒いexclamation×2なので長居できずすぐに出発ダッシュ(走り出すさま)

124.JPG


途中、水路の水車に興味津々目

126.jpg


不思議だね〜わーい(嬉しい顔)

127.JPG


色んなお店で、美味しそうな香りが立ち込めてるから

129.JPG


嵐は寄り道ばかり犬(笑)るんるん

130.jpg


ちょっと小雨が降って来ちゃって、寒いけど〜〜〜小雨

134.jpg


って事で雨にも負けず観光ですわーい(嬉しい顔)

135.JPG


ちりめん細工のお店るんるん

137.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいい

136.JPG


なんて見てたら本降りに〜雨 軒下で雨宿りさせてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)犬(笑)

138.JPG


山の天気は変わりやすい?数分で雨は小雨になったから散策の続き犬(笑)犬(足)

139.jpg


ここでテンション上がるかぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

141.JPG


あーあ、ご機嫌(^^;)

144.JPG


非常にめんどくさいワンコです顔(イヒヒ)

147.jpg


お次は かわいいおばぁちゃんが店番をしていたお店へ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

148.JPG


嵐もナデナデされて嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

152.JPG


これからもお元気で頑張ってくださいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

151.png


おばぁちゃんとバイバイした後は、お煎餅屋さんへ顔(笑)

153.JPG


旦那はお醤油をつけたお煎餅るんるん

154.jpg


嵐と私は焼いただけのお煎餅ね犬(笑)るんるん

156.jpg


早速おねだり開始犬(笑)ハートたち(複数ハート)

159.png


なかなかあげなかったら、ちょっと悲しい顔になっちゃった犬(泣)

163.JPG


はい、どーぞ犬(笑)るんるん

164.jpg


あー、食った食ったの顔だね(笑)

170.JPG


ちょっと雨が降っちゃって寒かったけど、大内宿をゆっくり回れて大満足わーい(嬉しい顔)

173.JPG


嵐も楽しめたかな犬(笑)グッド(上向き矢印)

178.jpg

この後 次の目的地へ移動しましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま) なので、続きますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 17:12| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

いわきでのんびり♪

4月30日、福島に来て2日間朝から晩まで遊んじゃったので、この日はのんびりすることに〜るんるん

007.jpg


ってことで、いわき市内をフラフラしに行きますかわーい(嬉しい顔)

009.png


で、やってきたのは近くの公園、三崎公園です犬(笑)犬(足)

020.jpg


ご機嫌だね〜犬(笑)るんるん

022.JPG


ここの公園、とにかく広いexclamation×2

024.jpg


まっ、広さ関係なく嵐は跳びまくりなんだけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

030.jpg


笑顔笑顔だよわーい(嬉しい顔)

034.jpg


さぁ〜行きたい方向に行くのだぁ〜犬(笑)犬(足)

036.JPG


で、鳩の群れを見付けちゃったもんだから小鳥小鳥小鳥

039.JPG


大喜びで突っ込んで行ったぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

040.jpg


満足そうな顔だこと犬(笑)ぴかぴか(新しい)

042.JPG


同じ公園内にある潮見台へ

046.JPG


見てる見てる目

047.JPG


嵐は本当にここが好きだね〜犬(笑)

051.jpg


完全に見方が人間(笑)

054.jpg


嬉しそうな顔しちゃって犬(笑)

057.JPG


嵐の頭越しにも真下の海が見えるよあせあせ(飛び散る汗) 私はやっぱりここ怖いあせあせ(飛び散る汗)

058.JPG


柵から手まで出しちゃってあせあせ(飛び散る汗) 潮見台も満喫〜犬(笑)

062.JPG


そして、公園を海の方に降りて行くとある いわきららミュウへ〜犬(笑)るんるん

068.jpg


嵐がお店のおじさんと談笑してる間に私は〜顔(イヒヒ)

072.JPG


焼き物を買いに〜顔(笑)

070.JPG


大好きなサザエとホタテ〜わーい(嬉しい顔)

075.JPG


あっ、嵐はジャーキーね犬(笑)揺れるハート

079.jpg


磯焼きはもらえないと悟ったらしく、買い物に行った旦那に希望を託す嵐・・・

080.jpg


戻って来ても結局もらえなかったんだけど〜〜〜残念でした顔(イヒヒ)

082.png


この後帰宅して〜家お昼寝して〜眠い(睡眠)夕方のお散歩は湯本駅前へ犬(笑)

089.JPG


ブロンズ像を見ながら

090.JPG


あちこちに点在する足湯を楽しみつついい気分(温泉)

096.JPG


温泉神社へexclamation×2

098.JPG


前回来た時は気付かなかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

099.jpg


なかなか趣のある神社でした犬(笑)

101.JPG


最後にまた駅に戻って来て電車(スーパーひたち)を見ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

103.JPG


嵐も小さい穴の隙間から一生懸命見てました犬(笑)

104.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 00:27| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

安達ヶ原ふるさと村

二本松城を後にしてやってきたのは、五重塔犬(笑)

111.JPG


が、ある 安達ヶ原ふるさと村ですわーい(嬉しい顔)

113.jpg


公園内はこんな感じるんるん

115.JPG


はい、ご機嫌さん犬(笑)るんるん

117.JPG


茅葺き屋根のお家発見犬(笑)犬(足)

118.jpg


なんか色々展示してあったんだけど、写真撮り忘れてたぁ〜(^^;)

120.JPG


嵐、洋犬なのに和の雰囲気も似合ってるよぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

122.JPG


あぜ道っぽい感じでお散歩が楽しいね〜犬(笑)犬(足)

125.JPG


後ろに見える建物は中も見学できるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

128.JPG


早速お邪魔してみますか顔(イヒヒ)

129.jpg


昔のお家ってこんな感じなんだろうなぁ〜

130.JPG


嵐も不思議そうに眺めてました犬(笑)

132.JPG


隣はちょっと時代が進んだお家家 なかなかの豪邸顔(笑)

133.jpg


この後も素敵な公園内をルンルンでお散歩犬(笑)犬(足)

134.JPG


最後にまた五重塔と一緒に犬(笑)ぴかぴか(新しい)

135.JPG


もっと近くで見たい犬(笑)グッド(上向き矢印)って登って行ったおふたりさんわーい(嬉しい顔)

138.JPG

なにもなかったぁ〜って戻って来た(笑)二本松市観光満喫しましたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 00:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

霞ヶ城(二本松城)公園

道の駅でランチを済ませてからやってきたのは、霞ヶ城公園犬(笑)るんるん

040.jpg


まず目に入ったのは、二本松少年隊を顕彰する群像です。

041.jpg


戊辰戦争で故郷を守るために、若い命を散らした13歳〜17歳の少年ですって。

044.JPG


自ら志願したとは言え、切ない話だね〜

043.jpg


さて、後ろに見えるのは箕輪門です犬(笑)

051.JPG


仙台の青葉城と同じで、本丸はないからここがメインかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

054.JPG


入ってみますか犬(笑)犬(足)

055.jpg


ご機嫌だね〜犬(笑)るんるん

058.JPG


ルンルンでどんどん先に行っちゃいますわーい(嬉しい顔)

059.JPG


で、穴があったら覗きたいタイプの犬なんで犬(笑)(笑)

061.jpg


嵐が覗いた穴から見えた景色がこちら目

063.JPG


悪いやつが攻めて来た時すぐに応戦出来ただろうね顔(イヒヒ)

066.jpg


山の上の方に上がって行けば本丸跡とかも見れたんだろうけど・・・

052.JPG


なんか大変そうだし、ここら辺だけでいいやぁ〜犬(笑)犬(足)

068.jpg


嵐はフラフラ楽しそう犬(笑)るんるん

072.JPG


樹齢350年は超えるアカマツですってexclamation×2

079.JPG


枝が凄い角度exclamation 350年前の職人さん、凄いな顔(笑)

080.JPG


箕輪門の方に戻って来て、アカマツを確認しようとしたら嵐がかわいい角度で見てる〜顔(メロメロ)

081.JPG


じゃなくって顔(ペロッ) 長い枝が石垣に沿って下がってるって本当に凄いなぁ〜ぴかぴか(新しい)

084.jpg

松に感動しつつ、次の目的地に向け出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 二本松、もう1日続きます犬(笑)猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 01:32| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

夏井川の千本桜

4月29日、桜とこいのぼり〜桜魚

003.JPG


磐越自動車道を走ってる時に見える見事な桜並木が気になったから来ちゃったわーい(嬉しい顔)

009.JPG


ちょうど見頃を迎えてて、イベントも開催されてましたぁ〜犬(笑)るんるん

011.jpg


こいのぼりと桜が一緒に見れるって嬉しいねわーい(嬉しい顔)

006.jpg


まずは広い川沿いをお散歩犬(笑)犬(足)

013.JPG


降りられるところがあったから降りてみましたぁ〜犬(笑)るんるん

014.JPG


嵐、ご機嫌さん犬(笑)るんるん

015.JPG


両サイドに咲いた桜も綺麗だね〜桜桜桜顔(笑)

018.jpg


水仙も咲いてたし、お散歩するのに最高ぴかぴか(新しい)

020.JPG


たそがれ中〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

021.JPG


満足顔〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

022.JPG


私も大満足わーい(嬉しい顔)

030.jpg


急に思い立って来てみたけど大正解だったね犬(笑)るんるん

032.jpg


並んで景色を楽しむおふたりさんでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

036.JPG


屋台も出てたからちょいとのぞきに〜犬(笑)るんるん

038.jpg


美味しそう顔(笑)

039.JPG


ってことで、買っちゃったわーい(嬉しい顔) 味がしみてて美味しかったでするんるん

040.jpg


もちろん嵐はもらえなかったけどね顔(イヒヒ) なんかご機嫌に走ってたしいっか犬(笑)グッド(上向き矢印)

047.JPG


お次は、二本松市に移動してまずは道の駅安達で休憩〜犬(笑)るんるん

092.jpg


OPENしたての道の駅でね、とにかく広かったぁ〜顔(笑)

095.JPG


さらにこんなのまでありましたよ犬(笑)家

100.jpg


様々な大きさのサークル犬(笑) 小型犬ならランになりそう

101.jpg


ここで軽くランチを済ませって(私が食べてる間、お散歩中〜犬(笑)犬(足))

106.JPG


次の目的地に向けて出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

108.jpg

二本松観光、続きます犬(笑)猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム あらママ at 00:10| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

仙台と言ったら・・・2

やっぱり、この方にお会いしに行かないとね〜わーい(嬉しい顔)

100.JPG


どぉよ、嵐〜

108.jpg


嵐も惚れ惚れしちゃう、伊達政宗です犬(笑)

110.JPG


青葉城(仙台城址)から見る仙台の街並みはいかがですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

111.JPG


お殿様になった気分かな犬(笑)ぴかぴか(新しい)

112.jpg


本丸は明治初年の廃藩置県とともに取り壊され、二ノ丸も明治十五年(1882)に火災で焼失
昭和二十年(1945)には戦災で大手門も消失してしまったらしいのでなにもないけど・・・

113.JPG


政宗興の後ろ姿も写しとこわーい(嬉しい顔)

114.JPG


後ろ姿も凛々しいねexclamation×2

116.jpg


ここに来れて大満足〜犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)

119.JPG


最後に護国神社でお参りをして

121.JPG


仙台プチ観光を満喫しました犬(笑)るんるん

120.JPG


いわきのお家に戻って、仙台と言ったら・・・・・の銘菓を顔(笑)

144.png


おみかんは嵐ね犬(笑) ずんだもちぴかぴか(新しい)

146.JPG


久々に食べたけど、やっぱ美味しいわーい(嬉しい顔) 嵐もおみかんにご機嫌でした犬(笑)るんるん

147.png


そして、そのままグッスリ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

141.jpg


かわいい〜寝顔でした犬(笑)揺れるハート

142.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム あらママ at 00:30| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

仙台と言ったら・・・@

4月28日、いわきのお家を出発してやってきたのは〜

037.jpg


宮城県犬(笑)わーい(嬉しい顔)

040.jpg


嵐は初めての宮城県です犬(笑)るんるん

042.png


さすが宮城、フランクフルトも牛タンだよexclamation×2

044.jpg


あっ、嵐はこっちね〜犬(笑)るんるん

045.jpg


いやぁ〜、美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔) 満足犬(笑)

046.png


そしてやってきたのは、仙台泉プレミアム・アウトレットぴかぴか(新しい)

047.JPG


仙台まで来てアウトレットって(笑) ちょっと見たいショップがあったんでね〜顔(イヒヒ)

050.JPG


花壇が松ってのもなかなか渋くていい感じ犬(笑)

053.JPG


さぁて、お買い物わーい(嬉しい顔)

054.png


私の欲しい物を買って、嵐の欲しい物を買いにショップへ犬(笑)るんるん

055.JPG


選びに選んで・・・悩みに悩んで・・・・・

060.JPG


決まったようです犬(笑)るんるん

061.jpg


お次は旦那のお買い物わーい(嬉しい顔) 待ってる間、嵐はナデナデされまくり犬(笑)グッド(上向き矢印)

063.JPG


あまりにも色んな人にナデナデされまくっちゃってあせあせ(飛び散る汗) ちょいと避難(^^;)

069.JPG


そしてなかなか戻って来ない旦那・・・・・。

070.jpg


ようやく戻って来た旦那にふたりぶんの怒りをぶつけてました顔(イヒヒ)犬(笑)

073.png


アウトレットの周りをお散歩して〜犬(笑)犬(足)

074.JPG


次の場所へわーい(嬉しい顔)

076.jpg


またアウトレット(笑)

079.JPG


外観がかわいぃ〜ショップが並んでま〜す犬(笑)るんるん

080.JPG


ここに来たのは、こちらのお店が目的顔(笑) 仙台ったら牛タンでしょ黒ハート
本当は店内で食べたい所だけど、嵐は入れないからお弁当を注文るんるん

082.jpg


出来上がるまで20分るんるん ショップ内を散策〜犬(笑)犬(足)

086.JPG


沖縄の専門店があったりexclamation

088.JPG


足湯があったりいい気分(温泉)

090.jpg


ちょっと変わったアウトレットで面白かったね〜犬(笑)るんるん

091.JPG


そしてお待ちかねのお弁当顔(笑)ハートたち(複数ハート)

094.jpg


牛タンの中でも軟らかい、芯タン部分を使った 炭火焼き芯たん弁当顔(メロメロ)

096.JPG

もちろん美味しくって大満足〜〜〜わーい(嬉しい顔) 嵐はもらえず〜犬(泣)
で、次に移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ってことで、仙台続きます犬(笑)猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム あらママ at 21:56| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

嵐のGW・別宅へ移動〜♪

4月27日夕方犬(笑)犬(足)

004.jpg


茨城県にある守谷SAで休憩がてらリフレッシュ犬(笑)グッド(上向き矢印)

010.JPG


思いっきり走って嬉しそうだぁ〜犬(笑)犬(足)

011.JPG


フェンス周りを走ってる感じが、部活みたい(笑)

012.jpg


走り込み完了ですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

018.JPG


そして、ランの中からスタバをチェックチェックの嵐犬(笑)

013.JPG


旦那が買いに行ったから気になって仕方ないようです顔(イヒヒ)

014.jpg


で、戻って来てピッタリさん犬(笑)るんるん

019.png


嵐のはないけど、出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ティラミス美味しかった顔(笑)揺れるハート

021.JPG


そして到着、旦那の単身赴任中のお家〜家 福島県いわき市です犬(笑)

022.png


約1ヶ月ぶりの再会なんでね〜。もぉ遊びたくて仕方ない犬(笑)グッド(上向き矢印)

023.jpg


あーあ、いたずらっこの顔になってる顔(イヒヒ)

024.JPG


嬉しそうだね犬(笑)

025.png


この時PM10:00くらい夜 お布団敷いて、そろそろ寝る準備・・・

027.png


まだまだ遊び足りないようで、プロレスが始まっちゃった(^^;)

028.jpg


うーうー、あーあー言いながら楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

029.png


で、数分後・・・・・・

032.png


いっぱい遊んでナデナデされて、マッタリるんるん

034.png


満足したんだって顔(イヒヒ)

035.jpg

このままグッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)
翌日からは観光exclamation×2 いっぱい続きます顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム あらママ at 20:25| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

公園でのんびり♪

旦那のお家で過ごすお盆休みわーい(嬉しい顔)犬(笑)
この日はお仕事に行かないといけない日なんだけど・・・・・

DSC02300.JPG


おねだりは忘れてません(^^;)
みんな朝食を済ませて、旦那のお見送りをした後は

DSC02303.JPG


ひたすらマッタリ〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

DSC02304.JPG


午前中のお散歩を軽く済ませて、お昼食べて、ゴ〜ロゴロ顔(イヒヒ)

DSC02306.JPG


で、夕方帰宅した旦那と共に三崎公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02309.JPG


ここに来たかったぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC02311.JPG


潮見台のまずは上の展望台へexclamation

DSC02313.JPG


風が気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02315.JPG


嵐もご機嫌さん犬(笑)るんるん

DSC02316.JPG


下を覗いて〜目

DSC02317.JPG


ぼくも下に行く〜〜〜犬(笑)

DSC02318.JPG


って、訴えてるのか・・・・・ただじゃれてるのかは嵐のみぞ知るとこだね(^^;)

DSC02320.JPG


いざ、下の展望台へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02324.JPG


大張り切りの嵐、1番に行っちゃってるよぉ〜犬(笑)犬(足)

DSC02331.JPG


私的にはすんごく怖いんだけどがく〜(落胆した顔)余裕の嵐犬(笑)
伝わりにくいんだけど、一応動画で映画




嵐は余裕綽々だけど、本当に角度がエグくて怖いんだって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02333.JPG


高所恐怖症の私には絶対出来ない、その真下を見る行為・・・がく〜(落胆した顔)

DSC02342.JPG


嵐、凄いよ犬(笑)exclamation×2

DSC02341.JPG


でもね、怖いんだけど、ちょっと病み付きになっちゃう展望台でした顔(イヒヒ)

DSC02343.JPG


最後は芝生広場に移動して〜犬(笑)犬(足)

DSC02346.JPG


思いっきり走り回って大満足のお散歩でしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC02359.JPG


帰宅後、デザートは白桃〜わーい(嬉しい顔) やっぱり桃は美味しい揺れるハート

DSC02362.JPG


翌日も旦那はお仕事ビル
で、夕方帰宅してから初めて行く大きな公園へ犬(笑)犬(足)

DSC02363.JPG


大きなワンコに遭遇犬(笑)わーい(嬉しい顔)
まだ1歳のボルゾイちゃん、この後 遊ぼうexclamation遊ぼうexclamation×2ってテンション上げ上げになっちゃった(笑)

DSC02365.JPG


写真はブレブレばかりで使えず・・・たらーっ(汗)
嵐も若い子とハシャイでテンション上がっちゃったね犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02366.JPG


すんごい笑顔笑顔で犬(笑)るんるん

DSC02369.JPG


お外じゃめったにやらないゴロスリ〜〜〜犬(笑)

DSC02390.JPG


気持ちいいですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02391.JPG


まだまだ物足りなかった??

DSC02393.JPG


綺麗に刈られた芝生の上でのゴロスリ犬(笑)るんるん

DSC02398.JPG


大満足そうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02400.JPG


いわきは大きな公園が沢山あって、お散歩するのが楽しいねわーい(嬉しい顔)

DSC02407.JPG


のんびり楽しんだ、お盆の連休でしたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02426.JPG


翌日、グッスリ寝てるとこすみませーーーんあせあせ(飛び散る汗)

DSC02434.JPG

起きてもらって、横浜に戻りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム あらママ at 01:32| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

☆SL☆

う〜〜〜ん、気持ちよさそうな顔しちゃって犬(笑)るんるん

DSC02198.JPG


ブラッシングが大好きな嵐、写真撮ってたら
『邪魔しないで犬(笑)』って睨まれちゃった(^^;) ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

DSC02200.JPG


身だしなみも整えたし、今日もお出掛けだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02201.JPG


凛々しいお顔〜顔(メロメロ)

DSC02203.JPG


数秒が限界だけど(笑)こっちが嵐らしい犬(笑)

DSC02204.JPG


たんぼの道をゆっくりお散歩犬(笑)犬(足)

DSC02205.JPG


楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02219.JPG


さぁて、今回のメインがやってきたよぉ〜〜〜exclamation×2 黒い煙、わかりますかぁ〜?

DSC02230.JPG


なんとSLが走ってるんです顔(笑) 新潟と会津若松駅を1日1往復exclamation

DSC02232.JPG


どーよ、どーよ、嵐〜ビックリでしょ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02233.JPG


電車好きの嵐、SLにくぎ付けでした顔(笑)

DSC02234.JPG


嵐も撮りたいけど、SLも撮りたいカメラ 欲張ってたら行ってしまったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02235.JPG


石炭の煙、凄かったなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC02237.JPG


あっという間の出来事だったけど、ちょっと感動でした顔(笑)犬(笑)

DSC02238.JPG


しばらくここで次の電車待ちをする嵐・・・・・・もうSLは来ないよぉ〜

DSC02239.JPG


ってことで、次へ移動だぁ〜犬(笑)るんるん

DSC02240.JPG


で、やってきたのは喜多方ラーメンの老舗っぽいお店〜わーい(嬉しい顔) 麺造蔵って凄い

DSC02241.JPG


喜多方は蔵めぐりをしても楽しい街らしいですね〜

DSC02242.JPG


七福神みっけ犬(笑)

DSC02243.JPG


嵐よりも大きいね〜

DSC02245.JPG


でもね、残念なことにここのお店はワンコNGだから移動だよぉ〜車(RV)
 (完全に写真を撮りたかっただけで寄っちゃった顔(ペロッ))

DSC02246.JPG


で、やってきたのは道の駅〜B級グルメ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02253.JPG


ラーメン丼やラーメンピザもあったけど、私が食べたかったのはこれ顔(笑)

DSC02256.JPG


ラーメンバーガーですわーい(嬉しい顔)

DSC02257.JPG


笑っちゃうくらい美味しかったぁ〜顔(メロメロ) そして想像以上にボリューミーグッド(上向き矢印)

DSC02262.JPG


嵐も興味津々だったけど、これはあげられないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02264.JPG


ワンコ用のラーメンバーガーもあったら良かったのにね犬(笑) って無理か犬(泣)

DSC02265.JPG


最後は、伝統工芸品の会津木綿が気になってたから七日町へ〜犬(笑)

DSC02284.JPG


ここね、駅なんだけど、カフェ兼伝統工芸ショップなんですexclamation×2

DSC02285.JPG


欲しかった物も買えたし、帰ろうとしたんだけど ちょっとホームに寄っちゃった顔(イヒヒ)

DSC02288.JPG


地元のワンコが普通にお散歩してたし、行っていいですよぉ〜わーい(嬉しい顔)って言ってもらっちゃったるんるん

DSC02292.JPG


待つ事数分・・・犬(笑)exclamation×2

DSC02294.JPG


今までにないくらい近くで電車見れて大興奮の嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02296.JPG


見るだけじゃ物足りないのか、乗りたがっちゃった犬(笑)電車

DSC02297.JPG


もちろん乗れなかったけどね(^^;)
SLに電車、め〜いっぱい楽しんだ1日でした犬(笑)るんるん

DSC02299.JPG






ニックネーム あらママ at 13:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

小峰城

なんだか毎朝の日課になってきてる、おねだりを済ませて犬(笑)

DSC02144.JPG


途中、休憩した道の駅で牧場のソフトをご賞味〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02147.JPG


嵐のじゃないんだけどな〜(^^;) すんごい満面の笑み・・・

DSC02148.JPG


ひと舐めだけね犬(笑)るんるん

DSC02149.JPG


見渡す限りたんぼの気持ちがいい〜場所わーい(嬉しい顔)

DSC02150.JPG


リフレッシュも出来たし、先に進みますか車(RV)犬(笑)

DSC02153.JPG


で、やってきたのは、白河にある小峰城〜exclamation×2

DSC02154.JPG


松本城・館山城・熱海城・小田原城・鶴ヶ城ときて、6つ目の城に到着exclamation
なんだけど・・・・・最後の一文、震災前。

DSC02155.JPG


はい、ここも震災の影響で崩れてしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC02156.JPG


けっこうな被害だったみたいですね〜

DSC02158.JPG


う〜〜〜ん、残念バッド(下向き矢印)

DSC02160.JPG


お城、修繕し終わったらまた来るぞ〜exclamation×2

DSC02162.JPG


工事関係者の皆様、お疲れ様ですexclamationって事で、リベンジを誓う嵐でした犬(笑)

DSC02165.JPG


お城の後は、南湖公園へ〜犬(笑)犬(足)

DSC02168.JPG


ハスが凄い顔(笑)

DSC02169.JPG


なかなかいい景色だね〜犬(笑) 嵐も感動??わーい(嬉しい顔)

DSC02171.JPG


咲いてたしかわいい

DSC02174.JPG


さて、神社にお参りしに行きますかわーい(嬉しい顔)

DSC02176.JPG


鳥居は壊れちゃったのかなぁ〜。再建願ってます犬(笑)

DSC02178.JPG


お参り、お参りexclamation

DSC02180.JPG


歴史を感じる神社だったなぁ〜

DSC02182.JPG


無事、お参りを済ませました犬(笑)

DSC02183.JPG


お参りの後は、お守りをいただきに犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02185.JPG


お散歩バックに付けようね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02186.JPG


たっぷりお散歩して、夕方帰宅〜からのお昼寝〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

DSC02189.JPG


夕飯後のデザートは黄金桃〜顔(笑) 嵐はヨーグルト和えだよぉ〜犬(笑)

DSC02190.JPG


皮も身も黄金オレンジ色で、マンゴーみたいに甘くて美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02192.JPG


またおねだりしてるし〜犬(笑)揺れるハート 食べてばっかりの嵐(&私たち)でした顔(ペロッ)

DSC02193.JPG



ニックネーム あらママ at 21:55| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

祝!リニューアル

はいはい、嵐くんおはよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC02027.JPG


ちゃっかり朝ご飯のパンのおねだりを済ませてから〜三崎公園へ〜犬(笑)犬(足)

DSC02031.JPG


緑が沢山あって嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02034.JPG


ご機嫌な後姿だこと犬(笑)るんるん

DSC02036.JPG


階段だって一気に駆け上がっちゃいますグッド(上向き矢印)

DSC02039.JPG


横から見ると、真剣な顔してる〜顔(イヒヒ)

DSC02041.JPG


やりきった感満載だぁ〜犬(笑)exclamation足は何故かドロドロだけど(^^;)

DSC02042.JPG


ここでビックリなことがあせあせ(飛び散る汗)
上ってきた階段を見ると、海の潮で真っ白の世界に〜

DSC02043.JPG


潮見台に行きたかったけど、こりゃダメだね〜

DSC02048.JPG


なんて話しながら休憩してたら、

DSC02047.JPG


凄いかわいいゴルバニ姉妹発見顔(笑)海で遊んできたんだって犬(笑)犬(笑)

DSC02051.JPG


ゴルのはなちゃんと、バニのマシュちゃんexclamationマシュちゃんはなんと体重53sexclamation×2

DSC02052.JPG


久々にこんなに大きなバニちゃんに会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

DSC02060.JPG


はなちゃん、マシュちゃんとバイバイしてお散歩の続きへ〜犬(笑)犬(足)

DSC02064.JPG


いわきマリンタワーも潮でうっすらしか見えなくなっちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02072.JPG


潮にはビックリしたけど、お散歩を満喫しました犬(笑)犬(足)

DSC02076.JPG


帰宅後・・・・・・・んん??

DSC02089.JPG


なんかそんな光景、朝見たような顔(イヒヒ)

DSC02090.JPG


自分のお皿に盛られたスイカはあっという間に食べちゃって、
ひたすらおねだりに徹する嵐でした(笑)

DSC02097.JPG


夕方のお散歩は、道の駅よつくら港へ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02102.JPG


GWに行った時は、津波にやられちゃって骨組みしか残ってなかったんだけど
行った日の前日に無事リニューアルオープンしましたぁ〜顔(笑)Clap

DSC02103.JPG


うんうん。素敵な建物だぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02104.JPG


建物を支えてる柱にはね、みんなの願いや夢の焼き物が貼られてます犬(笑)

DSC02105.JPG


ここで突然ですが、ぴかぴか(新しい)嵐を探せ〜ぴかぴか(新しい)どこかにいます目

DSC02106.JPG


わかりましたか??
ちょこっと近づいてみますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02107.JPG


嵐の所に戻ったら、かわいい女の子にナンパされてデレデレしてました犬(笑)揺れるハート

DSC02111.JPG


嬉しそうな顔しちゃってわーい(嬉しい顔)

DSC02112.JPG


前回行った時は悲しい気持ちになっちゃったけど、
こんなに素敵に生まれ変わって本当に嬉しく思いました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02127.JPG


この後は、ちょこっと移動して車(RV) お散歩が出来る海沿いへ〜犬(笑)犬(足)

DSC02132.JPG


後ろに見えるのは、アクアマリンふくしま魚水族館です魚

DSC02137.JPG


ここも津波の直撃を受けちゃったけど、完全復活exclamation×2賑わってましたわーい(嬉しい顔)

DSC02138.JPG


とっても綺麗な海と空、気持ちがいい〜お散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

DSC02140.JPG


ニックネーム あらママ at 14:54| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

空港にウルトラマン

やってきました、福島空港〜飛行機

DSC01984.JPG


っても飛行機じゃなくて車でね犬(笑)車(RV)
行きたい場所の通り道にあったから寄ってみたら・・・・・

DSC01988.JPG


ウルトラマンが居たexclamation×2

DSC01989.JPG


どうやらウルトラマンの生みの親、円谷英二さんの故郷らしですね〜わーい(嬉しい顔)
空港内にも色んなキャラクターがexclamation

DSC01992.JPG


古代怪獣ゴモラだって。・・・・・・知らない(^^;)

DSC01999.JPG


こんなんもあったよぉ〜〜〜目
窓の外にいる嵐と比較すると大きさがわかりやすいですね〜(笑)

DSC01996.JPG


で、この後 目的地に向けて出発したんだけど車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 突然の豪雨が雨雨雨
こりゃぁ無理だぁ〜あせあせ(飛び散る汗) って事になって旦那のお家へ〜家

DSC02006.JPG


単身赴任中のお家なんだけど、我が家のように寛ぐ嵐犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02009.JPG


夕飯後は、遊べ攻撃〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02012.JPG


ワチャワチャ遊んでもらって嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC02014.JPG


で、ツボを掻いてもらってご機嫌さんるんるん

DSC02016.JPG


2週間ぶりの再会を思いっきり喜んでましたぁ〜犬(笑)揺れるハート

DSC02018.JPG


どっぷりふたりの世界を満喫してたしね(笑)

DSC02023.JPG


明日は晴れたらいいな晴れって思いつつ眠りにつく嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02025.JPG





ニックネーム あらママ at 17:56| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする